けろさんの口コミ
けろさん(60歳・女性)4件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
蓋をひねってひっくりかえしたらいっきにたくさん出たのでびっくりしました。でもたくさん入っていると思うと存分に使えるのであまり気になりません。匂いも落ち着いたいい香りです。後で布が白くなっていたので、またびっくりしましたが洗濯機で洗ったらきれいに取れていました。
これから暑くなっていくのでお風呂上りにじゃんじゃん使おうと思います。
投稿日:2018.05.31
カプセルだったので量の調節ができなかった。でも、カプセルがちいさくてのみやすかった。もうしばらくは続けてみたいのですが、すぐなくなるので次は一度にたくさん購入できるものをさがして見ます。
投稿日:2018.05.31
顔にはシリコンパフでつけているせいか思いのほか少量で済みます。薄くよく伸びます。特に眉毛につくと白いのがぜんぜんのかななくなるので眉毛にだけは絶対つかないように気を付けて伸ばしています。体には手で付けるので多めにつけますが白さは気になりません。匂いもほとんどありません。私はこの上にUV効果の入ったパウダーをはたきますがよくついています。お子様にはベビーパウダーをはたいてあげるといいと思います。なのでファンデーションは粉タイプがいいと思います。
そして、ウォータープルーフが良く効いているせいか、ハンドソープで手を洗ってもボディーソープで体を洗ってものきません。クレンジングが必要です。毛穴にもたまって来ますので何日かごとにしっかりとゴリゴリクレンジングしますが今のところ肌にダメージはありません。量が多いのでかなりもちそうです。
投稿日:2018.05.31

starおためしで
お得感もあってこちらを選びました。はじめはピルカッターでカットして飲んでいましたが、上手くカットできないのでそのままのむことにしました。気分はいいのですが、あごがぶつぶつしますし、なんだか少し毛深くなったような気がします。次は量が少ないものを選んでみようと思います。
投稿日:2018.01.18