アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

りゅうくんのママさんの口コミ

star腸内環境を整えるサプリかなと思います。

37歳(女性)子供2人 身長159cm 血液型AB型
開始前 体重60kg 体脂肪32.5%
終了時 体重58.5kg 体脂肪31%

35歳の時点で52kg(体脂肪23%)だった体重が2年弱でみるみる増え、ダイエットをしてもなかなか減らない状態でついに60kgを越えてしまい、ぽっこりお腹になってしまって、どうしたものかと困っていました。
ちなみにこれまでは便秘気味だと感じたことはありません。
健康体で割と筋肉が多めの骨格がしっかりしたタイプ(スレンダーとかとは無縁)です。
骨は十代並にしっかりしていると医師に太鼓判を押されました。
遺伝子検査では脂質がダメなタイプでした。

前置きが長くなりましたが、14日間クレンズ&バーンをきっちり14日間服用しました。
朝食30分前摂取。夕食30分前摂取。

飲み始めて感じたことは排便排尿の回数が増えること。
排便は多少軟便気味でしたが、毎日何度も出ました。
むくみが解消したとはあまり感じませんでしたが、お腹の脂肪が明らかに減りました。
ダイエット目的というか、腸内環境を整えるという目的でダイエット効果もついてくるという感じなのではないでしょうか?
お腹がスッキリして、とても良い感じです。
ただ、眠れません!
そのせいか、ちょっと疲れやすい状態になってしまいました!
体質もあると思いますが、長期服用は難しいと思います!
でも、飲むだけで苦もなくデトックスはとても便利なので、一定期間を空けて、再度チャレンジしたいと思いました。
なかなかおすすめのサプリです。

投稿日:2017.09.07

りゅうくんのママ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。