アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • アドレナル(副腎)クレンズ 90カプセル
アドレナル(副腎)クレンズ 90カプセル
アドレナル(副腎)クレンズ 90カプセル

アドレナル(副腎)クレンズ 90カプセル

メーカー Health Plus Inc
外語名 Adrenal Cleanse 90 CAPSULE 20647

アドレナル(副腎)クレンズ 90カプセル

star5.00(2件の口コミ)

¥2,480¥2,920

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Health Plus Inc
外語名 Adrenal Cleanse 90 CAPSULE 20647

この商品について質問する

商品説明

ストレスや疲れに負けない体に、副腎(アドレナル)サポート成分を凝縮したサプリメント
ストレスや疲れに負けない体作りのサポートに、ビタミンや強壮ハーブをブレンドした「アドレナル(副腎)クレンズ」。ストレスによってダメージを受けやすい副腎の疲れをケアするために開発された専用サプリメントです。

副腎は、体の調子を整える様々なホルモンを分泌したり、ストレスに立ち向かう体作りをサポートする大切な器官。しかし、過度のストレスや疲労が原因でホルモンの分泌が追いつかなくなると、ストレスや疲れを溜め込んでしまったり、やる気や集中力が低下してしまうといわれています。また、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌にも関わりがあることから、イライラやほてり、冷えなど更年期のような症状を引き起こす原因にもなると考えられています。

本品は、副腎の栄養素となるビタミンCやビタミンB群に、疲労回復やストレスケア、滋養強壮に用いられるハーブをブレンド。副腎の働きを整えることで、ストレスに負けない体作りをお手伝いしてくれることに期待が寄せられています。仕事や家庭で忙しい毎日を送る現代人のサポートに愛用者を増やしているストレスケアサプリメントです。

内容量

90カプセル (約22日分)

用法

1日2回、2カプセルずつお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠または授乳中の方はご使用にならないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

ビタミンC(アスコルビン酸カルシウム)120mg
チアミン(ビタミンB1)35mg
リボフラビン(ビタミンB2)35mg
ビタミンB6(ピリドキシンHCL)10mg
ビタミンB12(シアノコバラミン)500mcg
カルシウム(アスコルビン酸カルシウム)31mg
亜鉛(ピコリン酸亜鉛)23mg
アシュワガンダエキス(根)160mg
アムラエキス(実)100mg
ジンジャーエキス(根)65mg
高麗人参(根)60mg
ブラックペッパー(実)30mg
アストラガルスエキス(根)22mg
アスタキサンチン500mcg
【その他の成分】
ゼラチン、セルロース、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

なかさぶろう(43歳・男性)

star副腎疲労に

疲労感が抜けない状態が続いており、副腎疲労の可能性があると思い試に購入しました。
効果は、とりあえず慢性的に口内炎があったのが消えております。
ストレスはあまり減っていないので少しでも抵抗できるように引き続き飲みたいと思います。

投稿日:2016.06.27

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アボカド(38歳・女性)

star副腎疲労回復のために

ある日突然、起き上がれないほどの疲労感になやみ、行き着いたのがこのサプリ。
ヒトビン飲み終わる頃には回復していたので、聞いたのだとおもいます。

投稿日:2020.10.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