アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • 10%グリコール酸クリーム 42g
10%グリコール酸クリーム 42g
10%グリコール酸クリーム 42g

10%グリコール酸クリーム 42g

メーカー Reviva Labs
外語名 10% Glycolic Acid Cream (1.5oz) 14810

10%グリコール酸クリーム 42g

star4.54(37件の口コミ)

¥2,910¥3,420

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Reviva Labs
外語名 10% Glycolic Acid Cream (1.5oz) 14810

この商品について質問する

商品説明

肌のくすみやシミを集中ケア、若々しくハリのある肌へ導くナイトクリーム
シワやたるみ、シミなどの年齢と共に現れる肌老化や、紫外線によるダメージに働きかけてハリと弾力を取り戻す「10%グリコール酸クリーム」。アンチエイジングの美肌成分として話題のグリコール酸を10%配合した、寝ている間の集中補修におすすめのナイトクリームです。

グリコール酸とは、サトウキビや果物から抽出されるフルーツ酸の一種。肌になじませることで、古い角質に働きかけて生まれ変わり(ターンオーバー)を手助けしたり、くすみのない明るい肌色へ導きます。本品はこのグリコール酸を10%配合。ほかにもオリーブオイルやハニーサックル、カモミールなど肌を保湿したり、細胞の活性化をお手伝いする植物成分をブレンドしました。

シミやくすみ、目元・口元の小じわやほうれい線といった気になる部分の集中ケアはもちろん、肌全体をハリと弾力のある若々しい肌に生まれ変わらせるために開発された本品。ヘアメイクやモデルが実際に現場で使用しているプロ向けの商品を数多く手がけ、現在はナチュラルコスメに力をいれているReviva Labs(レビバ)社が開発したナイトクリームです。

内容量

42g

用法

昼・夜お使いいただけます。
日中に使用される場合は、同メーカーの「グリコール酸オイリースキンモイスチャライザー 42g」を上に重ねて塗ってください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

使用前に腕の内側の敏感な部分で、パッチテストを行ってください。
肌がチクチク痛むことがございます。
敏感肌用ではございません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

カプリル/カプリン酸トリグリセリル
グリコール酸
ジステアリン酸グリコール
グリセリン
セテアリルアルコール
ステアリン酸
(D-アルファ)トコフェロール
パルミチン酸レチノール
サンフラワー種子オイル
オリーブオイル
アロエ葉ジュースパウダー
レモンピールオイル
ハニーサックルエキス
サフラワーオイル
コンフリー葉エキス
クラリーオイル
マトリカリア花エキス
ニンジン根エキス
パンプキン種子オイル
ウィッチヘーゼル
SD40アルコール
ポリソルベート60
卵白
キサンタンガム
ソルビン酸カリウム

この商品の口コミ37件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ヨンボ(44歳・女性)

star口コミに惹かれて

買ってみました。翌朝顔がピカピカしてます。毎日使うのが良いのか、開けるのかいいのかですが、、調子はとてもいいです。みかん肌が気になってるので、継続してみます

投稿日:2019.03.01

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プルメリア(31歳・女性)

star感激です

ニキビ跡が酷く、皮膚科でピーリングを受けていたのですが、値段も高く通うのが大変でしたが、これは皮膚科のピーリングより効果がありました。
使い初めはピリピリしますが、使い続けていくうちにピリピリ感もなくなります。
ニキビ跡もかなり薄くなったのと、新しいニキビも出来にくくなって感動です。
くすみと小じわにも、効果があると思います。

投稿日:2010.05.15

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ねこ(45歳・女性)

star良いです

以前、皮膚科でピーリングをしたことがありました。
最近お肌がくすんできて、シミソバカスが目立つなーと思っていて
また皮膚科に行こうと思っていたら、こちらを発見。

別のピーリング剤も併用していますが、
効果は皮膚科でやってもらうのとあまり変わらないように思います。
皮膚科だと1回5000円位で
1クールやると5万もお金が出ていきます。
もう皮膚科には行きません!(笑)

投稿日:2015.09.08

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

バリア機能を高めて、脱乾燥肌

スキンケアをしているのに、乾燥肌や敏感肌をはじめとする肌トラブルが治らない方は、肌の「バリア機能」が低下しているからかもしれません。今回は、このバリア機能とは何か、どんな働きがあるのか…

2020-08-18

デイクリームとナイトクリームの違い、使い方

朝・日中用のデイクリームと、夜用のナイトクリーム、ちゃんと使い分けていますか? 実はデイクリームとナイトクリームは、それぞれの役割が異なり、適切に使うことでより生活サイクルにあったスキンケアが…

2020-07-21

肌の「くすみ」っていったい何?原因とケア方法

体調が悪いわけでもないのに顔色が悪く見えたり、一気に老けこんだ気がするというようなお悩みをお持ちの方は、肌のくすみが原因かもしれません。肌のくすみを引き起こす原因はさまざまあり、化粧水…

2020-11-26

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