アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

オメガ3フィッシュオイルと同様にエクストリームもいいみたいです。血液サラサラ効果なのか最近測定してみた血管年齢は30代の数値が出ました。

投稿日:2017.08.07

でもまあいいじゃん (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で肝機能の数値に注意と出たので購入してから、ずっとリピートしています。飲んでいると、疲れが翌日に残らない点と、お酒も残らなくなった点で効果を実感しています。

投稿日:2017.08.07

でもまあいいじゃん (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で肝機能の数値に注意と出たので購入してから、ずっとリピートしています。飲んでいると、疲れが翌日に残らない点と、お酒も残らなくなった点で効果を実感しています。

投稿日:2017.08.07

でもまあいいじゃん (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で肝機能の数値に注意と出たので購入してから、ずっとリピートしています。飲んでいると、疲れが翌日に残らない点と、お酒も残らなくなった点で効果を実感しています。

投稿日:2017.08.07

でもまあいいじゃん (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜飲んで寝て、朝に鏡を見ると顔の輪郭が気持ちシャープになったような感じ!を期待して、しばらくぶりにリピートです。今度は続けてみようかと思います。

投稿日:2017.08.07

でもまあいいじゃん (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

source-naturalsのNアセチルシステインをリピートして来ましたが、コスパを考えてこちらに切り替えてみました。効果は同じかなあって感じです。シミ対策とデトックスにも期待です。

投稿日:2017.08.07

でもまあいいじゃん (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小生は気にならないにですが、周りの人達には気になるらしく、あまりいい顔をされません。価格も一寸おたかめですね。

投稿日:2017.08.05

シャオリン (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格も手頃で有難い商品です。家族で飲んでもそんなに負担になりません。口コミもそれなりにいいようですし、お試しになってはいかがでせう。

投稿日:2017.08.05

シャオリン (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸が弱くトイレに行きたくなったり、ガスが多いのに困り購入しました。
体調にもよりますが、そんなに効いた感じはしない。
今度別の物を購入しようと思います。

投稿日:2017.08.03

カンシャ (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合っているようで、暴飲暴食しても、体重も増えず、とても満足。
ただ、ジワジワお値段が上がっているような気が・・・。
もう少しお安くなってくれたら良いのですが。

投稿日:2017.08.03

りんご (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良くもなく悪くもなく・・・何も変化を感じませんでした。
せっかちなので、すぐに効果が出るものの方が、自分には向いているかな。
残念ながら、リピは無しです。

投稿日:2017.08.03

りんご (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
ビタミンCサプリでは、1番私には合っているような気がします。
お肌の調子も良いですし、コスパも最高。
これからも、お世話になります。

投稿日:2017.08.03

りんご (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを摂っているからと言って、劇的に何か変わるわけではなかったので、効果としてはわかりづらいですが、地味に働いてくれているのかな?

投稿日:2017.08.03

りんご (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50代になり睡眠の質が変わってしまいました。
よっぽど疲れていない限り、早く床についても6時間くらいしか眠れず
熟睡もできず昼間眠気に襲われ、歳のせいなのかなぁ…と諦めていましたが
このメラトニンのおかげで自然な睡魔に誘われて眠れるようになりました❣️
まだまだ7時間以上眠れませんが、継続して様子を見たいと思っています。

投稿日:2017.08.02

MIRO (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み忘れたらすぐに便秘になるので、絶不調になり大変です!
毎日必ず飲むことで規則正しい排便のリズムを維持し、体調を整えています。

投稿日:2017.07.31

頑張れ花子! (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに睡眠力が落ちるのは仕方がないと思っていましたが。
一緒に旅行に行った友達に、すごく寝つきがいいのがうらやましいと言われました。
確かに、睡眠力はあがったと思います。

投稿日:2017.07.31

頑張れ花子! (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダンデライオンと一緒に朝飲んでいます。体質に合っているようでむくまなくなりました。リピート予定です。

投稿日:2017.07.30

tiffany (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームと一緒に朝のんでいます。私の体質に合っているようでむくまなくなりました。体調も良いです。副作用はかんじられません。リピートします。

投稿日:2017.07.30

tiffany (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中性脂肪とコレステロールが要注意の妹に頼まれて、注文しました。1瓶飲まないうちに、検診が有りましたが、みごとに安全値内に治まったようです。再注文します!

