アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ブッチャーズブルームと併用してますが、浮腫みや夕方以降のパンパン!重い!とは無縁です。

投稿日:2016.02.11

みみ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3が良いと聞くのでとりあえずリピート。続けていると逆に効果がわからないですね(笑)止める勇気も無し。どうしよう。

投稿日:2016.02.11

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫み、冷え性体質、運動しない水太りの母が、とても気に入ってリピートです。夕方以降の下半身の重さがなくなります。

投稿日:2016.02.11

みみ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物を沢山食べる時や、甘い物を食べる時にお守りかわりに飲んでます。飲んでいると安心感はあります。ないと不安になります。もう少し安いと助かります…

投稿日:2016.02.11

ミルク (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリを飲んでも効果なし良くわからずなんとなく飲んでましたが、ある日友達と一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題に行った時に食べる前に2カプセル飲んだらいつもみたいに、もたつく感じがなくけっこう食べれたので、その時にやっぱり効いてる、消化を助けてるって感じました。酵素は必要なのでお財布に余裕が出来たらまた購入してみたいです。

投稿日:2016.02.11

ミルク (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身痩せに期待して飲み初めました。たまに飲み忘れちゃったりするのですが、飲んで5日位から太もものお肉が前より柔らかくなり若干ですがセルライトも小さくなったように感じました。凄いです。食事後に飲むようにしてます。初めて届いた日に食事前に1カプセル飲んだら胃がムカムカして数時間大変な思いしたのでこのサプリは食事後と決めてます。

投稿日:2016.02.11

ミルク (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝からスッキリ動けます‼︎
飲んでない時と比べるとわかります‼︎

投稿日:2016.02.10

mon (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があまりわからず次は別のにしてみようと思いました‼︎

投稿日:2016.02.10

mon (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み終わりましたがあまりどのような効果もみられずでした。ひと瓶じゃ足りないのかな??

投稿日:2016.02.10

mon (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

LカルニチンとビタミンCと一緒に飲んでます。
服用していない時と比べ朝もスッキリしていてダルさがない気がします。

投稿日:2016.02.10

mon (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。
でもリピはしています。

投稿日:2016.02.09

ちまる (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと必ずおトイレに行きたくなります。
元々便通は良い方なのですが
多少ゆるくはなりますが
下痢したり、激しい腹痛などはありません。
セルライト対策にこれからも続けていきたいと思います。

投稿日:2016.02.09

おつまみ乾杯 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重維持にはよい。
お通じはそんなにかわりません。

投稿日:2016.02.09

おでこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

35歳位から代謝が落ち、初めて便通が悪くなりました。
お通じに劇的な変化はありませんでしたが、食事の際に飲むと体重増加はありません。

投稿日:2016.02.09

おでこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化はありませんでした。
私の浮腫が酷すぎる為だと思いますが。

投稿日:2016.02.09

おでこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんと、ず~っと飲んでいます。
夜になるとお腹がポッコリとパンパンになっていたのですが、毎食後、飲んでいるとだいぶマシになりました。

投稿日:2016.02.08

yuki   (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は国産のサプリにて快調ですが生理前になると必ず便秘気味になります。今まで色々と試した中で私には一番合っています。自然な感じでお通じがあるのもよいです。

投稿日:2016.02.08

にぼし丸♪ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むようになってから、弱かった朝が強くなりました、寝覚めが違う
昼間もついぼーっとする時間が減ったと思います

試験勉強に向けて買ったものですが、終わってからもずっと飲んでます
頭がいつもすっきりしてるってこんなに気分が違うものなんですね

投稿日:2016.02.08

Kit (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝が落ちて来たせいか疲れやすく、どんなに寝てもダルさが抜けず朝起きるのが辛かったのですが、飲み始めてからはサクサク動けます。これで痩せたら☆5つにしたいと思います!

投稿日:2016.02.07

さぷり (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんな時期でも関係なく寝汗をかいてます(笑)代謝が良くなってると信じて飲み続けたいと思います。

投稿日:2016.02.07

スムーズに動き回りたい(笑) (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寒さとデスクワークで足がむくみやすくなる私には欠かせないサプリメントです。
朝にそんなに水分を取らなくても、やはりお昼にはトイレに行きたくなるので、
溜まった水分があるんだなと実感します。

投稿日:2016.02.07

いなほみ (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20%オフだったので、試しに購入しました。
寝る前に飲むアミノ酸はほかにも試したことはありますが、
それらと違うのは運動する前にも飲めることです。

運動する前に飲むと汗をかきやすくなります。
翌日にも疲れが残りづらくなりました。

カプセルは大きくて、もちろん一気には飲めませんが、
ここで販売されているものとそう変わらないので
驚いたりはしませんでした。

投稿日:2016.02.07

いなほみ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦共々花粉症で悩まされていましたが気がつくと花粉症になっていません!

投稿日:2016.02.06

りく (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回使用していますが、効果は抜群です。これからも欠かせない商品です。

投稿日:2016.02.06

sigecco (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回使用していますが、効果は抜群です。これからも欠かせない商品です。

投稿日:2016.02.06

sigecco (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回使用していますが、効果は抜群です。これからも欠かせない商品です。

投稿日:2016.02.06

sigecco (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回使用していますが、効果は抜群です。これからも欠かせない商品です。

投稿日:2016.02.06

sigecco (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回使用していますが、効果は抜群です。これからも欠かせない商品です。

投稿日:2016.02.06

sigecco (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回使用していますが、効果は抜群です。これからも欠かせない商品です。

投稿日:2016.02.06

sigecco (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回使用していますが、効果は抜群です。これからも欠かせない商品です。

投稿日:2016.02.06

sigecco (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回使用していますが、効果は抜群です。これからも欠かせない商品です。

投稿日:2016.02.06

sigecco (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回使用していますが、効果は抜群です。これからも欠かせない商品です。

投稿日:2016.02.06

sigecco (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回使用していますが、効果は抜群です。これからも欠かせない商品です。

投稿日:2016.02.06

sigecco (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにもある通り、少し味わってから服用すると舌にピリピリ感が残ります。辛いというのでしょうか。
効果はありました。旦那様も足首の浮腫みが酷く飲んでもらっていますが、サプリで初めて効果を感じたのがバイオペリンです。続けます。

投稿日:2016.02.05

himemario (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームとウォーターピルを交互に飲んでいます。口コミを見てみますと、どちらかが合わないと書かれている方もいらっしゃいますが、女性の場合ホルモンバランスが1ヶ月のうちに目まぐるしく変わりますので、それぞれのサプリが合う時期、合わない時期があるように感じました。私はブッチャーズブルームとウォーターピルのどちらかとバイオペリンで浮腫みにくくなりました。

投稿日:2016.02.05

himemario (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

迷われてる方は1度試されてみて下さい。他のサプリよりは値は張りますが、飲み始めてから太りにくくなり、1番の実感は肌の触り心地が格段に良くなりました。

投稿日:2016.02.05

himemario (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんの扱うサプリの大きさには免疫があります笑。が、やはり飲み方間違うと喉につっかえます笑。けれども、タブレット数、含有量、価格、を国内のものと比較するとダントツです。続けます。

投稿日:2016.02.05

himemario (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これなしじゃ不安だし本当にすごく体が軽くなる感じで食べ過ぎても平気。ガスもたまりづらくなりました

投稿日:2016.02.04

ぱいなっぷる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくたっぷり大容量なので惜しげなく使えます。人工的な香りが好みが分かれそうです。
お肌がスベスベになりました。

投稿日:2016.02.04

A (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングを使用していましたがこちらの方が香りが自然で好きです。
引き締め効果あり!気になっている二の腕にてきめんでした。

投稿日:2016.02.04

A (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い商品なのでしょうが、私にはあまり体にあっていないようです。
飲むと、少し吐き気を感じることがあります。
以前に購入して飲んだ時も、同じような感じだったのでもうリピートはしないかもしれません。

投稿日:2016.02.03

め組 (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと、少しだけ体がぽかぽかするような気がします。
座りっぱなしの仕事なので、むくみやすいのですが、飲み続けることで以前ほどむくんだ感じがしません。

投稿日:2016.02.03

め組 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物が好きだけど、太るし・・・と悩んでいたところ、こちらの商品を知り購入しました。
痩せるわけではないですが、太るわけでもありません。
食事の前に飲む、おまじないと思っています。

投稿日:2016.02.03

め組 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで動くと、対して動いていなくても体が温まるのが速いです。
今後、リピートするかは、一本飲み終えてから検討します。

投稿日:2016.02.03

め組 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントも併用しているので、よくわかりませんが、代謝アップを目指して飲んでいます。

投稿日:2016.02.03

め組 (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、出勤前に飲んでいます。
鎖骨のあたりがすっきりしたように思います。

投稿日:2016.02.03

め組 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち効果が分かりづらい。。。
浮腫に飲み続けていますが効果があるのかは実感できないです。少し浮腫みがあるときの痛みは和らいだかなと思います。

投稿日:2016.02.02

tommy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

120錠が欲しかったけど120も60も売り切れていたので30を買いました

Rリポ酸だと胃が痛くなったのですが、こちらだと問題なく。
ただRリポ酸のときほど汗はかかないかな…?
向こうだとちょっと動くとすぐにダラダラ流れてきましたが(この時期に!)こちらではそんなことはないです

投稿日:2016.02.02

さくら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく良いような気がします。もう少し飲み続けてから再度口コミします

投稿日:2016.02.02

さくら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やみつきになりそうです。伸びもいいし、肉付きがいいせいか吸収が早い。べたつかない。引き締まることを期待します。

投稿日:2016.02.01

きの子 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一緒に飲んでいて、2kgほど痩せました。油断して服用をやめたらまた太ったので再度購入です。

投稿日:2016.02.01

きの子 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安定の効果。すぐ便秘になる私ですが、食べ過ぎたな。って日の次の日に飲むとリセットできる。気がする

投稿日:2016.02.01

kaaaaaaa (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回目?
なくらいです。ダイエット中に飲んでいました。痩せやすいきがします

投稿日:2016.02.01

kaaaaaaa (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗をかきやすくなり、眠りにも好影響があるのか疲れにくくなった気がします。

投稿日:2016.01.31

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信用できるのでリピートしています。
食べる前や食べた後にも。
兎に角便の質が変わったのが分かります。

投稿日:2016.01.31

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレを飲んで半身浴。睡眠。

朝昼夜と一錠ずつ飲んでいます。

投稿日:2016.01.31

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食が遅くなりがちな人にはお勧めです。
ただでさえ太りやすい夜の食事に強い味方。

投稿日:2016.01.31

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いもの好きには欠かせない。
本当は小分けで摂取したいけれど、これを昼か夕食前に飲んでいます。

投稿日:2016.01.31

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで別々に購入していたLカルニチンとαリポ酸。
カルニチンを購入しようと思ったら丁度セールだったので割高でしたが購入しました。
こまめに一日3~4回、一錠ずつ飲んでいるのですが別々に飲むより配合が良いのか否かストレスからのドカ食いが減りました。

あとは運動を取り入れれば。。。。

投稿日:2016.01.31

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手足を見られ、肌が綺麗!とよく褒められるようになりました。
使ってないときとくらべるとボディラインにも違いがでるようです。
ずっと続けたい!

投稿日:2016.01.31

あいり (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日使っています。顔にも少量。
肌のハリ、潤いに違いが出てきます。
セルライトも気づいたら全然ないんですけど
これのおかげかな?これ以外思い当たりません。

投稿日:2016.01.31

あいり (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かにむくみずらいような気もしますが、私の場合は生理がくると水分代謝が非常に悪くなるらしく、その時期には飲んでも残念ながらむくみが勝ちます。。
信じてもう少し飲み続けてみようと思います!

