アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

MSMクリーム 56.7g
MSMクリーム 56.7g

MSMクリーム 56.7g

メーカー At Last Naturals
外語名 MSM Cream(56.7g) 14871 00416

MSMクリーム 56.7g

star4.26(289件の口コミ)

¥1,170¥1,370

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー At Last Naturals
外語名 MSM Cream(56.7g) 14871 00416

この商品について質問する

商品説明

肌トラブルに負けないツルツル肌サポートに、MSM配合クリーム
温泉上がりのようなツルツル肌のサポートに、たくさんの愛用者から支持されている「MSMクリーム」。ニキビや肌荒れなどの、肌トラブルに期待が寄せられている人気のアンチエイジングコスメです。

MSMとは、もともと痛みのサポートに利用されていた硫黄の一種。関節をいたわる成分として知られていますが、近年、肌を構成するコラーゲンやエラスチンの生成を助けることが分かり、アメリカでは肌サポート成分として注目を集めるようになりました。

本品は、この温泉成分MSMに、新陳代謝に欠かせないビタミンA、Eをプラス。肌の生まれ変わりをお手伝いして、徐々にダメージに負けない丈夫な肌をお手伝いしてくれることで、滑らかさに期待が集まっています。さらに、保湿に優れた植物成分アロエを配合、肌にしっかり潤いを届けて、内側からのハリをアシストします。リッチな使用感ですが、肌につけると薄く伸びることから、すべての肌タイプの方におすすめです。

内容量

56.7g

用法

肌に塗ってご使用ください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方は、使用前に必ず担当医にご相談下さい。
お子様の手の届かない所で保管して下さい。

冬季はなるべく暖かい場所で保管してください。


稀に透明な結晶が発生し、クリームにザラつきが出る場合があります。

これは低温になると結晶化するMSMの成分の性質によるもので、製品の品質には問題ございません。

結晶ができてしまった場合は、暖かい場所(18度以上)にしばらく置いていただくと自然に溶けて無くなります。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

アロエベラジェル
MSM
ソイビーンオイル
ステアリン酸
セチルアルコール
グリセリン
カレンデュラエキス
グリーンティーエキス
ビタミンE
ビタミンA
レシチン
フェノキシエタノール
エチルヘキシルグリセリン
トリエタノールアミン

この商品の口コミ289件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

のん(39歳・女性)

starこれは素晴らしい!

美魔女で有名な方が、温泉ミネラル配合のスキンケア製品を使用しているとのことで、私も同じものをつかってみたかったのですが、なにせ庶民の私にはとうてい続けられるお値段ではないので、安くて何かないものかと探していた時こちらの商品にたどり着きました。MSMとは硫黄の一種で、硫黄とは温泉の成分で、なので「これだ!」と勝手に考えたのであります。ところがこれがビンゴ!最近どの化粧品を使っても大きなニキビがボコッボコッと出来てしまうので、おっかなびっくり使用してみました。すると、2日目の朝にはニキビも吹き出物もぜ〜んぶ消えてしまいました。洗顔するとき手にザラザラ当たる吹き出物がきれいになくなり、まるでムキ卵。つるっつるのムキ卵。しかもかなりしっとりで、肌が柔らかです。これは感動モノです。毎晩洗顔→化粧水→MSMクリームで、かれこれ一ヶ月。吹き出物、一切できません。ひと月で3分の1位しか減らないのでまだ購入しなくて大丈夫ですが、これは切らすことの出来ない一品になりました。肌トラブルで悩んでいる方は一度試して欲しい。ここでは口コミしますが、私の周りの人たちにはナイショにしておきたい。ちょっとズルイですが・・・。

投稿日:2012.10.07

good18

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あっちん(50歳・女性)

starお肌のトラブルに

お肌でお悩みの方は、大きく2種類でシミ・ソバカス・縮緬シワというお悩みの方で
皮膚が薄い傾向の方と、皮膚はまあまあ丈夫だが50代になっても
吹き出物ができるケースという方が、いらっしゃいます。

私は後者で、50代になってもニキビができて潰れて痕が残りシミになっています。
シミ治療をする前段階で、ぼこぼこ吹き出物がでていたらお話しになりません。
吹き出物退治に、大変効果がありました。

こんなに安くてこれだけの効果があるのは、通常の国内販売の
化粧品ではまずあり得ません。並行輸入の他社サイトでも販売されていますが
サイトの信頼性でサプーさんに軍配ですかね。やはり。

こちらのMSMというメチルサルフォニルメタンという成分は、もともと人体にある
硫黄の成分で、これは温泉の硫黄成分ではありません。
MSMは痛みや炎症を鎮める効果があり
こちらを知ったのは腰痛・関節痛で、グルコサミン・コイドロイチン・MSM含有の
サプリの効果が劇的に効果があったので、興味を持ったからです。

現に他大手サイトでMSMクリームは関節痛緩和・炎症緩和の為の
クリームとして販売されています。

お肌のシミを取りたくても、その前に肌荒れしていては、次に本格的な
美白をしようとしても(ユークロマやルミキシル)効果がでません。
土台の肌の基礎がしっかりしていないと、何も効果がありません。
髪が傷んでいる時、
カラーやパーマ溶剤が効かないのと同じです。
ニキビとシミ、弛みは一挙には効きません。全てに万能なものはありません。

お肌の土台、優先順位として基礎からしっかりさせたいとき、
ニキビや吹き出物の炎症を治す成分があるので
こちらのクリームは頼もしい限りです。


これだけで潤うならいいですが、潤った感が無い場合は、この上からサプーさんで
販売されている人気のビタミンEオイルを薄く塗ると良かったです。

もともとこのクリームにも配合されていますが、ビタミンEには抗酸化作用がありますので、吹き出物には効果がありますし、無いと困るので、すぐに1つリピートしました。

化粧下地やファンデーションとも馴染みがよく、モロモロしません。
この商品だけは、リキッドかクリームファンデーションを混ぜても分離しません。
今は朝、化粧下地と混ぜて使用しています。

投稿日:2016.03.09

good13

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あけみ姫(40歳・女性)

starセール品で

あまり期待せずに、安かったから「まぁついでに・・」という気持ちで買ったのですが、想像以上に良かったです。夜は夜専用のナイトクリームを使っているので、朝に下地として使っていたのですが、ファンデーションのノリが良かったです。たまに、よれてしまうようなクリームやジェルがありますが、これはピタッとした密着感がありました。

投稿日:2009.10.16

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

バリア機能を高めて、脱乾燥肌

スキンケアをしているのに、乾燥肌や敏感肌をはじめとする肌トラブルが治らない方は、肌の「バリア機能」が低下しているからかもしれません。今回は、このバリア機能とは何か、どんな働きがあるのか…

2020-08-18

デイクリームとナイトクリームの違い、使い方

朝・日中用のデイクリームと、夜用のナイトクリーム、ちゃんと使い分けていますか? 実はデイクリームとナイトクリームは、それぞれの役割が異なり、適切に使うことでより生活サイクルにあったスキンケアが…

2020-07-21

毛穴の開きの原因とケア方法

毛穴があるとないとでは、肌や顔の印象を大きく左右することがあります。というのは、毛穴が目立つ肌だと実年齢よりも老けて見えてしまうからです。ですが、正しい毛穴のケアを行わないと逆効果に…

2020-09-17

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