アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Panchamamaさんの口コミ

star効果あります!

さくらんぼのサプリは聞いたことが無かったので、何でも試してみたい性格のわたしは、正直大きな効果は期待せず、けれども効果があればいいな〜と小さな期待を持って飲み始めました。
飲んで1週間、他にも複数サプリを飲んでいるので(ビタミンC withローズヒップ、ビオチン、NAC、MSM)このサプリだけの効果が分からなかったのですが。。
この2週間ハワイへ行っており、昨日帰国しました。前回たくさんのサプリをアメリカ入国の際に取り上げられたので、(アメリカで購入したサプリは持ち帰れました)今回初サプリ無しで渡ハしました。
日に日に毛穴は開き、シミが浮き上がり、肌の張りが無くなり、いかにサプリ頼りだったかを実感しました。
このままでは写真を撮るどころかメイクする気にもなれないと思い、サプリを購入する為に スーパーのウォルマートに行きました。
新しいメーカーにチャレンジするのも。。と、どのサプリを買うか迷っていたところ、なんとこのメーカーのチェリーのサプリを見つけました!
他にもメーカーは違えどいつも飲んでいるビタミンなど色々買おうかと思ったのですが、こちらのサプリの効果を見る良い機会だと思い、チェリーのサプリのみで過ごしてみました。
飲んだ翌日から毛穴が小さくなり、くすみふが消えました。
さすがみ浮き出てしまったシミは消えませんでしたが、ほとんど日本にいる時のお肌の状態に戻す事が出来ました。
帰国してからシミにはトレチノインとハイドロキノンを使っていますが、こちらのサプリの効果を実感出来たので、飲み切ったらリピートしようと思っています。
気になっている方はぜひ試して頂きたいです。

投稿日:2018.03.11

Panchamama (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。