コリン、チロシン同様に毎朝のサプリのです。ストレスの緩和に効きます。
あー、ハイハイで流せる様になったので前進です。
投稿日:2017.04.16
スノーベル (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと顔の表情?も違うし、
飲み続けてたら、実年齢より若く見られました。(少しだけ)
法令線とか、肌のハリが違います。
投稿日:2017.04.16
スノーベル (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
軽いADHDと色々混合らしいので、
コレはガッツリ効きます!
ないと眠い。ホント眠い。
切らせないサプリです。
投稿日:2017.04.16
スノーベル (36歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまたま、水に落っことしてしまったら紫色に。ベリー系凝縮されてる感じです。
視力、日によりメガネより裸眼の方が見やすい時があるので、ムラはありつつ効いてる?かも。
投稿日:2017.04.16
スノーベル (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事後すぐに、胸やけや胃もたれが、しかし、このサプリメントを飲み始めて胃もスッキリした様な‼︎
でも、カプセルがすこし大きめで
ハーブ⁈の香りが気になるので★4です今後可能であるなら、もう少しカプセル小さめにしてください^_^
投稿日:2017.04.16
hisakoko (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリと処方薬と、酒飲みなので試しに購入。
余分なものを溜め込まない。みたいですが、まだ半分くらいなので実感はなし。
記憶力やストレス、こちらもまだ実感はなし。
リピートはないかな?
投稿日:2017.04.16
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
感想としては、まず飲みずらい。喉になぜか詰まります。カプセルの大きさは他のものと変わらない大きさなのに。不思議です。
後はお通じがよくなった気がする。
便秘を解消するサプリではないのですが、便秘気味の私にはいい効果です。
ただ、メインの白髪に関してはわかりません。
とりあえず継続しようかなと思います。
投稿日:2017.04.16
POSH (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3ヶ月くらい飲んでますが、これといって3ヶ月前より良くなったという実感がないです。
サプリメントは継続しないと効果が出ないようですが、3ヶ月じゃまだまだ効果もでないのか。購入をためらうところです。
投稿日:2017.04.16
POSH (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいので他のサプリと一緒に飲んでいます。大きな変化は感じられてはいませんが、しばらくは続ける予定です。
投稿日:2017.04.16
mii (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リーズナブルにビタミンBをとりいれられるので毎日飲んでいます。とくに大きな変化はわからないのですが、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2017.04.16
mii (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回購入した他の亜鉛が売り切れで購入できなかったので購入しました。前回購入した亜鉛より高かったのですが、また購入する予定です。
投稿日:2017.04.16
mii (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンのおかげで
爪や髪の毛の悩みがずいぶんよくなっています。
何度も購入しています!
お肌にもよいし…手軽にのめますし。
本当にオススメですよ^^
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そろそろ紫外線が強くなってきたので
なくなる前に、購入しておきました。
シミ・ソバカスを酷くさせないためにも
このサプリは必須です!
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日パソコンを見て眼を酷使しているので、
疲れ目・乾燥に困ってました。。。
このサプリメントを飲んでから、症状が和らいできています。
サボらずに、ちゃんと飲みます!
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪・髪の毛対策で普段から飲んでいるのですが、
ビオチン療法というのを知り、少し多めに購入してみました。
いろいろな効果のあるビオチン!やっぱりいいですね。
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌美白のために飲み続けています。
夏の間紫外線もたっぷり浴びてしまいましたので(季節がら仕方ないですが)
その分、体の内側からしっかりと・・・ですね!
これからもお世話になります。
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回から飲み始めまして
それから爪が強く、割れにくくなり
髪も丈夫になりまして、再購入です!
カプセルも小さくて飲みやすいのでオススメです^^
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ・ソバカス対策で飲み続けております^^
自分としてはソバカスがとても気になっていますが
周りからは肌が白くていいねと言われるので…
美白効果があるのだと思っています♪
毎日1粒で、続けやすいのでオススメです。
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタケアに購入して2週間飲んだけど、効果はまだ感じらてません。
匂いがガーリックそのまんまだから体に良さそうではあるけど、目的のカンジタ対策にはなってないからリピはないかも
投稿日:2017.04.16
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性にも女性にもということで買ってみました。
丁度その時期にいろいろ疲れとかもあり、
飲んでいてちょっと体調を崩してしまったので
飲むのを控えてしまいました。。。
体調の良いときに、少しずつ飲むようにしています!
