ダイエットサポートの口コミ

starうーん
Q10と相性がよいという事で買ってみました。うーん、私の場合Q10のみか、一緒に飲むのでしたらアルファリポ酸のほうがよいかも知れません。
投稿日:2015.05.08
オリーブ (60歳・女性)
商品が届いて、使用しているサプリと一緒に飲み始めたら、体が熱くなって来て、これは効いてるなぁと思いました。トイレも近くなり、老廃物が出てると思います!私にあってるかな!また無くなりしだいリピしたいと思います。
投稿日:2015.05.08
ミオ (55歳・女性)
長時間、机に向かうとむくみが、ひどくなります。
左足は手術をしていて血行が良くないのでしょう。
足の太さに違いが出てきます。
むくみ改善の為には必需品です。
投稿日:2015.05.07
kuu (63歳・女性)
健康の為に加圧式筋トレを始めましたが、このところ体重が増えやすく体脂肪も増えぎみでした。そこで筋トレの効果を上げようとのみ始めて約3週間経ちましたが体重は増えにくくなりました。飲んで筋トレをすると汗をかきやすく新陳代謝が良くなる気がします。
ただ、カプセルが大きく飲みにくいのと、寝る前にコップ一杯の水で飲むと夜中に何度もトイレに行くのでちょっと大変です。
飲む時間を変えるなどの工夫が必要ですが、効果が減ってもいけないと思い、考え中です。
投稿日:2015.05.07
がんぼ (50歳・女性)
飲み始め2,3日は発赤、下痢などはしないかと2錠で様子を観察。大丈夫だったので、所定の量を飲みだし、3週間弱。
急に暑くなり夏バテのような症状が2日位ありましたが、飲んで、睡眠をしっかりとると、もちなおしました。(体力勝負の仕事なので)
体重は飲んでるという安心感から、以前よりまして間食、スイーツを摂るようになったのは失敗でした。その為、減量にはならなかったのですが、これだけ自分に甘く間食をして、体重が変わらないというのはすごいかも。
倦怠感が緩和されてきたような気がします。
それで、やる気がおこりアクティブに動くことで、間接的に体重減量に結びついていくんだなと思います。理に適っているかも。
夜、寝る前、飲むのが良いとの事。コップ1杯の水を飲むと、年配の私は夜中トイレに行きたくなるので、寝る前の1時間前に飲んでいます。
投稿日:2015.05.02
更年期まっただ中ママ (53歳・女性)
価格のお手ごろさに魅かれ2ビン購入。送料の節約にもなるわ…と思いましたが残念。
まとめ買いは効果を実感してからのほうがいいですね。
便秘にも下痢にもというところをしっかり理解すべきでした。今度は便秘に!という明らかに問題解決をうたっているものを探そうと思います。
と言うわけで、1瓶と少し残った状態でもう飲むのは辞めました。(もったいな~い)
ですからリピはありません。
投稿日:2015.05.02
neko-moti (51歳・女性)
更年期に入ってから以前以上に悩んだ便秘。
いいといわれるものはあれこれ試してみましたが、
なかなか納得のいく結果は得られずでしたが、
今回に限りましては、本当によかったとホッとしています。
朝夕と1粒ずつで飲んだだけだ翌日にはあら?といった感じで、またその翌日にはもっとスッキリです。
間もなく使って1ヶ月になりますが、今は夜だけ使っています。
出会えて良かったサプリメントでした。
投稿日:2015.04.28
マリンサム (52歳・女性)
アルツハイマーにいいとのことで買ってみました。
ココナッツオイルも一緒に買ったので、料理に使わないときに手軽に採れるかなと思います。
年齢的に物忘れが気になるので。
投稿日:2015.04.21
MOOMIN (56歳・女性)
皆さんのおっしゃるとおり、良い香りです♪
おふろやさんに行くのですが、みなさんが「いい匂い。」と言ってくださり、
おすそわけしました(笑)
届いてからまだ数日の使用ですが、気に入りました。
これを伸ばしながらマッサージして、ボディブラシでまたマッサージです(^^)
顔にも使っています。小顔になりますように(*^_^*)
投稿日:2015.04.21
リッキー (57歳・女性)
いびきが酷く、睡眠時無呼吸症候群のようなので・・・
深い眠りに縁がないのですが・・・
これを服用すると、ぐっすり眠れた感がありますので続けたいと思える商品です。
投稿日:2015.04.21
ロコ (58歳・女性)

star効きます
サプリメントで ここまで効いたのは びっくり
下剤と変わらない位 効きます。
ただ 使い方を調節しないと 何度もトイレと友だちになります。
痛くならないのがいいです。
投稿日:2015.04.19
みさき (50歳・女性)
抗酸化パワーと透明感のある美肌へという所にひかれて購入しました。まだ、今のところ、変化を感じませんが老化予防には必要だと思いますので、続けようとおもいます。
投稿日:2015.04.19
オリーブ (60歳・女性)
退院後、筋肉がすっかりなくなってしまい、こちらのホエイプロテインバニラに力をかりました。味も好きですし筋肉もいい状態になり始めてきています。気にいっています。
投稿日:2015.04.13
オリーブ (60歳・女性)
若い時は胃が丈夫だった私もさすがにこの年齢になると、食べ過ぎると気分が悪い事が時々ありますので、購入しました。お腹にもよいですし、体がすっきりします。
投稿日:2015.04.11
オリーブ (60歳・女性)

star肌の透明感
腸のぜん動運動サポートと肌の透明感を増すという事で購入。やっぱり、お腹の調子が良くなると、肌に透明感でてきますね。うれしい。と思っておりましたら、取扱いがなくなり残念です。
投稿日:2015.04.10
オリーブ (60歳・女性)
日本で購入していた酵素がお高いので、何かよいものはないかと探していました。こちらの方が、お腹へのききめもよいようです。酵素はいろいろ試してみたいです。
投稿日:2015.04.10
オリーブ (60歳・女性)
これは、とっても良いもの、値段も好い、毎日ひとつ、健康検査も色々よくなる、
これは切れますと、国内せいの物を飲むと、効果はいまいち、やはり私はこの品物を合います。
投稿日:2015.04.10
rosemary (62歳・女性)

star便秘に
入院しているときにひどい便秘になり、マグネシウムの薬をだしていただきました。その時にたいへん気持ちよく、ききましたのでそれを思い出して、購入しました。便秘には マグネシウムはお腹が痛くならずにきいてたいへんよいです。
投稿日:2015.04.09
オリーブ (60歳・女性)

star確実です
むくみ対策も兼ねて購入しました。効果の実感は腕時計です。これを使い始めてから、腕時計がゆるくなりました。この感覚、引越しを境にすっかり忘れて飲まなかったのですが、なんとなく体重も増え気味、サプリメントの整理をしていて思い出して飲み始めました。
やっぱり確実に代謝があがるのと、むくみがなくなります。
ジムに行っても締まり方が違うように感じます。お値段もお手ごろで、私は朝夕1粒、マルチビタミンと一緒に使っています。
投稿日:2015.04.06
マリンサム (52歳・女性)
暫くアサイーを止めて アルファリポ酸とエルカルチニンを飲んでましたが 維持は出来るものの 体脂肪率が上がってしまったので もう一度 アサイーを注文しました。
まだ再開したばかりですが 今までのように15%の体脂肪率に戻したいと思います。
投稿日:2015.03.28
かおりん (51歳・女性)
若い頃から油物や肉好きで(笑)食生活の好みを継続させていますがこのお年頃のせいか?キツイ油物や大量の肉料理を食べると胃もたれが毎回続くようにっていました。
口コミを読んでこの酵素を試した所、肉料理、油物や食べ過ぎても胃もたれせず食後は毎回スッキリ爽やか胃が軽い!手放せないサプリとなりました。
お通じも良くなりましたしお腹周りもスッキリ食べ過ぎ後の詰まった感もなくなり調子が良い!とても気に入りました。
ビタミンミネラルと同様にサプリメントとして継続したいサプリです。
油物や肉料理、食べ過ぎの時に飲んでいます。
大容量なので長持ちでお得です。
投稿日:2015.03.27
tomo (51歳・女性)
酵素のかわりに購入安くなっててどうかなと思いましたが夜飲んで朝1度時には昼にもお通じがあります。私にはあっていると思います。1粒で十分でした。
投稿日:2015.03.19
おさりん (52歳・女性)
皆さんの口コミを拝見して注文しました。^^
お風呂上りに塗って、体専用ブラシを使ってマッサージしています!
「細くなれ、細くなれ」と^^全身マッサージです。
効果はまだわかりません。でも肌にハリはあります。
投稿日:2015.03.16
リッキー (57歳・女性)
続けて飲んでおきたい物のひとつです。紫外線を 浴びる事が多く、これを飲んでからはふと気が付くと 日焼けぐあいが、だいぶ普通になってきた様な気がします。Rリポイック酸もとりましたが 今は これに落ち着きました。CoQ10とあわせて飲んでいます。
投稿日:2015.03.14
オリーブ (60歳・女性)
3~4日しかたっていませんが、脚の太さが気にならなくなりました。
脚が軽くなった気がします。
特に副作用も無いので、気に入っています。
まだ、ありますがこれは飲み続けたいサプリです
投稿日:2015.03.06
ぴっぴー (53歳・女性)
こちらの商品は初めてなのですが、カプセルも大きく喉がつかえる感じです。
効果はいいのか悪いのか良くわかりません。続けて飲む様な感じでも無いです。
他のダイエット商品と服用していますが、胃が痛くて、ムカムカするので辞めました。
投稿日:2015.03.05
sumi (51歳・女性)
こちらの商品は初めてなのですが、カプセルも大きく喉がつかえる感じです。
効果はいいのか悪いのか良くわかりません。続けて飲む様な感じでも無いです。
他のダイエット商品と服用していますが、胃が痛くて、ムカムカするので辞めました。
投稿日:2015.03.05
sumi (51歳・女性)
こちらの商品は初めてなのですが、カプセルも大きく喉がつかえる感じです。
効果はいいのか悪いのか良くわかりません。続けて飲む様な感じでも無いです。
他のダイエット商品と服用していますが、胃が痛くて、ムカムカするので辞めました。
投稿日:2015.03.05
sumi (51歳・女性)
ダイエットサプリを探していますが、
皆さんのおっしゃる良い香りに興味がわいて注文しました。^^
届いてからすぐに開けましたら、本当に良い香りです。
これでダイエット効果があったら最高のコスパだと思います。
継続してみます。
皆さんの口コミはありがたいです。
投稿日:2015.03.04
リッキー (57歳・女性)

star足のむくみに
カリウムがいいということで、購入してみました。
飲んで1ヶ月たつのですが、ジーンズがゆるくなって新しく買いなおしました。
出費ですが、うれしい出費です。
そして、すんごいむくんでいたんだな・・・と改めて認識。
ちょっと水分取りすぎたなぁ・・・というときでもコレがあるのであまり気にならなくなりました。
投稿日:2015.02.27
甘味好き (67歳・女性)
チョコレートなど、甘いものをたくさんいただく季節になって糖分が気になったので購入。
もうすぐ3月になりますが、体重は増えていません。
コレのおかげだと思います。
私の場合、飲みすぎるとお腹が下ってしまうので調子にのってのみ過ぎないようにしています。
投稿日:2015.02.27
甘味好き (67歳・女性)
ココナッツオイルは飲みたいけど 油は苦手な主人。
カプセルならOKだと言う事で 食事前に 2錠のんでるようです。
4月の健康診断までに おなか周りをどうにかしたいみたいだけど
どうかなぁ・・・・ ココナッツオイルを飲むと満腹感があるようです。
ダイエットできるかな
投稿日:2015.02.26
mayu (52歳・女性)
運動不足のため 近所の女性だけの30分ジムに通いだした。
せっかく運動するのだからと アミノアスリートを一錠飲んで運動することに
すると 体の中から 熱くなり 汗がすごいでて 代謝が上がってる感じが・・
飲むの忘れると あれって感じで この一錠はすごい
現在 体重が3キロ落ちて おなかの端に まっすぐにラインが?
腹筋? 水もしっかり飲んで アミノアスリートともに 運動がんばります。
投稿日:2015.02.26
mayu (52歳・女性)
からだに塗って、もっちりしっとり肌も締まっているので顔にも使ってみました。
化粧水要りませんふっくらしています。
体も顔もこれ一本でいけます。
投稿日:2015.02.25
kekochan (52歳・女性)
エラスチンコラーゲンファーミングジェルと、アサイーのサプリを購入していて効果があるので,、口コミを信じてたのんでみました。
効果が出たらまた報告します。
投稿日:2015.02.20
kekochan (52歳・女性)
【口コミ書きかえました】
これを飲むと朝からお腹が鳴るほどお腹がすきました。
いつもより2倍以上食べてもお腹が鳴り、おなかがすきます。
食べ過ぎになるので我慢していましたら、
お腹がすき過ぎて体が震えました。これを飲むのを止めましたら落ち着きました。
半分以上残っているので、口コミを拝見していて合う方に差し上げたいほどです。
私の場合は合わなくて残念です。。
投稿日:2015.02.16
リッキー (57歳・女性)

star乳酸菌
主人が便秘気味になってしまい、
もともと私が飲んでいたPB8を
勧めてみました。
今までサプリを殆ど飲んだ事の無い
主人は「カプセルが大きくて
飲みづらい。」と言っていますが、
私は「こんなに小さいのに!?」
と思っています(笑)
投稿日:2015.02.13
chocolat (58歳・女性)
ちょっと食べすぎた時とか、食後でも飲んじゃいます。
少し太ってきたかな~と思うと、寝る前に飲んでいます。
寝る前に飲むと トイレの回数が増えますが、尿の量がすごいので、朝 体重が確実に減っています。
投稿日:2015.02.13
miel (52歳・女性)
ちがうメーカーのブッチャーズブルームを飲んでいましたが、
どちらの良く効いてると思います。
トイレに行く回数は増えると思いますが、むくみのある人には
お勧めです。
投稿日:2015.02.12
s (52歳・女性)
便秘というほどではなかったのですが、アルティメイトクレンズを飲んで、そのすっきり感にはまり、お通じサプリを続けた結果、なんか飲まなければいられない状態になり、
この商品を購入、効くときと効かない時があります。
出来るだけ、サプリに頼らなくても大丈夫な体に戻したく体にやさしそうなこの商品を購入しました。
投稿日:2015.02.12
s (52歳・女性)
長い間愛用しています。
始めは評判がいいのでお風呂上りに二の腕にさっと塗っていたのですが、
気が付くとなんか細くなってると実感し、それから指先から脇までリンパを流すように
一気に、脇から胸に肉を集める感じで、足も膝から下は足裏に、膝から上は股関節に、
お尻から背中は脇に肉を流すように一気にやや力を込めて、ほとんど全身使用しています。
保湿は満点、腕はすっきり、足も始めよりは細くなったと実感しています。
他の商品に浮気したい気もしますが、これはやっぱりなくなると不安で買ってしまいます。
投稿日:2015.02.12
s (52歳・女性)
乳液タイプのローションです。伸びもよくしっとりしています。優しい爽やかな香りで使いやすいです。お風呂あがりに両足と腕の全体とお腹周りに付けて軽くマッサージしています。肌の乾燥には効果がありましたが引き締めまでは感じられませんでした。最近やや太ってしまったのが原因かもしれませんが・・。価格も手ごろなのでたっぷり使えるので継続してみようと思います。
投稿日:2015.02.08
あけちゃんまま (53歳・女性)
腸内環境を整えたいと言うのと、粘膜機能が低下していること改善したいので購入してみました。このメーカーは説明に納得できる事が多いのでいろいろ試したいです。
投稿日:2015.02.02
blessing (50歳・女性)

star必需品
大腸の手術後、便秘にならないようにと国産の乳酸菌サプリをのんでいました。
1日2回服用を忘れて、1回しか飲まない日が多くありますが、腸の調子はよいようです。
投稿日:2015.01.25
ハネちゃん (69歳・女性)
スファリポ酸+7ケト+カルニチンを飲んだ後仕事(肉体労働)に行くとすんなり体重が減りました。
最近は停滞期であまり体重の変化はありませんが、寒い日の屋外の仕事でもかなり平気なので体温が上がっていると思います。
投稿日:2015.01.22
ぽんぽん (54歳・女性)
スファリポ酸+7ケト+カルニチンを飲んだ後仕事(肉体労働)に行くとすんなり体重が減りました。
最近は停滞期であまり体重の変化はありませんが、寒い日の屋外の仕事でもかなり平気なので体温が上がっていると思います。
投稿日:2015.01.22
ぽんぽん (54歳・女性)
20年来の便秘が治りました。
色々な便秘薬を使用してきましたが、これを飲んでから早い時点で自然なお通じがありました。
二か月たった今は、便秘薬がまったく必要なくなりました。
お腹の調子が完全に改善されたのが分かります。
これからも、ずっと飲み続けたいと思います。
投稿日:2015.01.21
クローバー (58歳・女性)
もう、ずっとリピしています。
栄養学では、健康のために意識して摂るべき必須脂肪酸のオメガスリー。
コレステロール値の低下、アレルギー抑制などの効果が期待されている通り、健康診断でコレステロール値が下がり、ひどい花粉症が軽くなりました。
飲み忘れた時、手先足先がとても冷えて血が巡っていない感じがすることがあるので、やはり血流を改善する効果もあると思います
。
年々メタボになる夫婦にとって、生活習慣病を予防する効果もあり、物忘れ防止効果も期待されていて、私たちには必要なサプリです。
投稿日:2015.01.20
TN (57歳・女性)













































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。