アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

14日間クレンズ&バーン
14日間クレンズ&バーン

14日間クレンズ&バーン

メーカー Thin Care
外語名 Jillian Michaels Cleanse & Burn Kit 18603

14日間クレンズ&バーン

star4.00(12件の口コミ)

¥4,410

販売を終了致しました。

メーカー Thin Care
外語名 Jillian Michaels Cleanse & Burn Kit 18603

商品説明

脂肪燃焼×デトックス×腸内環境サポートの3種セット、2週間ダイエットサプリメント
とにかく早く結果を出したいといったダイエットの理想を応援する「14日間クレンズ&バーン」。女性版ビリーと呼ばれ、アメリカの大人気番組で驚異的な減量を実現させ、今や最強のトレーナーとして知られているジリアン・マイケルズ監修の短期集中型ダイエットサプリメントです。

スピードダイエットに欠かせないカフェインを豊富に含むガラナなど脂肪燃焼成分をブレンドした「ファットバーン」、体内の老廃物や宿便を押し出すデトックス成分をブレンドした「デトックス&クレンズ」、健康的な腸内環境を支える善玉菌をブレンドした「プロバイオテック」の3種キットで作られた本品。溜まった脂肪を燃やし、代謝を衰えさせてしまう老廃物や毒素を追い出すことで、継続的な代謝アップに期待されています。さらに善玉菌を補充し、便秘やポッコリお腹をサポートします。

”厳しいけど、結果を出す”トレーニング法が話題を集め、フィットネスDVDや書籍が大ヒットしたジリアン。ダイエットの基本をしっかりと押さえているジリアンが監修した本品は、単に体重を減らすだけでなく、キュッと引き締まったウエストラインやヒップラインの実現をサポートしてくれるサプリメントです。

内容量

(14日分)  ※ファットバーン28カプセル、デトックス&クレンズ28カプセル、プロバイオテック7カプセルの3種セット

使用方法

【1~7日目】
デトックス&クレンズを、朝と夕方の2回、1回2カプセルをコップ1杯の水と一緒にお飲みください。
1日4カプセルを超えて使用しないでください。

【8~14日目】
プロバイオテックを、朝1カプセル、コップ1杯の水と一緒にお飲みください。

ファットバーンを、朝とメインの食事(昼または夜)の2回、1回2カプセルお飲みください。

注意

【ファットバーン】
本品にはカフェイン成分が含まれています。
カフェインを過剰に摂取されますと、神経過敏、不眠、時折急速な心拍を引き起こす可能性があるため、本品を服用しながらカフェインを含む薬や、食品、飲料水の摂取は制限してください。
本品は1食当たり約100mgのキサンチン混合物(カフェインとカフェインのような興奮剤)が含まれています。
刺激に敏感な方は使用前に医師に相談してください。
規定量を超えてお飲みにならないでください。
18歳未満の方は使用しないでください。
妊娠中・授乳中の方は使用しないでください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。

【デトックス&クレンズ+プロバイオテック】
本品には、クロウメモドキとショウヨウダイオウが含まれています。
用法に従ってお飲みください。
下痢、軟便、腹痛になりやすい方は、クロウメモドキ、ショウヨウダイオウがこれらの症状を悪化させたり、健康に影響を及ぼす可能性がございますので、ご使用にならないでください。
頻繁に下痢を引きおこしやすい方、薬や何らかの症状をお持ちの方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
妊娠中・授乳中の方18歳未満の方は使用しないでください。
下痢、何らかの胃腸疾患、潰瘍、クローン病、憩室炎の症状をお持ちの方や、胃腸疾患の治療、もしくは腸内クレンズを目的とした処方箋薬、市販薬、その他サプリメントをご使用の場合は、ご使用前にかかりつけの医師や薬剤師にご相談ください。
規定量を超えてお飲みになると、健康に深刻な影響を及ぼすことがございますので、規定量を超えてお飲みにならないでください。
副作用として、吐き気や頻繁に下痢を引き起こす可能性がございます。
これらの症状が現れた場合は、使用量を減らすか、使用を中止していください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
用法通りお飲みください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ファットバーン2カプセル中、デトックス&クレンズ2カプセル中、プロバイオテック1カプセル中

