サプリメントの口コミ
ヴェレダの製品は、スイスに行った時から使っています。
日本ではやはり少しお高いのですが、
オーガニックは長く使い続けると、
後になって違いが分かるというので、
期待しています、
1本使い切りましたが、使い心地もよく
お肌は、ふっくら柔らかになりました。
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
上半身は薄く、下半身は厚くなるこのごろ ちょっと期して購入しまた。
一本飲み終わった頃、ふと!?今迄感じなかった重量感を!?
二本目も終わりになる頃、気の迷いではなく、確実に重量が!♪
年取っても、オシャレはしたいですものね♪
投稿日:2014.07.30
アップル (61歳・女性)
今まで他社の製品を使っていました。一回の量が50mgと多いのでいつも半分に割って飲んでいました。今回は25mgですからその点安心らくらく使えます。ホルモンに影響するので、初めての方は少しづつ使用した方がよさそうですね。
投稿日:2014.07.22
sow (58歳・女性)
ビオチンを服用していると、髪の毛が痛みにくくなり、何より爪の調子が良い!!
飲むようになってから一度もササクレが出来なくなり、黒ずんでいた色が健康的な色に変わりました。
ちょっとサボっても効能はしばらく生きているみたいでホントに爪は丈夫になります!
投稿日:2014.07.15
MIRO (53歳・女性)
途中から、お腹のはりがなくなり、すっきり感が出てきました。
身体が軽くなった感じです
これから定期的に続けてみたら、もっと変化が出てきそうで
楽しみです!!
投稿日:2014.07.10
りえこ (52歳・女性)
クチコミを読んで試してみたら、すっかりハマりました!
寝る前のマッサージで安定剤もなしでぐっすり眠れました。
目覚めの身体も久々のリラックス感です。嬉しいです。
投稿日:2014.07.09
kei (58歳・女性)
口コミの中に「邪気払い」のようなコメントを見つけて興味津津で購入しました。
一粒飲んで30分後、初めは「アレ?耳が熱い?」から始まり顔が赤く腫れ、痒みと赤みが全身に回りのたうち回りました!これは以前、強い抗生物質を処方されたのと同じ反応で何だ~、コリャ?!でした。
私の体が邪気だらけだったの?
後で調べてみると「ナイアシン・ホット・フラッシュ」というもので熱を生産するのを手伝う時に反応が出る害のないものということ。
恐るべしビタミンB6(だったかな?)!
なかなかの刺激がクセになるのでマゾッ気のある人向きです。穏やかタイプもあります。
私は半分にカットして「今日の反応はどれくらい?」とドキドキして飲みます。
大分慣れてきました。 食後すぐが必須です!
投稿日:2014.07.05
yogu (53歳・女性)
とても小さな錠剤で飲みやすく、食後と就寝前に飲んでいたら効果が出てきましたのでリピです。少し食べ過ぎた時や、ケーキバイキングなどに行ってしまった時は一時的に体重は増えますが、2~3日後には元の体重に戻りますので、お守りになりました。
投稿日:2014.07.05
syocora (52歳・女性)
私はビオチンが合わないので、こちらで白髪が増えるのを予防したいと考えて、続けています。偏頭痛・めまいなどの持病もあるので、頭の血流が良くなることで持病の緩和に役立つことを期待しています。
投稿日:2014.07.05
かしす (63歳・女性)
爪が割れやすいのと白髪が増えてきたのが気になったので購入しました。
独特の臭さがあります。ハーブか何かの臭いだと思うのですが、私はかなり苦手。タブレットサイズも特大なので、半分に割って飲んでいます。これを1日3錠飲むのはキツイ。
成分をみるととても良さそうなので一応飲んではいるのですが、1日1錠程度が精いっぱいのため効果は実感できていません。残念です。リピートはしないと思います。
投稿日:2014.07.05
Yoki (51歳・女性)
このサプリは効きます!長年苦しんでいた頑固な便秘。一生便秘薬とお付き合いしていくのだなあと思っていましたが、これを服用してからは毎日出るようになりました。本当です!お困りの方、一度お試しあれ!