投稿日:2016.01.31

ぽこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに、飲み始めて3日後くらいに、寝ていたら汗びっしょりで目が覚め、
着替えるほどの汗が出ていました!
これなら水分代謝がよくなるかもと思いました、、、が、
それ以降は特に汗をかいて起きる事はありませんでした。。。
これは毎日飲むとなれてしまうのだろうか、と思いました。

投稿日:2016.01.31

ぽこ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウォーターピルと併せてずっと服用しています。浮腫みやすいので、ないと困るサプリです。

投稿日:2016.01.30

なお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々浮腫みやすい体質で、細身ですがずっと服用しています。ないと不安になるサプリ。

投稿日:2016.01.30

なお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目か分からないですが、愛用しています。
私自身も仕事の帰りが遅く、夫の帰りがさらに遅いので夕飯が遅くなってしまうのですが、これを飲めば翌朝もたれないですし、何より体重が増えません。
夜食べなければいいのですが、夫のご飯を支度しているとついお腹が空いてしまうので…助かります。

投稿日:2016.01.30

のびた (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり、飲むタイミングが大切で、飲んだ後動かないと、あまり効果は見られないかもしれません。でも少しづつですが、体重は減ります。

投稿日:2016.01.30

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが気にならなくなりました。やっぱりトイレに行く回数は増えますね

投稿日:2016.01.30

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1粒のんで用法の240mlでは、出なかったけど、3粒で飲んで水をいっぱいのんだら、しっかり出るものがでたのでよかったです。

投稿日:2016.01.30

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな意味で真黒です。
夜に二つぶ飲んでいますが、効果はなんとなく感じています。

投稿日:2016.01.29

あちゅ (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで寝ると、寝付きがよく、寝起きもいいので、リピートしました。
お気に入りです。

投稿日:2016.01.29

cha (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩一錠づつ食事と一緒に服用しています。
大きな錠剤ですが、食事中にこちらを口に含んだあとにスープや豆乳などと一緒にスルリと飲んでいます。
ツヤツヤの透明な黄金色のサプリで見ていると嬉しい気持ちになります。
私に不足していた栄養素だったようで飲むと調子が良いのでリピしたいと思います。
国内でこのレベルを探すととても高価なので、良い商品を良心的な価格で購入させてもらえるサプーさんに感謝しています。

投稿日:2016.01.29

ちーちゃんママ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのなら忘れずにすみそうなので、
続けられそうです。

投稿日:2016.01.28

ハッカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルに入ってますが、
南国フルーツっぽい香りがでてていい香りです。

投稿日:2016.01.28

ハッカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本使い切る頃には背中や脇の肉が見た目にも無くなってきたのがわかります。
今や無くなるのが怖くて2,3本まとめて購入しています。

投稿日:2016.01.28

ハッカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なるべく甘いものをおさえるようにはしているのですが、なかなか止められず。
年齢としても代謝が落ちてきてどんどん太り始めて焦っていた時に始めました。
少量でも食べることにストレスや罪悪感を感じるので、こちらを摂ることでストレスを減らせているのが良いのか体重は増えずにキープできています。
止めなければと思えば思うほど食べる量が増えてしまうのですが、こちらのおかげでそれも防げています。
気持ちにゆとりができることも痩せる上では大切ですね!
あとは歩く時間を増やしたり適度に運動を取り入れて、減量に励みたいと思います!

投稿日:2016.01.28

BES (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだり飲まなかったりしてしまっているので効果のほどは分からないのですがひとまず1本飲みきったらリピするか検討しようと思います。

投稿日:2016.01.28

skjk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を助けてくれるようでニキビができにくくなってる気がします。
消化不良でお腹がすぐ痛くなってたのも改善されて満足です!

投稿日:2016.01.27

たえび (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は食べ過ぎ等の時に飲むだけでしたが、体重増加傾向なので毎回飲むことにしました。
運動と併用で体重を元に戻しました。
いつもサポートしてもらって助かってます!

