サプリメントの口コミ
体に合わなかったのか、毎食飲むとお腹を下し、急な腹痛でトイレに駆け込む事に。
朝1錠だけなら、腹痛はないが、それで効果が得られるのがどうかが分からず、リピ迷っています。
投稿日:2018.05.15
おーふん (34歳・女性)
ダイエットのために食事制限を行い、油ものを控えていたせいなのか肌まで乾燥してきてしまいました。
また、ダイエット中でもある程度の油分をとることが大事でオメガ3はとったほうがよいと知り、セールで格安になっていたこちらを購入しました。
蓋を開けてみて驚いたのが、カプセルがすべてくっついていました。飲むときに1つ1つ固まりから引き剥がして飲んでいます。
効果としては乾燥は和らいだかなと思います。ただ、他にも肌によいとされるサプリメントも併用しているので、一概にこれのおかげとは謂えませんが…。
油分を摂取するので逆に吹き出物がでないか心配でしたが、そんな事はありませんでした。
投稿日:2018.05.14
いなほみ (32歳・女性)
花粉症対策に飲み始めました。いつも日焼け止めを塗り、紫外線対策をしているのでビタミンDが不足しているのかなと感じています。花粉症の時期が過ぎてしまったのでサプリの効果か定かではありませんが、これを飲み始めてからアレルギー薬の出番は無くなりました!
投稿日:2018.05.14
匿名希望 (31歳・女性)
リピートです。寒い季節から効果を実感して継続しています。血行不良によるむくみの軽減に活躍してくれています。これからの季節もエアコンにより冷えることが多いので効果を期待したいです。
投稿日:2018.05.14
匿名希望 (31歳・女性)
効果はわかりませんが、これ以上シミを増やしたくないので購入した。
シナールとトランサミンと、トレチノインのハイドロキノン併用のせいか、少し目の周りのいわゆる肝斑が小さくなってきた気がします。
妊娠中と産後一年過ぎまではかなり寒波がひどかったので、ホルモンバランスが戻ってきたせいもあるかもしれませんが、、、
投稿日:2018.05.13
わら (39歳・女性)
40歳になってスマホを見すぎると目が霞むようになった。
アイブライトハーブはずっと飲み続けてますが目は霞むようになってしまったのでこちらをプラスしました。
投稿日:2018.05.13
わら (39歳・女性)
貧血気味でフラフラしていたのでチュアブルタイプを購入しました。
私は飲み込むのが凄く下手なのでチュアブルタイプは本当に助かります。
大きい粒やカプセルだと噛み砕いたりカプセルを開けて飲んだりと苦戦するのですがこれは本当に楽チン!
効果は少しづつフラフラ感が減ってきたかな??
でも飲んでない時と比べると今の方が調子がいいのでこれは継続したいなーと思っています。
投稿日:2018.05.12
黒猫 (37歳・女性)
動悸がするとゆうコメントをいくつか見たので量を調節しながら使用中です。
仕事柄、空腹時間4時間後が難しくなかなか記載通りに使用する事は出来ていませんが変な浮腫みや寝付けないなどそういった事は減った様な気がします。
まだ飲み始めたばかりなのと、使用方法の時間がきちんと守られていないので変化はさほど感じていませんがもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2018.05.12
黒猫 (37歳・女性)
まず香りが私にはダメでした。
マンゴー?の様な香りなのだけど甘ったるくて肌に香りが残ります。
うっ。。。ときて顔を洗いなおしました。
使った感想は確かにふき取ると首などはコットンが黒く汚れてびっくりしましたが、やはり敏感、乾燥肌な私には合わずピリピリしてきちゃいました。
なので今は肘や膝に使っております。
評価も良かっただけに自分に合わず残念ですが、香りと使用感から私の評価は低めです。
投稿日:2018.05.12
黒猫 (37歳・女性)
残念ながら私の肌には合いませんでした。
肌が弱く敏感肌の方は気をつけたほうがいいかもしれません。2日間くらい使ったのですが、肌がピリピリ赤くなってしまいその後ただれたように炎症を起こしたあと皮がポロポロ剥けました。
香りは強いですが私は好きな香りでした。チャンダンのお香が好きな方はこの香りも好きですねきっと♬
使えないので今は香りを楽しむ為に少し小さく刻んで芳香剤にしてみました。
用途が違うのとピリピリしてしまったので評価は低めです。
投稿日:2018.05.12
黒猫 (37歳・女性)
初めての購入です。
ヘアケアシリーズは高いのから安いのまで色々とジプシーしているのですがこれはその中でも凄く私には合ってました。
ブリーチ2〜3回し、白髪ヘアにしている私でもこのトリートメントでさらさらツルツルになります。
美容室にリタッチしに行く時はこんなにブリーチしてカラーもしてるのに全然キレイと毎回美容師さんに褒められます。
周りの人にもサラサラ!傷んでない(傷んでるように見えない)!とよく褒められるようになりました♬
なのでまたリピ確定かな!
