悩みケアの口コミ
歳をとると気になる口臭や汗のニオイ、加齢臭対策に飲んでいます。
特に夏場は汗をかくので、電車や会社の中でとても気になっています。
最低限のマナーとして飲みたいです。
投稿日:2019.06.23
頑張れ花子! (59歳・女性)
「自然なままでいい」と言われながらも、若い人たちと一緒に仕事をしているので、やはり勤務先では白髪はかなり気になります。薄毛も気になりますし、白髪が減ればそれに越したことはないです。
努力して何とかなる間は飲もうと思っています。
投稿日:2019.06.23
頑張れ花子! (59歳・女性)
何度もリピートしています。
ストレスが顔の肌荒れになってすぐ出てしまうので、手放せません。
飲みやすいので、皮膚科の薬に頼ってばかりでなく、体の内側からの自己対策としてはぴったりだと思います。
投稿日:2019.06.23
頑張れ花子! (59歳・女性)
こちらも他5点位と共に購入したてからずっと長く何年も利用しています。
他のビタミンCに変えるなんてありません。
皆さんに紹介して喜んで、やはり長く購入続けていますよー
投稿日:2019.06.22
ミミノ (66歳・女性)
小さくても、胸は垂れます!そんな事は絶対にいや!! こちらのサプリに頼って数年!!張りと大きさは保っています。彼になにかやってるの?と聞かれるくらいてす
ギャバ、ソーパルメットのセットは最強です!!
投稿日:2019.06.21
ハラコ (51歳・女性)
お酒が大好きでついつい飲みすぎてしまう私、二日酔いも何度も‥ こちらのサプリを飲み始めてから、悪酔いしなくなりました、気のせいかもしれないので、もう少し続けてみたいと思います。続けやすいお値段も魅力です。
投稿日:2019.06.21
ハラコ (51歳・女性)
使って3ヶ月程経ちました。
すごくサイズアップしたわけではないですが、お風呂後に軽くマッサージする時に使っているとハリは続いているので継続しています。
肌が弱い方なのですが肌荒れもしていません。
投稿日:2019.06.21
K (59歳・女性)
暫くグミタイプのビタミンBを食べていましたが、最近ニキビや肌荒れが出てきたのでこちらのビタミンBにしました
以前も飲んでいましたが、いかんせん錠剤が大きく匂いも苦手で飲みづらい・・・
お肌のために頑張って夕食後に1錠飲んでいます
投稿日:2019.06.19
プリッツ (52歳・女性)
成長ホルモンの分泌をサポートしてくれることを期待してリピートしています
実際、成長ホルモンが分泌されてバストが大きくなるとかの実感はないんですけどね(^_^;)
しかし、今回購入時にお値段が倍近く値上がりしていました
これからもリピートしたいサプリなので値下げになると嬉しいです
投稿日:2019.06.19
プリッツ (52歳・女性)
日に日に忘れっぽくなる自分にと
もう数ヶ月飲んでいるのですが、
これが無いと多分ボケボケあたまかもしれません。
50代には有り難いサプリですね。
投稿日:2019.06.19
MIRO (58歳・女性)
毎度毎度のリピートですが、
1注文につき関税の関係とかで1つしか注文出来ないのがネックです。
頼んで到着するまで時間もかかる為、なんとかしてほしいものです。
投稿日:2019.06.19
MIRO (58歳・女性)

star不良品!!!
何しろ使えなかったです。
プッシュ式の容器でしたが、何回も押して押して押しまくり、2回くらいクリーム出てきましたが後は何回押しても出て来ない!!
どうなってるのか、お金損しました!!!!
容器の不良なのか、中身が入っていないのかわかりません。
投稿日:2019.06.18
hati (51歳・女性)
年齢と共に髪にツヤが無くなり細く、パサつくようになっていましたが
これを飲み始めて半年経ちましたが明らかに飲んでから生えた部分と以前との
髪が違います。ずっとリピしていきたいサプリです!!
投稿日:2019.06.18
hati (51歳・女性)

star良いです!
レビューを見て 購入しました!
こちらのメーカーの酵素は 何種類か試しましたが こちらは1錠飲むだけなので
他にサプリを飲んでいる私には助かってます! 効果は下半身に良いと書いてますが私にはわかりません!でも 便通は良いです! 価格が少し高いので
投稿日:2019.06.18
インペリアル (51歳・女性)
錠剤も大きくなく飲みやすく助かってます!昔から むくみがひどく 色々試して
サブーさんを知りもう 3年近く服用しています!以前は違うメーカーのものでしたが 容量が多いのでこちらにしましたが
変わりなく助かってます❗ 手放せません❗
投稿日:2019.06.18
インペリアル (51歳・女性)
体のだるさを痛感します。普通に睡眠をとっているのに起きるときや、日中にひどい眠気を感じたりしますが、これを飲むとそのような症状は無くなります。
毎日1粒摂るようにしてます。
投稿日:2019.06.13
ma (50歳・女性)
旦那がひどい偏頭痛持ちなのでこちらを選んでみました。
夕食後1粒摂っています。戻すような酷い頭痛はかなり減ったようで
助かっているとのことです。
私もなんとなく頭痛がするときは飲んでます。楽になります。
投稿日:2019.06.13
ma (50歳・女性)
が高めの診断結果がでたのでコレステロール値を下げるために飲んでます。
大きい粒ですがツルツルした粒なので飲みやすいです。
魚を食べないのでこちらを摂ってます。
投稿日:2019.06.13
ma (50歳・女性)
対策で旦那と共に摂ってます。口臭・体臭は薄くなってきたように思います。
小粒で甘くてお菓子感覚で摂れます。
1日夕食後2粒摂ってますがお通じもよくなる気がします。
投稿日:2019.06.13
ma (50歳・女性)
やっぱり肌の感じが若返っているようです。
手の皺も無くなってきています。
友人が肌のたるみを気にしています。
教えてあげようか迷っています。
投稿日:2019.06.13
新浦 きょうこ (70歳・女性)
購入してからしばらく飲んでいなくて
最近飲みはじめました。肥満解消はまだされていませんが、お腹の調子がとても良いです。よく食べすぎてしまうので夜中に胃もたれすることがあったのですが、これを飲み始めてから全く胃もたれしません。体重が減ることを期待して頑張って継続してみます。
投稿日:2019.06.13
ギュスターヴ (54歳・女性)
お肌の潤い、ハリ、ツヤはコエンザイムQ10がいいですね
カプセルも飲みやすいし、何となく肌の調子がいいです
コレを飲みだしてからツルツルになったのでさすがコエンザイムQ10だなと思います
リピートしたい逸品です!
投稿日:2019.06.12
カズ (50歳・女性)
とても記憶力が上がったとか、集中力がついたとか、はっきりとした自覚はまだないです。1ヶ月くらいたたないと効果が出ないような事も書いてあったので、もうしばらく続けて、自分の様子を見ていきたいと思います。
投稿日:2019.06.12
みーた。 (50歳・女性)
現在続けて購入し服用しています。
少し分量を増やしたりしています。(毎日ではないですけど1日2錠など)
すると、肌に弾力がでて肌が強くなってきたようかんじます。
継続がよかったのか、分量を少々増やしたのがよかったのか、
他のサプリとの相性がよかったからなのかわかりませんが
肌の調子はよくなってきましたのでこのまま続けたいと思います。
投稿日:2019.06.09
sara (52歳・女性)
便秘解消に期待をして購入しました。
ですが、やはりかなり緩やかといいますか、このサプリが効いているのかいないのか
よくわからないというのが本音です。
ただ、続けていくとリズムができてきてほんの少しではありますが
徐々に快方に向かっているのではないかとも思えてきました。
ですのでもう少し継続したいと思います。
投稿日:2019.06.09
sara (52歳・女性)
翌日すっきり解消!というかんじではなかったですが、
3~4日続けていくと今度は下るくらいになりました。
飲む量やタイミングをつかむのがちょっと難しいです。
量を増やすときは出掛ける用事がない日にするなど自分なりの調整が必要かなと思いました。
投稿日:2019.06.09
sara (52歳・女性)
すごく変化があったかというとわかりませんが
飲み始めてから徐々にですが肌のスベスベ感がでてきたように思います。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2019.06.09
sara (52歳・女性)
仕事で疲れた時など
不安やイライラ、
そんな時にお試しのために購入してみました。
残念ながら私にはあまり効果を実感きませんでした。
もう少し試してみようと思います。
投稿日:2019.06.08
たぬき (55歳・女性)