投稿日:2016.01.27

たえび (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軟便と軽い便秘でしたが調子が良くなってる気がします。暴飲暴食やストレスで調子が悪いときにピンポイントで飲むと効果を感じられます。毎朝快便です。

投稿日:2016.01.27

たえび (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスで食べ過ぎたときに飲んでます。
体重が減ることはないですが食べ過ぎても太らず体重維持に役立っています。

投稿日:2016.01.27

たえび (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたりストレスでお腹を崩しやすかったのですがコレを飲むと調子が良いので欠かせないです。

投稿日:2016.01.27

たえび (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お正月ぶとりで焦って購入。次の日スッキリしています。

投稿日:2016.01.26

ECO (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリメントアルベックスが効いたんですが、高いので乗り換えです。これで効果あればいいな

投稿日:2016.01.26

あい (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔や足がむくみやすいので、こちらを愛飲しています。
効果は実感しますが、一方で、利尿作用が強いので、
その点、気になる方は、要注意かもしれません。

投稿日:2016.01.25

ミミ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄い変化はわかりませんがもう少し続けてみます(^o^)/

投稿日:2016.01.25

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ないと困ります!
足のスッキリ感がやみつきです(^o^)/

投稿日:2016.01.25

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱないと困ります!
足のスッキリ感がやみつきです!

投稿日:2016.01.25

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が減ってきていて腸内環境整うかも(^o^)/

投稿日:2016.01.25

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重が80キロはあるであろう母と楽してダイエットしたい私が飲む用にと何年か前に購入したが飲むと心臓が重苦しくなりました。母にも飲ませましたが「なんか体がしんどくなった」と同じ事を言ってたので継続して服用することなく怖くなって捨てました
心臓が弱い方、悪い方は飲まない方がいいです!気を付けて下さい。

投稿日:2016.01.25

白まゆげ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルカプセルが苦手で、中のオイルをだしてお水で飲んでます。うつには欠かせないので、リピート。

投稿日:2016.01.25

おるる (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本腰入れてのダイエットを始めたので購入。
まだ飲みはじめて1週間ですが、どうやら食欲抑制効果があったようです。

最近あまり空腹を感じなくなった&食べられなくなったなぁと思ったら、それはちょうどこのメタボスピードを飲み始めてからだと気づきました。
筋トレと有酸素運動量を増やしたので、それもあると思いますが(運動直後はあまり食欲がわかないのと、運動している時間が増えたので単に食べ物のことを考える時間が減った)。

他のレビューで、だんだん効かなくなったという方がいたので、
今の食欲減退状態を無駄にしないよう、腹八分目を心がけ、短期決戦で減量したいです。

今回のダイエットにあたり、他にもダイエットデュオ、ギムネマ、プログリーンズを新規投入しました。
カルニチンやCoQ10、リポ酸など他のサプリも各種飲んでいます。
色々飲みすぎかなぁとは思いますが、そもそも短期決戦のつもりなのでまぁいいかと。

とりあえずメタボスピードはリピします。

投稿日:2016.01.25

れい (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ダイエットを始めたので購入。
ダイエットサプリとしては、他にもメタボスピードとギムネマを買いました。

朝は青汁とプロテインのことが多いので、
食事量が多くなりがちな昼夜に飲んでいます。

脂溶性ビタミンも排出してしまうようなので、たとえば、夜ご飯の時にダイエットデュオを飲んだ時は、マルチビタミンは就寝前に飲むようにするなど、間隔をあけるようにしています。

投稿日:2016.01.25

れい (35歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前買ったことはありますが、その時は飲んだり飲まなかったり。。。。

最近、本腰入れてダイエットを始めたので再注文しました。
ゆる糖質制限をしているので、糖質を含む食事を食べるときに飲むようにしています。

投稿日:2016.01.25

れい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足が細くなってきた感じがします。香りもよいです。

投稿日:2016.01.24

プー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前よりも頭痛が改善されたような気がします。

投稿日:2016.01.24

プー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前よりもむくみが改善されたような気がします。

投稿日:2016.01.24

プー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前よりも頭も回転が早くなったような気がします。

投稿日:2016.01.24

プー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
これを飲むのと飲まないのでは、ホントに運動中の汗の量が違う。
一週間、毎日これを飲んで運動したら、かなり体が引き締まりました。他の商品とも比較しながら、また購入します。

投稿日:2016.01.24

POSH (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あれ?引き締まってるって思いました!
胸に塗らないように気を付けています(笑)

投稿日:2016.01.24

ポン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,101~7,200件 / 21,905件