投稿日:2014.07.02
カエル 51才 (51歳・女性)
健康診断前の 駆け込みダイエットです。
他にピュアザイムとクロムメイトを飲んでいます。
ジムも週1で始めました(これが、とっても楽しい)。
おかげで ここ7年ほどで徐々に増え、50キロ近くになっていた体重が、47キロ台に戻りました。
体も軽くなり、とてもうれしいです。
健康診断後は、たくさん食べるときとか、外食の時に飲んでいます。
投稿日:2014.06.26
miel (52歳・女性)
カカオエキスに注目してて、カカオ70%のチョコレートを食べていました。
夏場になると輸入チョコレートが中々手に入りずらくなるので、このサプリに出会ってその心配がなくなりましたね。カカオ70%のチョコと同じぐらいのカカオエキスが取れるので、身体に良いポリフェノールも豊富にとれるでしょう!
チョコレートダイエットといいますが、ダイエットまではいきませんが、食欲は抑えられると思います。おやつの回数は減ったかも。
カカオの甘い香りがするので、とても飲みやすいサプリメントです。わたしは、リピートしました。
投稿日:2014.06.23
タッジオ (56歳・女性)
始めて、2瓶目です。
便秘の時はSuper Cleanseを飲み解消していましたが、加齢につれ内臓の働きに不安があり
腸だけでなく他の臓器への効果を期待し飲み始めました。
トリファラを飲んで1日目より腸が動いている感覚がありました。
現在、1日8カプセルで便秘は解消していますが、便秘だけでなく消化も助けてくれている
実感があり体も軽く感じるのでこのまま続けたいと思っています。
投稿日:2014.06.22
tamako (53歳・女性)
仕事での人間関係に疲れ
自分が頑固なのもあるのでしょう
遊びに来ているような人
除法操作で人間関係をおかしくしている人
等をを腹立たし気、あるいは諦めに思って
でも言えないで、だんだん仕事中に貝のようになっていました
でもこれを飲んだら回りの人の事がまるで気にならなくなり
嬉しい限りです
明るく過ごせて助かっています
ただ1カプセルは多いので
半分以下を粉のままお水と飲んでいます
他のサプリは大丈夫ですが
これは確実に胃にドーンときます
何も食べたくなくなりますね
だから本当に滅入っている時だけにしています
投稿日:2014.06.22
kaname (53歳・女性)
私は普段から少し頭痛や倦怠感などがあり、季節の変わり目など特に体調を崩しやすく、体調不良のため横になる事が多いので、このサプリメントを試してみようと思いました。このウェルネスシリーズは、ストレス下にある時の体の防御システムをサポートするサプリメントで、ウェルネスフォーミュラハーバルディフェンスコンプレックスを より強化したもののようです。開封すると独特の香りがしました。1粒が大きいです。私は痩せているので1日1錠、それでも体調の悪い時は2錠飲んでいます。いつもなら外出できない状態の日があるのですが、今年はいつもよりそうなることも少なく体調よく過ごしています。だからやっぱり私には効果があるようです。普通に暮らせて嬉しいです。今まで各種のサプリメントを複数飲んでいましたが、これ1つで十分そうです。
投稿日:2014.06.21
うふふ (61歳・女性)
気が付いたのですがこのところの寒い時期 爪が割れない ささくれが出来ない あかぎれだ出来ない このおかげだと思います。Msmも力を発揮してくれてると思います。
投稿日:2014.06.13
たろまろ (55歳・女性)
飲み始めてまだそんなに経っていないので効果はまだ分かりません。
理由がはっきりしているのですが、絶望落胆が激しく、それでゴースがよいらしく、飲み始めました。
少し絶望感が取れていったかな。
これからも続けて様子を見ます。
投稿日:2014.06.13
XYZ900 (53歳・女性)
リコリスの甘みとミントのすっきり感が合わさり、
本当に美味しいです。
喉や粘膜を優しくケアしてくれるお茶です。
食欲のないときにも抵抗なく頂けます。