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ何本もお世話になっています。
主人(43)が何年も脂質異常症なので
血液サラサラ効果を期待して毎日摂っています。
これをやめると血液検査の数値が悪い様なので、手放せません。
投稿日:2017.04.16
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1ヶ月半。1日一度出るようになりました。お腹の張りもなくなりました。生理前はガスがたまってパンパンでしたがそれも改善されました。でも食事の前に忘れてしまう時があるのでそこは少しめんどくさいなと思いました。
投稿日:2017.04.15
あっちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤がアメリカのサプリにしては小さめで飲みやすいです。
そして効果としては、爪が二枚爪になりやすいのですが、これを飲み始めるとならなくなります。肌が柔らかくなります。
主人の抜け毛予防としても常備必要な商品です(笑)
投稿日:2017.04.15
ウチャ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナイスなお値段(๑>◡<๑)
今後も続けてみたいです(๑>◡<๑)
美白になりたーい
しみはないけど地黒です
投稿日:2017.04.14
ドキンちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに増えてきたシミ対策の一つとして飲み始めました。効いてくれることを願ってしばらく飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに増えてきたシミ対策の一つとして飲み始めました。効いてくれることを願ってしばらく飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに増えてきたシミ対策の一つとして飲み始めました。効いてくれることを願ってしばらく飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに増えてきたシミ対策の一つとして飲み始めました。効いてくれることを願ってしばらく飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日々欠かさず飲んでいるサプリです。自然な状態でスムーズに出てくれるので助かっています。これからもりぴしていきます。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の酵素と組み合わせようと購入。まだ飲んでいませんが、センナ配合ということで口コミにあったようにデトックス目的です。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものがやめられない時のお守り代わり、また糖尿予防に飲んでいます。特に体型に変化はありませんが、健康診断等の数値は安定しています。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日々欠かさず飲んでいるサプリの一つです。お腹が緩くなることもなくスムーズに出てくれるのでなくてはならないものになりました。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事のお守り代わりとして飲んでいます。カロリーカット系のサプリは目には見えないですが、太らずに維持できているので役にたっていると思います。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事のお守り代わりとして飲んでいます。カロリーカット系のサプリは目には見えないですが、太らずに維持できているので役にたっていると思います。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前からアルファリポ酸・Lカルニチンと合わせて継続して飲んでいます。特に運動等していなくても体型維持に役立っていると思います。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前からアルファリポ酸・Lカルニチンと合わせて継続して飲んでいます。特に運動等していなくても体型維持に役立っていると思います。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日々欠かさず飲んでいるサプリの一つです。お腹が緩くなることもなくすむーずに出てくれるのでなくてはならないものになりました。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。
ビタミンCが入っているのが良いですね。
コスパがいいのも気にっています。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2017.04.14
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
ビタミンCも入っているのがいいですね。
コスパがいいので気に入っています。
これからも、続けたいです。
投稿日:2017.04.14
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。
大きめなのですが、ソフトジェルなので個人的にいいかなと思っています。
血流が悪いので良くするために。
投稿日:2017.04.14
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回まで、別のアルファリポ酸サプリを飲んでましたが、そちらは1日2回服用が必要だったため、1日一回で良くて90錠入り=3ヶ月ほど使えるこちらに変えてみました。
生理前に、甘いものを食べたくなってしまうのですが、こちらに変えてから、生理前でも、疲れてる時でも、不思議と甘いものを欲しいと思わなくなりました。
また、飲んでしばらくすると、少し体が熱くなる感じがあり、これからどんな効果が出るのかとっても楽しみなサプリです。
投稿日:2017.04.14
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どんなたるみケアのプレステージの化粧品よりも、DMEAのサプリが効くと私は思ってます。
何回もリピートしてますが、フェイスラインがすっきりしてきました。
こちらと、サプーさんのコラーゲンサプリの合わせ技でほうれい線も目立たなくなり、びっくりしてます。
これからも絶対リピートするサプリです。
投稿日:2017.04.14
キノコ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初回で試した時に、飲み始めて数日で花粉症の薬を飲み忘れるくらいに花粉に効果があったのと、
ちょうど二錠に増やしたタイミングで家族がインフルエンザになり、私はインフルエンザもらいやすいのでハラハラしましたが感染しなかったので、これは体に合うと確信し、リピートしました。
花粉症、動物アレルギーで通院しており、食品にも軽いアレルギーがありますが、ひと瓶飲み終えた頃には、嘘のように楽になりました。
タブレットが、サプーさんの取り扱いサプリより大粒な感じがして、たまに喉に詰まるのですが、これだけの効果がでてるので文句なしです。
またリピートします。
投稿日:2017.04.14
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝つきがよくなり、朝はすっきり目覚められます。
特に、不規則なお仕事をされている方、寝つきが悪く、朝に弱い方にオススメのサプリです。
一時期、メラトニンが日本の規制でサプーさんから購入できなくなり、サプリもあまり買わなくなったのですが、メラトニンがまた買えるようになってから、メラトニン以外のサプリ熱もあがりました。
投稿日:2017.04.14
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩で3タブレットずつ分けて飲んでます。
こちらとDMEAの合わせ技でほうれい線がほぼ目立たなくなりました。
爪も強くなり、今年の冬は爪が全く割れたり欠けたりしなかったし、髪にもツヤが出てます。
いつも、少し余裕を持ってオーダーしてますが、実際届く前になくなってしまい、肌がしぼむので、今回は3つ一気にオーダーしました!