投稿日:2017.07.30

ワイワイ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終えて、
冷え症が少し改善されてるような気がしました。
あとは、血流が良くなった気がします。
ただ、他の方の口コミにもありましたが、浮腫みやすくなりました。
なので、再購入を検討中です。

投稿日:2017.07.29

ransu (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり、これがあるとお腹の調子が良いです。あると安心です。本当に助かっています。またリピートすると思います。

投稿日:2017.07.28

sasapapa (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この酵素は反応がでないのでいまのところよくわかりません。でも、老化防止のとのことですので飲み続けて様子をみようと思います。

投稿日:2017.07.25

エンザイマー (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を重ねて初めてわかる酵素の大切さ。この酵素はしっかり仕事をしてくれます。

あら噛み玄米を消化した酵素は初めてでした。ありがとうございます。

投稿日:2017.07.25

エンザイマー (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪の縦線がなくなるといいなと思い1瓶飲みました
口コミでは髪の毛や頭皮の臭いにも効くとのことでしたが、私にはどちらの効果も感じられませんでした

投稿日:2017.07.25

プリッツ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと毎朝、リップの下地として使っています。
初めは、カサついて荒れていた唇に夜つけて、朝とってもいい感じだったので、しばらく続けていると荒れることがなくなってきました。
今は予防のために毎朝、一回だけ下地クリームとして使っています。

投稿日:2017.07.24

 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液から免疫力をサポートということで、暑い毎日なんとか元気でやっていますが、サプリの効果かどうかは自覚症状がありません。ただお通じには良く効いている気がします。
飲んだら、数時間後には、お腹も痛くならずにかならず、お通じがあります。

投稿日:2017.07.24

 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年ものんでいます。飲まないと不安になるくらいなんですけど。。気のせいか色が白いと言われることがふえました。

投稿日:2017.07.22

まるる (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのと飲まないのとでは調子が違うように思います。なので欠かせません。朝も、食べすぎた時も私の場合は必ず調子を穏やかに保ってくれているような感じがします。

投稿日:2017.07.22

まるる (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きめみたいで、毎日苦戦しながらも飲んでくれています。
体的には良い方向に変化があったと思います。
もう少し続けてみます。

投稿日:2017.07.21

ウサギ (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン剤独特のあの香りに、これを飲んだら濃いい黄色の尿がでますが、やはり、B剤は女性には必要かな、と思います。

投稿日:2017.07.21

ビタk子 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫くサプリを飲んでなくて、五十肩に、腰痛、寝ても覚めてもずっと右肩が痛く辛い毎日でした。
食べ盛りの子供らと共に夜遅くからのスイーツも食べてたからか、いつの間にかお腹はポッコリ+三段腹
手持ちのズボンはみんなウエスト合わないわ、太ももはパンパンだわで、五十肩を治療しに整体に通いたくてもこんな姿をさらけだすのは恥ずかしい...

使用1ヶ月にで4kg体重は減り、お腹も凹みました。
他にもケトやグルコサミンやアミノサプリを摂りましたのでどれが聞いたかは?ですが、やはり継続が大切だと思うのでまたリピ予定です。

投稿日:2017.07.21

ビタk子 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり私にはビオチン神様サプリメントかな♪

髪の毛、爪、皮膚の健康維持には欠かせないサプリメントです。

投稿日:2017.07.21

ビタk子 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終えての感想です。
少し食べ過ぎると胃もたれ不快感があり、ライポザイムのおかげなのか胃の調子がいいです。ダイエット目的ですが続けてみます。リピします。

投稿日:2017.07.20

ちび (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に酵素が取れてとてもいいと思います
以前はスーパーパパイヤ酵素プラスを食べていました
個人的にはあちらの方が美味しいし、粉っぽくないです
また、スーパーパパイヤ酵素プラスに戻ります

投稿日:2017.07.20

プリッツ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に、毎日の生活に疲れて
身体が動かない...

これでは生活出来ない。
どうしたらいいのだろうと、色々と悩みました。

マカの印象は、何か男性的な強烈な感じがして
躊躇していましたが、このままではマズイと
思い切って、飲み始めました。

結果、今年の猛暑の中でも以前ほどの疲れを感じなくなりました。
このまま継続してみるつもりでいます。

投稿日:2017.07.20

はんな12 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり前に試してみたのですが、やはり効果が感じられませんでした。
メーカーの違いによって合う合わないがあるのかも知れません。

投稿日:2017.07.16

ブリット (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビルベリーと一緒に飲むと良いという口コミがありましたので、そのようにしてみましたが、効果が感じられませんでした。
他のものを試したいと思います。

投稿日:2017.07.16

ブリット (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、老化なのか忘れっぽくなったり集中力が続かなくなったりするため、脳の伝達物質に影響して機能回復に役立つというこちらのアプリを飲み始めてみました。眠りに入りやすくなるいう記事もあったため、夜に一錠飲んでいます。長期服用で効果が出るものらしいので、今はまだはっきりした効果自覚はありません、が、気分的に良くなれるのは評価したいです。飲んでいることで「効いているはず」とやる気が出るのですから、それこそが効果なのかもしれません。続けてみるつもりです。

投稿日:2017.07.16

佐倉 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手荒れが良くなると聞いて飲み始めました。ボリボリと噛めるほんのり甘いチュアブルなので服用しやすいです。薬も同時接種しているので、どちらが効いているのかはわかりませんが、確かにキメが揃ってきたように思います。薬はいつか止めるものなので、こちらは続けてみようと思います。

投稿日:2017.07.16

佐倉 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年令と共にしみが増え、化粧品や他の美白用の健康食品を飲んだりしていました。
今回、こちらの商品の評価を見て、購入しました。
最初は、朝、夕に一錠ずつ飲みましたが、あまり効果を感じなかったので、効果が出る事を期待して多めに飲みました。
口コミでその様に飲まれてる方がいたし、ビタミンCは、水溶性なので排泄されるから大丈夫と思って飲んだ所、以前より薄くなってきた感じがします。
容量が多いので、たくさん飲んでも安くて助かります。もっと、しみが薄くなるように飲み続けたいと思います。

投稿日:2017.07.15

しまちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人がたまに回転性めまいになりメールにて相談しおすすめしていただき購入しました。
症状げ出た時は立っていられないほどなので(病院へいきますが)ずっと飲ませたいと思います。

投稿日:2017.07.13

ミキ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人がたまに回転性めまいになりメールにて相談しおすすめしていただき購入しました。
症状げ出た時は立っていられないほどなので(病院へいきますが)ずっと飲ませたいと思います。

投稿日:2017.07.13

ミキ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人がたまに回転性めまいになりメールにて相談しおすすめしていただき購入しました。
症状げ出た時は立っていられないほどなので(病院へいきますが)ずっと飲ませたいと思います。

投稿日:2017.07.13

ミキ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリは初めてです
なのでチュアブルを購入してみました
味は甘いラムネのような味で個人的には好きな味です
食後の胸焼けも多少の効果があるように思います
今のところ便秘には効果がないかなぁ・・・

次回は容量も多いクロロフィル入りの方を試してみたいと思います

投稿日:2017.07.13

プリッツ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも手の爪が伸びてくると欠けたり縦にヒビが入ってしまうのですが、こちらの商品を飲むようになってからは、丈夫になったように思います。
又足の小指もずっと変形してほとんど無いような状態でしたが、しっかり大きな爪が生えてきました。

