サプリメントの口コミ
自然の成分だけで作られているという点が気に入って、
購入してみました。
泡立ちがとっても良くて、香りも自然な柑橘系の良い香り。
おまけに、しっとりすべすべになるし、とっても気分よく
入浴できます。
普通のバブルバスは、後でシャワーで洗い流さないと
気持ち悪いのですが、この商品は、洗い流さなくていいぐらい
使い心地が良いです。
内容量もたっぷりで、とってもお得です。
他の香りもためしたくなりました。
お気に入りなので、ずっとリピートする予定です♪
投稿日:2015.01.20
メルモママ (50歳・女性)
健康診断でメタボと診断されコレステロールが気になりこの商品お飲むようになりました
このサプリがコレステロールにどう影響しているか検査おしていないので不明ですが
飲みはじめて3週間気が付いた事があります、私は毎日お酒お飲みますが、翌朝の体調が非常に楽で、いつもある胃の不快感がなくとてもスツキリしていると言う事です、まさにこのサプリのおかげだと思います、翌朝の胃薬がいらなくなりました・私のようにお酒お飲まれる方にはお勧めだと思いますよ、これがコレステロールに良い影響お与えてると嬉しいですね、ただ錠剤が少し大きく、味も酸味があり少しですが飲みずらく感じました、翌朝の事お考えれば何て事はないですね
投稿日:2015.01.11
ゆき (56歳・男性)
私は腸の働きが悪くひどい便秘です。
玄米菜食、自分でも45種位の野菜果物から手作り酵素や乳酸菌も
作っています。腰痛の手術を受けて以来身体をあまり動かさなくなり腰も曲がり気味
それで腸を圧迫しているのかとも思いますがとに角何をやっても駄目なのです。
食物繊維はそれなりに取ってはいると思っていましたが年齢と共に多くは食べれなくなりました。
クロレラの効果は色々な情報で知っていましたしオーガニックと言う事で一カ月飲んでみました。
まだ完全に改善されたとは言えませんが何かチョットいい感じかな!?と直感です。
継続してみても良いと感じました。
ただ便がグリーンになるのでその日の色で健康を確認したい人はお勧めできません。
タブレットの大きさは問題ないと思われます。
投稿日:2015.01.10
エコ (67歳・女性)
最初1粒のその大きさにビックリしましたが手で容易に半分にできました
肝臓のデトックスのためにのんでみましたが柑橘系の香りで飲みやすくトイレに行く回数も増えて体重減の期待もありの商品かなと思います あと動脈硬化やコレステロールにもいいということなので飲みつずけていこうと思います
投稿日:2015.01.09
るっぺ (52歳・女性)
更年期障害の症状を緩和すると言うことで試して見たのですが、どこにどう効く?と言うと難しいですが、寝る前に1カプセル飲むと、朝の目覚めが本当にスッキリします!体と言うより脳がスッキリして目覚める感じです!飲み忘れると、いつまでも起きられずボーッとしてしまいます。で、飲むとまた翌朝スッキリと言う感じで、このサプリが原因であるのが明らかです!更年期障害以外にも体に良い成分ですし、ソフトカプセルなので、余計な添加物が少ないと思います。個人的にアメリカの錠剤は大き過ぎて、成分以外のものでお腹の調子が悪くなったりすることもあるので、こちらのカプセルはオススメです!
投稿日:2015.01.08
えのしま (51歳・女性)
11月に、血液検査を受け、コレステロール値が少々高いと言われ、何かいいサプリは、無いかと気にしていた処に、天然成分の砂糖大根(ビート)から発見された、肝臓の働きをサポートし、代謝をスムーズにする「ベタインHCL650㎎」の試供をうけ、1日3錠を服用していますが、胃腸や内臓にも違和感なく、体調もすこぶる順調、安心して服用しています。
投稿日:2015.01.08
ショウパパ (68歳・男性)
coq10フェイシャルトーナーと併用すると汗管腫に効果があるとの口コミをみて購入しました。だだ、洗い上がりの肌の乾燥が気になり使用をやめました。リピするなら夏カナ…
投稿日:2015.01.07
ポヤポヤ (55歳・女性)
何回かリピートしていますが、
これまでは自分だけが飲んでいました。
先日、カミさんが、
「オメガ3って良いらしい」
と言ってきたので、
いつも飲んでいるこれを飲ませたところ、
「頭の中がはっきりする」
と早速実感したらしい。
これから夫婦で飲んでみます。
投稿日:2015.01.06
おじさん (50歳・男性)
私は顔には使わず、シャンプー後に使っています。ローズウォーターに10倍に薄めた液体の珪素を混ぜ、タオルドライ後に吹きかけてからドライヤーで乾かすと乾燥せずしっとりした感じで香りも心地よいです。
投稿日:2015.01.04
きらりん (65歳・女性)
毎年必ず流行するインフルエンザや風邪の予防に霊芝を試してみました。
霊芝は漢方なので即効性はないと思いますが、毎日地道に飲んでる事で、免疫力を調整してくれます。 霊芝を飲み始めて半月になりますが、普段の生活の中でたまに起こる原因不明の調子の悪さを感じ難くなり、とても忙しい12月も風邪をひくこともなく乗り切る事が出来ました。 アレルギーにも効果があるようなので、花粉症の私はこれからも続けて飲みたいと思います。
投稿日:2015.01.02
おyuki (50歳・女性)
魚が苦手で、特に青魚はほとんど食べないので注文しています。
粒はかなり大きいですが、柔らかいので普通に飲み込めます。
レモンフレーバーで、魚臭くないので摂りやすいです。
投稿日:2014.12.29
ちづる (51歳・女性)
年々消化が鈍くなってきて、食事に気を遣っていても胃もたれが出るようになりましたが、効果に驚きました。酵素系、消化にいいものをいろいろ探しましたが、胃酸に効果が出ました。実感できる商品でした。食道にミントが通っているように爽やかに感じました。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
ロディオラ、アシュワガンダ、バコバ、スキサンドラを一緒に飲み始めて3か月くらいになります。
だんだん調子が良くなってきました。いろいろ飲んでいるので、特にどれがどんなふうに効いているのかはよくわかりません。ですが、今のところ、この組み合わせがベストなのでしばらく続けていこうと思っています。
投稿日:2014.12.19
vie (54歳・男性)
2~3年前から続いた原因不明の発疹が、皮膚科の検査で金属アレルギーと判明。
それ以来デトックス系のサプリを何種類か試しています。これもその1つでしたが私の症状には何の効果も感じられませんでした。なので次はなしです。
投稿日:2014.12.19
竹取物語 (69歳・女性)
50歳女。最近女優の名が出てこない。
「あのさ、あの女優。ほら、あれ、あれだよ、あのドラマに出てた。」
ドラマの名前も出てこない・・・。
ということでここで新しく発見した脳サプリDMAEを購入してみた。
新しいものは得体が知れない。怖いので一日一錠づつ。
時々飲み忘れ、時には2錠にしてみたりして・・・。
んんん、もうすぐ一瓶飲み干します。
いまだに女優の名が出てこない。
きちんと毎日飲まなかった私が悪いと思う。
でも、即効性はないと思う。あったら毎日忘れず飲んでたもんね。
なので反省含めて★3。
投稿日:2014.12.17
ねこねこ (51歳・女性)
最近のハンドクリームやボディローションは香りがついている物がほとんどなのでこちらのフレグランスフリーのローションはほんのりあまい香り程度なのでパフュームと一緒に使っても。サラッとした使い心地もパッケージのサイズもちょうど良いです。パッケージのトップをプッシュして使うようになっているので外で使う時にはキャップをまわしてはずすわずらわしさがないところも気に入っています。さらっとした使い心地です。
投稿日:2014.12.16
Yocci (51歳・女性)
ザクロとクランベリーの粒つぶ入りのオレンジ色で、自然なココナッツとフルーツ系の甘い香りがします。色々なビタミンが肌の修復とアンチエイジングに効いてくれると期待して。顔にも使ってますし、全身これで洗うといい香りに包まれて、気分が上がります。
投稿日:2014.12.06
ジョウビちゃん (51歳・女性)
飲んでも特にこれといった変化がありませんでした。もっと飲み続ければ、違いがわかるかもしれませんが、他にいいものがあるので、今のところリピの予定はありません。
投稿日:2014.12.02
しゅう (52歳・男性)
スキサンドラ、アシュワガンダ、バコバ、ロディオラを一緒に飲み始めて2か月くらいになります。3週間目あたりから、強い不安感は大分和らいできました。
いろいろ飲んでいるので、特にどれがどんなふうに効いているのかはよくわかりません。ですが、今のところ、この組み合わせがベストなのでしばらく続けていこうと思っています。
投稿日:2014.12.01
vie (54歳・男性)
ビオチン、リジンなども試していますが、天然成分が安心なのでフォーチを試すことにしました。アレルギーがあるのでキク科の物はダメだし、いろいろ探しました。飲んでも特に副作用も出ないし安心して飲めます。
投稿日:2014.11.29
blessing (50歳・女性)
せっかく高価なサプリメントを求めても、しっかり吸収してもらえなかったら残念なこと。不足がちな繊維類を大量にとってまずはサプリメントの効果を高める準備をしましょう。その意味ではこのサプリは最高です。
投稿日:2014.11.28
sow (58歳・女性)
初めて飲んでいきなり胃酸が楽になりました。口コミが良かったし、このメーカーのはいろいろ試しても優れていると思います。毎日3回じゃなくても辛いときに飲むのもいいのではないかと思いました。薬品のレベル??な感じがします。
投稿日:2014.11.25
blessing (50歳・女性)
しばらく続けていますが、胃もたれが無いのがうれしいです。急激に減量したと言うわけではないのですが、たくさん食べていても体重は増えていません。肌の調子もよくなりますし、続けようと思いました。コレステロールなどへの良い影響も楽しみにしています。
投稿日:2014.11.23
blessing (50歳・女性)
生まれつき両足股関節が悪く、初めは関節サポートとしてコンドロインチンなどが入った良い商品がないか探していて、これを見つけました。お陰で関節の調子も良くなり、関節痛は気にならなくなり、元気に歩けるようになりました。関節の調子が良くなったので、今ではもっぱらお肌のアンチエイジングの為に毎日飲んでいます。コラーゲンやヒアルロン酸たっぷりで、飲みやすいので、私には、必須アイテムです。ずっと続けていこうと思います。
投稿日:2014.11.20
ココロ (54歳・女性)
大学生の息子が、アトピーとにきびで顔が酷い状態で、
皮膚科にも通院していましたが、なかなか改善されず
通院を辞めてしまいました。就活もあることだしサプリ
試しています。
あまり、しゃべらない息子ですが空になった容器をみせて
また注文しといてと頼んできます。これと一緒にブロメライン
とビオチンも飲んでいます。
すこしづつですが、赤みがひいてきているような。
投稿日:2014.11.19
更年期まっただ中ママ (53歳・女性)
この商品を使い始めて2週間ほどになりますが、
最近、目の下のたるみが少しなくなってきたような
気がします。
色も少し白くなったような感じでとてもうれしいです。
これからも使っていきたいと思います。
投稿日:2014.11.15
さおりん (60歳・女性)
髪が元気になるものをいろいろ試しています。こちらは洗っているときの髪への負担もなくサッパリと洗い上がるので良いです。試すには容量が多いので合わなかったらどうかな?とも思いましたが、続けて使えそうな優しいシャンプーです。
投稿日:2014.11.15
blessing (50歳・女性)
油は油で制すって言葉通り
食膳にスプーン一杯のココナッツオイルを口にして いつも通りご飯を食べてると
なんとなく お腹周りがすっきりしてきてるような・・・
まだ 食べだして間もないので なんとなくそんな気がするだけですが
0.5K減ってる。今までのダイエットで一番 変化を感じてる。
まだまだ確信はありませんが そんな気がします。
投稿日:2014.11.15
mayu (52歳・女性)
旦那様が掻き壊してできた茶色の後を消したくて購入。旦那の跡もだんだん消えましたが怖々私も顔のシミにぬってみたら三日めくらいで気のせいなのか薄くなり、1週間むには完全に薄くなってきました。うれしくなりましたよ しばらく続けてみます。嘘みたいです。
投稿日:2014.11.10
おさりん (51歳・女性)
様々なサプリメントを飲み始めて、マンネリ化した
頃に飲んでみました。
青汁も飲んでいたのですが、飲みずらく野菜のサプリメントを探していました。
チェストフォーミュラを飲み、夕方くらいからすごく元気になり
20代に若返ったようでした。即効でパワーアップした感じがしました。
投稿日:2014.11.09
かりん (53歳・女性)
人は血管から老いる」と書かれた本を読みサプーさんのビタミンCとコラーゲンがたっぷり含まれたスキンエターナルヒアルロン酸を同時に購入。コラーゲンは血管を若がえさせる効果がありそれを助けるのがビタミンCだそうです。心臓の血管に詰まりがある私は、血管を何とか綺麗にしたいという思いで今日から飲み始めました。錠剤はやや大型ですが特に問題なく飲むことが出来ました。数ヶ月後には綺麗な血管が蘇ることを期待して飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.11.09
地球人 (62歳・男性)
年齢的にピクノジェノールはいいかな?と思いました。手応えのある化粧水が欲しかったのでラッキーでした。いろんなものを試したいけれど、これはリピートしたいです。価格も安いのでシートでパックも良さそうです。
投稿日:2014.11.08
blessing (50歳・女性)
夏に変形性膝関節痛になり、色々調べた結果、アーティチョーク葉エキスには軟骨の分解を防ぐ成分が含まれていて、プロテオグリカンと併用すると膝の痛みの改善に効果があるらしいとわかり、購入しました。二ヶ月飲用し、私には効くみたいで、膝の痛みはほぼなくなりました。これからも飲み続けたいと思います
、
投稿日:2014.11.06
のん (59歳・女性)
頼んでみました。本格的な効果はすぐに出るものではないと思って続けております。なんとなく効いて来たかもしれないな、というところです。商品はとてもスムーズに届けていただけましたし、以前に他のサプリメントをのんでいた時に使っていたメーカーのモノですので、安心して使っております。
また、お願いする事があると思います。その際もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2014.11.06
Maria (52歳・女性)
粒が大きいので少し飲みにくいですが、その分私には1日一粒で十分な量だと思います。便通がよくなり、ガスが溜まったりしないのでお腹も苦しくなくて助かっています。
投稿日:2014.11.06
O.Y (55歳・男性)
飲み初めてから、ハンドクリーム使用していません!何時もなら10月に入ればハンドクリームは常に欠かさないと指先がガサガサで割れてきていたのに、今は毎日ツルツルしています!翌日から効果は感じました!