【ファットバーン】
独自ブレンド866mg
・シトラス(果実)エキス
ガラナ(果実)エキス
・コーヒー(豆)エキス
アルファリポ酸
・カカオ(テオブロマカカオ)(種子)エキス
・コラ(種子)エキス
ホワイトウィロー(樹皮)エキス
カイエン(果実)パウダー
【デトックス&クレンズ+プロバイオテック】
マグネシウム(酸化マグネシウム)174mg
独自ブレンド820mg
アイリッシュモスパウダー
ジンジャー(根)パウダー
ダンデライオン(根)パウダー
・クロウメモドキ(樹皮)パウダー
・バター(樹皮)パウダー
ニンニク(球根)パウダー
ウワウルシ(葉)パウダー
・ヤロー(花)パウダー
・ショウヨウダイオウ(根)パウダー
【プロバイオテック】
独自ブレンド429mg
・バチルスコアギュランス(500万個のCFU)
アイリッシュモスパウダー
フェヌグリークシードパウダー
フェンネル(種子)パウダー
・ガラクトマンナン(コロハ繊維由来)
抗酸化フルーツブレンド
・ワイルドベリー(果実)エキス
・グレープ(果実&種子)エキス
・ラズベリー(果実&種子)エキス
クランベリー(果実)パウダー
・プラム(果実)パウダー
・タルトチェリー(果実)パウダー
・ワイルドビルベリー(果実)エキス
・ストロベリー(果実)パウダー
【その他の成分】
【ファットバーン】 ゼラチン、米粉、ステアリン酸マグネシウム、カーマイン、二酸化ケイ素、二酸化チタン 【プロバイオテック】 米粉、ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素、二酸化チタン、スピルリナ、マイカ、カルミン

この商品の口コミ12件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ぱみーさん(26歳・女性)

star初めてです!!

やぱ海外の商品とゆう感じで強いですね!!
最近ダイエットが停滞期だったけどこれを飲んでから停滞期も少し動きました!!
またよろしくお願いします!

投稿日:2017.10.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しろ(50歳・男性)

starただの下剤?

どうしてもダイエットがしたくて、色々試す中このサプリを見つけ購入しました。結果は、下痢になるだけで何も変化なしです。二度と買いません。

投稿日:2017.09.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三日月(37歳・女性)

starかなりのデトックスです

サプリが3種類あり、サプリの色がすごいですが、飲み始めて一日2回の排便があり、お腹周りと太ももがスッキリした実感がかなり感じられます!
これは、また試したいです!

投稿日:2017.09.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チェリー(38歳・女性)

starデトックス効果!

デトックスのサプリを使用するのが今回初めてとあり、お腹が痛くなったりしないか心配でしたがそういった心配は全くありませんでした。服用した初日からデトックス効果が!便の色が黒くて少しビックリしましたが、服用して3日間はお通じがスムーズで順調でした。4日目以降は体が慣れてきてしまったのか、お通じがなく。。体重の変化もありませんでした。ファットバーンとプロバイオテックのサプリを飲んでから体を動かすと、かなり汗をかくことができます!!ただ、中々時間を作ることができず、体を動かす事ができたのは週に2,3日程でしたが、サプリを飲んでからだと、体を動かした感があって気持ち良かったです。 体重の変化はみられませんでしたが、デトックス効果はありました。

投稿日:2017.09.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽんたろう(30歳・女性)

star短期間ダイエット

こちらで何度かサプリメントを購入していますがなかなか期間が短いものを見たことがなかったので興味をひかれました。ここ最近で体重が30kg近く増えてしまい困っておりました。運動もしましたがなかなか効果がでず,,,
サプリメントの効果がみたかったので2週間というなかで特に生活習慣を変えずにいました。
カプセルはすこし大きめです。
体重は特に変化はありませんでしたが便秘が改善されたのでクレンズ効果はあるとおもいます。
カフェインをとりすぎず飲むといいそうです。

投稿日:2017.09.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りくのママ(57歳・女性)

star手応えありました!

