アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

お菓子が大好きな私でも、体重が増えてませーん
今まで、糖質カットのサプリを飲んでましたが、私にはこれが合いました。

投稿日:2013.07.14

らら (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的ですが 効き目がわからなくなるのでやめようかな?と思っても
なんだか不安で飲み続けてます。

投稿日:2013.07.11

もんち (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わないサプリメントでした。

そもそも、日本国内では医薬品の部類に入る商品なので、
使用するにあたっては、他に服用している薬品やサプリとの飲み合わせに要注意です。

投稿日:2013.07.10

あき (32歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃下垂で胃弱体質です。
お薬ではなくサプリメントで体質改善できないかと、色々と試しております。

飲み始め10日間程は、何も変化を感じませんでしたが
脂っこいものを食べた次の日も胃もたれをしなかった気がします。

独特な匂いはしますが、口コミでもありました通り
一度飲んでしまえば、後味が残ることはありません。

脂っこいお食事や、お酒を飲む際などに飲んでみてもいいかな~
と思っております。

投稿日:2013.07.09

たんたんママ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドクローバーも飲んでいるのでどっちの効果かわからないですが、少しずつ大きくなってるような気はします。

投稿日:2013.07.09

くるまにあーな (30歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

原因不明の胃痛に悩まされ、市販の胃薬を服用していました。薬も長期間服用することになると、なんとなく体に悪いのかなぁと思い、サプリメントに切り替えよう!とこちらの商品を摂り始めました。
粒は小さめで飲みやすいです。1日三回食前に飲んでいます。おかげでおいしく食事ができるようになりました!
まだ、1週間しか経っていないので継続すればもっと効果を得られるかと思います!

投稿日:2013.07.09

木村 (34歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

開けた時の臭いが独特で少し気になりましたが、飲んでしまえば、臭いが上がってくることはないです。元々胃腸が弱い体質で、お酒を飲むと、いつも二日酔いで気持ちが悪いのですが、この前お酒を飲んだ翌日、いつもは気持ち悪くなるはずなのに、全くなし。あと最近、朝から異様にお腹がすくようになりました。朝は食欲なかったのに。このサプリの効き目かわからないけど、心当たりはこのサプリだけなので。欲を言えば、粒がもう少し小さいといいな。

投稿日:2013.07.08

みいみい (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなった様な気がします。
初めは実感が湧かなかったですが
飲み忘れると疲れが残ってる感じもあるし続けて
飲みたいです

投稿日:2013.07.08

レモン (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クロムも飲んでるので、併用はどうかな?と思いつつ、
甘いものを食べる時に飲んでいます。
飲み始めてから太りづらくなった気がします。

投稿日:2013.07.07

くり (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は胃腸がたいへん弱いです。
弱いくせにお酒がんがん飲みます。
そしてよく食べます。
油っこいもの、お肉、とにかく高カロリーなものが大好きです。
なので食後の腹痛があったり、次の日お腹を下すなどどよくあることでした。
そんな私が、今回このサプリメントを飲んでみて特に実感したことは、食べ過ぎても胃もたれしないことですね。
いつもなら胃薬を併用するほど油ものを好んで食べるのですが、好きなものばかり食べてもお腹が張ったり、痛みが出るようなことはなかったです。
自分の体が一番効果を実感していると思います。
だからと言って安心してどんどん食べるのは良くないでしょうけど(笑)
とにかく消化が良くなった感じです!
カプセルタイプなのでそんなにニンニクの匂いも気になりません。
一つマイナス★なのは、お酒を飲みすぎれば相変わらずお腹下してるからです。
というか、飲みすぎるなよって話なんですけどね。
まだ始めて日が浅いので効果をじっくり実感したいと思います。

投稿日:2013.07.07

アトム (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、ミラクルブレストが一番だと思っていましたが
なんだかこちらの方が効くような気がします。
2キロぐらい体重が増えたからか、バストにボリュームが
出ました。 リピートいたします!!

投稿日:2013.07.06

shele (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めて3日なのですがこの3日新しぃニキビゎできずむしろ他のニキビとくにぁごの吹き出物がぃっきに減りました。ビックリです。赤みなどにもきぃてくれるとぅれしぃのですが朝と寝る前の2回飲んでます

投稿日:2013.07.05

るぃるい (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで他のエンザイムを飲んでいましたので、それとどう違うのか興味ありました。
まだ一週間なのでなんとも言えませんが、お酒を飲んで寝てしまってもパンクレアチンを飲んでいた時はまったくもって二日酔いがなかったです。
エンザイムは二日酔いがとても楽ってレベルですが、こっちはあれ?昨日お酒飲んだっけ?お腹すいたなぁ って感じです。
ダイエットも期待してもう少し続けてみようと思います。

投稿日:2013.07.04

あさり (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日目はなんともなかったのですが、2日目に夜1錠飲んで寝たところ、次の日の朝顔と手が異常にむくんでいてびっくりしました。(このサプリのみ服用)
目が大泣きした次の日のような感じでした・・・
他の方の口コミにはむくみがあった等のコメントは見かけなかったので私だけかもしれませんが、その日の夕方までだるかったです。(頭痛と気持ち悪い感じ)

その日は服用をやめ、寝たところ次の日はなんともなかったのでこのサプリのせいかどうか分かりませんが気持ち的に少し怖いので服用は控えようかと思います。

投稿日:2013.07.04

Y (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までに十二指腸潰瘍・胃潰瘍・逆流性食道炎・慢性胃炎と、一通り診断を受けた感じで、もう少々胃が辛くなっても病院に行くのも面倒で市販の薬で対処していましたが出来るなら薬は飲みたくないなぁと思っていました。
こちらでこのサプリを見つけ、効果があればと期待して摂取を始めました。
摂取し始めて3週間ほどですが、まだ劇的な変化は見られません。ただ、空腹時の胃の痛みがこれを舐めていると楽になるので効果はあるのかなと思っています。
難点は、食前に舐めるとのことですがなかなか溶けなくて、小さくなるまで3~40分かかること、美味しくない(甘苦い、という感じでしょうか)こと。
溶けるのが遅いので朝食前には舐められなくて一日2回の摂取になってしまっていますが、続けてみようと思っています。

投稿日:2013.07.03

れびた (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳に良いサプリを探していていました。そして口コミの評価の高かったこちらを選び、始めて3週間ほど経ちました。
気持ちの問題かもしれませんが、ボーっとすることが少なくなったように感じます。
徹夜をした翌朝も頭が冴えていたのはこのサプリのおかげ??
これからも続けてみようと思います*

投稿日:2013.07.03

mama (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうかれこれ数年前から服用しています。途中おやすみしたりするのですが、
肌のハリが出てきました。ダイエットにもいいです。

投稿日:2013.07.03

るみ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せやすい体質になったのはこのサプリのおかげだと思います。

投稿日:2013.07.02

美女丸 (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて花粉症の症状が出なくなりました。
春先前にはまたリピしたいです。

投稿日:2013.07.02

ニッキーさん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れがたまると口唇ヘルペスが出てしまうため、
予防のために飲んでいます。
出てしまうこともありますが、軽度で済んでいるのはこのおかげかと思います。

投稿日:2013.07.01

マーチ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試しはじめて2週間の状態です。
食前に服用という事でたまに忘れますが、慢性的に感じていた胃痛がだいぶ軽くなりました。
正しい服用法ではありませんが、突発の胃痛時にも服用すると胃痛が無くなります。(正規の服用法ではないのでオススメはしません。私も自己責任で服用しています。)

星を5つにできない理由は味と、なかなか無くならないタブレットの硬さ。
溶ける早さは薬効時間と関係あるのだろうと思いますが、食事前の服用なのでタイミングを考える必要があります。私の場合は30分近く溶けません。急いでいるときはどうしても忘れたり服用を諦めたりしてしまいます。
味はハーブティーのリコリスよりも苦みが強いように感じました。他の方も仰るように甘みが強いのですが、私は苦みを強く感じます。慣れれば大丈夫なのかもしれませんが、今のところ慣れるようには思えません。

それでも効果はあるのでリピートは手元の1ボトルを使いきってから検討したいと思います。

投稿日:2013.07.01

まめ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

授乳が終わり、元々のサイズより2つもサイズダウンしてしまいました。
育児を頑張った証拠ではあるけれど悲しくて・・・

レッドクローバーとフェヌグリークを合わせて就寝前に飲んでいます。
飲み始めて一ヶ月程経ちますが、効果のほどは???
少しは張りがでてきたかな?という感じです。
これからも飲み続けてみようと思います!また効果が表れた頃に再度口コミします♪

投稿日:2013.07.01

ohanahotaru (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどかったPMSがおかげさまでなくなりました^^

食事では補えないガンマリノレン酸が身体に入るようになったためか、
生理前の食事の量に加え、通常の食事量も安定してきました。

胃弱でオイルは敬遠しがちでしたが、身体に必要量を摂取する大切さを実感しています。

投稿日:2013.06.29

ひゃく (35歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

原因不明の肌荒れ対策にとあったので飛びつきました。
効果は特にでていません。
ブロメラインはカンジダによる皮膚炎に効果があると他サイトで読みました。
効果がないということは原因が他にあるのかなと勝手に思っています。
粒は飲み込みやすいぎりぎりサイズなので飲む事が苦にはなっていないので折角だから飲みきる予定です。

投稿日:2013.06.29

nao (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままでざくろジュースをのんでいましたがこちらの方が飲みやすいです。

投稿日:2013.06.26

ぽち (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がヤバイ

ジェルネイルの持ちがすごくよくなりました。

コンタクトレンズ並みにぺらぺの爪が薄いながらもかたくなりました。続けます!

投稿日:2013.06.25

Tommy heavenly6 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさまおっしゃっている通りPMSがなくなりました!!

子育てをしていると特に生理前に子どもにイライラしてしまっている事に気が付きました。これでは子どももかわいそうだし私もいつも笑顔でいたいと思ったので購入。

本当に生理前のイライラがなくなり、子どもにも主人にも笑顔で接する事が出来るようになりました!何が効くのか良く分からないけど本当にイライラがふんわりとなくなっていく感じです!

特に男性の方にはPMSは分かってもらえない事が多いのでこのようなサプリでイライラがなくなり本当に助かっています。

夫婦喧嘩も減った気がします(笑)

投稿日:2013.06.25

ohanahotaru (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、下痢に悩まされていました。理由は、お酒によるものなのですが…
なかなかやめらずにに困っていました。このサプリを知り飲むようになり、呑んだ翌日でもお腹を壊す事が少なくなったように思います。継続して試してみたいと思いました!

投稿日:2013.06.24

弱い腹 (31歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はわかりませんでしたとの事でした

友人に頼まれての注目でした

投稿日:2013.06.22

TMTM (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果ははっきりとはわかりませんがまた試してみたいです
期待していたので少し残念です

投稿日:2013.06.22

TMTM (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方も書いていた臭いがなかなか凄いです

臭いが無ければ…

投稿日:2013.06.22

TMTM (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事中や仕事に行きたくない時に飲むと穏やかになれます

手放せない感じになりました

投稿日:2013.06.22

TMTM (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後に一錠飲んでます。野菜をたくさん食べているのもあるかもしれませんが、次の日2~3回便通があります。私には合っているみたいです。

投稿日:2013.06.21

くろ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSや生理痛が酷いのでこちらを購入。
PMSのイライラがおさまりました!
生理痛に撃退な効果はなかったのですが、緩やかに効いていました
色々試してからリピしたいです。

投稿日:2013.06.20

kao (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本ではあまり知られていませんが、
ビタミンBは、海外では片頭痛の予防効果が認められているそうです。

私は片頭痛持ちです。
以前通っていたペインクリニックでは、ビタミンB2を処方されてました。

ペインクリニックのお医者さんが言うには、
片頭痛持ちの人は、ビタミンBを吸収する力が弱い人が多いのだとか。
なので、サプリで補うといいのだそうです。

口内炎のできやすい皆さま、もしかして頭痛持ちじゃないですか?

投稿日:2013.06.20

鈴木さん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入した際はお腹の調子が悪くなったためやめてしまったのですが、再度チャレンジ。今回はきちんと飲んでみたところ、爪が強くなった気がしました。

投稿日:2013.06.19

yopon (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪の時に飲んだら、回復がはやかったような気がします。

投稿日:2013.06.19

yopon (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に良いと評価を見て購入しました。
買ったその日から、かすみまなくなり(最近目がかすんでばかりいました;)次の日には目やにが出ない…?
このサプリのおかげなのかは良く解りませんが、ほかには何もしていないのでこのサプリが効いているという事なのだと思います。
ちょっと…もう手放せないですね。
パソコン作業とか、細かい作業する方は、試してみる価値はあると思います。
きっと、目に疲れを感じたり目やにが出たりするのが酷い人の方が実感できるかも?

投稿日:2013.06.19

inu (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回書いてますが、
父親がてっぺんツルツルだったのにまだ大丈夫なのは
こいつのおかげと思っています。ずっと飲み続けるつもりです。

投稿日:2013.06.19

cyberia (34歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動を効果的にするためのものとして期待していたのですが
これを飲み始めてから朝の目覚めが良くなりスッキリ起きられるようになりました。
これからも続けていきたいです。

投稿日:2013.06.18

もも (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この値段で、これだけの有含量はなかなかないと思います。
私は喫煙者なので、ビタミンCはなるべく多く取るようにしています。
朝晩2錠ずつ摂取しています。

色白でシミなどが目立ちやすい方ですが、
これを飲み始めてからは、以前よりシミは気にならなくなりました。(シミが消えたわけではありません)

これからもずっと継続して飲み続けようと思います。

投稿日:2013.06.18

carrin (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものをよく食べるので、そのお供として購入。
日本のメーカーよりも配合量が多かったのもあり、こちらを選びました。
金額もこちらのほうがお値打ちだったと思います。
糖分の吸収ブロック系のサプリのため、「これを呑んで痩せた」という効果は見られませんが、
「甘いものを食べても体重が目立って増えない」とは感じました。
値段も比較的お手頃なので、甘いものを日常的に食べている方は一緒に摂られると良いのではないかと思います。

投稿日:2013.06.18

スク。 (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなマカがありますが、こちらが最強な気がしますね、朝2個でOKOK

投稿日:2013.06.18

さえこ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンのタブレットは、しけるからな。カプセルもっとだしてほしいな

投稿日:2013.06.17

sana (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

摂取後2週間経過していますが、期待していたコルチゾール低下効果は感じられません。

一旦中止しようと思います。

投稿日:2013.06.16

サラリーマン (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSというよりPMDDな私には1日2カプセルでは効果がありませんでした。
以前購入した時は効果が感じられたのに・・・(涙)
捨てるしかないのか?
と思ったのですが、捨てるなら少し量を増やしてみようと、
倍量飲んだら症状がひどくなり始める生理5日前なのに
イライラしていません。
今までは、少しの物音や家族のちょっとした普段ならなんとも思わない発言に
イライラしていましたが、今月は穏やかに過ごしています。
生理前の症状が一番ひどいので、生理が来たら通常の量に戻します。
体調と相談しながら量を増減して、穏やかな毎日がおくれますように。

投稿日:2013.06.13

もも (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサイトで評価が良かったので試しに購入しましたが、
効果があまり分かりませんでした。
これを飲んで肌の調子が良くなったという実感はありませんでした。

投稿日:2013.06.13

ミントグミ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンの乱れによるニキビがひどくなってきたので
少しでもニキビが減ってくれたらと思い飲み始めました。
一ヶ月程飲み続け効果を感じました。
ニキビが明らかに減りました。

バストアップ目的で飲んでいたわけではないのですが
バストはボリュームアップしました。
生理前のバストが張って普段よりも大きくなる状態が
ずっと続いている感じです。
飲んで2~3日は張っていて少々痛かったですが
飲み続けて痛みは無くなりました。

投稿日:2013.06.13

ミントグミ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ評価はしきれないですが、便秘解消にはならないっぽいですね。。。
朝/晩で3錠ずつ飲んでますが出ないです。
ですので、体の中につまってきて呼吸が苦しくなるので、やはり下剤を使ってしまいます。

まだ始めて1週間ぐらなので、もう少し様子をみたいと思います。

投稿日:2013.06.12

coco (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほうれい線、たしかに薄くなりました。
顔全体の肌がふっくらした感じです。
しかしその分、輪郭がいまいち?に。
顔が痩せてる人、オススメです!
丸顔の人、注意が必要かも?

投稿日:2013.06.11

いち子 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素はドリンクでしか飲んでませんでした。けど高いし続けられません。そんなときにこちらのサプリ見つけて購入しました。
まだ効果は分かりませんが一ヵ月続けて身体に合えばリピしたいと思います。

投稿日:2013.06.10

グリモカ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果は感じられませんでした。
合わなかったのかな?

投稿日:2013.06.09

moca (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

原因不明の顎の吹き出物に悩まされて半年…
このサプリと月見草オイルサプリ併用で皮膚科に行っても治らなかった
吹き出物がみるみるきれいに(^O^)

1瓶飲んでうっかりきらしてしまい2週間ほどでまた小さな
吹き出物が…

慌てて注文して今日届きました♪

これがないとダメ!!

投稿日:2013.06.07

ひよこ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほうれい線が薄くなったら良いな、と期待を込めて購入。
飲んで2日目から朝起きた時の鏡に映る顔や、電車の窓に映る顔の印象が元気になった気がしました。
さらに1日4錠ずつきっちり飲み続けていると、目元の皮膚にハリが出て、だいぶ表情が若返ってきました。
もともと頬がこけ気味のせいで周りの人からは、いつも(疲れてないのに)「疲れてる?」と聞かれることが多いのですが、これを飲んでから「元気そうだね」と言われることが多いです。

そして。
1瓶の残りわずかになってきたので、2日間ほど飲むのをさぼったところ・・・どどーん!とほうれい線が出現!!というか、飲んでいる間は気にならなかっただけで、以前は毎日この状態だったんだわ、と実感しました。
再度飲み始めるとほうれいせんがグンと薄くなったのがわかりました。
副作用的なものも感じないし、手放せないサプリになりそうです。

錠剤は確かに大きいけど、私は気になりません。

投稿日:2013.06.06

まお (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めて一週間ですが、生理前になると必ず鬱状態になりますが、これを飲んだら気分のふさぎこみがなくなりました。もう少し様子を見ようと思います。生理中も飲まなくてはいけないサプリのでどうなるか楽しみです。多分自分にあっていると思うのでリピすると思います。

投稿日:2013.06.06

ボウヤ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨日届いて夜1錠飲み就寝したら、夜中に2回おトイレに行き、更に朝もう一度行きました。いつも朝起きると顔がむくんでたりするのに、今日はスッキリしてました!効き目が早速あったみたいです!でもピルのサイズが大きくて飲み込むのが大変なのが難点です・・・。

投稿日:2013.06.05

po9999 (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高価がわかり辛い商品です。精神面の良好さを判断するのはなかなか…

投稿日:2013.06.04

realizer (31歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

午前中(特に月曜日)に数的舌下にたらしています。いつもならドーンと気分が滅入っていたのですが、エッセンスのおかげで仕事に集中できています。また別のエッセンスにトライしてみたいと思います。

投稿日:2013.06.02

Kaeru (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSの軽減目的で購入。
イブニングプリムローズが合うようで、格段に楽になりました。

投稿日:2013.06.02

まめ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値に変化があるのかと思って期待して暫く飲んでましたが、
私の母には合わなかったようです。
コレステロール値に変化は全く見られませんでした。
ですが、他の方で勧めた方には変化が見られましたので、一概には言えません。
個人差によって合う合わないはあると思うので、試してみる価値ありです。

投稿日:2013.06.01

Rei (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痛み防止として飲んでます。
髪にも良いらしいので一石二鳥ですが、頭痛が激しいので重宝しています。

投稿日:2013.06.01

Rei (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ザクロエキスはここしばらく、ずっとリピートしています。
やや生理不順なので、ホルモンバランスを整えるため愛用しています。
バストアップは良くわかりませんが…
生理前の肌荒れはわりと改善されたと思います。

投稿日:2013.05.31

ホルモン (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は、マカを購入するためついでに購入いたしました。
マカとギャバの併用服用が効果的とのことですので実施中です。
現在、若干の効果がみられますがより一層のupを期待し
継続いたしまして其の結果をご報告いたします。

投稿日:2013.05.30

kuちゃん (39歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきがわるく、また、寝てもすぐ起きてしまうことが多いのでためしに購入してみましたが、私には特に目立った効果はありませんでした。

投稿日:2013.05.29

kirakyajp (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長女を出産後4年ほどたちますが、夜中に目が覚めてしまうことが今も度々あり、朝がだるい日がほとんどでした。
こちらを飲み始めて今2週間ほどです。
疲れが抜けて毎朝スッキリ!とまでは行きませんが、朝まで良く眠れることが増えました。
もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2013.05.29

さつきち (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインとビオチンも飲んでいるのでどうなのかわかりませんが、
肌の色に統一感が出て来たような気が……?

元々肌色が黒目なので白くなった!という印象は残念ながらありませんが
なんとなくくすみが無くなったように思います。

色々飲んでいるのでどれが効いているのか……それとも相乗効果なのかはわかりませんが、
コスパがいいのでなくなっても買っていこうかと思っています。

投稿日:2013.05.29

シリヌン (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも朝になると起きる時間なのに起きれなくてずっと布団の中に入りっぱなし、
目覚めて30分~1時間くらいたってから起きていました。
起きてもまだ頭の中はボーッとしている状態。
これを何とかしたいとグリシンを試すことにしました。
一日目と二日目は1錠飲んで朝になって頭がすーっとしているような感じがしてすぐに起き上がることができました。
三日目に2錠飲んで朝になったらリラックス状態が続いているのか逆にすーっと起きる事が出来ませんでした。
しばらくは1錠で飲んでいきたいと思いました。

投稿日:2013.05.28

こまりん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくうとうとするかなーという感じです。

もう少し飲み続けたらもっと変わるかな。後日に期待。

投稿日:2013.05.28

よー (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはまったくの効果なし。飲んでも飲まなくても特に変化はなかったです。
残念・・・

投稿日:2013.05.28

coco (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は爪がとても弱く、体調が優れないときは
いつも爪が二枚爪になったり、かけやすかったりして
改善策はほとんどありませんでした。

こちらを購入する前に、口コミを見て
爪が丈夫になった方がいたので、
半信半疑で飲み始めましたが、
飲み始めて1ヶ月くらいで、寒い冬でも爪が折れたりかけたりしなくなったことに
気がつきました。

何年も爪の弱さに悩んでいたので、
これは毎日継続して飲んでいますが、今でも爪は丈夫で、
とても気持ちがいいです。

これからもずっと飲み続けようと思います。

投稿日:2013.05.27

carrin (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は下半身太りしやすく、極度の冷え性のためか、
非常に下半身がむくみやすいです。

こちらを一日3回服用しておりますが、
トイレの回数が増え、とてもすっきりします。

全くむくまない!とかはないのですが、
利尿効果が高いので、以前よりむくみは軽くなりました。

沢山水分を取っても、すっきりします。

完全にむくみはなくならないにしても
利尿作用が高いので、リピートします。

投稿日:2013.05.27

carrin (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢臭に良いと聞き予防に買いました。

ただ、続けて飲んでるうちにお腹を壊すようになりました。
いったんやめて、再開したら同じ状態に…(^_^;)
私のお腹には合わなかったみたいです。

投稿日:2013.05.26

アマリリス (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだすべて飲み切っていないので、効果のほどは分かりませんが、
飲み終わったころに効果が出ていることを期待します。

投稿日:2013.05.24

なおなお (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心身ともに疲労困憊。もう無理という時にす~っと心が軽くなります。エネルギーが残ってない時に効きますね。

投稿日:2013.05.19

みいたん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エスターCからちょっと割り高だけれどもビタミンEの50倍でビタミンCの20倍の効果と聞いてこちらを購入してみました。