投稿日:2014.11.03
ころりん (51歳・女性)
ケルセチンを飲み始めて半年が経った頃からアトピーが徐々に良くなりプロメラインも足して飲み続けたら真っ赤だった肌がだんだん赤みがなくなり痒みも殆どなくなりました
ケルセチンをやめて一ヶ月また赤みと痒みが出てきたので やはりケルセチンが効いてたんだと実感しました これがないと駄目な肌です
投稿日:2014.11.01
きなこ (52歳・女性)
中年男性の加齢臭は一時的でなく毎日あるものですよね。職場でも結構気になります。夫は毎朝シャワーを浴びていてもうっすら加齢臭がありましたが、今は嗅いでも臭わなくなりました。
投稿日:2014.10.31
ジョウビちゃん (51歳・女性)
遺伝性のコレステロール異常なので、何をしても・・と思うところですが、気を抜くと数値が高い上にまた数値が上がりますので、予防は大切です。カプセルが大きく白いので若干飲む気が削がれるのですが、健康のために続けます。ココナッツオイルも注文したので、上手く食事に生かしながらケアしたいと思っています。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
初日はランチタイムに飲んだのですが翌日までスッキリしました。むくみに効果のありそうな物はいろいろあるので、まずはブッチャーズブルームからと思ったのですが良さそうです。冷えやセルライトの解消になればと思います。現在デトックスしながら併用しています。適度に水分も摂った方が良いようです。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
ティとは思えない濃さのヨギティの中でも、濃くて刺激的で満足できます。コーヒー好きですが、胃腸の事も気になるので置き換えて飲んでいます。ヨガの前にも飲みます。身体も温かいです☆
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
サンダルウッドをお土産に頂いて、ネットでも買えないかな?と探したことからサプーさんを見つけたので、良いきっかけのソープになりました。いい香り過ぎて使えなくて、タンスの中に入れて香りを楽しんでいました。これからはどんどん使えます。信じられない安さで、この香りは嬉しいです。敏感肌ですが使用は問題ないです。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
食事のサイクルを考えながら空腹の周期を作っていますが、ヘルシーファスティングを軽い断食の時に飲むとホッとします。空腹でヨガを行う前には飲みます。時間帯やライフスタイルのどこかに何らかのヨギティを入れるととても有意義だと思います。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
年々胃腸の調子が低下しているのは実感していても、コーヒーが好きでやめると淋しい感じもします。ヨギティは昔から好きなのでいろいろストックしています。最近、朝コーヒーのドリップから始まる習慣をヨギティに変えました。ストマックイーズを始まりにすると午前中の胃もたれもマシになるようです。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
脳の活性化に関して、特に効果を感じることができませんでした。
長期に渡って使い続ければ、何かの変化は、見られるのかもしれませんが…
このサプリを飲んでいる間、逆に少し頭がボーっとして倦怠感がありました。
たまだ私の体調が悪かったせいかもしれませんが…服用をやめると、元にもとったので、
私には成分が合わなかったのかも…
投稿日:2014.10.25
J.O (57歳・女性)
初めて購入しました。
肝臓保護と疲労対策としてタウリンも飲んでいますが、
これを飲むようになってから、調子いい感じです。
うつにも効くとのことで、こちらに関しても期待しているところです。
投稿日:2014.10.24
vie (54歳・男性)
やる気アップのために飲んでいます。極度なメンドクさがりで、何をやるのもおっくうですが、チロシンはいいように効いています。
空腹時に甘いものと一緒に摂るとよいとの情報があり、そのようにしたら効果があるように感じました。
投稿日:2014.10.24
vie (54歳・男性)
手の甲に苔癬ができ、痒みと丘疹の広がりで悩んでいました。今年の6月からMSMを飲むようになり劇的に症状が改善しました。7月には痒みがとれ、丘疹が平らな皮膚に戻り、赤みも薄れました。飲み始めてから4か月で5年間悩んだ症状から解放されました。
投稿日:2014.10.24
kuu (62歳・女性)
これまで様々な、所謂スマートドラッグの類いを試してみましたが、物によっては効き過ぎたり、副作用のようなものがありました。本品はイチョウ葉ですので副作用はありませんでした。効果は飲んですぐに表れ、スムーズに思考ができるようになりました。
毎日飲むには丁度良い効き目で満足しています。
投稿日:2014.10.22
KAZ (55歳・男性)
ヨガ鍛錬やハードなスポーツで、膝腰肩背中大腿筋のコリや痛みを感じる部位や、可動域の気になる部位に、薄く塗りこんで於くと、コリや痛みの悩みがなく、とても良いこんでションで運動ができ重宝しています。再購入しヨガ仲間にお勧めしたいと思います。
投稿日:2014.10.21
ショウパパ (68歳・男性)
自分で飲むつもりだったのですが、より必要性の高い76歳の父に飲ませています。
2週間飲んで、効果を感じるとのこと。
特に朝がスッキリするとのこと。
父は手が震える症状がひどいのですが、これも脳との因果関係らしいので、良くなればいいなと期待してリピート買いします。
投稿日:2014.10.20
ごとごと (50歳・男性)
飲み始めて3週間ぐらいです。
年を重ねるに連れて、忘れ物・置き忘れ、行動開始まで時間がかかるなどの
現象をどうにかしたいなぁと思い服用。私個人の感想ですが
状況判断と決断が早くなったような気がしますし、その結果行動も早くなって来たような。
忘れ物に関しても、頭が意外とスッキリするので思い出せます。(これ結構嬉しい!)
価格的にもリーズナブルなので
少し続けて見ようと思っています。
投稿日:2014.10.19
遅れて来た村人 (57歳・男性)
しばらく仕事から離れて側にいるのが80代の父とアルツ初期の母、そのご友人達ばかりになってしまっていたせいか…
頭のテンポがそのペースに慣れてしまっだようで面接に行っても言葉がうまく出てこなくなり、回転や反応の鈍さに自分でも危機感を感じるようになってこのサプリを飲み始めました。
まず飲み始めてすぐに頭に霞がかかったようにもやもやしていた状態が解消し、つなぎで始めた短期の仕事も当たり前のようにサクサクとこなせる自分にびっくりしてしまいました(さすがに若い頃と全く同じようにとは言えませんが)。
おかげで次の仕事の面接の場でも先方と冗談を言い交せるほどの余裕が生じ、即採用。あんなに自分の能力と先行きに不安を感じていた1か月前が嘘みたいです。
ただ、サプリを飲むと時々軽い頭痛が30分ほど続く事があるので★1つ減らさせてもらいました。1日1錠しか飲んでいませんが、もしかして私の場合1日置きの方がいいのかもしれません。
投稿日:2014.10.17
pon (54歳・女性)
固めのクリームなので、手の平で柔らかくしてから使います。匂いがきつく臭いですが、かなりしっとりするので乾燥肌に良く、ハンドクリームやかかと用としても使えて便利です。
投稿日:2014.10.16
k (50歳・女性)
ジェル状なので上から塗るクリームやファンデーションを伸ばすと、モロモロとカスの様なものがでてくるので伸ばし過ぎずに塗るほうがいいです。あごがキュッとしまります。
投稿日:2014.10.16
k (50歳・女性)
50才を過ぎ 見た目は若いと言われますが 毎日が疲れやすくなり 試してみようと思い購入しました 飲み始めてから 日にちはあまり経過しておりませんが 毎日夕方になると 体がだるく疲れ 動く事が辛くないと感じる様になりました
これからも 続けて 体も軽く 生き生きと日々過ごして行きたいと
思っています
投稿日:2014.10.15
まー (56歳・女性)
肌荒れのため、オーガニック専門店で相談したところ、こちらを勧められました。
サプーさんの方がかなりお安かったので購入しました。
洗顔後、直接塗るだけで完了。
良い香りです。
オーガニックで低刺激、良い香り。
肌荒れも治りました!