投稿日:2017.07.13

rumi (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリメントは、含有量が少ない割には、値段が高いのでいつもサプーさんの商品を購入しています。体調の変化はわかりませんが、継続して飲みたいと思います。

投稿日:2017.07.12

ラベンダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり魚を食べないので、摂取しようと思いました。口コミで高評価だったのと値段が手頃だったのが購入の決め手です。粒が大きいですが、飲んでみます。

投稿日:2017.07.12

ラベンダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに抗酸化作用のあるビタミンEを摂取したほうが良いと思い、リピートしました。効果はよくわかりませんが、食べ物では足りない気がするので継続したいと思います。

投稿日:2017.07.12

ラベンダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいたときのほうが、疲れにくかったように思います。また、リピートとしてみようと思います。サプーさんの商品は、信頼出来ます。

投稿日:2017.07.12

ラベンダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいですが、これを飲むと食欲がおさまるような気がします。なかなか食事では取れないので、飲むようにしたいと思います。
サプーさんのサプリメントは、安心して飲めます。

投稿日:2017.07.11

ラベンダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢とともに抗酸化作用のあるビタミンEを取りたいと思い、こちらの商品しました。よく分からないのですが、飲まないよりは飲んだ方が良い気がします。

投稿日:2017.07.11

ラベンダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳を過ぎ、更年期、ホルモンバランスを整えたいと思い購入してみました。まだ、ホットフラッシュの効果はわかりませんが、疲れにくくなった気がします。

投稿日:2017.07.11

ラベンダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、目の疲れが取れて来たように感じます。仕事柄、パソコン使用するので、試してみるみました。リピートしたいと思います。

投稿日:2017.07.11

ラベンダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のために購入。
これだけでは年齢肌には負けてしまうので
ビタミンBとC、トランサミンも飲んでます。
それにたまにレーザーも。
年取るととにかく清潔がいちばんだと思うので
顔色はさっぱり、綺麗にしておきたいですな

投稿日:2017.07.11

おだんごぱん。 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には何の効果もなかったようです。
体質とかありますしね。
飲み方とかが悪かったのかな。
いいのがあれば教えて欲しいです。

投稿日:2017.07.11

おだんごぱん。 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三日分を一日で飲んでいます。
更年期でうつっぽくなった時にビタミンBを過剰に(笑)
摂取するよう言われて飲んでます。

投稿日:2017.07.11

おだんごぱん。 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいんですよね。仕方ないかな。
美白と風邪ひきそうな時ように常備しています。
皮膚科でもらうより安いですな

投稿日:2017.07.11

おだんごぱん。 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に飲んでたのですが、元気が出て目が覚めると聞いたので今は朝、飲んでいます。顔のもたつきが解消されたと思います。

投稿日:2017.07.11

おだんごぱん。 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中々240錠が出ないのでチョット寂しいですね。ドカンと1瓶あると安心するのですが、 60錠だと あれ?もう終わっちゃった!ってなります。更年期に効果を発揮してくれているので 欠かす事は出来ません。

投稿日:2017.07.11

KUMIKO  (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注文の時は「うーん!」と考えてしまいます(笑)しかし飲んでる時と飲まない時の差はハッキリしているので再購入をポチッとしてしまいます。女性にとってこういうオイルって大切なんですね!

投稿日:2017.07.11

KUMIKO  (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めて3ヶ月経ちました。国産のコラーゲンも試しましたが3ヶ月飲んでも効果なし高かっただけにとても残念でした。こちらは安いからどうなの?って思いながら飲んでみましたが…選んで良かったです。私的には大成功でした。これからまだまだお世話になります!

投稿日:2017.07.11

KUMIKO  (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝の痛みを覚えて久しいのですが、こちらはとても効いてくれています。気分もあると思いますが飲んでる時と飲み忘れた時はハッキリ違いますね(笑)

投稿日:2017.07.11

KUMIKO  (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、まず飲んでいます。確実に太りにくくなっています。体重が安定してきて、以前のように、すぐ2kg位前後する ということがなくなりました。

投稿日:2017.07.10

ブルーマウンテン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントは、飲み始めて効果が出るまでは、
個人差が有りますので、3週間の短い時間では、
効果は実感出来ませんでしたが、飲み続けて
良ければ、再度ご報告いたします

投稿日:2017.07.09

50歳後半 (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段は安く感じても内容が1000ミリを2粒なので15日分でしょうか、コスパ悪いので、ネーチャーメイドに切り替えることにしました。

投稿日:2017.07.08

はるな (65歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害のホットフラッシュがなかり辛くて色んな物に手を出して来ましたが、思う結果が得れませんでした。

そんな時に見つけました。

他のサプリより少し高かったんですが、気になったので1ヶ月飲んでみましたが、わたしには全く効きませんでした。

リピはありません。

投稿日:2017.07.08

オレンジ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必需品です。無くなると困るのに、100mgが欠品でおそるおそる500mgにしました。
一度にのむのは強すぎるので3つに割って飲んでます。

投稿日:2017.07.08

くじら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数か月前に気管支炎、胃腸炎で苦しい思いをした時に、何か無いかと探して見つけたサプリです。

毎日朝2錠のんでいますが、お掛けで多少疲れても風邪も引かないし調子良いです。

疲れるとすぐにカンジタにもなる事が多々ありましたが、今は全く無く安心しています。

次も、絶対リピします!

投稿日:2017.07.08

オレンジ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のために買いました。手が特に凄いんです。人間の手とは思えないぐらい(笑)
寝ていても掻き毟るんです。手袋してるんですが、起きたら膿が手袋ぬくっついて、剥がすのが痛いほど、可哀想な手でしたが痒みなくなり、手が綺麗に。所が1週間たってまた痒みが出始めたんです。手はまだ綺麗なまま、なので、暫く続けさせようかと?
手が綺麗と書きましたが、あのボツボツ膿だらけが少収まったと言う意味です。
そんなに急に綺麗になりませんよね(笑)

投稿日:2017.07.07

さとちゅん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜勤のある不規則な仕事なのできちんと眠れたり眠れなかったり。休みの日も疲れが残っている日がありました。これを飲んでみて少しすると元気が出てくるような気がしました。だるくて何もする気にならないと言う日が無くなりました。においは大丈夫かな?と思ってたけど全然気になりませんでした。

投稿日:2017.07.05

かえちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に時々寝付けない時があるので使う事にしました。飲むとよく寝付けます。体質によっても違うでしょうが、私には合ってるようです。

投稿日:2017.07.05

かえる太郎 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前かなり効果があったのですが、昨年久しぶりに買ったら全く効かなくなってて、あれれ?と思ってました。が、国内メーカーの愛用品が効かなくなってきた気がしたので久しぶりに買って飲んでみたら、効いた…なぜだろう??他にヨーグルトや水溶性食物繊維も試したので複合効果かなあ?
まあとにかく効いてるのでしばらく続けます。

投稿日:2017.07.05

かえる太郎 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してしばらく忘れていて、まだ飲みだしたところです。抗がん剤の副作用なのか年のせいなのか、だるさと口内炎対策に色々試し中…ビオチンは少し効いた気がします。こっちも期待してます。

投稿日:2017.07.05

かえる太郎 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きた時に、喉が痛い日が続き(風邪ではなく)いまいちパワーが出ませんでした。そこで、このニンニクとエキナセアに期待して飲み始めました。
喉の痛みはすぐに感じなくなり、快調です。飲むと、身体が熱くなります。梅雨明けのこの時期は毎年、ギブアップしそうな位グッタリしていましたが、それがありません。
肩こりや腰の痛みも和らいでいます。ありがたいです。
飲む時は少しニンニクのにおいがしますが、自分がニンニク臭くなることは、ないと思います。喉が弱い人は、試して見てください。

投稿日:2017.07.04

ワイワイ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「疲れ知らずの体」を!と思い飲み始めました。
そちらの効果は、まだはっきりとはわからない、という感じですが
びっくりするほど、早く効果を感じたのが便通でした。

もう少し続けてみようと思います!