star効き目
効果は、よくわかりませんでした。自分に合ったサプリメントを見つけるのは、なかなか難しいです。口コミを読んで、またいろいろ試してみようとおもいます。
投稿日:2019.06.08
ゆみ (56歳・女性)

starだんだん効き目が
始めは効果があったのですが、だんだん効かなくなってきました。他のサプリメントを探しています。すぐに浮腫むので悩んでいます。
投稿日:2019.06.08
ゆみ (56歳・女性)
主人から、無くなると頼まれます。お酒の後など特に必要のようです。
いつもリピートするものの一つです。タウリンのドリンクなど買うより、また飲むより、手軽でいいので。
投稿日:2019.06.04
なばな (55歳・女性)

starお得
スワンソンのビオチンをずっとリピしていましたが、お値段が倍以上になっていたので、こちらに変更しました
スワンソンのビオチンは小さいカプセルでしたが、こちらは小さなボタン型です
成分も倍だし容量も多いのでお得です!
効果は変わらないと思います
投稿日:2019.06.03
プリッツ (52歳・女性)
他メーカーの50mgを飲んでいましたが、こちらに変えてみました。
飲み始めてから、プライベートでいろいろとあって
充分な睡眠時間が取れていないのですが、眠気はあるのに
体はだるくならず、元気に動けています。
カプセルを飲むのが下手なので、錠剤のものにしようかと。
錠剤のものが効果なかったら、またこちらに戻る予定。
投稿日:2019.06.03
りりまま (55歳・女性)
毛細血管がなくなっていくゴースト血管予防に購入してます。
頭頂部の髪の立ち上がりがなくなりぺったりしがちな年頃ですが
頭頂部のボリュームが戻ってくる感じです。
投稿日:2019.06.01
ma (50歳・女性)
体に良いといううわさを聞き、摂ってみました。
粒がとても大きいですが、つるつるした粒なので私は問題なく飲めております。
フィッシュオイルと合わせて摂っていますが、まだ効果がわかりません。
更年期の対策に期待です。
投稿日:2019.05.30
ma (50歳・女性)

starどうかな?
カリウムの単剤のこの商品より、マグネシウムとアスコルビン酸な含まれている他の商品をサプーさんより購入しています。私には、その方が合っているようです。
投稿日:2019.05.29
あき (60歳・女性)

starリピです!
この商品を使うようになって、胸が大きくなってきたように思います。更年期の症状も和らいできたように感じます。続けて使用したいと思います。
投稿日:2019.05.27
みいちゃん (54歳・女性)
年齢とともに、自分の臭いがいやぁ~な感じだと思うようになって飲み始めました。
飲む量が少ないのか、効き目は劇的とは思いませんが、改善した気はしています。
汗をかく季節になったので、量を増やしたいと思います。
投稿日:2019.05.26
頑張れ花子! (58歳・女性)
更年期対策として飲み始めましたが、劇的な改善というより「そういえば最近調子がいいな」と気づくようなゆったりとした効き目です。更年期の症状もなくなりましたが、疲れの改善にも効果があったと思います。
投稿日:2019.05.26
頑張れ花子! (58歳・女性)
年齢的に体力低下は避けられないと思いつつ、疲労感から何とか解放されたいと思い飲み始めました。
ドリンク剤よりコスパがいいので、続いています。
投稿日:2019.05.26
頑張れ花子! (58歳・女性)
この数年、ストレスを感じると首や顔に発疹が出るなど不調が続いています。
皮膚科でもらった薬を何種類もぬっていますが、体の中からの対策として欠かせません。
投稿日:2019.05.26
頑張れ花子! (58歳・女性)

star味覚障害?
更年期に入り早二年、しばらく飲んでいなかったのですが、ここ最近口の中が金属のような味がして味覚障害のような兆候が出てしまい悩んでいました。色々調べていくと亜鉛不足になっているようなことが書いてあったので、また飲んでみようと思いました。効果があるといいのですが。
投稿日:2019.05.25
リンリン (52歳・女性)
メラトニン5mをのんでいたが、これをかぶせて飲むと朝までぐっすりねれる。途中覚醒が少なくなるし、熟睡感も得られる。朝に眠気が残る事が少ない気がする。これいいかも!
投稿日:2019.05.20
おくるちゅう (53歳・女性)
コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチンにMSM欲しい成分がすべて配合されているのがうれしい。コラーゲンやコンドロイチンが入った商品は、多いが、今注目されている成分MSMが配合されているのが特に。関節や肌だけでなく、髪の毛、爪にも必要な成分で、花粉症をはじめアレルギーにも。体全体に必要な成分。なかなか食べ物では摂るのは難しいですからね。両足股関節が悪く、以前は杖を使っていましたが、今では、エスカレーターも右側を早足で上がっています。
投稿日:2019.05.18
ココロ (59歳・女性)
目に必要と言われる栄養素がこれ1本で摂れるのがうれしいです。ルテイン、ビルベリー。ギンコ、ゼアチサンキンなど。1日ほとんどパソコンに向かっているので、これを飲む前は1日中目薬を欠かせませんでしたが、今は、目薬要らずです。他のサプリが気になるときもあるけど、結局これに!
投稿日:2019.05.18
ココロ (59歳・女性)
疲れやすくなってきたので購入しました。
粒が大きくてそのままだと飲みにくかったのですが、口の中で噛んで飲んでみるとそんなに苦くなく飲む事ができました。
まだ
効果はわかりませんが続けてみようと思います
投稿日:2019.05.14
たま (55歳・女性)
オメガ3脂肪酸を食事だけから摂るのはなかなかできないので、良いと信じているだけで、特に効果を感じてはいないのですが、もう何年も続けて飲んでいます。
投稿日:2019.05.14
はなまる (55歳・女性)
体力、気力、顔など、老化に立ち向かいたくて、購入。
100ミリグラムの物と飲む時間を分けて服用しています。
体力がついてきました。
疲れも軽くなって嬉しいです。
顔も締まってきたような。嬉しい、続けます。
投稿日:2019.05.13
mamarin (61歳・女性)
最初レモンのほのかな香りがしてるなーと思っていましたが、しばらくすると微妙に魚臭さが出てきました。日本の湿気がダメなのかしら?とあわてて冷蔵庫に入れたんですが、やっぱり少し魚臭いかも。
ちょっとクサいけど、健康のためにできるだけ毎日飲んでます。多少調子いいような。
あ、カプセルはかなりのビッグサイズです。今まで購入したサプリの中で一番でかかった!日本人だと飲み込めない人もいるのではないだろうか…?
投稿日:2019.05.12
かえる太郎 (52歳・女性)
たまに眠れない日がある夫のために何度もリピートしています。クセにならないし翌日に残らないので安心して使っているようです。これからも買うと思います。
投稿日:2019.05.12
かえる太郎 (52歳・女性)
気管が昔から弱くて、冬は必ず風邪を引くと咳が付き2ヶ月くらい咳が取れないことが度々ありましたが、ここ2年くらいはこのエキナセアとエキナシアティーのお陰で、風邪を引いても長引かす、今年は季節に関係なくずっと飲んでいたので、ほぼ風邪に至ることはなく冬を乗り切りました。
投稿日:2019.05.11
のん (64歳・女性)
やっぱり、いろいろ飲み過ぎなのか?
効果がよくわかりません。肌が柔らかくなったかな。そんな気がします。ケースがもう少しスマートの方がかさばらず良かったです
投稿日:2019.05.11
ばるみ (51歳・女性)
足のむくみがひどいのですが、こちらを飲むようになって夕方、足がパンパンにならずにすんでいます。脚が細くなったらうれしいのですが、その効果はでてません。
投稿日:2019.05.11
ばるみ (51歳・女性)
効果がわからないまま飲み終えてしまいました。DHAがたくさん入っているので効いているとは思うのですが 普段から飲み慣れている方が好きなんですかね?
投稿日:2019.05.09
KUMIKO (56歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム



































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。