投稿日:2014.10.12
TN (56歳・女性)
オペレーターの仕事をしていて、毎日モニターとにらめっこしていますので、
眼精疲労は半端ないです。
国内の商品と比べ、成分が多く、コスパもいいのでサプーさんにはいつもお世話になっています。
商品ももちろんいいですよ。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
アスリートが、よくアサイーを食べているとTVで見たことがあり、購入。
正直、ダイエットは不明でしたが、体調がよくなり、お通じも増えたことで、しばらく続けてみようかな・・と思いました。
色々なダイエットサプリを購入していますが、やっと、継続してみようかと思えた商品です。
体にも良く、ダイエット効果もあるサプリはなかなか出会えませんから。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
コメントを信じてシャンプー・リンス・ボディフォーム・石けんをセットで購入。
シャンプーは漢方のような良く言えば、ハーブの香り。
リンスは、竹酢すのような香りです。
ですが、乾いてしまえば匂いは残りません。
効果は、まずまずです。
全く痒みが無くなるわけではありませんが、市販の痒み止めシャンプーよりは効果あります。
シャンプー・石けん共に、泡立ちがいいので、気持よく使用できます。
リンスはオイルが入っていない、酢でリンスしている香りです。
香りが良ければ最高です。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
イノシトールがパニック障害や強迫性障害の症状を緩和する作用が報告されていると聞き安定剤をやめてこれを飲み続けています。ずいぶん不安感も減ったし、集中力も出てきて最近では出来ることが増えてきた感じです。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
イノシトールがパニック障害や強迫性障害の症状を緩和する作用が報告されていると聞き安定剤をやめたかったのでさっそく2本目を飲むことに。落ち着いてきて集中力も出てきた感じです。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
これまで、色々なメーカーのアンチエイジング化粧品を数多く使ってきました。
そこそこの満足はしていたものの、決め手がなく、さらに良いものを…と、気になる化粧品は使ってきました。。
そろそろ、使い心地や効果が感じられる一品に巡り会いたいと思っていた時に、こちらの美容液を試す機会に恵まれました。
使ってみて…
美容液というよりリッチなクリームのような感触。伸びも匂いもよく、つけ心地はかなり気に入りました。
特に、法令線や口もの目元、アゴのラインに念入りにすり込むように塗りました。
翌朝、全体に肌がしっとり、洗顔後もツッパリ感がなく使用感も合格!
今は、3週間ほど使用していますが、なんとなく毛穴が小さくなり、目元が引き余ったような気がします。
化粧ノリが良くなったのは、完全にわかります。
今後の続けて、どのような効果が出るのか楽しみです。
投稿日:2014.09.26
パジー (55歳・女性)
大病を患い、治療後一気に目の下にたるみが出て、印象が変わってしまいました。
以来、多くの高価な美容液やアイクリームを試してきましたが、
特に効果を感じられるものはありませんでした。
今回のスキンケア フォーゲットユアラインは、大変使用感がよいこと。
やわらかすぎず、かたすぎず、のびも良くて、またラベンダーの優しい香りに癒されます。
この使用感、香り、そして分量からこのお値段はびっくりです!!
保湿をしっかりしてくれて、乾燥対策はバッチリで、引き締め効果も感じられます。
目の下のたるみにもこれからの効果を楽しみにしています。
投稿日:2014.09.25
ベル (59歳・女性)
何年も飲み続けていましたが、なくなったのを機に購入を止めました。しばらくするとなんとなく不調が…。しばらくそのままでいたのですが、他のサプリを購入するついでにこちらを注文。再び飲み始めたところ調子が良くなりました。
投稿日:2014.09.23
カズヱ (50歳・女性)
むくみは感じないのですが、日によって
水分を摂っても余り出ない日があるので、
試しに買って見ました。
まだ1日しか飲んでませんが、トイレの回数は
変わらないけど、1回の排泄量が多いです。
翌朝、目の周りがスッキリしてたので、
今後も続けて見ます。
投稿日:2014.09.22
ズッキー (60歳・女性)
52歳にもなると、頑張ってもどうしても皮膚がたるんできます。
シワは少ない方なのですが、最近まぶたにシワが出てきたのが気になっていました。
