アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ウリロー 60べジカプセル
ウリロー 60べジカプセル

ウリロー 60べジカプセル

メーカー Bio Nutrition
外語名 Urilow(60vcap) 19196

ウリロー 60べジカプセル

¥2,990¥3,520

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Bio Nutrition
外語名 Urilow(60vcap) 19196

この商品について質問する

商品説明

健やかな酸レベルをサポート!口コミで人気のトイレトラブル対策サプリ
【こんな方におすすめ】
・健康値が気になりだした
・トイレ時の長引くチクチク感に悩んでいる
・食事のプリン体が気になる

「ウリロー」は、気になるトイレでの酸レベルをサポートしてくれる成分が1粒にぎゅっと詰まったサプリメント。酸の値やプリン体が気になる方に口コミで人気のサプリメントです。

成分の一つのセロリシードエキスにはカリウムが豊富にふくまれており、酸を分解する働きがあります。また余計な水分を外に出す働きもあるので、酸レベルをサポートしてくれると期待されています。このほか、酸を体外に出す働きのある、ビタミンCやポリフェノール、カリウムがたっぷり含まれる、フルーツやハーブを配合しました。

安定した品質に定評のあるBio Nutrition(バイオニュートリション)社が商品化した本品。食生活習慣の乱れや、アルコール、忙しい毎日からくる辛さが原因で乱れがちな酸レベルの対策に愛用の方が多いサプリメントです。トイレトラブルでの健康値が気になる方、お酒を飲む機会が多い方におすすめのサプリメントです。

内容量

60べジカプセル (30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2ベジカプセルを目安にお召し上がりください。

注意

妊娠中に薬を服用している場合、または何らかの病状がある場合は、使用前にかかりつけの医師に相談してください。
温度が低く、乾燥した場所に保管してください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
グルテン、イースト、コーン、乳製品、砂糖、塩、小麦、大豆、防腐剤は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2べジカプセル中

ビタミンC(非酸性)40mg
チアミン(ビタミンB1)2mg
ビタミンB6 (ピリドキシンHCL)5mg
葉酸(Folic Acid 400mcg)680mcg DFE
ビタミンB12(シアノコバラミン)67mcg
パントテン酸7mg
ブラックチェリーエキス4倍濃縮333mg
セロリシードエキス10倍濃縮333mg
アルファルファ333mg
ボスウェリアエキス67mg
・ゴム樹皮(ボスウェリア酸65%)43.55mg
ターメリック根エキス67mg
クルクミン95%63.65mg
【その他の成分】
植物性セルロース、二酸化ケイ素、籾殻

関連カテゴリ

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >