悩みケアの口コミ
まだ2週間ぐらいしか飲んでないのですが
手の甲はちょっと白くキレイになりました。
もう少し続けたら顔にも効果が
出るかもしれないので続けてみます。
投稿日:2012.05.03
rui (23歳・女性)
1日1~2カプセルと書いてあったので
2カプセル飲んでたら低血糖のような
症状になったので1カプセルずつ飲むように
しましたがそれでもたまに頭痛が。
でも効果は良くわからず。
体重も今のところ変化なしですが
お腹が少しスッキリしたかな。
投稿日:2012.05.03
rui (23歳・女性)

star便秘
リピしました☆
2、3日便が出ない時にのんでます。
1カプセルでも十分効果あります。
1カプセルでも出ない場合は2カプセル飲むと絶対出ます!!
投稿日:2012.05.01
eeko (26歳・女性)
10年以上慢性便秘の私にも最初は効果ありました。
でも2週間もすると免疫ができてしまったのか最大量飲んでも効果ありません。
仕方なく市販の便秘薬も合わせて飲んだりしてみましたが、それでもお通じはなく私の頑固な便秘には効かないようです。
投稿日:2012.05.01
えだまめ (29歳・女性)
毎朝、起床後に飲んでいます。
特に何も感じません。
冷え症にも効果あるかと期待していましたが相変わらず。
飲み始めて1カ月経ちますが、みなさんの口コミのような変化は今のところありません。
投稿日:2012.05.01
えだまめ (29歳・女性)
色々なビタミンのみを入れたサプリが欲しくて購入しました。
普段はポーリング博士のスーパービタミンを飲んでいますが、あちらはミネラルも含まれているのでビタミンだけ欲しい時だと少し困るので、ビタミンだけ欲しい時にこちらを飲んでいます。
成分に比べてコストも安いので、それも魅力です。
投稿日:2012.05.01
シャルル (22歳・女性)
ストレス緩和になれば良いなと思い飲み始めました。
夜に飲んでいるのですが、サプリ自体がかなり魚くさいです!(笑)
いろんなサプリを試していますが、ここまで生生しい匂いも初めてです。ですが、苦になるほどではないかと思います。
以前より医者から怒りやすくストレスを貯めやすい、その割に一切発散できないからダメだといわれており、色々お薬をもらったことはありますが、中々効きませんでした。
しかしコリンは飲みだしてから確かに気持ちが穏やかになっている気がします。
というよりも前向きになると言った感じでしょうか。
スッキリした気持ちでいられるので、結果的に嫌な事があっても普段程イライラが溜まり難くなりました。
コストパフォーマンスも良いですし、健康にも良いみたいなので続けていきたいと思います。
投稿日:2012.05.01
シャルル (22歳・女性)
代謝UP目的で購入いたしました。
お値段と内容量に惹かれてこちらを購入しましたが、まだ効果はわかりません。
カルニチンやクロムなどよりも、ハッキリ目に見えた効果は少ないかなと。
ただ、普段ワカメなどを余り食べないので、栄養補給には良いかなと思います。
とりあえず続けてみたいと思います。
投稿日:2012.05.01
シャルル (22歳・女性)
酷い便秘症で悩んでいたために購入しました。
とりあえず何日か飲み続けていますが、まだスッキリ感はさほどありませんし、排便も微妙です。
1ヶ月以上の摂取はよくないようなので、1ヶ月内によりハッキリとした効果が出ればいいなと期待しています。
ただ普通の便秘薬とは違い、お腹があまり痛くならないと思います。
ただし水分を取っていない日などは、逆に便が硬くなっている気がします。
投稿日:2012.05.01
シャルル (22歳・女性)
普段リポ酸と一緒に摂取しているのですが、肌にハリが出てくるのと肌荒れが減ってきたのでとても嬉しいです。
リポ酸と一緒に飲むと冷えにも効いているのか、手足がポカポカしてきます。
内容量も多いのに値段が安いため、とても続けやすいです。
日本のものよりもずっと効果が目に見えますし、とても使用感の良い商品です。
投稿日:2012.05.01
シャルル (22歳・女性)
むくみが酷く、一日でむくみだけで体重が6キロも増える事があるくらいでかなり苦しんでいたのですが、今まで色々試した中では一番効果がありました。
何よりも、朝飲んでおくとトイレに行く回数が違います!! あと一回の量が多いです。
ただ日によっては結構むくんだりするので、効果はまちまちといった感じです。
長く続ければ効果があるのかもしれないので、とりあえず無くなるまで続けてみたいと思います。
投稿日:2012.05.01
シャルル (22歳・女性)
代謝サポートとむくみ解消目的で購入しました。
まだ摂取し始めたばかりで効果はわかりませんが、代謝UP系サプリは胃が痛む事があるので少し心配していたましたが、そういうこともなく使用感は良好です。
これから続けて効果をみてみたいと思います。
投稿日:2012.05.01
シャルル (22歳・女性)
以前はRリポ酸を使っていたのですが、もぅ少し内容量が多いものが欲しかったためにこちらのチェンジしました。
タイムリリース型というのも心強いですし、何よりも服用すると体がポカポカしてきて、さほど暑くもない日でも汗が出てきます。
代謝を上げてくれている感じがあるのでとても嬉しいです。
投稿日:2012.05.01
シャルル (22歳・女性)
以前よりアルミ酸キレートの方のクロミウムを使用していたのですが、こちらは内容量が多いのと、ナイアシンが含まれていたので購入しました。
個人的にはカルニチンよりもクロムの方がより効果を実感できるので、毎日のお供になっております。
こちらの商品はまだ使っていませんが、効果を期待しております。
投稿日:2012.05.01
シャルル (22歳・女性)
ダイエット目的と、日常の代謝UPを期待して購入したのですが、こちらは本当に体脂肪が減るので素晴らしいです。
元々そこまで体脂肪が多かったわけではないですが、何もしてなくても17%だった体脂肪が15%まで下がりました!!
夜寝る前に飲むと効果がより強く出ているような気がします。
投稿日:2012.05.01
シャルル (22歳・女性)
むくみ体質です。他のむくみに効くといわれるサプリメントも飲んでいるためあまり単体としての効果はわかりませんが、飲まないと次の日などに浮腫む気がして、続けています。
投稿日:2012.04.30
みるみる (24歳・女性)

starリピート
むくみ体質です。他のむくみに効くといわれるサプリメントも飲んでいるためあまり単体としての効果はわかりませんが、飲まないと次の日なぢに浮腫む気がして、続けています。
投稿日:2012.04.30
みるみる (24歳・女性)
母が虫アレルギーで、しょっちゅう刺されては腫れあがって
いたので、役に立つのではないかと思い購入しました。
肝心の虫アレルギーにはよくわからないのですが、
疲れにくくなったと言っているので、免疫には効いているのかも。
しばらく続けてみます。
投稿日:2012.04.27
揚げパンダ (28歳・女性)
老眼に効くかはわかりませんが、しょっちゅう目が痛い…
疲れる…と言っているので買ってみました。
小さな粒で飲みやすく、毎日せっせと飲んでいます。
少し、目が楽になったようです。
投稿日:2012.04.27
揚げパンダ (28歳・女性)

starはじめて
購入しました。すごく小さな粒で、変わったにおいがしました。髪を綺麗に伸ばしたくて購入しましたが、私にはLリジンの方が効果がありました。リピは検討します。
投稿日:2012.04.26
☆ (26歳・女性)
カレーのスパイシーなかんじがあって、毎日飲むとなんだかのどが乾く感じになりました。私には合わなかったのかもしれません。でも元気になるかんじはありました。
投稿日:2012.04.26
nijisan (29歳・女性)
このサプリメントは効果を実感というよりも症状の予防が目的なので、目に見えて何かが劇的に変わるものではなく評価しずらいところが難点…笑。花粉症予防に飲み始めて数ヶ月経ちます。症状が0になることはなかったのですが、今年は例年に比べて花粉の飛散量が少なくて、このサプリメントの効果なのか花粉の飛散量の減少なのか症状が軽く済みました笑。いまいち効果がわからないので、毎年ゴールデンウィーク辺りに風邪をひくのですが、その風邪を予防すべく飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2012.04.26
himemario (27歳・女性)
絶好調です!!これがないと不安です。生理前症候群に効果テキメン!!他にレッドクローバーとフェヌグリークシードも併用しています。ずっと使い続けたいです!!
投稿日:2012.04.26
himemario (27歳・女性)
絶好調です!!これがないと不安です。生理前症候群に効果テキメン!!他にノコギリやしとレッドクローバーも併用しています。ずっと使い続けたいです!!
投稿日:2012.04.26
himemario (27歳・女性)
絶好調です!!これがないと不安です。生理前症候群に効果テキメン!!他にノコギリやしとフェヌグリークシードも併用しています。ずっと使い続けたいです!!
投稿日:2012.04.26
himemario (27歳・女性)
ブッチャーズであまり効果をかんじなかったので、こちらを購入してみました。
が、こちらもあまり効果を実感できず、、、。
やはりむくみます><
もう一度ブッチャーズに戻そうかな、、、と考えています。
投稿日:2012.04.25
ダイエト子 (23歳・女性)
とても冷え症ですが、
そこまでポカポカするわけでもなく、
もう暖かくなってきたので効果が実感できないだけかな?
冬になったらまた飲みたいです。
胃の不快感は取れます。
投稿日:2012.04.25
沙斗 (25歳・女性)
飲み忘れると、口内炎が出来てしまいますが、
飲むと1~2日で治っちゃいます♪
最近お肌が・・・って時は、
2粒寝る前に飲むようにしています。
投稿日:2012.04.24
cyako (29歳・女性)
リピート中です♪
太陽光を吸収しやすい肌で、すぐに黒くなってしまうのですが。。。
なんとなく、昨年よりもお肌のトーンが明るくなった気がします。
また、二日酔いにも良いと聞き、
がんばって毎晩飲んでいます!