投稿日:2017.04.14
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きだるくて、なかなかエンジンがかからないのですが…なんとなくですが、軽減した気がします。気にしているポッコリお腹はそのままです。また経過を報告いたします。
投稿日:2017.04.13
健康オタク (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から、疲れると翌朝に口唇ヘルペスが出来ていて、大人になってからは見た目が気持ち悪くてマスクで隠していました。病院でもらう薬でも完治期間は変わらず、悩みの種…。
こちらを飲み始めてから2ヶ月ですが、今のところ、とても疲れて帰った翌日も大丈夫です。
国産に比べて安価なのも嬉しいです。
投稿日:2017.04.13
ひまわり (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは数年飲み続けています。
私は肌が弱くすぐに体調悪いと、皮膚にでるので、なにかないかと探し続けていました。
見つけたのが、このビオチン!飲み続ける事により、自分でしか分からない体の変化や、効果がわかってきました。
今ではかかせません!
コ・ス・パもよし!
投稿日:2017.04.13
ゆーちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ3本目を飲み終えます。ずっと続いていた不正出血も無くなりました。
不妊にはビタミンEと鉄分がいいと知り、こちらを止めて、それらに代えようと思いましたが、こちらのサプリにはビタミンEも鉄分も含まれているとわかったので、妊娠できるよう期待し、もうしばらく飲み続けてみます。
投稿日:2017.04.13
ひまわり (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出産を機に年齢的なのもありシミが増加。これ以上増やしたくないため、コスパと口コミに惹かれ購入。すこーしシミが目立たなくなってきた気がしますがまだ目に見えて変化はないので引き続き継続して飲んでみようとおもいます。
投稿日:2017.04.13
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸 50mg 90カプセルと一緒に飲んでいます。体質改善目的ですがだいぶ冷えが軽減されています。今年の冬が過ごしやすかったのもあり継続して飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.04.13
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入。これは本当に自然なお通じで私にはとてもあっています。一日三回出ることもあるくらい量も増え、スッキリします。
投稿日:2017.04.13
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷えが軽減され、何より疲れにくくなった気がします。すぐにダイエット効果とかは自覚できていませんが体調がいい日々が続いています。
投稿日:2017.04.13
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでいます。
体が慣れてしまった感じはありますが、
サイズはアップしていると思います。
体重が減ったのですが、バストは大丈夫でした。
今後も続けて飲無理予定です。
投稿日:2017.04.13
Beach girl (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ワイルドヤムとプエラリアを飲み分けています。
今の所変化は分からないのですが、生理後のしぼむ感じがないので、良いかもしれないです。
もう少し続けてみます。
投稿日:2017.04.13
Beach girl (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なをと使った翌朝には、なんとなくふっくらしていました‼これは続けがいがありかもしれません‼ほかのギャバとかのサプリ併用で頑張りたいと思います
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで二時間後にはもう自然にもよおしました。全然いたくないです。でも普通のベンでした。宿べんとゆーもの出してみたいので飲む量を増やそうと思います
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回注文したかったのですが、品切れになっていたので、今回まとめ買いしました(笑)また宜しくお願いします。
投稿日:2017.04.13
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直効果は分かりませんが、口コミを見て効果を期待してます。効果が実感出来るまで私は時間がかかるのかな?と思ってリピしてみました。
投稿日:2017.04.13
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方痛みが伴うほどつらくなっていた下半身が飲みだしてからスッキリ楽になりました!空腹時の方が効きがいい気がします。
投稿日:2017.04.13
みぃ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりで効果は分かりませんが、アンチエイジングに期待して星5つです。良かったらリピしたいと思います。
投稿日:2017.04.13
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン不足が気になって注文してみました。良かったらリピしたいと思います。疲れが取れやすくなったかな?
投稿日:2017.04.13
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段あまり魚を採ることが出来ないためこちらは手放せません!皮脂の質が変わったかなと思います。また宜しくお願いします。
投稿日:2017.04.13
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
此方を摂り始めて肌の調子が凄く良いです‼愛煙家なのでこれからもリピし続けると思います(笑)ありがとうございます。
投稿日:2017.04.13
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりでまだ効果は分かりませんが、アンチエイジングに期待して星5つです。良かったらリピしたいと思います。
投稿日:2017.04.13
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりでまだ効果は分かりませんが、アンチエイジングに期待して星5つです。良かったらリピしたいと思います。
投稿日:2017.04.13
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
べんつうは元々悪くないので、此方のサプリメントで便通に変化は有りませんでしたが、便の色が黄色く変わりました。黄色い便は良いと言われているので、私には合っているようです。ありがとうございます。
投稿日:2017.04.13
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
肝臓の負担が減るからか、お酒を飲んでも次の日の肌の質感が良い。
飲むのをさぼったら、透明感が消えました。笑
投稿日:2017.04.13
ここの (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパークレンズを飲んで、数年 お腹は快調です。飲むのを忘れた日は不安です。中毒症ですかね…
これからもリピしていきます(^-^)/
投稿日:2017.04.13
ゆーちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパークレンズを夜飲みました。
翌朝、すごいスルリスルリと出ました!
