年齢と共に無理もしない分、身体は省エネな感じで何をしても大差ありません。飲み始めて普段と同じ生活でも、何か消費しているような、心持ち疲れのようなものを感じます。まだ期間は短いですが、1本でもかなり違いが出ると思いました。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
遺伝性のコレステロール異常なので、何をしても・・と思うところですが、気を抜くと数値が高い上にまた数値が上がりますので、予防は大切です。カプセルが大きく白いので若干飲む気が削がれるのですが、健康のために続けます。ココナッツオイルも注文したので、上手く食事に生かしながらケアしたいと思っています。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前から何となく胃腸の動きが悪くて、原因を探ったり自然でいい物を探すようにしています。元々何でも食べられるのに、なんとなく消化がついていかない感じになることも多いので腸内環境などに良いモノは積極的に試したいと思っていますが、ダイジェストザイムは酵素も善玉菌も摂れると嬉しいです。ダイエットと言うよりは健康のために購入しました。おそらく健康であれば身体もスッキリすると思います。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初日はランチタイムに飲んだのですが翌日までスッキリしました。むくみに効果のありそうな物はいろいろあるので、まずはブッチャーズブルームからと思ったのですが良さそうです。冷えやセルライトの解消になればと思います。現在デトックスしながら併用しています。適度に水分も摂った方が良いようです。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみやすいふくらはぎを中心に毎日使っています。ホースチェスナットは初めてで、温かいなどの体感はさほどないのですが、冷えで血行が悪く、大きな血管が浮いていたのが少しなだらかになった感じがします。6週間との表示がありますので、とりあえず続けてみて、次回は大きいボトルでリピートしようと思っています。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなにたくさんあって、効果が出るなら本当に良いお買い物です。腕回りや柔らかい場所に使うつもりでしたが、伸びもいいので全身使えます。こういうのは続けないと効果が分からないかもしれないのですが、数回使用して引き締まる感じもしています。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
排便がスッキリしないと頭痛がして、身体が重い感じになるので、軽めの便秘薬を続けていました。スーパークレンズは医薬品ではないのに、効果があるのが不思議です。使用して間がないのですが、現在デトックス期間として提案されている方法を試しています。痩せると言うより身体に溜まった老廃物が排泄出来るといいな、と思います。一定期間使用したらまた間で使用するのも良いような気がします。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリは出来るだけベジカプセルがいいと思っていますが、たくさんの商品で表記が分かりにくい中、こちらは分かりやすかったので購入しました。腸内環境に関する商品は日本でもたくさんありますが、高価なわりに実感もなく、成分も曖昧なのでアメリカのものをいろいろ試しています。成分が安心できていいと思います。続けてみます。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の方はあまりわかりませんが呑まないともっとむくむのかと思い続けています。
投稿日:2014.10.26
ピンク (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
午後は足がむくみので寝る前に飲んでいます
投稿日:2014.10.26
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
午後は足がむくみので昼に飲んでいます
良いと思います
投稿日:2014.10.26
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に購入しました
美容面にも良いので
投稿日:2014.10.26
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素は身体に良いと聞いて飲み始めてます。
効果の方はまだ実感できませんがもう少し飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.10.24
のんちゃん (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な食生活の改善に皆さんの口コミを見て購入
肌の調子もよく血圧も改善しているように思われます。
投稿日:2014.10.24
のんちゃん (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年、便秘で悩んでいますが市販の薬などはなるべく飲みたくない…。でも、やはり出ないのはつらいので何とかならないか、と思っていたときに、サイリウムに出会いました。食物繊維の中でもサイリウムは効果実感が高いと思います!
投稿日:2014.10.22
まみー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーが気になっていろいろ調べましたが、価格が高いものが多かったのでらこれはとても良いと思います。
投稿日:2014.10.22
まみー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイム 240カプセルこれを飲んでから太らなくなりました。
投稿日:2014.10.22
m (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回、これを再注文したかったのに、なくなってしまっていて残念です。
セルライトには目立った効果はなかったのですが、続けたり止めたりしているうちに、これを飲んでいると食べ過ぎても体重が増えないことに気付きました。高いダイエットサプリより、私にはこれが一番! 結果的に半年で5キロほど痩せました。再販を望んでいます。
投稿日:2014.10.22
ミク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べると必ず胃もたれがしていて、ずっと悩んでいました。この事前消化サプリでほとんど解消され、ホッとしています。肉や油ものの時は2カプセル、スウィーツの時は1カプセル飲んでいます。私には病院の薬より結果が出るようです。
消化サプリは他にも飲みましたが、このサプリは穏やかな効き目で、気に入ってます。
便秘解消までには至ってませんが、いろいろな分解酵素が入ってるのでこれからも期待しています。
投稿日:2014.10.22
柴犬さん (64歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重の変化は?ですが、何だか効いているいるような気がします。
投稿日:2014.10.22
emiele (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何時も購入していた商品が売り切れの為、こちらを購入。違いはわかりませんが、さらさら血液と、脳の元気の為飲み続けて行きます。
投稿日:2014.10.20
habana (50歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなのですが、
頭の中がすっきりした感じです。
目がクリアなのもこれの効果なのかな?
続けていきたいサプリですね。
投稿日:2014.10.17
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何とかあと5キロ痩せたくて
期待を込めて星5つで!
投稿日:2014.10.17
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があると聞き購入!
飲み始めたばかりなので、
期待を込めて星5つ
投稿日:2014.10.17
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はありますが、飲んだ後少しだるさが出ます。
私の個人的な場合です。
投稿日:2014.10.09
ぽんぽん (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
250mgからこれに変えましたが、身体が小さいのでまた250mgに戻ります。
投稿日:2014.10.09
ぽんぽん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと、カルニチン・コエンザイムQ10・7ケトを朝飲んで仕事に行くと、確実に減量します。
ただし肉体労働をしていますので、事務職での効果はわかりません。
投稿日:2014.10.09
ぽんぽん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがいいので購入しましたが、よく判りません。
運動と併用すればいいのかも・・・
リピは無いとおもいます。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アスリートが、よくアサイーを食べているとTVで見たことがあり、購入。
正直、ダイエットは不明でしたが、体調がよくなり、お通じも増えたことで、しばらく続けてみようかな・・と思いました。
色々なダイエットサプリを購入していますが、やっと、継続してみようかと思えた商品です。
体にも良く、ダイエット効果もあるサプリはなかなか出会えませんから。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝を良くするために購入しましたが、よく判りません。
運動している人なら判るかも。
リピは無いと思います。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロウリュウサウナで軽い火傷状態になり、慌てて購入。
家族に魚嫌いがいるせいか、最近青魚やサーモンを食べていないことと関係していると実感しました。
魚を食べない日はこちらのカプセルを頂いてますが、皮膚の厚みが違うようで、
摂取後はやけどもしません。
食事は大事なことを実感しました。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度使用した人はお分かりかと思いますが、
お通じがまるで違います。
乳酸菌も大事でしょうが、食物繊維の威力には驚きです。
お通じ環境がかなり改善でき、欠かすことの出来ない商品です。
コスパも優れており、ダイエッターには必須サプリです。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
真っ赤で、いかにも劇薬のようなカプセルでこわごわ使用しましたが、
他のコメントのような症状はなく、少し食欲が抑えられたかも・・・
程度でした。
1月しか使用していないので、参考にはならないかも。
ですが、1キロは減りました。
色々まダイエットサプリを使用しましたが、何もしないで体重を落とすには食事制限のみと実感したので、この商品はいいかもしれません。
胃が小さくなったので、少しの食事で満足出来るようになったのは嬉しいです。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは就寝前に必ず2粒。すると翌日効果ありです。
投稿日:2014.10.06
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝1粒。通勤前に摂取することで通勤時間の体内燃焼を増やしています。
投稿日:2014.10.06
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いくつか試したセルライト対策のサプリの中で一番効果を感じていたのに、再購入ができないのがとても残念です。
投稿日:2014.10.06
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の前、間食の前、食べ過ぎたとき、など必ず摂取します。
投稿日:2014.10.06
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使いました…
入浴後にボディクリームのように身体全体に使っていますが、二の腕が心なしか引き締まってきました!
理想を言えば、脇の下のたるみや、二の腕のセルライトが取れたらいいなぁと思っています。
只今、2本目リピ中です!
投稿日:2014.10.06
ハーブティー* (50歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化酵素を探していて、お試しで購入しました。
カプセルが小さめで飲みやすいです。
食後の胃もたれも無くなり、購入して良かったです。
投稿日:2014.10.04
MM (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きっと効いていると思います。
1瓶飲み終わった時点でまた報告します。
投稿日:2014.10.02
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食後に、時々お腹が重苦しくなる事があるのですが
これを飲むと、すぐに治まるので、助かっています。
投稿日:2014.10.01
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々増えてくる血糖値の対策にと飲み始めました。効いていることを期待して。
投稿日:2014.09.30
ぽちぽっち (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体脂肪をサポートする“痩せる油”として話題のCLAらしいのですがあまり効果は分かりませんでした。スーパーアミノナイトの方が私には合ってましたね。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝ている間の基礎代謝アップ。まさかの効き目にびっくりです。都合でしばらく飲めないでいたらあっという間に体重が戻り、再度開始。再開して2日位で体重に変化が出てきました!改めて本当にありがたいサプリメントです。本当アミノ酸ってすごい!私にはこれが一番。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チャレンジ2本目。。DHEAよりも安定してて代謝をサポートして脂肪をどんどんエネルギーに変える働きがあるというので飲み続けているけどまだ効果が分かりません…
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでるオメガ3のアマニオイルに替えて飲んでみたのですがよく分からなかった残念。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝ている間の基礎代謝アップ。まさかの効き目にびっくりです。都合でしばらく飲めないでいたらあっという間に体重が戻り、再度開始。再開して2日位で体重に変化が出てきました!改めて本当にありがたいサプリメントです。本当アミノ酸ってすごい!私にはこれが一番。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHEAよりも安定してて代謝をサポートして脂肪をどんどんエネルギーに変える働きがあるとか…期待してみます。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きすぎて私には無理でしたので、夫が飲んでいます。飲み始めてから血圧が下がりとても喜んでいます。
投稿日:2014.09.29
k (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いてすぐに2カプセル飲み翌朝スッキリ、その日も朝と寝る前に1カプセルずつ飲み、またまた出ました。腹痛、不快感もなく便も普通バナナ状で量も納得!!今までこんなことはありませんでした。腸内細菌の改善…。こんなに早く効果が出るのでしょうか。このまま続けばまた購入します。
投稿日:2014.09.29
ao1959 (54歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
善玉菌が腸内環境を整えてくれている感じします。以前は便秘に悩んでいましたが…こちらを飲んでからは自然なお通じを実感しています。
投稿日:2014.09.25
marie (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘には効かなかったです。
むしろ水をたくさん飲むようになってから改善しました。
便秘の原因を勘違いしていたようです。
投稿日:2014.09.23
カズヱ (50歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果が感じられません。
もうしばらく続けてみますが。
投稿日:2014.09.23
カズヱ (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみは感じないのですが、日によって
水分を摂っても余り出ない日があるので、
試しに買って見ました。
まだ1日しか飲んでませんが、トイレの回数は
変わらないけど、1回の排泄量が多いです。
翌朝、目の周りがスッキリしてたので、
今後も続けて見ます。
投稿日:2014.09.22
ズッキー (60歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、長い間使用していますが、とても気に入ってます。
このサプリを使用すれば便秘は考えられません。
とてもすっきりした日々が送れます。
投稿日:2014.09.17
ガボ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。
高血圧のわたしには、
お守りです。
投稿日:2014.09.17
KUMIKO (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと思うのですが、次は違うオメガも
試してみたいと思います。
投稿日:2014.09.17
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに効果ありです。
血圧が少しずつ下がっています。
このまま続けていきたいと思います。
投稿日:2014.09.17
KUMIKO (51歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんが、入浴後のマッサージに使っています。
香りに癒されます。ただ、汗をかくと少しヌルヌルとするので冬だけの使用にします。
投稿日:2014.09.09
pepe (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入していますが、飲まなくなるとお通じが悪くなります。
これからもお世話になると思います。
投稿日:2014.09.08
スルット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便がほんのり緑がかった感じになるのは、スピルリナの影響かもしれませんが、おなかがすっきりします。
投稿日:2014.09.07
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭みもなくて、大きさのわりに飲み込みやすいです。
投稿日:2014.09.07
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子がまったく違います。おなかがすっきりします。
投稿日:2014.09.07
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて数日した頃、何となくからだが軽く思いました。
それから1週間ほど飲み忘れてしまったのですが、便秘や眠気があったので、このサプリが役立っていたのだなと実感しました。
他のサプリも検討しつつ、リピート候補です。
投稿日:2014.09.06
マンタリン (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあまり効果を感じませんでした残念です
投稿日:2014.09.05
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
再購入です。こちらを飲まないとやはりつらい便秘に悩まされます。
スッキリして気分もスッキリ!!
投稿日:2014.09.04
marie (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族みんなで飲んでいます。かなりリピートしています。飲んでいるととにかく頭がスッキリします。魚だけで中々これだけの量は取れないので重宝しています。
投稿日:2014.09.04
イブ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て,むくみ対策に購入してみました。足がすっきりしてきました。これから続けるとどうなるか,楽しみです!!
投稿日:2014.09.03
wave (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から便秘はしないほうなのですが,生理前など,すっきりさせたい時に,朝2錠,夜2錠いずれも空腹時に飲みます。ほんとうに,すっきりとデトックスされて,すばらしい効果です。娘にも試させたらすっかり気に入ったので,今回は娘用に購入しました。
投稿日:2014.09.03
wave (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に体調の悪いところは無いのですが、年齢的にも病気予防のために飲んでいます。
飲みやすいので、続けられそうです。
投稿日:2014.08.31
えりれん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったのではじめて注文。まだはっきりとした効果はわかりません。
投稿日:2014.08.30
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本もリピしています。これを必ず切らさないようにしています。
投稿日:2014.08.30
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本もリピしていますが、現在欠品中のようです。就寝前に必ず摂取。好調です。
投稿日:2014.08.30
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
軽いウォーキングしかしていませんが、体が引き締まってきたような気がします。
投稿日:2014.08.30
頑張れ花子! (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
調子が良いです。
投稿日:2014.08.28
m (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前こちらを購入して、お通じが良くなっていたので、また頼もうとしたら、今回、取り扱っていませんでした。似た内容の 他の物を頼むことにしました。
投稿日:2014.08.28
ゆうゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎたりすると、未消化のまま、何時間もたち、結局吐いたりするので、消化をサポートするサプリが必要だと思いました。
食後に飲んでも、ちゃんとサポートしてくれます。
とっても 助かっています。
投稿日:2014.08.23
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スピルリナそのものが合っていると思うので、飲み続けていますが、
もう少しコスパが良ければいいのになぁ、と思います。
投稿日:2014.08.22
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フィッシュオイルですが、臭みは全くなく、とても飲みやすいです。
投稿日:2014.08.22
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、おなかの調子が本当に良いです。
投稿日:2014.08.22
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けど、続けている。コスパがいいからね。口コミ信じてもう少し続ける。オメガ3は大事だし。
投稿日:2014.08.21
jojo (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に1カプセルの服用、朝目が覚めるとすごい汗をかいています。
顔はそんなに違いがありませんが、ふくろはぎのむくみを感じることが無くなりました。
間違えて朝に服用してしまうと、すごい汗が出るのでご注意!!
投稿日:2014.08.21
lalala (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は夫のむくみが引いたら、と思って試してみました。
持病のせいでむくみやすくなっていたからです。
酷いむくみでは無いのですが顔の方に出やすいタイプなので気になっていました。
さすがにすぐに効果は出ませんでしたが目の周りが少しすっきりしたようです。
本人は自覚は無いようですが朝、起きた時の顔を見ているとやはり効果があったと思います。
特別尿量が増えた、という事は無いようですが続ける事で効果が表れるかも知れないと思っています。
投稿日:2014.08.21
kiki (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日はビールが美味しいなんて、グイグイいっちゃうと
次の日 顔がパンパン ありますよね。でも、そんな時寝る前に
1カプセル飲んで寝ると なかったことになってますよ。
投稿日:2014.08.20
zucco (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルカバランスがとても気に入り、リピートしようとしていた矢先に廃盤になってしまい、酵素系を探してこれを飲み始めたらなかなか調子が良いです。
就寝前に2錠飲むと、お決まりのようにかなりのお通じがありますので、
お腹がゆるい時は少し間をおいた方が良さそうです。
投稿日:2014.08.19
MIRO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足首のあたりにぼこぼこしたものがあってセルライトかどうかわからなかったけど気になっていました。集中的にマッサ-ジを続けたら2週間ほどでぼこぼこはかなりなくなり、肌も滑らかになり満足です。製品の香りは少々きつめですが、塗った後ののほかな香りが気に入っています。ももとかお尻とかもまじめにマッサージしてがんばります。
1ヶ月経ちましたが、大容量なのでまだあります。2ヶ月もつかな?
投稿日:2014.08.18
さぷさぷ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本製のオリゴ糖を飲んでまあまあ気に入っていましたが粉末でした。
長期旅行に行くので持ち運びに便利な錠剤ということで、今回これを使用しました。
思った以上によく毎日快調。海外で本当に助かりました。
値段も安いしこれからも続けられやすい。良い品物です。
投稿日:2014.08.18
ピッピ (62歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素のサプリを探していて購入しました。
お腹がグルグル鳴るようになりました。
投稿日:2014.08.18
スルット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素のサプリを探していて購入しました。
お腹がグルグル鳴るようになりました。
投稿日:2014.08.18
スルット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫みが気になるので、カリウム、ファーミングローション、デトックスセルラーローションも組み合わせて使用しています。
浮腫みが軽減されています。
暫くは使用してみますので、また報告いたします。
投稿日:2014.08.16
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウェイトコントロールをしているので、脂肪の付きにくい身体のためと、疲れにくい身体のために飲み始めました。
1月に手術をして、3月から復帰しましたがかなり筋肉量が減ったようで疲労が激しいのですが会社を欠勤することもなくなんとかやっています。
また、経過は報告いたします。
投稿日:2014.08.16
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫みが気になるのと、ウェイトコントロールをしているので、たるみをなるべく最小限に抑えたいので使い始めました。夏でべたつきが苦手なのですがこちらはしっとり感?べたつきがあります。乾燥の時期によいかも。
セルラーデトックスローションと併用していますが、この時期はちょっとお休みします。経過はまた、ご報告します。
投稿日:2014.08.16
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫みが気になるのと、ウェイトコントロールをしているので、たるみをなるべく最小限に抑えたいので使い始めました。夏でべたつきが苦手なのですがこちらは肌なじみもよく、不快感がありません。
スキンファーミングと併用していますが、この時期はやはりこちらに手が伸びます。経過はまた、ご報告します。
投稿日:2014.08.16
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫むと平気で3kgくらい体重が増えてしまうので、服用することにしました。
ほぼ1日三回のペースです。
夏は冷えで確実に浮腫むので暫くは服用予定です。
また、経過は報告いたします。
投稿日:2014.08.16
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3は体内では作れないものなので、いかにして食品から取り入れようかと考えていました。亜麻仁オイルやアボカドオイルも試していますが、カプセルタイプではなかったのでこのオメガ3フィッシュオイルはとても便利です。
投稿日:2014.08.15
ミッキー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じ内臓脂肪に効果が期待できる、ライポザイムと一緒にとりはじめました。
内臓脂肪が平均より4倍もあるとわかり、昨年からウェイトコントロールを始めました。
いまだ高めなので、サプリメントを探していましたが、なかなかピンとくる物が無かったのですが、こちらは期待出来そうな予感。
半年は続けて見るつもりです。また、経過は報告いたします。
投稿日:2014.08.14
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内臓脂肪が平均より4倍もあるとわかり、昨年からウェイトコントロールを始めました。
いまだ高めなので、サプリメントを探していましたが、なかなかピンとくる物が無かったのですが、こちらは期待出来そうな予感。
半年は続けて見るつもりです。また、経過は報告いたします。
投稿日:2014.08.14
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝からスッキリ感を得られる、納得の商品です。
今まではトイレに入ってからウォシュレットで予め刺激をしないとお出ましにならなかったのですが、毎日1カプセルだけでこの素晴らしい効果!
自然な便通が魅力です。
投稿日:2014.08.13
P子 (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶で終わっちゃうので、効果を感じられない状況だと思います。
残念ですが、続ける理由が見当たらないのでリピはしません。
投稿日:2014.08.12
stells4649 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶で終わっちゃうので、効果を感じられない状況だと思います。
残念ですが、続ける理由が見当たらないのでリピはしません。
投稿日:2014.08.12
stells4649 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。