ダイエットサポートの口コミ
栄養バランスが気になり購入しました。
粒が小さめで飲みやすく、毎日の習慣にしやすいです。
スピルリナは栄養が豊富なので、野菜不足が気になる時のお守り感覚で続けています✨
最初は少なめから始めましたが、自分には1日2〜3粒くらいがちょうどよかったです
投稿日:2026.05.15
くまくま (48歳・女性)
かなり長い期間飲んでいます。
甘い食べ物や飲み物、食事でも糖分高めの食事のあとに飲んでいます。
こちらは、持ち運びが便利で重宝しています。効果はわかりません。苦いには違いないです。
投稿日:2026.05.14
カノン (49歳・女性)
ここ3年程は、こちらをカロリーカットを目的に飲んでいます。
目に見える効果はありませんが、お守りとして夕飯の前だけにふた粒のんでいます。
便秘にはなりやすいです。
投稿日:2026.05.14
カノン (49歳・女性)
今まではダイエットデュオを服用していましたが、他の商品とは比較にならない値上がりのため、こちらを近年飲んでいます。
これを飲んでいれば太らないと言うことはありませんが、私にとってはお守りです。
投稿日:2026.05.11
カノン (49歳・女性)
以前より値段が上がっているので購入を控えていましたが、徐々に増える体重対策として、再購入しました。
運動前に一粒飲んでいます。
体重は変化はありませんが、汗は出ます。
取り扱い注意点は、空気に触れると粒が崩れますので、飲む寸前に容器からだすことをおすすめします。
投稿日:2026.05.11
カノン (49歳・女性)
自分用に飲み始めたのですが、気づけば家族も気に入って一緒に使うようになりました。
飲みやすく続けやすいので、何度もリピートしています。
毎日の健康管理のひとつとして取り入れやすいです
投稿日:2026.05.09
くまくま (48歳・女性)

starいろいろと
スキンファーミングたっぷりサイズで
コスパいいですね
お風呂上がりはもちろんですが
ハンドクリームとしてもテレビ見ながら
マッサージしたりとか
いろいろとぬってます
投稿日:2026.05.07
ルリルリ (46歳・女性)

starスッキリです
スーパークレンズ最高にスッキリします
ないと不安になりますので
常に飲みたくなってます
たまにお休みした方がいいのかなと
思ったりしますが
あのスッキリには飲まずにいられないです
投稿日:2026.05.07
ルリルリ (46歳・女性)
腸内環境のために飲んでみました
カプセルのサイズは飲みやすいのですが
ちょっとだけカビ臭いニオイが気になって
しまいました
以前も飲んだことあってそのときは特に
気にならなかったので今回ちょっと古かった
のでしょうか??
そこが残念でした
投稿日:2026.05.07
ルリルリ (46歳・女性)
病気予防に飲み続けています。
私自身は血液検査など受けていないので分かりませんが
口コミを拝見すると効果がある様な。。。
何かあってからでは辛いので
これからも飲み続けていきたいと思っています。
投稿日:2026.04.07
aisha (44歳・女性)

starめぐり
真面目に毎日一粒飲んでいます。
気候や体調で効き方に波があるように感じています。
ですが全体的にはダル痛さが軽減されていると思うので
これからも続けたいと思っています。
投稿日:2026.04.07
aisha (44歳・女性)

starスッキリと
スーパークレンズは凄く体に合っていて
飲むと必ずスッキリいたします
一時飲まなくなってましたが
再開してやっぱりいいなと再確認です
投稿日:2026.04.01
ルリルリ (46歳・女性)
活性炭のみのシンプルな配合に惹かれて購入しました。
カプセルで飲みやすく、余計な添加物が少ないのも安心感があります。
身体をすっきりさせたい時のサポートとして良さそうです。
投稿日:2026.03.09
くまくま (47歳・女性)
便通サポートのために購入しました。
ハーブがいろいろ入っているサプリで、自然な感じでお腹の調子を整えてくれる印象です。
強すぎる感じではなく、体に優しいタイプだと思います。
ハーブ系のサプリが好きな方には合うと思います。
投稿日:2026.03.09
くまくま (47歳・女性)
お刺身、生野菜には見えない寄生中が潜んでいるらしく
その寄生中が満月に孵化するとかしないとかー
それを聞いて調べてたどり着いたのがこのサプリです
満月の5日前から飲んで満月の後5日の10日間飲むと良いと聞いたので実際しています
かなり身体が軽くなるし毒出たーって感じなので毒出しマニアの方には特にオススメです
投稿日:2026.03.09
くまくま (47歳・女性)
病気が怖いので飲み始めました。
毎朝一粒飲み続けています。
特に何が変わったとかは感じていませんが
将来の自分のために飲み続けたいと思っています。
投稿日:2026.03.04
aisha (44歳・女性)

starめぐり
随分永く続けています。
ダル痛い事が気になり飲んでいます。
効いているかもと感じることもあれば
今日はダメかも〜という日もあります。
ですがトータルでは助かっていると思います。
投稿日:2026.03.04
aisha (44歳・女性)
お茶でもギムネバがありますが苦過ぎて飲めませんでした。こちらは粒なので苦味は感じにくいです。甘いものを取りすぎたと思った時に飲んでいます。効果はわかりません。
投稿日:2026.03.01
カノン (49歳・女性)
飲むとだいぶ安定して眠りにつけます
眠剤レベルの人は試してみる価値あると思います。良い睡眠が取れてるおかげもあり朝の目覚めもだいぶ違いますし、肌の調子も良くなります!
投稿日:2026.01.15
たぬぱん (47歳・女性)
一時期、手足のむくみがひどい時があり、それから数年ずっと飲んでいます。お酒を飲んだ次の日も顔や手がパンパンに浮腫む方だったのですが、ブッチャーズブルームのおかげでほとんど浮腫むことがなくなりました。
投稿日:2026.01.13
ayumi (41歳・女性)
健康診断の際に悪玉が多くて飲みはじめ、ここ最近は正常値になりました。かなりの便秘症でスッキリすることがあまりなかったのですが、ダイジェストザイムを飲むようになり、改善されています。
投稿日:2026.01.13
ayumi (41歳・女性)

starリピート
再購入しようと思いましたが欠品中になってました。購入して以来初めてのことなのでちょっと困っています。まとめ買いしておけば良かったです。
投稿日:2025.12.18
ゆうこりん7 (47歳・女性)
食生活が乱れがちなので、服用しています。毎年の健康診断でも悪玉菌が多かったのですが、ダイジェストザイムを飲むようになってから、数値が良くなりました。今後もお世話になるサプリの1つです。
投稿日:2025.12.12
ayumi (41歳・女性)
いつも購入してるアルファリポ酸が欠品していたのでこちらを購入しました
Lカルニチンと一緒に飲んでます
飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます
抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
Lカルニチンと一緒にリピートしてます
飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます
抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
Lカルニチンと一緒にリピートしてます
飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます
抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
食べ過ぎた日の夜のお助けサプリです!
とにかく朝がスッキリ起きれるのが魅力ですね。
疲れてるときほど心から実感しています。
もう手放せません。
投稿日:2025.12.02
リピーター (43歳・女性)
毎朝ランニング前に塗ってから走っています。塗るとぬらないとでは汗かく量が変わります!匂いも爽やかです、私は好きです。量も多くて安心。ベビーユーザです。
投稿日:2025.11.27
リピーター (43歳・女性)

star時々
最近は時々服用しています。
一日4錠服用すると直ぐなくなりますね。
代謝が良くなるのでトイレが多くなる感じです。アミノ酸はアンチエイジングにも効果あるのでなるべく飲みます。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)

star便秘
若い時から便秘で困っていました。
自然な排便で毎日快便です。
ご飯を食べたら出る感じです。服用しなくても出るようになりたいですね
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)

star時々
代謝サポートに時々服用しています。
アミノ酸は必要ですね。年齢を重なると減ってくる栄養ばかりです。サプリメントで補えるのは有り難いです。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)

starいつも
毎日服用しています。
これがなくなったら困ります。若い時から慢性便秘で色々試してみましたがこれが1番お腹が痛くならず、良い商品です。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)

starリピート
便秘で手放せなくなっています。
普通の便秘薬は効果なくなりドンドン量が増えていく感じでしたが、これは増える事なく1日3回ぐらい自然に出ています。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)
確かに燃焼するというか、あたたかくなる感じがします!
燃焼してる!っていう感じ。
ただ、他の方の口コミにもあったように、ピルケースに入れて持ち歩くと、すぐモロモロになってしまいます。。
投稿日:2025.11.09
らむ (49歳・女性)
飲んで寝ると顔のむくみがスッキリしますが、飲む時間を間違えると夜中にトイレに行きたくなるから、気をつけて寝る前に飲んでます。朝飲んでもいいです。立ち仕事で浮腫んで足が痛くなるけど、サプリ飲むとやわらぎます。
投稿日:2025.10.28
ひな (44歳・女性)
これを飲んだらトイレに行く回数が増えます。飲んで寝ると顔のむくみがスッキリしますが、飲む時間を間違えると夜中にトイレに行きたくなるから、気をつけて寝る前に飲んでます。朝飲んでもいいです。立ち仕事で浮腫んで足が痛くなるけど、サプリ飲むとやわらぎます。
投稿日:2025.10.28
ひな (44歳・女性)

starスッキリします
そんなに便秘症ではないのですが
食べ過ぎてもこちらを飲むとすっきりと
全部リセットされる感じです
お腹も痛くならないですし
おすすめですよ
投稿日:2025.10.26
ルリルリ (45歳・女性)
寝てる間の代謝ケアに飲みたいです
あまり運動しないのでせめてサプリかなと
思ってます(笑)
サプリいろいろ飲み過ぎてまだ効き目
わからないですがいいかなと
投稿日:2025.10.26
ルリルリ (45歳・女性)
スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。
・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑
で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑
投稿日:2025.10.03
万年ダイエット子 (42歳・女性)
スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。
・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑
で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑
投稿日:2025.10.03
万年ダイエット子 (42歳・女性)
スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。
・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑
で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑
投稿日:2025.10.03
万年ダイエット子 (42歳・女性)
不眠症に悩まされて代謝も落ち続けて悩みに悩んでこちらを飲み続けて8年、こちらを切らすと不安なくらいなので欠かす事が出来なくなりました、代謝もかなり良くなり大満足です
投稿日:2025.09.09
たぬぱん (47歳・女性)
睡眠障害にとても効果を感じる事ができ、もー飲み続けて8年になります!不眠症に悩まされて代謝も落ち続けて悩みに悩んで出会ったサプリメント!飲み始めて直ぐにストンと眠りに入れるようになり代謝も上がって体調もかなり良くなりました!
投稿日:2025.09.09
たぬぱん (47歳・女性)
40代後半になり太りました。今までと同じ運動量ではダメです。燃焼サプリメントを探して初挑戦です。
年々値段が上がるので辞めようか迷っていますがら、お試しですが楽しみです。
投稿日:2025.09.08
カノン (48歳・女性)
長年のリピーターです。甘いものや食事のあとに飲んでいます。
色々なお茶がありますが、サプリメントは手軽でどこでも飲めるので、継続中しやすいです。
大きさや溶けにくさも利用しやすいです。
投稿日:2025.09.08
カノン (48歳・女性)
アルファリポ酸と一緒に飲んでます
こちらを飲むと体のめぐりがよくなり、代謝サポートをされてる感じがして手放せません
家事をする前に飲んで家事タイムをダイエットタイムにしてます!
投稿日:2025.09.04
キノコ (43歳・女性)
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです
投稿日:2025.08.30
にゃんた (46歳・女性)
毎朝食前に飲んでます。
飲みやすくて、元気になるし、アンチエイジングには必須サプリです。
夫も、疲れが溜まった時朝飲むと回復するそうです。
投稿日:2025.08.19
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです
投稿日:2025.08.07
にゃんた (46歳・女性)