投稿日:2012.04.24
cyako (29歳・女性)
きれいなお肌のためにと飲み始めました。
まず爪、髪の伸びが早くなります。そしていつの間にか、目の周りの謎のプツプツが減って来たように思います。
後は傷の治りも早いような・・・
とりあえず継続してみます。
投稿日:2012.04.23
地黒婦人 (25歳・女性)
代謝アップを目指して購入しましたが、私には合わなかったようで、飲むとひどい胸焼けがしたため、使用を中止しました。
が、かわりに飲み始めた母は4キロ減量・・・効果はあるようです。
投稿日:2012.04.23
地黒婦人 (25歳・女性)
しばらくさぼっていたら頬の毛穴が気になりだしたのでリピート。
やっぱり効果大です!それ以外にも、風邪のひきはじめや疲れたときに飲んでます。
常備しておきたい一品。
投稿日:2012.04.23
地黒婦人 (25歳・女性)
これはずっと飲んでいますが、肌の調子がいいです。
全体的に吹き出物が出来にくくなってます。
Tゾーンなどはどうしても皮脂の分泌が過剰気味ですが、
頬などは、こめかみなどの顔の外回りは随分べたつきが無くなってきてます。
以前は全体がひどく脂っぽかったので、、、。
年をくったと言えばそれまでですが(笑)、長く飲んでいるこのサプリの力も
大きいんじゃないかと思いますね。
他にもサプリは飲んでいますが、これが唯一継続しているので。
因みにこの時期、紫外線を気にして飲み始める人も多いとは思いますが、
元が真っ白なので、特筆できる事は残念ながらないですね。;
投稿日:2012.04.22
ジャック (24歳・女性)
ようやくの購入になりました。
もうすぐ1瓶が終了ですが、変化は不明です。
元が白いので、そうそう目立った変化はないだろう、、という感じですね。
それでも2ヶ月は継続したので、一旦ストップして何か違いを感じたら
また再開しようかなぁと考え中です。
投稿日:2012.04.22
ジャック (24歳・女性)
の購入です。すこし期間が空きましたが。
やはり、ビタミンB群のサプリはいいですね。
ニキビが出来やすいのですが全体的に数が減り、頻度も落ちてきました。^^
投稿日:2012.04.22
ジャック (24歳・女性)
もう何回目かのリピートです。
お風呂上がりに塗っています。
継続する事で、徐々に上向きバストになっている気がします。
これからも使い続けたいです。
投稿日:2012.04.22
ミル (28歳・女性)
口コミ見て初購入。
1日に2回分けて飲まないといけないのがちょっとめんどくさいw
朝は忘れがちだーでも効果実感するためにがんばらねばっ。
しばらく続けてみようかな。
投稿日:2012.04.22
ゆい (26歳・女性)
そろそろ他も考えた方がいいかしら!?
のびがよくって、使用感とっても好きですが、
ワイルドヤム以外の成分でも乳マッサージクリーム検討してみてもいいかも。
投稿日:2012.04.22
ゆい (26歳・女性)
夏バテの時期終わったけど、秋もマラソンあったりなんじゃかんじゃ体力いるので
やっぱり購入。
こういうエネルギー系のやつ、他にもいろいろありそうかな?
投稿日:2012.04.22
ゆい (26歳・女性)
何個目かな~気持ち良いから毎日ぬったくってマッサージしています。
大きくな~れ~という期待はこめつつ、いまいち効果あるのかはわかりませんが、
保湿クリームとして使用している感じかな。
投稿日:2012.04.22
ゆい (26歳・女性)
ブレストアクティブとドンクアイと併用中。
さらにマッサージもしてますが、効果のほどは・・・???
継続することに意味があると思い、とりあえず続けてます!!
投稿日:2012.04.22
ゆい (26歳・女性)
体力アップに~と思いリピート中。
これを飲んでるから元気に過ごせてるー!っていう実感はよくわかりませんが、
今となってはなかったらなんとなく不安なので、
リーズナブルだし、続けてます。
投稿日:2012.04.22
ゆい (26歳・女性)
胸が毎日マッサージした方がよいとのことで、、、
背中からよせてーおなかから上げてーしながら
毎日お風呂上がりと、余裕あれば朝プラつける前にも塗っていますが、
効果のほうは・・???
でもしっとりするし、きもちよいし、胸にいい感じはするので続けていきたいです☆
投稿日:2012.04.22
ゆい (26歳・女性)
2粒ずつ朝晩2回で、1日の便通が2~3回、お腹は痛くならないですが、
少しの便意でも我慢できなくなりました。
下腹部も徐々にボリュームダウンしてきているので、継続して飲んでいきたいです。
投稿日:2012.04.20
沙斗 (25歳・女性)
依然飲んでいて 効果を感じられなくなってきたので一時やめていましたが
くすみがきになりだしたのと
シミが濃くなってきた気がして再び飲み始めました
顔だけではなく全身に効いている気がするのは私だけ?
これから紫外線が気になる季節!
リピート決定です!
投稿日:2012.04.19
うさたん (29歳・女性)

star効く!
少しお腹は痛くなるけど、我慢できる程度。
しかも便意がきてお腹痛くなるくらいなのですぐに出してしまえば
全然問題ないと思います。
投稿日:2012.04.19
ぢゃいこ (28歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。