特に、アイシャドーを塗ったりすると目立ちます。
何かいいものはないかと探していましたところ、
オーガニックということもあってこちらの商品を使用してみることにしました。
夜のみ、顔と首につけていますが、しっとり感が持続します。
問題のまぶたですが、つけた後にまぶたがスッキリして
二重の線がハッキリしてきます。(結構、即効性があると思います。)
あと、色白になるような気がします。
香りは、私的には今まで使用してきたもののイメージと違って
好きではないですが、
肌がきれいになれるなら、我慢は出来る範囲です。
これを使い切った頃に、肌がどのようになっているか楽しみにして使用しているところです。
投稿日:2014.09.21
manakarin (52歳・女性)
胃がんで全摘しましたのでこの種のサプリがとても効きます。毎食後に飲んでいます。
飲まないと、うまく消化しなくなるときが多いですね。量も多くて割安感があります。
投稿日:2014.09.19
50代しょぼ目おやじ (55歳・男性)
主人が副腎皮質ホルモンの薬の副作用で、大量にニキビが出来、困っていました。こちらの評価を見て、ビタミンB群と一緒に取っています。結果、とても回復して喜んでいます。私は、美白に効果があればと飲んでいますが、2週間過ぎたころから、まず手の甲に変化を感じました。しばらく続けようと話しています。
投稿日:2014.08.31
MOOMIN (55歳・女性)
以前 違うメーカーのルテイン20㎎を飲んでいましたが、倍の40㎎のこちらに変えてみました。目の疲れ、乾燥にさらに良い感じです。続けたいと思います。
投稿日:2014.08.28
ゆうゆう (50歳・女性)
香りはあまり良いとは感じません。
以前も購入していて 他の物と間違えて購入してしまいました。
ですが全身に使用しても乾燥もしないし良いと思います。
投稿日:2014.08.25
michaeljake (55歳・女性)
5年程前に突然アトピーと診断され、ステロイドを使い続け、皮膚が弱く、なってしまい怪我の出血もなかなか止まらず、シリカを試しました!少しづつですが、ステロイドも減らしつつあります!もう少し様子を見てみたいです!
投稿日:2014.08.16
あき (53歳・男性)
これはほんとに、助かります。
元気が出ます。
日本製の栄養ドリンクが好きで、いつも飲んでいましたが、こっちのが断然便利!
携帯できるし、飲みやすいし、よけいな糖分とらなくてよいし!
投稿日:2014.08.10
pink (57歳・女性)
なんとなく飲んでると元気で動けるような気がしますが、
カプセルが大きくて、いつも喉に引っかかって苦労しました。
大きさが飲みにくくて、つい飲みたくないな。
また喉に引っかかるかも?とびくびくして飲んでたので
効果があってもやっぱりカプセルが大きくて飲みたくなーい><
と、思ってしまいます。
大きなカプセルが苦手な人は小さめのを探すといいと思います。
投稿日:2014.08.06
ほたる (52歳・女性)
この亜麻仁オイルとビオチンをセットで飲んでいます。
飲み忘れると私の場合は足のかかとが大変なことになります。
一週間飲み忘れたときは、かかとのささくれから痛みを発し、
すぐさま飲むのを再開しました。
飲んで3日で痛みは無くなり、一週間でささくれがほぼ治まりました。
なのでこのサプリとビオチンは手放せません。
しばらくこのサプリとビオチンを飲み忘れていましたところ、
今度は便秘になってしまいました。
再開すると一週間ほどで便秘が解消されたので、やはり欠かせないもの
であることを再認識しました。
リピートで切らさないように購入して行きたいと思います。
投稿日:2014.08.04
ルーシー (50歳・女性)
就寝前に1カプセル服用して1か月経過しました。 感想は”手ごたえ有り”です。
翌朝洗顔の時に感じるしっとり感と、滑らかな手触り、毛穴もしまってきました。
このサプリは生涯のよき友人になりそうです。
投稿日:2014.07.29
竹取物語 (69歳・女性)
4~6時間毎に1錠ずつ口の中で溶かして服用というのが割と面倒な感じで、簡単には口内で溶けないのでダラダラと服用してるみたい。ただし、一度に3錠を溶かさずに服用すると、倦怠感があったりするので注意が必要。服用方法を正しく守り、一週間ぐらいから何となくゆっくりと睡眠がとれるような感じになったり、日中の緊張感が緩和されているように思えました。 おそらく長期間の服用で効果があらわれるタイプかなと・・・
口が寂しい時に服用する感覚で慣れればいいかもでした。
投稿日:2014.07.29
生涯現役! (51歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。