実感はありませんが、必要な栄養素なので飲んでいます。
あ、そういえば白いと言われました。NASを飲んでいた時期も言われましたが、最近はNASを飲んでいません。こちらの効果でしょうか。
投稿日:2014.08.30
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に一粒。家族みんなで摂取しています。小さな粒で効果大です。
投稿日:2014.08.30
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪、肌、爪、に良いとの事で飲んでます。これと併用してザクロも飲んでますが、まず、まつ毛が伸びました。(これはザクロの影響と本人は思っています。)そして爪は強くなり、なぜか伸びるのも速くなってしまいました。前は爪切りほとんどいらなかったのに。今は油断してるとすぐ伸びて、キーボード打ちづらくなります。髪はコシが若干でた程度です。肌はヒジやカカトがザラザラがツルツルしてきました。肝心の顔の肌は特に目立った変化はまだ感じられません。なんとなくビオチンが効く事は分かりましたが、効いて欲しいところではなく、地味な所から変化していってる感じです。なので、ビオチン入りのシャンプーを追加し、さらなく効果を狙おうかと考えています。引き続き変化がありましたら追記します。
投稿日:2014.08.30
oga1 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2か月使っていますが、あまりよくわかりません。
次は、亜鉛いってみまーす。
投稿日:2014.08.29
ひまりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせないアイテムの一つになりました。
肌荒れ対策、ダイエットに必須だと思います。
投稿日:2014.08.29
yuan (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日3回のんでいます!
美肌をめざす人には絶対にいるサプリ‥
安くて最高です
投稿日:2014.08.29
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミにもあったように、粒のサイズは割りと大きかったです。
でも私は気にならなかったので、慣れれば大丈夫そう。
効果は直ぐにわからないけれど、肌の調子は○なので、☆四つです。
投稿日:2014.08.29
mm子 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが最高です
日本国内でも1000㎎はなんとなくあるのですが、やっぱりなんだかお高くって、マルチじゃない単なるビタミンCなので、手がなかなか出ないというか出せないというか
これは、安くてびっくりして買ってしまいました。
釣りに行くので、PABAも飲むけど、これも飲むと、肌荒れが無いかなと思います。
PABA買わなきゃ・・・
これは置いといて、錠剤が大きい以外、コスパ重視なら、かなりお勧めです
投稿日:2014.08.28
おきみどん555 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
春先から秋までは、タイムリリースにしています。
投稿日:2014.08.28
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの息子が飲んでいます。3年前に脱ステロイドをして、その時から、ずっとブロメラインと一緒にビオチンを飲み続けています。時々、肌の調子が悪くなる時もありますが、薬を飲まずに回復しています。今までは、違うメーカーの5㎎の物を飲んでいましたが、今回から、含有量の多いこちらに変えました。
投稿日:2014.08.28
ゆうゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの息子が飲んでいます。3年前に脱ステロイドをして、その時から、ずっとブロメラインと一緒に飲み続けています。時々、肌の調子が悪くなる時もありますが、薬を飲まずに回復しています。
投稿日:2014.08.28
ゆうゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ他のビタミンとの違いが分からないです。
お得用のビタミンに戻ると思います
投稿日:2014.08.27
コウ (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
雑誌にビタミンDの効果が色々と書いてありましたので
試しに購入しました。
まだ、効果の程は分かりませんので継続してみます
投稿日:2014.08.27
コウ (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないよりは飲んでいたほうが安心できますね。
効果はよくわかりません。
投稿日:2014.08.27
ビタミン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今はどこにも目立って出ていませんが、元々アトピーなもので
人様よりどうしても手荒れ、肌荒れしやすいです
でも、ビオチンを飲んでいると
お掃除や水仕事で手荒れしにくくなりました
夜、かゆみも感じにくいです
ステロイドに頼ることなくこの効果はとても心強いです
投稿日:2014.08.27
ゆえはな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎度の事でまた購入しました。生きてる限り購入しようと思います。
投稿日:2014.08.27
どみ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れを気にして購入しましたが普通のビタミンCとの違いがよく分かりませんでした。
投稿日:2014.08.26
ぱんな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どこのサイトにもあるこのビオチン。ここのサイトが1番安く買えるし、重宝してます。
これ飲めば肌が荒れないと信じて飲んでます。
投稿日:2014.08.26
kai. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても期待しています。
こころなしか、化粧のノリが良くなり、毛穴が目立たなくなりました。
リピートします。
投稿日:2014.08.26
ひろ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にビオチンシャンプーを使ってから、調子がいいので
飲み始めました。
爪や髪が強くなったように思います。
またリピします。
投稿日:2014.08.26
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで評価が高かったので購入。
口コミ通り、髪が健康になった感じがします。
投稿日:2014.08.26
め組 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入です。内側からのケアも大事なので購入しました。値段も安いし美白にもよさそう!
投稿日:2014.08.25
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けることに意味があると思うので、リピートします。飲まないよりは良いと思います!
投稿日:2014.08.25
sp (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アイブライトと一緒に飲んでます。
最近 目の痛みが激しく 他に変えようか思案中です。
投稿日:2014.08.25
michaeljake (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピしてます。
コレを、飲んだからといって何かある訳ではありませんが、肌が弱いので免疫をつける感覚で愛用してます☆
投稿日:2014.08.24
eeko (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活中から飲んでます。
授乳中まで飲み続けたいと思ってます。
投稿日:2014.08.24
eeko (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入しています。
効果は、あると思います。
投稿日:2014.08.24
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けないとわかりませんがこれと一緒にシステインを飲んでいるのでUVケアになっています。
投稿日:2014.08.24
ともりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと日焼けも赤みで収まり、黒くなりにくいです。
投稿日:2014.08.24
ともりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミンCサプリと交互に飲んでいますが効果はいいと思います。
デメリットは粒が大きく分厚い…
投稿日:2014.08.24
ベリー (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはりビタミンCは欠かせません。
リポ酸の効果が出てるかは微妙ですが、なんとなく買ってしまいます。
投稿日:2014.08.24
ぽち2 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっごくいいってわけじゃないけど、
ないと困るサプリメントの1つです。
投稿日:2014.08.24
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂溶性のビタミンCの方が体内に長く留まるということで、この商品を選んでいます。
夏はビタミンCがどんどん消費されるというので、必需品です。
劇的な効果がある、とはわかりませんが、毎日元気に過ごせているし、日焼けのからの回復も早いです。
投稿日:2014.08.24
ノライニ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用し始めたばかりで可もなく不可もなく。
続けてみたいと思います。安いし^^
投稿日:2014.08.24
ファーファ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は わかりません。
投稿日:2014.08.23
hashi (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量でお得です。
朝晩毎日飲んでもなかなかなくなりません。
必需品です
投稿日:2014.08.23
WAY (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンが髪の毛の材料を作ったりしていたんですね。期待しています。
投稿日:2014.08.23
さくらママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースのほうが長く効いてる気がします。
投稿日:2014.08.23
ワルツ (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入しているものより単位数の多いものを購入してみましたがあまり変化は分からず。次はいつものを購入すると思います。
投稿日:2014.08.22
ぱんな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリ自体の品質は勿論、価格がとにかく魅力的です。最初は、
送料の調整のために購入したのですが、とても良いのでリピーターになりました。
投稿日:2014.08.22
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりです。
大きく味があるので飲みにくいです。
美肌効果期待します。
投稿日:2014.08.22
may (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌効果を期待しています。
大きいカプセルですがまだ飲みやすいです。
投稿日:2014.08.22
may (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューの良さについでに購入しました。
主人も一緒に毎日1カプセル飲んでます。
小さく飲みやすいので、一生飲み続けようと思います。
投稿日:2014.08.22
may (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEはずっと飲み続けていますがこちらの商品ははじめて使用します
とくに肌にトラブルがないのもビタミンEのおかげもあるのかな!?
これからも続けて行きたいビタミンのひとつです!
投稿日:2014.08.21
& (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族はもう何ヵ月も使い、手放せないらしい。
投稿日:2014.08.21
あごt2 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になる時に使います。食事が大事だけど夜遅くなると食べないことがあるので
投稿日:2014.08.21
あごt2 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し粒が大きめですが、
安いのでOKです
大きいですが、噛んでもまずくないので
噛んで小さくしてから飲んだりもします
投稿日:2014.08.21
auaya211 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにビタミンBが良いと聞いたので飲み始めました。
投稿日:2014.08.21
ぽりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪が薄くなってきたと思ってるので飲んでます。お手頃で重宝してます。
投稿日:2014.08.21
ぽりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴への効果を期待していたのですが、
よく分からなかったです。
口コミが良かっただけに残念。
投稿日:2014.08.21
あずき (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
5htpと飲んでいます。
疲れにくくなりました。他にもサプリを飲んでいますが、食物だけではとれないビタミンも撮れている気がします。
続けて飲みたいと思います。
投稿日:2014.08.21
りんご (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セールでお安く買いました。美味しくてそれでビタミンがはいているから、良かったです。
投稿日:2014.08.21
きなこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂質・糖質の代謝には必要な栄養素だという事で
マルチサプリメントとは別にとるようにしています。
これを飲んでダイエットに成功!という訳ではありませんが
食べ過ぎたなと思っても体重が増えることもないので
効果があるのかなと思います。
値段もお手頃なのでリピートすると思います。
投稿日:2014.08.20
やま (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前髪を伸ばしたときには枝毛が気になっていましたが、
これを飲みながら髪を伸ばしたところ、まったく枝毛が気になりません。
効果はあったと思います。
投稿日:2014.08.20
yu (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量なのにそんなに高くないので、気にせずにたっぷり飲めます。
投稿日:2014.08.20
yu (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくて、飲み込む時、ちょっと大変ですが、効果は実感出来ました。
口内炎が出来た時、1粒多めに飲んでみたら、あっという間に治りました。
頼りになります。
投稿日:2014.08.20
りんご (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛予防対策にこちらも加えることにしました。爪がのびるのが早く感じます。
投稿日:2014.08.20
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんであれもこれもほしくなって購入していたら
大きなサプリをたくさん飲むことが苦痛に‥胃にも負担。
カッターを購入したり、ソフトカプセルにしたり、できるだけ錠数が少なくてすむように、工夫しております。
そのひとつがこれ!!
ビタミンB類は全部バラバラに購入していたのですが、ひとつにまとまっているほうが錠数が少なくなります。心配してた内容量もばっちり!!B12以外はバラバラに購入していた時と同じですから、助かります!!
投稿日:2014.08.19
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たばこを吸うので買ってみました。
続けやすいです。
投稿日:2014.08.19
MAKO (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪のツヤが以前と全然違います!
ぱさぱさしていた髪もつやっとします。
投稿日:2014.08.19
はるみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は..
毛穴が目立たなくなったかな~??
目に見える変化はありません。
Lシステイン等が入ってたら最高です。
投稿日:2014.08.19
はるみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンタクトレンズをしてますが、
以前は外す時に目にくっついて、大変でした。
こちらを飲みはじめて、そんな悩みもなくなりました。
投稿日:2014.08.19
はるみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さい粒に、たっぷりビオチンが入っています!
ツメが強く、伸びるようになりました。
投稿日:2014.08.19
cyako (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎ができやすい体質で毎日飲んでいます。飲んでいない時に比べて、できても治りが早いです。
投稿日:2014.08.19
nontan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひきにくくなり、ひいても治りが早いです。美容にもいいし、一石二鳥です♪
投稿日:2014.08.19
nontan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしには必要ではなかったようです
夕方くらいになるととても疲れた感じがするので、購入してみたのですが
低血糖が原因だったようです・・・
舌下ははじめてなのですが、味はおいしかったですよ^^
投稿日:2014.08.19
なお (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはすきっ腹にのんでもお腹がいたくならないのでとてもありがたいです^^
なくなったらリピします☆
投稿日:2014.08.19
なお (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが酷く飲んでますが
特に変化はありません
しばらくは続けてみます
投稿日:2014.08.18
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのてリピです。
ザクロエキスと一緒に飲んでます。
手軽にビタミンCが取れるのがいいです♪
投稿日:2014.08.18
眠兎 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースが日本のサプリには無いので。ローズヒップと併せて飲んでいます。
投稿日:2014.08.17
Panchamama (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回リピしてるかわからないくらい飲み続けています。飲まないとお肌が全然違うので手放せないです。
投稿日:2014.08.17
Panchamama (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースに惹かれて購入です。期待したいです!
