飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。
投稿日:2025.09.10
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。
投稿日:2025.09.10
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は好きでずっと継続していましたが、サプーさん、全体的に値上がりが激しいので今は他の個人輸入サイトでサプリ購入しています。
以前は毎月のようにサプーさんを利用していましたが、昔と違って今は個人輸入通販サイトが多いのでやっぱり比較してお安いサイトに移行してしまいます…
もしまたサプーさんが最安値になったら戻ってくるかも?
あとやっぱりヒアルロン酸は飲むより美容クリニックで定期的に直接肌に注入したほうが効果ありますので、こういった商品はあくまで補助的に使用しています、
投稿日:2025.08.21
sfuji (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に毎日飲んでます。
大容量なのでなかなかなくならなくて良いです。
頭の働きの効果は分かりませんが、小顔効果はあるような気がしてやめられないです
投稿日:2025.08.17
ちょ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
何年も前から使ってますが、以前と色が変わったような??
効果の変化は分かりません。
これからも続けます。
投稿日:2025.08.17
ちょ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白とダイエットどちらも効果があるとのことで、期待して夜飲んでいます。継続して効果を確認中です。今の時期欠かせません。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫の加齢臭対策に。使い続けてみないと効果はわかりませんが、継続して飲ませています。ただ便が緑色になるようです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々なくなっていく記憶力の維持のために。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。リピートです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が増えてきてしまったので予防になって欲しいなという期待を込めて。肌荒れ予防にも飲んでます。白髪への効果は感じません。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が増えてきてしまったので予防になって欲しいなという期待を込めて。肌荒れ予防にも飲んでます。白髪への効果は感じません。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が増えてきてしまったので予防になって欲しいなという期待を込めて。肌荒れ予防にも飲んでます。白髪への効果は感じません。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭のむくみ対策に!
頭の回転が悪くならないように予防として毎朝飲んでいます。ぼーっとすることがあまりなくなりました!
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭のむくみ対策に!
頭の回転が悪くならないように予防として毎朝飲んでいます。ぼーっとすることがあまりなくなりました!
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスの乱れからか、排卵前や生理まえに吐き気と目眩がするようになってしまったため飲み始めました。結果、効果があり具合が悪くなることがなくなったためリピートします!
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスの乱れからか、排卵前や生理まえに吐き気と目眩がするようになってしまったため飲み始めました。結果、効果があり具合が悪くなることがなくなったためリピートします!
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ対策や痕が残らないように飲んでます。肌荒れには効果を感じます。また、関節に効果ありとのことですが、今のところ実感は出来てないです。続けます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ対策や痕が残らないように飲んでます。肌荒れには効果を感じます。また、関節に効果ありとのことですが、今のところ実感は出来てないです。続けます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ対策や痕が残らないように飲んでます。肌荒れには効果を感じます。また、関節に効果ありとのことですが、今のところ実感は出来てないです。続けます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ対策や痕が残らないように飲んでます。肌荒れには効果を感じます。また、関節に効果ありとのことですが、今のところ実感は出来てないです。続けます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ対策や痕が残らないように飲んでます。肌荒れには効果を感じます。また、関節に効果ありとのことですが、今のところ実感は出来てないです。続けます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前から愛用しているサプリの一つです。浮腫のためには欠かせません。飲まないと脚がぱんぱんで辛くて眠れません。やはり効果があるなと実感しております。
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリです。
花粉症シーズンは売り切れてるのが辛いです
肌荒れが治るので飲んでいます。
サプーは昔から愛用していますがたくさんのサプリがあって
助かっています。
投稿日:2025.06.22
yy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリです。
花粉症シーズンは売り切れてるのが辛いです
肌荒れが治るので飲んでいます。
サプーは昔から愛用していますがたくさんのサプリがあって
助かっています。
投稿日:2025.06.22
yy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。
投稿日:2025.06.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからはきらさずに飲んでいます。
投稿日:2025.06.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な変化はわからず、なくしてみてもいいかとは思うが。お酒も飲むので、リピートしています!!!!!!
投稿日:2025.06.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な変化はわからず、なくしてみてもいいかとは思うが。お酒も飲むので、リピートしています!!!!!!
投稿日:2025.06.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回4粒を朝晩の2回飲むようにしています。
あんまり何か変わった気はしません。
出張が多いため量を沢山持ち歩かなければならないのが大変です。
リピはないかなー。
投稿日:2025.05.22
めめ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるのかわまだ謎だけど、気持ち的に無いのとあるのでわ違うので万何ダイエッターとして飲んでます笑笑
また効果あったらリピートします!!
投稿日:2025.04.20
ぱみーさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入してイマイチだったのにセールで見つけて再度購入しました。
やはり私の頑固な便秘には効かずです。
投稿日:2025.02.27
めめ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず粒がかなりデカイです!!
日本人向けでわないけど、慣れてるので私わ飲めます!!!
たまに喉ひっかかって苦しい笑!!!
投稿日:2025.02.25
ぱみーさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめてた時期もありますが、なんやかんや継続して飲んでます。
出来ればカプセルタイプが出れば嬉しいなと思っています。
投稿日:2025.02.12
み (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんか朝起きれないしダルいな〜という感じで、買ってみました。
正直良かったのかどうかは不明ですが、買ってみました。
投稿日:2025.01.19
Suzuki (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に効果があるわけではないが、やめたときに実感したのでリピートしてます。サプリメントなのでそうゆうものかと!お気に入りです
投稿日:2025.01.18
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に効果があるわけではないが、やめたときに実感したのでリピートしてます。サプリメントなのでそうゆうものかと!お気に入りです。
投稿日:2025.01.18
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に効果があるわけではないが、やめたときに実感したのでリピートしてます。サプリメントなのでそうゆうものかと!お気に入りです。
投稿日:2025.01.18
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デブ活し過ぎたのでダイエットのために!!!!
後わ便秘改善のために頑張ります!!!
また良かったらリピートしますね!!
よろしくお願いします(*^^*)
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒もタバコもなので、一応気にかけてサプリで笑!!!!
健康な身体を維持するって中々大変ですよね。。
良かったらリピートします!!(^^)
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足の浮腫が塩分取りすぎて酷いので購入してみました!!!!
濃い味が好きなので中々辞められないからサプリで笑
良かったらリピートします!!
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリなのでそんなにすぐ効果あると思いませんが、毎日飲むことが大事なので頑張って続けます!!!!
良かったらリピートさせてもらいますね(*^^*)
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪も髪も女にとってわ大事なので購入しました!!!!
爪も薄くて髪もコシがないから飲んでます!!
良かったらリピートします(><)
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まー、昔から便秘族。。
いろんなサプリで試してます!!!!
良かったらリピートします!!!
またよろしくお願いします☆
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いかわからないけど、とりあえず飲み続けます!!
良かったらリピートします!!
サプーさんのサプリわ信用してます!!
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛用しています。
私には無くてはならないです。
これからも飲み続けたいサプリの一つです。
もう少し安くなると嬉しいなぁ…
投稿日:2024.12.14
みいたん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムを飲んでましたが、試しにこちらに変更していました。しかし私にはダイジェストザイムの方が合っていたようです。食後のスッキリ感がダイジェストザイムの方があり好きです。
投稿日:2024.12.06
あお (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて劇的な変化はありませんが、サプリメントとはそうゆうものかと。今後も飲み続けていきます!!!
投稿日:2024.12.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて劇的な変化はありませんが、サプリメントとはそうゆうものかと。今後も飲み続けていきます!!!