投稿日:2018.05.12
黒猫 (37歳・女性)
噛み砕いて飲んでます。酸っぱいのと磯の香りがするけど気にならないで飲めます。ビタミンCは欠かせないので家族で愛飲してます。コスパ良いので続けます。
投稿日:2018.05.12
綺麗でいたい (32歳・女性)
シミそばかす対策と二日酔い防止の為に飲んでます。
シミそばかすが顔だけでなく背中にもあるので、効果がいつ出てくれるのか心配ですが…
周りからは美白だねと言われるので少しは効いているのかな?
投稿日:2018.05.11
ニモ (35歳・女性)
昔テレビでビタミンは単体で摂るよりマルチで摂った方がいいと聞いたことがあったので欠かさず飲んでます。
お肌の劇的な変化はありませんが、調子も悪くないのでまた購入したいと思います。
投稿日:2018.05.11
ニモ (35歳・女性)
花粉の時期よりもっと早い時から飲み始めないとダメだったのでしょうか、このサプリだけでは花粉症はなくなりませんでした。
ただ、市販の薬と併用して飲んで、いつもよりは症状が軽かったと思います。
投稿日:2018.05.11
ニモ (35歳・女性)
仕事でのイライラが凄かったので買ってみました。
効果は、これ飲めば少しイライラ落ち着いたかな?という感じでした。
バストアップに関しては、カップは上がりませんでしたが、生理前のようなハリが出たと思います。
投稿日:2018.05.11
ニモ (35歳・女性)
伸びもよくベタつかずいい感じです!
去年から原因不明の皮膚病になり、化粧するのを控えてました。
この季節日焼け止めだけでもと思いこちらを使って見ましたが今のところ問題なく荒れてません。
投稿日:2018.05.11
じょな (33歳・女性)
お値段が安いのでいいのではないでしょうか
アンチエイジングにいいと評判ですが
ただ目に見えて効果のある商品ではないような感じです。
レスベラストールには
コラーゲンやエラスチンを守る効果があるので、
有益かとは思います。
私はユーセオリーの
1型コラーゲン&3型コラーゲン 120錠と一緒にとっています。
投稿日:2018.05.10
ゆう (37歳・女性)
チュアブルで溶かして摂るということでしたが
全然なくならない(^_^;)。
最近はガリガリ噛んでしまってます。
効果はあまり分かりませんでしたが、食べ過ぎても体重は変わらなかったので
これのお陰なのかな?
お肌への影響は感じられませんでした。
いろんな意味で微妙…。
投稿日:2018.05.09
みかん (36歳・女性)
まだ届いて間もありませんが、カプセルが大きめです。
効果があれば大きさも気になりませんが、錠剤野菜カプセルが苦手だと飲み込めないかもしれません。
たま、4カプセルなので量も多いです。
投稿日:2018.05.08
めぐま (37歳・女性)
心臓サポートになるということで購入しました。
朝1寝る前1、運動前1のように飲んでみました。
何となく運動中の胸が痛い感じが軽減されていたような気がします。
また試してみようか検討中。
投稿日:2018.05.07
もちぽめ (33歳・女性)
ラズベリーケトンなどと一緒に飲んでみました。
体脂肪がだいぶ付いてきてて、
減らしたかったのですが、
週2のジム通いでもかわりませんでした。
やはり便秘や腸内環境を整えないと私の場合ダイエットはうまくいかないようです。
投稿日:2018.05.07
もちぽめ (33歳・女性)
生理前後の不調に効いてたかもしれない。
片頭痛がよく起こっていたのですが、
たまに飲む片頭痛薬と兼用しててためしてみたのですが、
よく分からなかったので止めましたが、
片頭痛が今回キツいのがきたのでまた似た様なのを試して見ます。
投稿日:2018.05.07
もちぽめ (33歳・女性)
身体に良いと噂のオメガ3オイルですが、
昔アマにオイルに挑戦したものの長続きしませんでした。
今回‘ビーガン’‘チアシード’という言葉に惹かれ、又カプセルの方が手軽で良いと思い飲んでみる事にしました。
まず嬉しかったのは便通が明らかに良くなった事です!
元々頑固な便秘体質ではありませんが、ちょっと生活サイクルが崩れたり、落ち込んだりするだけでしょっちゅう腸がヘソを曲げます。
しかし今回は多少無理をしても元気に動いてくれました。
匂いは多少クセがあります。ざっくり分けるとお魚系でしょうか。
私はさほど気になりませんが、苦手な方はいらっしゃるかもしれません。
美肌効果やアレルギー緩和にも効果があるかなぁと期待していましたが、飲み始めてまだ数週間なので特に実感はありません。
便通が良くなっているということは、そのうち嬉しい効果も出て来るのではないかと期待しております。その実感を得るまでは星を一つ減らして四つにしました。
投稿日:2018.05.07
ぽこぽん (37歳・女性)
家族全員で飲んでいます。
なくてはならない存在で朝一番にかかせません。
ただ毎日のことなので、もう少しお値段がリーズナブルならいいのに…と思ったりしますが、これは続けます!
投稿日:2018.05.07
マヌカハニー (39歳・女性)
家族全員で飲んでいます。
なくてはならない存在で朝一番にかかせません。
ただ毎日のことなので、もう少しお値段がリーズナブルならいいのに…と思ったりしますが、これは続けます!
投稿日:2018.05.07
マヌカハニー (39歳・女性)
痩せたくて服用したけどこれはわたしに合わない。飲むと吹出物が出てくる。
服用すると熱くなるし痩せるにはいいかもだけど…わたしには合わない泣
投稿日:2018.05.07
マヌカハニー (39歳・女性)
色白になりたくこちらを服用。
がやはりそんなに簡単にはいかず半ば諦め気味になった頃、自分の足の甲や指。普段陽に当たらないところの皮膚の色がとても透明感があり透けるように綺麗な事に気付きました。
なのでこのまま、顔や手など見える部分もいつかそうなる事を期待して飲み続けます笑笑
投稿日:2018.05.07
マヌカハニー (39歳・女性)
春先になると皮膚にトラブルが多くなり毎年悩みの種になっています。
目の周りはカサカサと痒くなり、顔全体がカサつき乾燥…そして乾燥からくる吹出物。。。
そんな悩みから脱却すべくいろいろと調べた結果パントテン酸が良いとのこと、早速こちらを1月ほど服用しました。
チュアブルのように舌で溶かし服用します。
わたしは朝昼夜と3回服用しました。
目に見えての早急な改善こそはないものの、そういえば今年は目の周りかさついてない!
乾燥吹出物も全く出ないわけではないですが、気づくとすぐ治ってるかも!!
といった感じで毎年、春からゴールデンウィークまでの肌絶不調期が今年はありませんでした!
来年も肌絶不調期前にこちらをぜひ購入したいと思います。
投稿日:2018.05.07
マヌカハニー (39歳・女性)
これはリピートしまくりです。土のボディクリームよりもお肌がスベスベ肌になります。何となく引き締まった感じもしますね。引き締め効果無くてもこのスベスベ肌になるなら良いです!
投稿日:2018.05.07
ラーメン (35歳・女性)
おすすめされてたので、コエンザイムとLカルニチン、アルファリポ酸を飲んでます。どの効果かはわかりませんが、お肌に張りが出てリフトアップ効果がすぐ現れました♪
投稿日:2018.05.07
ラーメン (35歳・女性)
毎晩飲んでから寝るのですが、翌朝、自分で肌をなでてみて、
驚くほど、しっとり。
飲んでみて、早ければ3日で、肌の調子の良さや透明感、
髪のツヤの高さに、実感を得ずにはいられません。
投稿日:2018.05.06
ミミ (34歳・女性)
ハイドロキノン配合のものを探して、こちらを購入。
以前にも、別のクリームを使いましたが、
こちらのクリームは固め(ニベアなどより、少しゆるい程度)で、
お顔になじませながら、マッサージ。
透明感に差が出ます!
投稿日:2018.05.06
ミミ (34歳・女性)
運動不足がたたって、浮き輪のような脂肪がお腹まわりに・・・!?
以前、飲んで、脂肪の燃焼するような代謝を感じたので、
再び、こちらを服用することに。
確かに、ズボンの上に乗る脂肪は減ってきた気がします。
痩せる効果まではいかなくとも、ラインに差は出るようです。
投稿日:2018.05.06
ミミ (34歳・女性)
花粉の時期、肌荒れがひどくなり、
かゆみも伴ったため、こちらを購入。
ティーツリーの独特の香りが、スッとして、
かゆみに効いていそうな印象。
ですが、炎症を治すというよりも、症状を鎮める程度なので、
治療には、別の方法が必要そうです。
投稿日:2018.05.06
ミミ (34歳・女性)
前に飲んでいたオメガサプリが品切れ中だったので少し高めですがこちらを飲んでみました。効果の違いはあまりわかりませんが、オメガサプリは気持ちの落ち込みや頭にもいいので続けます。
投稿日:2018.05.06
ちまき (31歳・女性)
日焼けを抑えてくれるサプリです。まったく日焼けしないわけではありませんが。夏には必須だと思います。できるだけ切らさないように、毎日飲むと日焼け止めの効果が上がるみたいです。
投稿日:2018.05.06
ちまき (31歳・女性)
日焼け防止と疲労回復に家族で飲んでいます。他のサプリと一緒に飲んでいるので単品の効果はどうかわかりませんが、口内炎によく効きます。風邪も前と比べて引きにくくなったと思います。
投稿日:2018.05.06
ちまき (31歳・女性)
子供の頃から繰り返す手湿疹が良くなればと思い飲み始めました。
まだ肌のサイクルが一巡してないので、ツルツルの手とは言えないけど、指の逆剥けが改善した気がします。
投稿日:2018.05.06
shinyuk_1 (33歳・女性)
原因がわからない身体の痒みを改善するために、ビオチン療法を試すため、口コミが良かったこちらを購入してみました。結果、少しずつですが母親曰く改善しているみたいです。現在三ヵ月くらいですが、継続すると言ってます。
投稿日:2018.05.05
レモネード (30歳・女性)
毎日栄養ドリンクを飲むよりは…と、思い
疲れ対策で購入しました。
全く飲まないよりは、疲れが軽減された気もします。
ただ、そこまで実感はないのでリピートはしないかな。
必要時に購入を検討します。
投稿日:2018.05.05
ままさん (35歳・女性)
飲み始め、飲んでいる時はわからなかったのですが、
飲み切って、しばらく飲んでいなかったら
飲み始めて減っていた疲れや不調を感じるようになりました。
以前はここまで変化を感じなかったので、
これだけが理由ではないかもしれませんが、
私には効果があったんだなぁと後から実感。
これから再度購入、リピします。
投稿日:2018.05.05
ままさん (35歳・女性)
みなさんのレビューを見て購入しました。
乾燥肌通り越して砂漠肌(泣)なので、保湿アイテムは常にリサーチしてます笑
どなたかのレビューにもあったのですが、前に他のオイルを使っていた時に感じた肌がラップで包まれたような皮膜感がなく、使用感は意外とサラッと浸透する感じがします。付けすぎると信じらんないくらいベタつきますのでちょっとずつ付けるのがオススメです笑
香りもほとんどなく、クレンジング・顔・体・ハンド・ヘアどこにでも使えるので重宝してます( ˙꒳˙ )
容器が可愛いのでそのまま使いたいのですが、液ダレするのでわたしは他の容器に移し替えて使ってます。100%とは言いませんが、かなりの満足感があるので使い続けたいオイルです♡
投稿日:2018.05.05
Chibby (37歳・女性)
なんかもう、ニベアより好きですね、この商品。使ってもベタベタしないし、肌触りがフワッとサラッと不思議な滑らかさになるんです。優しい甘酸っぱく香りを嗅ぐと、今日も一日が終わるなぁって感じます。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
何本目のリピートになるのか分からないからい使用してます。サパーさん以外でヘリテージシリーズを扱ってる所って、中々ないんですよね。
こういうレア物を取り扱ってくれているのは本当に助かります。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
と思い、2本目のリピート。
毎晩寝る前に飲んでます。
小顔、なれるといーなぁ。骨格からしてデカイから無理かなぁ。。せめて脳味噌の機能が向上しますように。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