投稿日:2017.07.04

ナミ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところよく分かりません、これからでしょうか? 毎日朝1錠づつ飲んでいます。これといった効果は現れていません、速効性は無いようです。海藻の匂いでしょうか、口に入れた時に海藻の粘りみたいなものを感じます。もう少し続けてみます。

投稿日:2017.07.04

wakoくん (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩遅くまで頭を使う仕事の翌朝は、会社へ行くのが憂鬱になりがちですが、これを使ったら幾分憂鬱さを忘れる機会が多かったように思います。

投稿日:2017.07.03

アッコ (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回、このサプリを飲むようになってから、朝から元気になり、体が軽くなった気がします、これからの夏バテにも効果があるのではと思います。。

投稿日:2017.07.03

元気印 (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、ノニジュースを飲んでいました。疲れにくく効果がありましたが、味が何とも美味しくなく、またビンだったので何となくやめてしまいました。

サプーさんでカプセルを見つけたので、早速試しましたが、良いような感じです。
まだはっきりとした効果はわかりませんが、違いがわかればまた投稿したいと思います。

投稿日:2017.07.03

からっ風 (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜眠れない息子のために、毎回、頼んでいます。
安定して眠れます。
一回で頼める量がもっと多いといいですね。
次回もまたお願いすると思います。

投稿日:2017.07.03

ぷりお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳を過ぎてから一念発起してダイエットに挑戦、自宅筋トレとサプー様の燃焼系サプリにより停滞期を乗り越え、現在56歳、20代の体型をキープしています。(70㎏代後半→58㎏、ウエスト90㎝超→70㎝)
しかし最近、年齢的だと思うのですが勤務と筋トレの疲れがとれにくくなり、慢性化している状態を改善したくモニター応募させて頂きました。
服用して約2週間なので大きな変化は感じられませんが、少し寝覚めが善くなった気がします。また、これは大きな違いなのかもしれませんが、夕食後、以前は電池切れとなり居間でテレビを観ながら寝てしまい、そのまま朝まで…ということがなくなりました。
疑い深い性格なので継続するかは服用を暫く止めて、以前の電池切れに戻るようであればこのサプリを信じたいと考えています。

投稿日:2017.07.03

ゆうご (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてますよ
レッドクローバーと併せて摂っています
明らかに大きさとハリの違いを感じますね
まだまだ諦めずに女子力付けて行きたいです

投稿日:2017.07.03

mahalo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピート
ハリや大きさが明らかに違いますね
旦那さんが言うので間違いなしです(笑)
50代ですがいつまでも魅力的でいたいなと思うので、、おススメします

投稿日:2017.07.03

mahalo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い頃とは違い、夏でも冷房等で乾燥しやすくなりこちらを服用し始めました。徐々にですが、効果的がでてると思います。

投稿日:2017.07.03

バンビ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々代謝が悪く、運動不足というか動けない。食事に気を遣いこちらを服用した後の血糖値やヘモグロビンの値が綺麗に下がってました。続けたいと思います。もちろん食事にも。

投稿日:2017.07.03

バンビ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害で体調が優れなかったのと、髪のハリツヤがなくなってきてしまったことで、海藻から作られたというこのサプリがいいかも!と試しています。飲み始めて約3週間が経ち、劇的な変化はありませんが、何となく体調がよくなっている気がします。半年分で1000円という試しやすい金額もいいですよね。これから効果が現れると期待を込めて、星4つにしました!!