投稿日:2014.08.17
Panchamama (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む日焼け止め、というコンセプトに興味があって購入しました。大容量ですし安価なので、夏の終わりに飲みきった効果が楽しみです。
投稿日:2014.08.17
る (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく安い!あまり効果の程はわからないけど続けていける安さがとにかくいいと思います。
投稿日:2014.08.17
スノースノー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お味はおいしく、リラックス出来る味かな、効いてるかは、いまいち良く分からないようですが、これを飲んでからお肌の調子がいいみたいです
投稿日:2014.08.17
ロ-ズ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格も安く純度も高い夕食時に1錠飲んでます。オススメします。
投稿日:2014.08.17
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
純度の高さがオススメのサプリです。国産品より好きかも
投稿日:2014.08.17
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンミネラルで足りないなと感じる時にのんでます。
投稿日:2014.08.16
ペコ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いクチコミの数がかなりおおいので購入に至りました。こういうビタミン剤はやめたときに実感することが多いので継続していくことが大事なんだと思います。リピートしてみます。
投稿日:2014.08.16
おたからさん (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アセトアルデヒドの代謝用に購入。晩酌がやめられないのでかって良かったです。実感はすくないですが、きっときいてるのだとおもいます。
投稿日:2014.08.16
おたからさん (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱いので皮膚トラブルの軽減の為に服用する事にしました。
また、経過は報告いたします。
投稿日:2014.08.16
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは以前から摂取していましたが、こちらの方がジワジワと吸収されるということで、こちらに切り替えました。
値段も安いので、今後はこちらを飲もうと思います。
投稿日:2014.08.16
ゲスト (24歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスからこれがNo.1なのではと思います。
投稿日:2014.08.15
ネム (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく一粒が大きいです。。
口コミを見て覚悟はしていたのですが、びっくりしました。
今はカリカリ噛んで三等分にわけて飲んでいるのですが、それでもたまに喉につかえておえっとなります(笑)
それが怖くて毎日飲めてないです。。
リピは迷い中。
投稿日:2014.08.15
sweeetSS (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族の抜け毛対策に買ってみたのですが、私と違ってサプリを毎日飲む習慣がないため
まだ効果がわかりません。ちょっと強制的に飲ませてみます(笑)
投稿日:2014.08.15
ange (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ対策に使用しているのですが、ニキビには効果がなく。
しかし、不思議な事にこれを飲み始めてから下まつ毛が伸びました!
投稿日:2014.08.15
ミル (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フラッシュが出ないので,外出しても安心。
投稿日:2014.08.15
チョコ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うつ対策で購入しました。食後に摂取。フラッシュが出て,顔や手が真っ赤になりましたが,ひいてしまうと体の重さがすっと軽くなる感じがしました。
投稿日:2014.08.15
チョコ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「ビオチン」がいいと、友人に勧められて購入しました。
まだ、1瓶飲んでる途中です。
始めは、一日一回1カプセル→少し効果が薄いような…
次に、一日朝晩に1カプセルづつ→爪が少し丈夫になってきたかも…
今は、一日朝昼晩に1カプセルづつに増やそうか思案中です。
肌は、キメが細かくなっている感じがします。(特に、鼻のあたりが…)
手の甲も、キメが整ってきてるように思います。
白髪にも効果がありそうなので、リピートするつもりです。
これからどんな効果があるか、ワクワクして毎日飲んでいます!
投稿日:2014.08.15
manakarin (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでいます。タイムリリースなので1日1回でも安心です。
投稿日:2014.08.14
タガー (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が悪いとすぐ口内炎ができるので・・
予防として飲んでます♪効果あり!
爪が割れることも少なくなった気がします。
投稿日:2014.08.14
はるみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
瞳の為にずっと飲んでますが極小カプセルで
飲み易いので助かってます。
ルテインやビルベリーも飲んでいますが特に
目にトラブルも無く過ごせてるのもサプリの
おかげかと思っています。
投稿日:2014.08.14
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あらゆるアレルギー対策に継続してます。
おかげで皮膚アレルギーから抜け出す事が
出来て今ではアレルギーに悩んでた事が
遠い昔です。
投稿日:2014.08.14
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくエスターを飲んでいましたが、
何となくこちらへ戻ってみました。
改めてローズヒップの効果に期待して
続けたいと思います。
投稿日:2014.08.14
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何となくですが…効いている気がします(^^;
投稿日:2014.08.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ分かりませんが、日本製のモノよりかなりお安いので(^^;
投稿日:2014.08.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ分かりませんが、日本製を買うよりお安いので…
投稿日:2014.08.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに、髪がサラサラになった気がします!
肌や爪も良好です!
投稿日:2014.08.14
匿名 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルの色も黄色くて、まさにビタミンが凝縮されてる感じがします。
投稿日:2014.08.14
まっきん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏は常に補給したい成分なので、
タイムリリースは基本ですね!重宝します。、
投稿日:2014.08.14
たこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。