これまで体の乾燥なんて感じた事がなかったのに、これが歳を重ねるという事なのですね。初めてボディ保湿で海外通販を利用させて頂きましたが、これは中々良さそう。優しい匂いに癒されますね。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
お風呂上がりのマッサージタイムに。手足や膝など乾燥しやすい部分のみに使っていますが、寝るときお布団の中にオーラグローの香りがフワッと漂うのが良いですね。
これは今後も継続します。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
産後に腰回りの肉付きが落ちないとかで、たまたまこのボディミルクの話してた時に、是非次回頼んで欲しい、と頼まれまして。
到着後、商品サイズにビックリしてました。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
このシリーズのお茶が好きで。しかしスキンデトックスなんてモノがあるんですね。
飲んでて別に肌に変化なんて感じないんですが、内面から違いが出て入るんでしょうか??まあ、こういうものは毎日長く続けて変化が出てくるものなのでしょうね。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
ヨギティの違うシリーズをたまに飲んでます。今回価格調整の為に、これまで店頭で見かけたことのないシリーズを頼んでみました。デトックス、したいなぁ。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
前回購入して全然実感も無かったくせに、性懲りも無くまたまた購入してしまいました。多分、コエンザイムQ10という成分に謎の期待幻想を抱き過ぎてるんだろうなあ、、、毎日朝晩一粒ずつ飲んでますが、たしかに何となく疲れにくい気もします。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
自宅でヘッドスパでもしてみるか、と思い、ふとこちらのオイルを使用。
大量のオーラグローを頭皮にモミモミ、、バラの香りがバスルームいっぱいに広がって芳しいやら。
その後しっかりシャンプーを4.5回はしましたが、その洗い上がりたるや!
ドライヤーで髪を乾かしている時点で既に髪の毛がいつもに比べて格段にサラッサラのフワッフワなんですよ!しかも、乾いた後の髪がスッゴイぴかぴかしてる!
大袈裟じゃなく、頭の重さが全然違うんです。メチャ軽い。
頭皮に、髪に、頭の重さに、ぜひ一回試してみて下さい(ただし、髪の長い人はシャンプーが大変ですよ)。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
ダイエット目的で購入。ウォーク&ランの前にコエンザイムQ10と共に摂取していました。が、リポ酸の効果を感じる前にダイエットに挫折し、結局この商品の真価は分からず仕舞いに。。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
バラの香りが立ったオイルです。
日本には珍しいピーナッツオイルとオリーブオイルのブランドとの事。一時ケイシー療法にハマった時期があり、その際こちらのオイルの存在も知りました。かつて、マリリンモンローも美容と美肌目的に使用したとかのオイル。なんか他の口コミだと、運気が変わる…とかミステリアスなエピソードもチラホラありますが、私に関しては別段そういった事はなかったなぁ。。
塗りすぎると肌が負けるのか湿疹?が出来るので、お風呂上がりの濡れた肌にごくごく少量で使用しています。冬場の保湿にはオススメですよ。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
ビタミンC、しかも大容量に入ってます。さすがアメリカサイズ。錠剤も大きいですが、これは慣れればなんて事はありません。
仕事場のデスクに入れてます。美容と健康目的で2・3時間毎に一粒飲んでますが、皮脂や毛穴には割と効果を感じています。大量摂取して弊害があるわけではないので、そういった意味では安心して服用できるサプリメントです。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)
皆さんの口コミに惹かれて購入しました。
小顔、リフトアップととても気になる単語が多かったものの、いざ自分で飲み始めてみると…うーーん、、やはり『サプリメント』なのでしょうね。ちなみに頭がキレッキレ!になったかと言えばこちらも謎です。
こういうものには、やはり相性というのがあるんですかね。
投稿日:2018.05.05
ぽんぽこぽん (37歳・女性)














































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。