ミントがお好きな方におすすめです。
投稿日:2014.06.12
くろ (59歳・女性)
更年期を迎えてから、ひどくはないのですが、なんとなく身体だるかったり、疲れやすさを感じていました。
そんな時見つけたのがこのサプリメントです。女性に必要なビタミン類、特に葉酸が入っているのが他にあまりないと思います。
まだ一か月も飲んでないので、はっきりとした効果はわかりませんが、なんとなく今までより顔色も良く、肌に潤いがあるような気がします。
ただ、疲れやすさには今のところ変化を感じません。
ともかく美味しいグミをおやつを食べるように食べるだけで、たくさんの栄養素が摂れるのが良いですね。
一ビン飲み終わった頃には全体的に元気が出ればもっと嬉しいです。
投稿日:2014.06.10
たま (55歳・女性)
必ず 朝 目が覚めたら、飲みます。
年をとっても身体を動かしていたい。チョットお値段的に贅沢だけど、もう少し
まだまだ、やりたいこといっぱいあるから この体の関節のために、飲みつづけるわよ。
投稿日:2014.06.08
zucco (56歳・女性)
香りの好き嫌いはありそうですが、ボディクリームにはお薦めの商品です。しっとりします。ベタベタ感もありません。量と価格を考えればお買い得な一品です。
投稿日:2014.06.06
ととこ (50歳・女性)
初めて注文し試してます。わくわくどきどき・・・さあどうなりますかな?半月もすればナイスなコメントできるはず。リピート目指してファイトです。飲んでる方のご意見を参考にきちんといきます。
投稿日:2014.06.02
魔女ばあ (57歳・女性)
いつものことながらなくなると非常に困るとわかっているのに・・・残り少なくなってきて毎回飲むたびに思いながらとうとうなくなってあわてて注文して4しまいます。ちゃんと勉強しろよ・・・・ok
投稿日:2014.06.02
魔女ばあ (57歳・女性)
最初は1日1粒から始めましたが、あまり効果がないので1日2粒に、そして朝晩2粒ずつに増やすと、食事をしただけで大量の汗をかくようになりました。
体重にはまだ目立った変化はありませんが、続けていきたいです。
こんどは500mgを購入予定です。
投稿日:2014.06.02
ぽんぽん (53歳・女性)
口コミ通りの効果です! 便秘はありませんが,ホルモンの周期で,なんとなく,体に余分なものがたまってきたなー,と感じる時に摂ります。私の場合は,空腹時や,寝る前に両方1錠ずつでも,効果ばっちり! デトストック作用がすごいです!
投稿日:2014.06.02
wave (50歳・女性)
1日のビタミン摂取量を考えると食事で摂れるビタミン類の不足は感じており、サプリを探していたところ、サプーさんに出会いました。
タブレットタイプにしようか迷いましたが、グミタイプがあると知り、オヤツ感覚で食べれたら続きそうなので決めました。朝は家事をしながらポンと口に入れられ、忘れる事なく続いています。味はブルーベリーとラズベリーが濃く美味しく気に入っています。
飲み始めて二週間経ちます。なんとなく肌の調子が良いのです。乾燥肌でカサカサしていたのですが、肌を撫でた時に何かが違う。スベッとしてきたという言葉がピッタリです。成分を見るとビオチンも含まれているので、そのおかげかも!これからが楽しみです。
投稿日:2014.05.31
ひなぽん (52歳・女性)
お湯に入れると お湯が柔らかくなってる感じがします。
本を読みながらゆっくり使っていると、毛穴の汚れや溜まってた浮腫みの原因の水分が、汗となって排出されてお風呂あがりの顔を鏡でみると、自分でも分かるくらいスッキリ!
香りがよくて、お風呂あがりの身体からも香ってイイかんじです♪
投稿日:2014.05.30
ねこたろ (50歳・女性)
寝ている間に基礎代謝アップってことでこのアミノ酸を試してみたのですが…1年半以上今まで何をやっても落ちなかった体重が本当に落ち始めてびっくり!他の方もおっしゃっていますが本当アミノ酸ってすごいです!私にはこれが一番です!
投稿日:2014.05.28
さくらママ (51歳・女性)
痩せたのはいいけど、胸が寂しくなってきたのでこちらのサプリを購入してみました。まだ1瓶目なので効果が出るかは、わかりません。
少しでも兆しがあれば、続けたいですが、リピはないかも、です。
投稿日:2014.05.26
mikari (55歳・女性)
もう何度もリピです。
これとビタミンAと両方摂ってます。
●●●生活のブルーベリーなんかより私には効果ありです。
飛蚊症に悩むこともなくなりました。
投稿日:2014.05.26
michaeljake (55歳・女性)
以前こちらのカレンデュラを購入してましたが販売されてないようで これにしましたが、潤いは断然 カレンデュラの方がよかった。
残念でしたがフェイスには使えそうもありません。
投稿日:2014.05.26
michaeljake (55歳・女性)
2瓶飲んでみて、トイレに行く回数も増え量も気持ち良いほどでます。
母にもあげたら身体が疲れにくくなったと喜んでくれました。
ほんとにお勧めですよ。
投稿日:2014.05.25
ゆりゆり (51歳・女性)
白髪は「そういえば減ったかな~」という感じ。
でも髪の毛にコシが出てきて、太くなったと思います。
本数が増えたかどうかはわかりませんが、ボリュームは出てきました。
投稿日:2014.05.24
頑張れ花子! (53歳・女性)
口コミの評判を見て初めて購入しました。
正直、余り期待をしなかったのですがこれは凄い。今まで下剤とか使っていましたが下剤特有のお腹が急に痛くなる事も無く本当に自然なお通じでびっくりしました。
しかし、これを1瓶飲んで大腸検査をしたところ、大腸が薄茶色になっててお医者さんになんか下剤か、センナみたいな物飲んでますかと言われコレかなと思い言いましたらハーブ系でも色つくからね~と言われました。 色は着いても問題は無いとの事と言われましたが、やはり、説明書きの通り常用はしない方が良いと思いました。今度は、乳酸菌に挑戦しようと思います。
投稿日:2014.05.19
アロー (53歳・女性)
今までは、アルティメイトグレインズを 使っていましたが プロバイオテックは、腸をキレイにしてくれる様で もちろん アルティメイトグレインズもとても合ってこれしかないと思っていた商品でしたが ハーブとファイバーよりも善玉菌とファイバーの組み合わせが 体に効いているようです。
リピしたいと思います。
投稿日:2014.05.15
はなはな (56歳・女性)
昨年の健康診断で、ヘモグロビン6.9
貧血が重症でした。すぐに病院へいきましたが
お薬が合わず、つらい思いをしたので
サプリを飲むことにしました。
ケルプとアルファルファで相乗効果を狙ってます。
私は、もともと貧血の自覚症状が全くありません。
来月、健康診断があるので飲んで
1ヵ月、どのくらいの効果があるのか?楽しみにしています。
また結果報告します。
投稿日:2014.05.14
snoopy (51歳・女性)
不眠に悩んで安定剤を処方されていましたが、薬に頼りたくなくてサプリを探していました。
初めはメラトニンを試しましたがいまいち効果がわかりませんでした。
更年期でイライラすることもありセロトニンのほうが自分にはあっているような気がします。
朝、昼、夜に1カプセル。夜はメラトニンを1錠併用しています。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.05.13
さく (54歳・女性)
体力が衰えた感じで疲れやすいので
試しに買って飲んでみましたが、
効果は特に感じられませんでした。
1カ月くらいじゃわからないのかしら?と
でも1カ月飲み終わった後、
なぜかいつも眠い、やけに眠い、なぜかしら?と
疑問に思うと飲んでて元気だったのかも?と思ったりなので
さらに継続してまた続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2014.05.07
ほたる (52歳・女性)
栄養不良か2枚爪が治らず、暇があればオイルを塗ってましたが
改善されなくてどんどんペラペラのガタガタで
折れたり欠けたりしやすいし、困っていたんですが、
爪にいいとあったので試しに飲んでみました。
最初効果は特にわからなかったんですが、
1カ月飲み続けたら、2枚爪にもなりにくくなり
薄っぺらだった爪もしっかりしてきました^^
食べ物では改善は望めないのでこれからも飲み続けて
健康な爪にしたいと思います。
投稿日:2014.05.07
ほたる (52歳・女性)
説明を読んで試したくなりました。
パウダータイプのコラーゲンと共にコーヒーに入れて飲んでいます。
癖もなくサッと溶けるので使い易いです。
効果はまだわかりませんが、期待しています。
投稿日:2014.05.06
えみ (53歳・女性)
口コミを読んで使ってみたのですが
本当にいいですね!
飲んで寝たら
翌朝の肌のツヤが違います
少し粒が大きくて飲みにくいのですが
慣れれば大丈夫です
飲み続けたいサプリです♪
投稿日:2014.05.02
ちびねこ (51歳・女性)
ルテインも色々なメーカーのがあるので、色々飲み比べてみようと思っています。
この商品は成分が充実しているだけあって、目の調子も良く、老眼がいらない感じでした。ビルベリーなどと違って1日1カプセルで良いのが良いですな。
ただ、ちょっとお値段が高いので、他のルテインも試してみようと思います。
投稿日:2014.05.02
ココロ (53歳・女性)
ハーブ系のサプリと飲み比べて見ましたが、やはりこちらの方が私には
あっていますね。この頃 ドライアイも少しですが、解消されつつあります。
早くリピートしなくては。
投稿日:2014.04.30
zucco (55歳・女性)
子供がアレルギー体質で、春の花粉症だけでなく、部分的な(腋のリンパあたり)アトピーがあります。そのアレルギーが春の新学期になると、諸々のストレスのためか必ず悪化して、夜中にかきむしってしまいます。レメディーは飲ませていたことがありますが、クリームは使用したことがなく、直接肌に塗るほうが効果的かなと思い今回使用してみました。お風呂上りの就寝前に、アトピーの部分の他に、肝臓あたり塗ってみたのですが、掻きむしることが大分減りました。掻かないようになっただけでも随分良い効果です。またちょっと落ち込んだり、苛々しているような時に、額と肝臓に塗っていたところ、しばらくすると気分転換してしまうようです。減りが早いので、もう少し手頃な値段だと嬉しいですが、レメディーと共に常備しておくと安心な商品だと思います。
投稿日:2014.04.25
tomomo (51歳・女性)
アトピーに良いと聞いたので、試しています。
主人の、衰えてきた視力回復にも、試しています。
アトピーで荒れた肌が、少しずつ綺麗になってきています。
それと、肌が丈夫になってきたように思います。
しばらく買い続けたいと思います。
主人の視力への効果は、まだ何とも言えません。
投稿日:2014.04.25
ハナ (57歳・女性)
集中力のない高校生の息子に飲ませています。
2本目ですが
少し効いてきたかな?と感じています。
春にクラス替え等あったので
その影響もあるかと思いますが。
続けて飲ませてみます。
投稿日:2014.04.25
ちびねこ (51歳・女性)
以前に比べ、随分価格が上がりましたが、それでもこの内容は、安いです。
他のビタミンサプリに比べて、ビタミン・ミネラル量が多く入って
その上、ローヤルゼリーや免疫力や自然治癒力をアップするハーブも入っていて、
良い商品だと思います。
野菜、果物を冷却圧縮製法というのも、気に入っています。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
アトピーの高校生の娘が飲んでいむす。
背中の湿疹がひどかったのですが
だんだんよくなってきたようです。
美容師さんに『髪にツヤがでた』と褒められたそうです。
また続けたいと思っています。
投稿日:2014.04.17
ちびねこ (51歳・女性)
日本では、コエンザイムが還元型になったとたん、高くなるのは、なぜでしょう?。こちらは、お安くて助かりますたまに飲み忘れますが、思いたつと購入してます。
投稿日:2014.04.14
habana (50歳・女性)
昨年より重責を担う地位に。毎月重役同席の会議に臨みストレスを感じてました。
実際に効果があるのか・・・?でもこれを携帯している・・・と思うだけで何だか安心しています。
投稿日:2014.04.13
ジョンジョリーナ・アリー (55歳・女性)
使い心地がいいです。指に取ると軽くて塗りやすく、べたべたせずに仕上がります。塗ったばかりの「べたつかずしっとり」が持続します。3月の今はとてもいい感じです。春、夏にもいい感じで使えると嬉しいです。
投稿日:2014.04.05
Lupu (50歳・女性)
といわれるヒマシ油。
湿布をする方には必須ですね。
私は一度一夜かけてやって布団を台無しにしてからやってませんが。
いざという時にあると安心します。
非常に粘りのある重たいオイルですが、肌荒れには効きます。顔をマッサージすると小顔になるようです。
いろいろ使える万能オイルです。
投稿日:2014.04.02
yogu (53歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。