文字通り14日間ということで、あえて普段どおりの食生活を意識し、特別間食や飲酒も制限はしませんでした。
注意書きにあったので、カフェインはあまりとらないように注意しました。
前半7日間、デトックス&クレンズを飲んで感じたことは、お通じの調子がとてもいいということでした。
普段から便秘にはあまり縁のない方ですが、それを割り引いてもとても調子が良くなりました。 といっても、お腹が痛くなったり、下ったりということではなく、明らかに楽にするっとという印象でした。
後半7日間は、プロバイオテックとファットバーンを飲みました。
この後半にはいってから、毎日少しずつ体重が落ちました。
食事制限は全くしませんでしたが、朝体重を計ってみると、200グラムぐらいずつ減っていました。
14日間で、1.8キロ減りました。
食事や運動に気をつければ、もっとダイエットできたかもしれませんね。
私には、合っていたのかもしれません。

投稿日:2017.09.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みい(34歳・女性)

star良いと思います。

まずはお腹の調子が良くなって、要らないものが排出され、痩せやすい体になってから燃焼系のサプリを飲むという画期的な方法で14日でマイナス2キロ!
もともとジャンクフードを食べないのですが、体にはいろいろな毒素が溜まっているのを実感しました。

また、短期間で痩せたいときに使いたいです。
お肌の調子もいいですよ!

投稿日:2017.09.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りゅうくんのママ(37歳・女性)

star腸内環境を整えるサプリかなと思います。

37歳(女性)子供2人 身長159cm 血液型AB型
開始前 体重60kg 体脂肪32.5%
終了時 体重58.5kg 体脂肪31%

35歳の時点で52kg(体脂肪23%)だった体重が2年弱でみるみる増え、ダイエットをしてもなかなか減らない状態でついに60kgを越えてしまい、ぽっこりお腹になってしまって、どうしたものかと困っていました。
ちなみにこれまでは便秘気味だと感じたことはありません。
健康体で割と筋肉が多めの骨格がしっかりしたタイプ(スレンダーとかとは無縁)です。
骨は十代並にしっかりしていると医師に太鼓判を押されました。
遺伝子検査では脂質がダメなタイプでした。

前置きが長くなりましたが、14日間クレンズ&バーンをきっちり14日間服用しました。
朝食30分前摂取。夕食30分前摂取。

飲み始めて感じたことは排便排尿の回数が増えること。
排便は多少軟便気味でしたが、毎日何度も出ました。
むくみが解消したとはあまり感じませんでしたが、お腹の脂肪が明らかに減りました。
ダイエット目的というか、腸内環境を整えるという目的でダイエット効果もついてくるという感じなのではないでしょうか?
お腹がスッキリして、とても良い感じです。
ただ、眠れません!
そのせいか、ちょっと疲れやすい状態になってしまいました!
体質もあると思いますが、長期服用は難しいと思います!
でも、飲むだけで苦もなくデトックスはとても便利なので、一定期間を空けて、再度チャレンジしたいと思いました。
なかなかおすすめのサプリです。

投稿日:2017.09.07

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あっさん(48歳・女性)

star定期的には良いかも。。

最初に体脂肪が減り、むくみが取れました。
今12日目ですが、体重は1〜2Kg、体脂肪も1〜2%落ちました。
飲み始める前から、少し糖質を減らしてダイエットはしていて、停滞期に入っていたので、体脂肪が減ったのはビックリしました。
カフェインには強い方なのですが、眠くなりにくく、通常6〜7時間の睡眠なのですが、飲み始めてからは5時間を超える事はないです。なんとなく疲労感が取れない感じがします。
ずっと続けるには体調的に難しそうですが、3ヶ月に1度位のペースで続けるのは良いかも、、と思ったりします。
あと2日で、どれ位効果が出るか、、大きな変化があれば追記投稿させて貰いますね!

投稿日:2017.09.04

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3(27歳・女性)

star7日経ちました。

最初の一週間はクレンズでお腹も痛くならず、便通がいつもよりよく出て腸内洗浄を、実感してます。残り一週間筋トレと併せて脂肪を燃焼させます。
腸内洗浄効果は有ると思います!

投稿日:2017.09.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >