よく、鼻がズルズルしたり、むず痒くなることが多くなった気がします。やっぱり効いていたのかなーと思います。
投稿日:2020.01.06
りく (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスと疲労感に悩み、少しでもスタミナをつけたくて購入しました。
ニンニクを食べたり黒ニンニクを買ったりは高いし匂いもあるのでサプリで効率的にとれるのはありがたいです。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一月分しか購入出来ないのがほんと残念。
ドリンク剤買うよりこれを飲んだ方がわたしは良いので、ここぞってときにはのんでます。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のハリなどアンチエイジング目的で購入しました。
自分としては、あまり体感がなく終わってしまいました。
残念です。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事柄パソコンを見ている時間が長く疲れやすいので購入しました。
まぶたの重だるさがあったのですが、視界がキリッとしたのを感じました。
でもやはり適度な休憩は大事ですよね。
目の栄養と思っています。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力がなく、すぐ疲れてしまうことからスタミナをつけたく思い購入しました。
実際ニンニクを食べているわけではないので匂いはしないし、確実にスタミナはアップすると思います。無理は禁物です学科。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量も好きに加減して服用できるし。少し疲れた時、すごく疲れた時などあるとお守りのような安心感があります。
実際効果ありますね。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗っかきな体質なので、少しでも匂いを抑えたく購入しました。
他のデオドラントもあり、体臭はよくんからなかったのですが、とりあえず服用していると安心感はありますよね。
トイレの方がわかりやすく、これはよかったです。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を重ねるとどうしても若い頃と違って燃焼が良くないなと思うようになりました。
効率的に燃焼を促すことができれば運動する際の気持ちも体力もあがりますよね。
必要だと思う。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだかわからないけれど、てきめんに合わなかった!!
飲むと必ず頭痛がするので断念しました。
残念です。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れには効果がありますね。
もうひと頑張りしないといけない時、寝不足の時など、量を加減して飲んでます。
あるとお守りですね。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養ドリンクでは、瓶などのゴミも多いし余計な成分はいらないし…ということで購入。
疲労感には効きますね、疲れてるけど動けるようになります。量も加減して飲めるしとてもいいです。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のこともあってか、疲労感が強く消化が弱くなった方から購入。
結果、疲労感は軽減し、何よりすぐ胃もたれしていたのが調子がよくなりました。治ったからと飲まないでいると、消化が追いつかないのか調子が悪くなるので、効果あると思います。
投稿日:2020.01.06
てて (46歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常用しています。二枚爪への効果は確実に感じられるのでなくなると不安になりリピートしています。飲みやすいのでこれからも続けたいと思います。
投稿日:2020.01.05
まりあ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。形状が飲みやすく常用しています。急激な効果はあまりありませんがしばらく飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2020.01.05
まりあ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動の後等に全身に利用。期待を大きく上回って凄く良いです。しっかり塗り込んでマッサージするとよく眠れ、筋肉痛や肩こりに効果が実感できます。湿布のような香りも私は好きです。リピートします。
投稿日:2020.01.05
まりあ (43歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
絶対コレ、という感じではないけれど、普通に飲みやすいです。常用している大容量のビタミンCが終売になってしまったので、他のものも試してみたいと思います。
投稿日:2020.01.05
まりあ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩3粒ずつ、飲み始めてすぐ効果は実感出来るのですが、大きいし飲みにくいのだけが難点。ジェルタイプ等で同じ効用のものがあるといいのですが…。
投稿日:2020.01.05
まりあ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました!これは辞められない!!ずっと続けて飲みます
投稿日:2020.01.05
まよまよ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました!これは辞められない!!ずっと続けて飲みます
投稿日:2020.01.05
まよまよ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました!これは辞められない!!ずっと続けて飲みます
投稿日:2020.01.05
まよまよ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりコラーゲン飲むと違う違う!41で結構疲れきってた肌もだんだんもちもちと柔らかくなり、パーンっと張ってきたと思います!毎日頑張って飲みます
投稿日:2020.01.05
まよまよ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、頑固な頑固な私がちゃんと毎日快調になり、肌も調子がよくなり、確実に痩せました!これからも続けてがんばります!!
投稿日:2020.01.05
まよまよ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲みようになって、蕁麻疹が出るのが、治まりました。気のせいかもしれませんが…もうちょい、飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.01.04
みら (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも、飲んでます。リンゴ酢を毎日飲むのは、面倒ですが、これなら、手軽に、いつでも飲めるので、助かっています。
投稿日:2020.01.04
みら (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも、飲んでます。体調がいいように思います。ただ、長く飲んでますが、錠剤が大きいのが、中々慣れませんね(^_^;)
投稿日:2020.01.04
みら (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主に、主人が飲んでいます。たまに、私も飲みます。コスパもいいと思います。飲み続けて貰おうと、思います。
投稿日:2020.01.04
みら (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には、すごく、よく合っているんだと思います。シミも消えたし、肌がいい感じです。飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.01.04
みら (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は、まだよくわかりませんが、2回目の注文をさせて貰います。
効果がわかるように、飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.01.04
みら (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何よりもピュアザイムを飲み始めて毎日便がスルッと出るのが嬉しいです。
試しに飲まないですいたら、やっぱり出ませんでした。
なので手放せないサプリになりました。
投稿日:2020.01.03
チコ (46歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘2人と私で飲んでいるのですが、今年はインフルエンザにもならず助かってます。
3人で飲んでるので消費が…
もう少しお安くなって欲しいです。
投稿日:2020.01.03
チコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピュアザイムを飲んでないと1日もちません。
このサプリに出会う前は子育て中でもあるのですが、夕方なはクタクタになってたのですが、それがなくなりました。
投稿日:2020.01.03
チコ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安定した効果があり、ピュアザイムなしでは生活出来ません。便秘もこのサプリで改善されてるのでもう少しお値段が下がって貰えるとありがたいです。
投稿日:2020.01.03
チコ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘予防に今回初めて購入してみたのですが、私には合わないのか効果がありませんでした。
残念ですが次回こ購入はないです。
投稿日:2020.01.03
チコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング目的で数年愛用しています。
さすがにサプリだけでは追いつかないので
美顔器も併用していますが
急激な劣化は防げている気がします。
投稿日:2020.01.03
まる (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳ケアサプリを色々試していますが
こちらは飲む度に頭痛がして一旦お休みする事に。
まれに合わない体質もあるそうですが、
たまたま、その体質であっただけなので、
他のサプリを探そうと思います。
投稿日:2020.01.03
まる (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでぴったり28日周期で来ていたレディースdayが早くきたり、1週間以上だらだら続いたり・・・。これはもしかして更年期?と思い慌ててマカを購入しました。
2瓶飲み終えてまだ安定はしていませんがきっと効くはず。しばらく続けていこうと思っています。
投稿日:2020.01.03
かめしゃん (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40歳を過ぎて見た目も体力的にも一気に年を感じるようになり、アンチエイジング目的で購入しました。まだ一瓶しか飲み終えてないので効き目がはっきりと感じられることはないですがもう少し続けてみようかと思っています。
投稿日:2020.01.03
かめしゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前2錠、飲んでいます。元々、便秘ではないのですが、胃腸の調子が良い気がします。体重に変化はありませんが、しっかり食べられ、よく出る気もします。安価で継続しやすいのもいいと思います。
投稿日:2020.01.03
いちの (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩、お酒を飲みますが、朝1カプセル飲むと、メイクをするまでに顔のむくみが引いてスッキリしているのが分かります。
カプセルも小さくて飲みやすいですし、プチプライスでリピートし易いのが嬉しいです。
投稿日:2020.01.03
いちの (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから1ヶ月でやっと歯茎のウミの出が治まってきたように思います、長年うちの旦那は歯周病に悩まされ歯医者での治療もあまり効果が無かった為試しています。改善されているので、このまま継続させたいと思っています。
投稿日:2020.01.02
たぬぱん (41歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の父に飲んでもらってます。認知症の予防になってると思います。毎日一粒で頭の回転がいいと言っています。
投稿日:2020.01.02
ぽち (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備しておくといいです。アルコールを飲まずに寝付けないときは寝る30分くらい前に飲んでおくとうとうとしてきます。
投稿日:2020.01.02
にゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らすと不安になる程頼っています。特に風邪をひきやすいこの時期はないと困ります。歯茎が腫れた時もこれのおかげで治ってきます。
投稿日:2020.01.02
にゃんきち (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年リピートしています。夜3つぶ飲んで翌日は3回は出てくれます。匂いはあれですが効果を考えると、この程度は我慢できます。
投稿日:2020.01.02
にゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを朝と夜に飲み始めてから肌がふっくらしてきたような感じがします。
今の時期でも肌の乾燥も気にならなくなりました。
投稿日:2020.01.01
ぽん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長く続けるには、安価でないと。
スタイリングの前に付けてマッサージしておくと、ふわっとなるので、ヘアスタイルもいい感じに仕上がります。
投稿日:2020.01.01
林檎♪ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと生きて行けない 笑
お酒呑んだ時に、他の肝臓ケアサプリだと不安になります。
私にはこれが一番合ってます。
投稿日:2020.01.01
林檎♪ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酸っぱくて飲めません。
頑張ってみたところ、酸っぱさから歯の一部が知覚過敏になり、歯みがきするのが痛くなりました。
投稿日:2020.01.01
林檎♪ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートはしてるんですが、みなさんのような効果は感じられていません。
が、アンチのため、飲まないと不安になります。
投稿日:2020.01.01
林檎♪ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌トラブルを解消するため購入しました。
期待していたほどの効果はありませんでしたが、もう少し続けてみようと思っています。
結果が変わるような気がするため…
投稿日:2019.12.30
マサ (48歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まなくなるといっきに白髪増えました。
自分でもビックリしました。
やっぱりこのサプリはきいてたんだなって
思いました。欠品中があるのでまとめ買いしとこうかなと思います。
投稿日:2019.12.30
るぃるい (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだあまり効果はわからないですが
肌荒れはしなくなったと思います。
もう少し飲んで様子をみてみようと思います。
投稿日:2019.12.30
るぃるい (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになってから目尻のシワが減ってきたように思います。
一日一粒でいいし大きさも小さめなので
飲みやすいと思います。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2019.12.30
るぃるい (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとなぜか便通がよくなります。
なのでどっちかとゆーと便秘防止にのんでます。
これからも飲み続けたいです。
投稿日:2019.12.30
るぃるい (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚臭みがなくて、抵抗なく飲みやすいです。他の製品ではレモン味が強すぎて、飲んだ後にいつまでも続いたことがありますが、これはそういったことがありません。
投稿日:2019.12.30
pen (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
46歳ですが、白髪がほとんどなく、10年来の美容師さんにも
(白髪が少なくて)優秀だと言われています。
おそらく飲み続けているこちらのサプリのおかげだと思っています。
投稿日:2019.12.30
ぎずもん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトジェルカプセルなので飲みやすいです。
また、容量からいって、コスパもよいと思います。
継続したいと思います。
投稿日:2019.12.30
ぎずもん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちはありますが、やはり私の髪には合わないようでした。
その後にリッチなトリートメントをしても、きしみが半端なかったです。
投稿日:2019.12.30
ぎずもん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良さそうなので購入してみました。
粒は大きいのですが、タブレットではなくカプセルみたいな形状ですので
慣れてしまえばするっと飲むことが出来るようになります。
投稿日:2019.12.30
ぎずもん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインが品切れでしたので、こちらを購入してみました。
届いてすぐ摂取しましたが、味が酸っぱいのが気になります。
ビタミンなどの酸っぱさではなく、形容しがたいです。
効果につきましては、もう少し飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2019.12.30
ぎずもん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの効果はわかりません。
毎食事に飲むことが難しく、夜に2錠飲んでいます。
飲むと朝に自然なお通じがあります。
投稿日:2019.12.29
てふ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目が良くて、老眼が始まるのが早かったです。とくに仕事上、老眼鏡をかけないと仕事にならないのでかけ始めたら最後
…。一気に老眼が進みました。泣く。サプリに頼ります。これ、良いかも!
投稿日:2019.12.29
ここ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目が良くて、老眼が始まるのが早かったです。とくに仕事上、老眼鏡をかけないと仕事にならないのでかけ始めたら最後
…。一気に老眼が進みました。泣く。サプリに頼ります。
投稿日:2019.12.29
ここ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血のため、飲んでいます。主人がです。調子が良さそうです。何年も前から継続中です。これからも継続します。
投稿日:2019.12.29
ここ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲んでいます。
国内で購入するよりお値段は安いですし、効き目も抜群だと思っています。特に目の奥がじーんとするような疲れ目にはこれが一番です。
投稿日:2019.12.29
かめしゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいたのですが、一旦お休みしていました。今は更年期にさしかかり、イライラや生理不順防止に飲んでいます。
一瓶飲み終わりました。効いてくれてると信じてまたリピートします
投稿日:2019.12.29
かめしゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用して2日目の朝、メイクをしたときの化粧ノリの良さに途中から気付いて「おおっ!」と思いつつ、メイクを仕上げ全体に鏡で顔を見たら プリップリッの肌のハリ感にびっくりしたのと同時にほうれい線が消えていました!
あんなに悩んでいたほうれい線が消えていたことに、感動しちゃいました。
舌下でオレンジフレーバーのチュアブルを1日3錠服用するだけなので簡単で(10分くらい1錠が溶けるのにかかりますが、美味しいので苦にならない笑)おやつ代わりになりそうです。
仕事終わりの顔を見ても、ほうれい線がなかったことに 完全にリピ決定です♪
投稿日:2019.12.29
Amor (42歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も飲み続けてます。ずっと飲んでいるのでむしろ効果がわからなくなってますが、飲み始めた時の違いを覚えてますので、これからも飲んでいきます。
投稿日:2019.12.28
ふうきち (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どものニキビに良いかと購入。においと、粒の大きさで子供は飲んでくれず、もったいないので私が飲みます。ビタミンなので、だれが飲んでも悪いという事はないでしょうから。
投稿日:2019.12.28
ふうきち (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔からアトピーごありますが、これを飲むようになってから、アトピーがかなり良くなってるように思います!
しばらく続けていこうと思います。
投稿日:2019.12.28
タント (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます!
ダイエットに効果があるように思えますし、記憶力も良くなったように感じてます!
気に入って、何度もリピートしてます!!
投稿日:2019.12.28
タント (41歳・男性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歳をとって嫌な匂いを感じはじめて飲むようになりました。
効果はすぐに感じられました。
飲みやすいサイズで、続けられると思います!!
投稿日:2019.12.28
タント (41歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は形成外科で最近、毛細血管拡張症と診断されました。どうりで、顔が赤いと良く言われるはずです。その私ですが、このサプリを飲むと、顔の白さが保たれます。
1日に4錠は飲まないといけませんし、体質改善にはならないので、対処療法ですが、その場しのぎにはなります。
投稿日:2019.12.28
タマ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長いこと飲ませてもらっております!!
頭の回転が良くなってる気がします!
今後も続けていきたいと思っております!!