投稿日:2017.07.03

まる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず小さめのカプセルで無味無臭で飲みやすく、1日1カプセルは 飲み忘れなくクリアしやすい。
こちらを服用してから、お肌がなんとなくしっとりして、毛穴も気にならなくなり、キメが整ってきたように感じます。
爪の筋が以前から気になっていましたが、ふと気がつくと、だいぶ色も、筋ばっていた形状も少し滑らかになっている気がします。
身体に負担なく、この小さなカプセルで、美容の助けになっているかもと思うと、しばらく続けていくのもいいかなと 思いました。

投稿日:2017.07.03

くーち (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、昼も夜も眠いです。
朝の目覚めがよくありませんでした。
途中でこれをやめましたら、朝の目覚めがよくなって、昼間の睡魔が消えました。
約4000円近くの金額、半分残っています。もったいない。くやしいなあ。。
これはおすすめしません。

投稿日:2017.07.03

リッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミント味で全然美味しく、半信半疑で何だか怠く何もしたく無いと思った時に舐めて見たら、何か身体が動きました。
毎日は、お値段も有り、今日はキツイかなぁ〜と思った時に、続けて見たいと思います。

投稿日:2017.07.02

key (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この時期いつもやる気無く
疲れも溜まりがち…
すがる気持ちで毎日のサプリに追加してます!チュアブルなんで携帯してます!
これからもっとキツイ季節なんで
期待大です!

投稿日:2017.07.02

ピスコ (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50代です。最近、あちらの方が、ご無沙汰で、このサプリを試してみることにしました。新聞広告にもあるような、さも効きそうな高いサプリを望むほどの危機感はなく、ちょっとでも効果があればなというぐらいの動機でした。飲み始めて、しばらくして、ほぼ毎日、朝立ちするようになりました。でも、サプリが効いているのか、いないのか、さっぱり分かりません。たぶん、そんなサプリなのかなと感じていますが、もうちょっと観察してみます。

投稿日:2017.07.02

こひりの (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特にこれと言った実感がなかった
飲む期間にもよるのか、自分の改善したい症状に合わないものを選んでしまったかも。
こんど免疫強化のサプリを試そうかな

投稿日:2017.07.01

ゆり (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1~2時間寝つけないのが常態化していましたが、すぐに眠れるようになりました。
しかし、夏になり、日の出の時刻が早くなったせいか、
目覚めも早くなってきたように感じます。
メラトニンが薄れていく、そう感じるのは私だけでしょうか?

投稿日:2017.07.01

ミッツ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はマカを好んで飲んでいます。
連日、遅い帰宅が続くと疲れが次の日に残るようで心配していました。
一週間ほど飲んでみて、やはりガーリックは効くなぁと言っています!
マカと一緒がお薦めです。

投稿日:2017.07.01

MOOMIN (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み出してしばらく経ちますが
食後にのんでます。
すぐに空腹感が出て中中良いです。
これからも続けて行きたいと思います。

投稿日:2017.07.01

pagu (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方に近い感じがして
今回初めて試してみてます。
大っきいのでなかなか飲みづらい所が
有るので、改善してもらいたい。
効果はこれからでてくるかな?

投稿日:2017.07.01

pagu (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今迄、ライポザイムを飲んでましたが
今回ダイジェストザイムに変えてみました。
スッキリし出した感じはあるので
しばらく続けてみたいです。

投稿日:2017.07.01

pagu (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝 ごはんの前に 1錠を飲んで1週間ぐらいたって いつも 仕事が終わると グッタリしてたのが、あまり 疲れを感じ無い様な気がします。
劇的な 感じじゃなく 穏やかに効いてる感じです。
リピは?と聞かれたら もうちょっと 考えてからかなぁ
でも、以前から試してみたかったので良かったです。

投稿日:2017.06.30

Tenko (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

およそ服用してから一か月弱ですが、目に見えて改善した効果は見えませんでした(効果があっても気づかなかったかも)。末永く服用して効果がみられるかもしれません。

投稿日:2017.06.29

クロ (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日抜歯して、これは早く治したいと思い購入!しかも口臭予防にもいいと実感しています!
歯の出血などあればなおおススメします。

投稿日:2017.06.28

ジリコ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,101~12,200件 / 18,948件

人気の成分