ビックリです。これからもリピします(^-^)/
投稿日:2017.04.13
ゆーちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲むと、すぐにお腹が減ってフラフラします。そんなに食事の量を食べない人には向かないかもしれません。飲みきったら違う酵素のサプリを探します。
追記
慣れてきたら、そんなにお腹もすかなくなりました(笑)でも、これといった変化(代謝が良くなったとか、疲れにくい等)は特に感じません。
星2つから星3つへ変更いたします。まだ全部飲み終えてないので、変化あれば追記します。
またまた追記です(笑)
続けて飲んでいたら、毎日快調にお通じあります。腸の動きが良いことは基本なので。星3つから星4つへ変更いたします。でも、色々試したいのでリピはしないと思います。
投稿日:2017.04.13
健康オタク (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ肌と便秘症なので購入。
ビフィズス菌より、アシドフィルス菌の方がわたしの身体に合っているようです。
ニキビは、腸内環境が整うとよくなる体質なので、気に入りました。
投稿日:2017.04.13
ここ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院に行っても、同じようなビタミンB群を処方されるので、こちらで購入。
効いてるのかはわかりませんが、ニキビ肌なので、気分的に飲んでると安心できます。
投稿日:2017.04.13
ここ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んですう炎症にきびが出来ました。
でも、カロリーの高い食事をとったので、これのせいではないように思います。
治りは、早い気がします。
粒が大きいですね。
投稿日:2017.04.13
ここ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒だと全く効果がなく、2粒だと比較的眠れたような。。
でも、やはり中途覚醒してしまいます。
子供を産んでから2年ほど不眠が続いていますが、病院に行った方が良いのでしょうか。
投稿日:2017.04.13
ここ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前になると脚が浮腫みすぎて歩くだけでもふくらはぎに痛みが生じていました。こちらを飲むとかなり浮腫みが緩和され、生理前の脚の痛みも大分、楽になりました。
投稿日:2017.04.12
improve (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫んだ時に飲むと水分の排出量が違うと思います。併せブッチャーズブルームも飲んでいますがトイレが近くなります。私の場合は特に脚に浮腫みの辛さが出ますが、こちらを飲むと楽になる気がします。
投稿日:2017.04.12
improve (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫んだ時に飲むと水分の排出量が違うと思います。併せてウォーターピルも飲んでいますがトイレが近くなります。私の場合は特に脚に浮腫みの辛さが出ますが、こちらを飲むと楽になる気がします。
投稿日:2017.04.12
improve (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、こちらを飲んでいたときは肌、髪などが綺麗だったなと思い、最近飲んでいなかったので再び飲み始めました。また前の様に髪や肌が綺麗になると良いです。
投稿日:2017.04.12
improve (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は毎晩、晩酌をしてますが肝臓が気になり、こちらを飲み始めました。こちらを飲み始める前は手の肝臓のツボを軽く押すだけでも激痛だったのに今は押しても全然大丈夫になりました。お酒は辞められないのでこちらも飲み続けます。
投稿日:2017.04.12
improve (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はほぼ毎晩お酒をたくさん飲むのですがこちらも毎日飲むようにしています。そのお陰か健康診断の肝臓の数値が年々良くなってきています。これかもずっとリピートさせて頂きます。
投稿日:2017.04.12
improve (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はカンジダに治っては再発しての繰り返しでした。膣錠をよく使用していましたが中々良くならず癖になってしまってました。こちらを飲んでからはカンジダ特有の症状がかなり緩和され、今では膣錠も使用していません。これからもリピートさせて頂きます。
投稿日:2017.04.12
improve (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前別の酵素系やら飲んでましたが、合わず、乳酸菌なら特にハズレはないだろうと思い飲み始めました。
これを飲んでいると、一日に3回は大が出ます。いいですね。
投稿日:2017.04.12
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
猫っ毛に効果あり、とことで購入しましたが、いまいち効果はわかりません。
抜け毛の数も変わらず、、
気長に飲み続けてみようと思います。
投稿日:2017.04.12
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テレビで血糖値に効果を発するとあり、購入しました。
しかし、効果はよくわかりません。
気長に続けてみようと思います。
投稿日:2017.04.12
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。