投稿日:2019.12.28
タント (41歳・男性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぐっすり眠りたいと思い購入しましたが、私には効果はありませんでした。残念ですがしばらく飲んでみます。
投稿日:2019.12.27
マミ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなってきて、やっぱり出費ですし、リピートどうしようかなと毎回考えるのですが、この年末年始の大量の飲み食いもあるし、消化能力に不安があるので、結局リピートする次第です。
投稿日:2019.12.27
どり (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が感じられるサプリって殆ど無いのですが、このサプリはとてもあります。
飲酒後の回復も早いし、夜服用して寝ると疲れがかなり取れます。
無いと困るので、まとめ買いしたいのですが、二ヶ月分しか購入出来ないのが残念です。
投稿日:2019.12.27
☆そらもも☆ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットが大きいです。慣れないと飲みにくいとにかく思います。私には他のサプリの方が効果を感じました。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子がハードなスポーツをしているので、疲労回復になれば、と思い購入しましたが…タブレットが大きいので飲みたくないようです。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いもの好きなので、お守りです。痩せる、などの効果はありませんが、維持には効果があると思います。欠かせないサプリです。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
軽いアトピーもあり、爪も割れやすく、白髪も気になるので、すべてに効くビオチンにはとても期待していますが…あまり実家できる効果はありません。継続が必要なのか…
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくコスパが最高だと思います。タイムリリースなのも気に入っています。ビタミンCはすぐ排出されてしまうらしいので。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スポーツをしている息子のために購入しました。アルギニンとシトルリンが一緒にとれるのは手軽で良いと思いますが、大きすぎて飲むのを嫌がり…残念です。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れに効いていると思います。購入制限があるので、欠かさないように購入しています。
コスパもいいので続けています。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為にリピート中です。かなりカプセルが大きいですが、ツルっとしているので、慣れれば問題なく飲めます。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のコレステロールが高いので購入していますが、自分の血液のために飲んでいます。国産とはコスパが違うと思います。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見える効果はわかりませんが、血液のために飲んでいます。肥満もあるので、血圧に効果があるのも嬉しいです。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物や甘いものがやめられず…。これで痩せるなんてことはないですが、せめて増加をくいとめる、お守りです。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで歩くとポカポカします。αリポ酸と飲むとダイエットに良いと知り、試しましたが効果をかでした。コエンザイムと合わせると良いらしいと知り、また試したいと思います。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から風邪予防、美白効果に期待して飲み続けていますが、風邪っぽいなーと思った時に、普段の容量以上に飲んでいます。悪化しないので、効果を感じたいます。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪がすぐに割れてしまうのと、髪の毛に効果があるということで、期待していましたが、あまり効果がわかりませんでした。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に飲むと、次の日、動きやすい気がしています。お酒を飲む主人の為に買っていますが、習慣にならず、結局は自分が飲んでいます。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖の取りすぎだという自覚があるので、試してみました。目に見えるものではないので、効果はわかりませんが…効いてほしいです。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢のためか、髪質が変化してしまったので購入しました。即効性のあるものではないと思いますが、飲み終えても効果を感じませんでした。もっと時間がかかるのかもしれません。
投稿日:2019.12.25
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインからこちらに切り替えたのですが、白髪も増えず血液検査の肝臓系の値が半分以下にさがり、強いお薬を頂いているにも関わらず血液検査は良好です!飲み続けます!
投稿日:2019.12.25
匿名 (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にはよく効いている感じでしたがなにせお腹ゴロゴロとニキビができてしまい、母に譲りました。母は大丈夫なようです。もしかしたらデトックスしてるのかもしれません。にしても飲みたかったので残念です。
投稿日:2019.12.25
匿名 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪をぎゅっとまとめる仕事の時、薄くなったので飲み始めましたが、効果はわからず。髪を緩くしたり、転職をしてまとめなくなったら少しずつ治りました。気休め程度だと思いました。
投稿日:2019.12.25
みね (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メラトニンを飲んだら、毎日、熟睡、出来て、本当、良かったです、友達にもオススメしたいと思いました。本当にメラトニンのお陰で毎日が楽しいです
投稿日:2019.12.25
garo (42歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のリポ酸より、効果が高いとかいてあったので、購入しました。
粒も小さく飲みやすく、トレーニング前に飲んでます。
カルニチンと一緒に飲んでますが、いい感じです。
投稿日:2019.12.25
あき (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。