投稿日:2024.12.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な変化があるわけではないのですが、飲むことをやめたときにわかりやすいサプリメントです。これからも飲み続けていきます。
投稿日:2024.12.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初購入です。甘い物が大好きで、最近は食欲が止まりません。焦りもありサプリを試してみようと購入しました。痩せられる事を期待して続けてみようと思います。
投稿日:2024.11.30
みいたん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを良く食べてしまうので
糖質カットと食べ過ぎ防止に服用しています。
効果があまりわからないので続けるか迷い中です。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを良く食べてしまうので
糖質カットと食べ過ぎ防止に服用しています。
効果があまりわからないので続けるか迷い中です。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れや吹き出物で調子の悪い時に飲むと治りが早い気がします。
気持ちスベスベしたなめらかな感触の肌になるような気がします。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるとやはり肌にハリが出て、きれいになる気がします。カプセルが小さいので飲みやすいです。価格が少し高めので、そこが残念です。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスを整えるために飲んでいました。大容量でなかなかなくならないのがよかったです。同じような効果のあるマカに乗り換えましたが、効果があるとおもいます
投稿日:2024.11.14
みかん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスのために飲んでいました。効果があったのですが、最近また生理が遅れてくるようになってしまったため、マカに変更しました。
投稿日:2024.11.13
みかん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ライポザイムが在庫切れになり、数年振りにダイジェストザイムを購入しました。たくさん食べてももたれにくいとは思いますが、ライポザイムに戻します。
投稿日:2024.10.27
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デュオをずーっと愛用してますが、甘いものが好きなので、口コミを見て買ってみました。飲むタイミングがよくわかりませんが、自分に合った方法を見つけたい。
投稿日:2024.10.15
nontaros (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴悩み中が、中々消えず…
中身から変えて行こうとサプリに頼ってます!!
良かったまたリピします!!(*^^*)
投稿日:2024.10.08
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量が高い方を使っていましたが、こちらに切り替えました。大きな違いは今のところわからないです。
毎食前に飲んでいます。
投稿日:2024.09.24
ちょ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も飲んでいるのですが、在庫切れ。必要なサプリメントなので早く入荷されることを待っています!!!!!
投稿日:2024.09.22
ひ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナイアシンフラッシュが出てしまいました。元々蕁麻疹が出る体質なのもあり、それがとても痒いですし、また全身がカァッと熱く、赤くなるのもしんどかったです。ナイアシンがないと困る!という訳ではなかったので、途中で服用をやめました。勿体なかったけど、良い勉強になりました。
投稿日:2024.09.19
May (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のために飲み始めました。しかし残念ながらあまり効果を感じることができませんでした。他のサプリを探そうと思います。
投稿日:2024.08.28
豆柴 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。劇的な変化はないが、辞めたときに意味を感じたサプリメントです。これからも使用します
投稿日:2024.08.14
ひ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずは少ない数量から購入。その後、良さそうだったので数の多いボトルをリピートして継続しています!!!
投稿日:2024.08.14
ひ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。劇的な変化はないが、辞めたときに意味を感じたサプリメントです。これからも使用します。
投稿日:2024.08.14
ひ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とてもいいですよ!!!!!!!!!!!!
投稿日:2024.08.07
みち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場に、近づくにつれて吹き出物が大量発生するようになり。化粧水関係は色々と試したのですが改善されずだったので、試しにと購入しました。今の所まだ効果は?です。
投稿日:2024.07.26
ayumi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の曲がり角と言われる年齢は超えているので、少しでもキレイにと思って飲んでいます。まだあらがっえみようと思います。
投稿日:2024.07.26
ayumi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が少し悪い時に回復用にストックしています。
あまり機会はありませんが、保険で飲んでいます。
ちょっといい気がします。
投稿日:2024.07.20
kiy (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミを見て腸内環境改善に良さそうと思い購入。
しかし私には全く何の変化も感じられませんでした。
歯周病予防にも良いみたいですが、そちらも特に感じられず。
リピは無いです。
投稿日:2024.06.25
めめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃっかり全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.06.14
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃっかり全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.06.14
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃっかり全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.06.14
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。