starしっとり
もちろんスリミング目的ではあるのですが、なんといってもしっとり潤うので、普通のボディクリームとしても優秀です!
お風呂上りに毎日全身にマッサージしながら塗っています。
香りもよくてリラックスできます♪(少し香り強めかも?)
投稿日:2025.07.17
くぅちゃん♪ (49歳・女性)
こちらを飲み始め7年以上になります
以前不眠症だった私がわらおもすがる思いでこちらを飲み始めたのがきっかけです。
飲んですぐに効果を感じたのには今でも驚いています!太りにくい体質になったのはこのサプリのおかげです。
投稿日:2025.07.04
たぬぱん (47歳・女性)

starリピート
ずっと飲み続けないようにと記載ありますが、ずっと服用しています。
服用しないと直ぐ便秘に戻ります。
これからも継続して行く事になります。
投稿日:2025.06.24
ゆうこりん7 (47歳・女性)
お腹が詰まってる感じの時は必ず飲んでお腹をスッキリさせています
ただ、出かける前日に飲むのはオススメ出来ないです
特に飲み慣れていないと急に腹痛になることがあるので、1日お家にいるぞーと言う前の日と朝飲むと良いかもしれないです。
スッキリするのでオススメです
投稿日:2025.06.18
くまくま (47歳・女性)
今回も満月5日前から飲みました
このサプリは生野菜を好んで食べる方ややペットを飼ってる方にオススメなので、
何をやってもだるい、疲れが溜まって取れないと言う方は一度毒出しとしてこちらを使ってみると良いかも
ただお腹を下すこともあるのでお勤めの方は難しいのかもしれませんがオススメです。
投稿日:2025.06.18
くまくま (47歳・女性)
他のサプリと合わせて飲んでいるので効果は分かりませんが、コスパがよいので飲み続けてみたいと思っています。
粒が小さく、飲みやすいのも良いです!
投稿日:2025.06.16
あきりん☆ (48歳・女性)
飲み会前やガッツリ食べる時に飲んでいます。
次の日胃もたれなどもなく数値もあまり変化がないので効果はあると思います。
毎日飲んでいないので劇的効果はありませんが、お守りとして飲んでいます。
投稿日:2025.06.16
あきりん☆ (48歳・女性)

starめぐり
以前は整体へ通ってメンテして頂いていた事もありましたが
コロナ禍以降行けなくなり
むくみやダル痛さが辛くなりこちらを。。。
朝食後に一錠飲み、
夜湯船に浸かりながらマッサージをしています。
効く気がします。
投稿日:2025.06.14
aisha (43歳・女性)

starお守り
高いけど、なんだか安心感があります。
便秘にはなります。
効果も実感はしていませんが、気持ちのお守りでかなりリピートしています。
投稿日:2025.06.10
カノン (48歳・女性)
ダイエットデュオが高過ぎて初めて購入しました。
飲むタイミングが,いまいちわかりません。
食事の前30分に飲んでいますが、可もなく不可もなくです。
投稿日:2025.06.10
カノン (48歳・女性)
ダイエットデュオが品切れの時に購入していますが、今回はダイエットデュオの金額が高くなり過ぎてこちらを購入しました。
成分は似ているので期待はしています。
投稿日:2025.06.10
カノン (48歳・女性)

starリピート
いつも購入しています。
自然な排便が1日何度もあり、とても身体の調子が良くなりました。赤ら顔もだいぶ軽減しました。腸が綺麗になると肌の調子も良いです。
投稿日:2025.05.31
ゆうこりん7 (46歳・女性)

starリピート
しばらくお休みしていて
また飲みたいなと思って見たら
値段爆上がりしてる。
このご時世で仕方ないのだろうけど。
躊躇してしまう。
投稿日:2025.05.29
なほ (49歳・女性)
飲み切りましたが残念ながら私には何の変化もなかったです。
ビタミンCとビオチンだけで更年期でも美肌と健康を維持できるのでこの2つを欠かさないようこれからも購入していくつもりです!
投稿日:2025.05.25
ミケ (46歳・女性)

starおすすめ
友人にも布教しています。二の腕がすっきりします。太ももから、おしりにかけてもすっきりします。塗るだけでこんなに効果を感じるの不思議です。
投稿日:2025.05.15
lotus0323 (48歳・女性)





















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。