錠剤は小さくて飲みやすく、ビタミン剤のようなにおいがしないのが良いです。

飲み始めて2週間。(1日1錠摂取してます)
肌に効くサプリは相性が「良い」よりも「悪い」方が劇的に判断がつくので個人的に良い印象です。

投稿日:2013.05.18

アカ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップが配合されていることで、より吸収が高まっているはずです!
何より水溶性のビタミンCは摂るタイミングを分けなければいけないので
摂るのを忘れてがっかりする事がしばしばあったのですが、
タイムリリースという画期的なフレコミに、上記の失敗しがちな私には朗報でした。

投稿日:2013.05.18

こてまり(白) (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ザクロもいいっていうので、飲み始めてみました。
それまで、特に生理前でも胸が大きくなることなかったけど、飲み始めてから生理前に胸が大きくなってる気が。

投稿日:2013.05.18

☆すぎ☆ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がちょっとぼーっとする感じになってきます。
リピはないかなぁ…。

投稿日:2013.05.16

そーすけ (30歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあるような気がするんですが、
値段が量に比べてちょっと高いようなので、
★一つマイナスです

投稿日:2013.05.16

そーすけ (30歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国家資格取得の勉強中に愛用していました。最近、記憶力が落ちてきたと実感しているときにこのサプリに出会い、使ってみたところ記憶力や集中力上がったように思います。受験勉強などで覚えなくてはいけないことが沢山あるような場合に使ってみると良いと思います。

投稿日:2013.05.16

トシ (31歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白目的です。油断するとすぐに焼けちゃうので。
首が白い、とBAさんに言われましたのでシステインの成分は美白にいいのだと思います。
あと飲みすぎたときに多めに取ります。これはかなり効果が早く判ります。翌日残りません(笑)
他、白髪が増えます。この商品か、前に飲んでいたシステインか判りませんが・・・
元々白髪体質ではなかったのですが、そろそろ加齢と共に白髪も出るので仕方ないと思っています・・・

投稿日:2013.05.15

やみちゃん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリで何を買おうか迷っている人はまずこれを試しましょう!
色々な酵素がバランス良く含まれているのでオススメです。
特に、単に便秘解消じゃなくて、ダイエットや体調を整えたい人にお勧めです。
(単なる便秘解消目的だけなら他の商品の方がいいかも)

自分はまず、「ため込まない体」になりました。使用開始から2日目ぐらいで!
これは酵素の「消化酵素」としての力のおかげだと思います。
酵素は、消化酵素と代謝酵素に分かれますが、消化酵素として使用されなかった
酵素は全て代謝酵素として使われます。
ダイジェストザイムには代表的な消化酵素が漏れなく沢山入っていますので、
これで消化促進と自然な便通、胃腸の調子が整います。
その上で、「痩せやすい体」に変わっていく実感があります。

他のサプリ(特にビタミン類)の効果も増進されます!
全てのサプリを使用するための、「ベース」としてもダイジェストザイムはオススメです!

投稿日:2013.05.15

yuan (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ一本目の半分ほどを飲み終えた所ですが、 主人から胸に張りが出てきたんじゃない?と言われました。

投稿日:2013.05.15

文太ママ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度と無くリピートです。
ちなみに飲みすぎると、顔がむくみます。
顔だけじゃなく、関節、爪などどこにでも効いて欲しい成分です。

投稿日:2013.05.13

やみちゃん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大のお気に入りでかなりリピしています。
タブレットとカプセルではカプセルの方が移し替えて持ち歩くのに良いです。
タブレットだと、湿気に弱く表面がフヨフヨになって変質してしまいます。

口コミにも良く書かれていますが、摂取し過ぎるとシビれた感じになったりします。
そんな時は、そんなに今の自分の体は欲していないんだなぁーと納得しています。

あと、あまり摂取し過ぎると低血糖みたいになるので、食後に飲んでいます

投稿日:2013.05.13

アマリリス (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

緩和されてる実感があります。
頭痛がくるっ!・・・と思ったらすぐに飲むべきです。
【頭痛薬】を飲む回数が断然減りましたよ~♪

投稿日:2013.05.13

coco (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲用していた、他社のものから乗り換え不安もありましたが、全然大丈夫です。むくみません。効きます。

投稿日:2013.05.12

mizu (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手に入りました。
欠品ばかりでほかの商品で補っていました。
安心です。

投稿日:2013.05.12

mizu (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し出て来た気がします。
生理痛にはまだ効果は感じられませんが、肌の調子もいい気がするし
しばらく使ってみたいと思います。。

投稿日:2013.05.11

せら (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別メーカーのブッチャーズブルームを飲んでましたか、カプセル嫌いの自分にはこちらの方が飲みやすいと感じてます。効果もこちらの方が良いと思います。昼食後と寝る前に1錠づつでむくみ知らずです。常備必須品。

投稿日:2013.05.11

イカ天国 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップや美白クリームと併用して半年以上は経ちます。他のものとの併用効果なんだろうけど、市販のシステインよりお安いし、効果は同じような感じなので続けやすくお得です。美白クリームはシミにだけ塗っていますが、ローズヒップとシステインを飲みだして、くすんでいた顔色が少し明るくなってきたようです。写真を見て、自分で以前より顔色が白くなってきたことに気が付きました♪

投稿日:2013.05.10

わさび (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多少は集中力がアップするかなという感じです。
ただ2、3日続けて飲むと必ず顔に吹き出物が出ます。
滅多に吹き出物がてない体質なので困ります。
最近は疲れているけど、集中したいときだけ飲んでます。

投稿日:2013.05.09

うぶまる (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これのバストアップ効果はかなりあります。もちろんリピート続けて目指せ爆乳(笑

投稿日:2013.05.09

くるまにあーな (30歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜか寝つきの悪い日がたまにあります。
毎日のことでもないので、
睡眠導入剤を使うほどでもないし、使いたくないし…と
思ってた頃にメラトニンに出会いました。
最初は、せっかく買うんだからきちんと利くようにと思い、
5mgのを買ったんですが強すぎました(´∀`;)
私はこの3mgで十分です。

毎日きちんと寝られるようになると
思った以上に体が快適です。
これがなければ眠れなくなるというわけでもないので、
本当に寝つきの悪い時だけ飲むようにしています。
とても助かってます。

投稿日:2013.05.08

サナリア (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は仕事でパソコンを使うのですが、日に10時間以上モニターと睨めっこしてることもザラにあり、やはりどうしても集中力が途切れてしまいダラダラと仕事をしてしまうことがありました。


また30歳を超えてから会話の中で咄嗟に言葉が出てこないことが増え、人や物の名前を思い出すときに引っかかりを感じることが多くなっていました。

そんなときにサプーさんでブレインスピードメモリーを見つけました。

ほかの記憶力向上サプリと比較したのですが、仕事の関係上、食事を摂る時間が日によってバラバラなので、決まった時間にサプリを摂取することがむずかしく、食事と一緒に飲めるブレインスピードメモリーを選びました。

有効成分をギュッと固めたような見た目で「効きそうだな~!」という第一印象でした。
ニオイもほぼなく飲みやすかったです。

肝心の効果はというと…
集中力:仕事中の中だるみが減ってきて集中力が増している気がします。
物忘れ:劇的な改善はありませんが徐々に効いてきているかな?といった感じです。

あと1/3ほど残っているのでこれからのさらなる効果に期待したいと思います。

投稿日:2013.05.08

USK (30歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだそんなに効果は現れませんが、飲み始める前より普段の生活での身体のダルさが無くなってきた気がします。気持ちの面でも。飲み続けて更に効果を期待したいと思います。

投稿日:2013.05.07

くま (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には全然効果が分かりませんでした。
効果がある人がうらやましい。

投稿日:2013.05.06

ゆゆげん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薬の影響でむくみと指先に痛みが出てしまっている知人のかわりに注文しました。
(ステロイドの影響でコラーゲンやヒアルロン酸が大幅に体内から失われるらしいので
それを補うため)
その知人の感想です。

MSMと一緒に飲んでいるのですが、目に見えてむくみが軽減しました。
指先の痛みも、以前よりいいような気がします。
パンパンだった指先の皮がしわしわしてきました(笑)

と喜んでいます。

投稿日:2013.05.06

ひゃく (35歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪にも爪にもいいらしいので、欠かさないようにしています。

投稿日:2013.05.05

★サリー★ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとぐっすり眠れます。2錠でも効果があります。

投稿日:2013.05.05

レイン (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,701~8,800件 / 54,392件

人気の成分