アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • アイウェルネス with ゼアキサンチン 60ベジカプセル
アイウェルネス with ゼアキサンチン 60ベジカプセル サプリメント
アイウェルネス with ゼアキサンチン 60ベジカプセル サプリメント

アイウェルネス with ゼアキサンチン 60ベジカプセル

メーカー Bio Nutrition
外語名 Eye Wellness with Zeaxanthin 60 CAP VEGI 18130

アイウェルネス with ゼアキサンチン 60ベジカプセル サプリメント

star4.00(1件の口コミ)

¥2,300¥2,700

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Bio Nutrition
外語名 Eye Wellness with Zeaxanthin 60 CAP VEGI 18130

この商品について質問する

商品説明

瞳の健康に11種類の栄養素が働きかける、ゼアキサンチンサプリメント
目の負担を減らして、クリアな視界をサポートする「アイウェルネス with ゼアキサンチン」。11種の栄養素が健康的な瞳を手助けするアイケアサプリメントです。

ゼアキサンチンは、緑黄色野菜にも含まれているカルテノイドの一種。私たちの瞳のなかに存在している成分です。明るい場所で目に入りこむ光をコントロールする働きがあり、瞳への負担を軽減させる役割があります。現代人はパソコンやスマートフォンを使用する機会が多く、ブルーライトの影響が心配されていることから、アメリカでは眼精疲労や視力の低下のサポートに注目されています。

本品はアメリカの研究において、ゼアキサンチンと併用することでよりサポート力が上がることが明らかにされているルテインをプラス。さらに、クリアな毎日を応援するアントシアニン、イチョウ葉エキス、ビリベリーエキスなどの人気成分をブレンドしました。目のかすみが気になる方やブルーライトでダメージを受けている瞳を11種の成分がサポートするアイケアサプリメントです。

内容量

60ベジカプセル (30日分)

用法

1日2回、1回につき1カプセルを食事と一緒にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

本品は、小麦、グルテン、乳製品、コーン、大豆は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

ビタミンA
ベータカロチン5000IU
亜鉛(アスパラギン酸亜鉛)10mg
ゼアキサンチン2mg
・マリーゴールドエキス由来
ルテイン10mg
ビルベリーエキス30mg
ケルセチン50mg
グレープシードエキス30mg
イチョウ葉エキス30mg
ゴジベリー10倍濃縮エキス100mg
Nアセチルシステイン50mg
タウリン150mg
【その他の成分】
植物性ステアレート、植物性セルロース(カプセル)、シリカ

この商品の口コミ1件

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

コウ(31歳・男性)

star試してみます

仕事柄パソコンを見っぱなしで目を酷使することが多く、何か良い対策はないかと思い飲んでみることにしました。視力がよくなるといいなあ。

投稿日:2019.12.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