アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • コウジアシッド ブライトニングクリーム 42g
コウジアシッド ブライトニングクリーム 42g
コウジアシッド ブライトニングクリーム 42g

コウジアシッド ブライトニングクリーム 42g

メーカー Reviva Labs
外語名 Kojic Acid Brightening Creme (1.5oz) 14821

コウジアシッド ブライトニングクリーム 42g

star4.07(57件の口コミ)

¥1,640¥1,930

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Reviva Labs
外語名 Kojic Acid Brightening Creme (1.5oz) 14821

この商品について質問する

商品説明

夜中にシミやくすみに働きかけて透明肌に、コウジ酸配合の美白ナイトクリーム
就寝中にじっくりシミやくすみに働きかけて、明るくトーンの整った透明肌へと導く「コウジアシッド ブライトニングクリーム」。美白成分として注目を集めているコウジ酸を配合した、美白ナイトクリームです。

コウジ酸は、酒造りにも使われている麹菌(こうじきん)を培養した作られた美容成分。昔から酒造りの職人の手肌がキレイだと言われている理由として、麹菌がシミやくすみの原因となるメラニンの生成や肌の糖化を抑えることで、白く透明感のある肌へ導いていることがわかり、美白成分として注目を集めるようになりました。さらに本品はこのコウジ酸に、肌をしっとり保湿するオリーブスクワランをプラス。寝ている間にシミ・くすみの原因に働きかけるだけでなく、しっとりと潤いを与えることで、滑らかで明るい肌へ導きます。

ヘアメイクやモデルが実際に現場で使用しているプロ向けの商品を数多く手がけ、現在はナチュラルコスメに力をいれているReviva Labs(レビバ)社が開発した本品。お肌への吸収アップに期待のオイルベースで、寝ている間に美白ケアができるだけでなく、翌朝までかさつかないしっとり透明肌をサポートしてくれると人気の美白ナイトクリームです。

◆同メーカーのサンプロテクティブモイスチャライザーSPF25 はこちらからお求めいただけます。

内容量

42g

用法

毎晩、シミや色素沈着が気になる部位にマッサージするように塗りなじませてください。

同メーカーの「サンプロテクト モイスチャライザー」等の日焼け止めを日中お使いいただくことをおすすめします。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

本品を使用された箇所には、日焼け止めを塗ってください。
12歳未満のお子様の使用はご遠慮ください。
傷口や刺激を感じる箇所、目の周りには使用しないでください。
敏感肌の方は、腕の内側でパッチテストを行ってください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

精製水
(カプリル酸/カプリン酸)トリグリセリル
モノステアリン酸グリセリン
ステアリン酸PEG100
セチルアルコール
グリセリン
オリーブスクワラン
セテアリルアルコール
コウジ酸
ポリソルベート60
ジメチコン
セルロースガム
ピロ亜硫酸ナトリウム
亜硫酸水素ナトリウム
フェノキシエタノール
エチルヘキシルグリセリン
香料

この商品の口コミ57件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

エンジェル(59歳・女性)

starシミが薄くなります

もう無理かな~とあきらめていた肝斑に使い始めました。

1週間目から徐々に薄くなっています♪
しばらく続けてみます。

投稿日:2011.06.18

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ねこみん(53歳・女性)

star美白

口コミを読んで試しに購入しました。
口コミの通り
使ってみてびっくりです。

美肌美白効果が使用して3回目ぐらいから
わかりました。
夜、使用し朝鏡をみると
肌が綺麗になってキメが整い明らかに
肌が白くなってきます。
手の甲や首にも使ってます。
リーズナブルで効果あり。リピします^ ^

投稿日:2015.08.20

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代(36歳・女性)

star薄くなった

顔全体にではなく、シミのある部分だけ塗っています。
少し色が薄くなったような気がします。
顔全体に塗ったときは、翌朝全体的に白くなったような気がします。

投稿日:2019.10.23

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

バリア機能を高めて、脱乾燥肌

スキンケアをしているのに、乾燥肌や敏感肌をはじめとする肌トラブルが治らない方は、肌の「バリア機能」が低下しているからかもしれません。今回は、このバリア機能とは何か、どんな働きがあるのか…

2020-08-18

デイクリームとナイトクリームの違い、使い方

朝・日中用のデイクリームと、夜用のナイトクリーム、ちゃんと使い分けていますか? 実はデイクリームとナイトクリームは、それぞれの役割が異なり、適切に使うことでより生活サイクルにあったスキンケアが…

2020-07-21

毛穴の開きの原因とケア方法

毛穴があるとないとでは、肌や顔の印象を大きく左右することがあります。というのは、毛穴が目立つ肌だと実年齢よりも老けて見えてしまうからです。ですが、正しい毛穴のケアを行わないと逆効果に…

2020-09-17

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