足は巻き爪になり割れて、手は全て縦に筋が入りどうしたものか、とこちらを試しましたがまだ効果はありません。
暫く続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.08
ビタk子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格の安いメーカーさんを変えようかな。
効果は保証します!皆さんのこち込み同様まず髪に顕著に現れました。コシ、ハリ、そして抜け毛の減少。
抜け毛の減少はうれしいです。洗髪したとき手にごっそり抜け毛、排水口に抜け毛。ロングヘアーだと余計不気味で不潔。自分のものとは言え、排水口からかき集めるときの不潔感!
嘘のようです。リピート決定どころが継続以外の選択なしです。
これで白髪が減ったらもう最強なんだけどな…
お肌はCoQ10がなんとかしてくれています。
投稿日:2019.05.08
neko-moti (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌あれのひどい友達に
プレゼントしました。
前よりも肌の調子が
いいみたいで良かったです。
次の冬は自分も使ってみたいです
投稿日:2019.05.07
くまさん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛を摂取していると食事が美味しく感じます。
知覚過敏も緩和され必要なサプリだと思いました。コスパも良いですね。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパもさることながら、効果も抜群ですね。亜鉛て本当に大切なんだと実感しました。娘と続けています。知覚過敏に効果あり、快適だと言っております。あれこれ飲むのが好きではないので、娘は現在こちらのサプリだけを飲んでいます。だから、効果に気づくのも早かったのかな?私はあれこれ飲んでいるから、何で効果を得ているのか分からずにいたので。常に購入出来るようにしておいて頂けたら幸いです。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口の中の状態、知覚過敏で悩んでいたので飲ませました。なかなか続けない娘でしたが、翌日すごく知覚過敏と体調不良が良くなったよ!と言うのでビックリしました。自分が良かった思えるくらい納得しないと飲まない娘。最初派1日1粒から初めたのですが、それでこの結果です。今度は朝1錠、夜1錠にすると言ってました。これは補充しなければ。私も一緒に飲むつもりです。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期に良いかな?と思いキレートと兼用して飲んでいます。粒が小さくて飲みやすいです。飲み始めたばかりでまだ分かりませんが続けていこうと思います。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害と闘っています。粒は平たく小さめで飲みやすいです。ビタミンD3と兼用して飲んでいますが、まだよく分かりません。飲み始めたばかりなので続けていこうと思います。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤は小さくて飲みやすく続けやすかったです。
一瓶飲み終え増したが、効果を感じなかったのでリピートはしません。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルは小さくて飲みやすいし、変な臭いもないです。具体的にこれに効いたというものはないですが、飲んでいると安心感があります。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな錠剤で飲みやすく、1日1錠でいいので続けやすいです。目立った効果はよく分かりませんが、お守りのような感覚で続けています。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる間は毛穴がきれいになります。以前切らしたときにみるみる毛穴が汚れてしまって焦りました。1日1錠でまたきれいに戻りました。欠かせません。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいカプセルです。
肌の乾燥は最近感じていません。
これのおかげかなあと思います。
これからも続けたいです。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はでなかったのですが、見えない処で効いていたのかもしれません。以前は薬局で売っている黄色いらべるのマルチビタミン&ミネラルを摂っていましたが、あまり変化は見られませんでした。
投稿日:2019.05.07
ミヤタン (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近肌がツヤツヤになったとほめられることがあります。現在グルテンフリー実施中ですが、ビオチンとの相乗効果が考えられます。しばらく続けてみます。
投稿日:2019.05.07
おはよう (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分、亜鉛、ビタミンDを摂取すると体が非常に軽くなったように思います。どれか単体だけではあまり効果は感じられませんでしたが、一緒に飲むと効果的でした。
投稿日:2019.05.06
hiddenASP (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはすごく良かったです。体の芯のだるさが抜けました。これからも買ってみたいと思える数少ない商品のうちの一つですね。
投稿日:2019.05.06
hiddenASP (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の芯に合ったダルさが抜けたような気がしました。これは良かったです。引き続き買ってみたいと思える商品です。
投稿日:2019.05.06
hiddenASP (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛だけの摂取では大きな変化はありませんでしたが、
他のサプリと組み合わせることで、非常に大きな効果を得ることができました。
投稿日:2019.05.06
hiddenASP (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは皮膚とかにいいと聞いて飲んでます。この時期日焼けなどするので飲んでいきたいと思ってます。他にも効果があると思うので購入していきたいです
投稿日:2019.05.06
トモ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2019.05.06
特命係長 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2019.05.06
特命係長 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大人ニキビが時々出来るのと、送料を抑える為に一緒に購入してみました。他のサプリと一緒に飲んでいたからなのか私にはあまり効果が出ませんでした。
投稿日:2019.05.06
よー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本メーカーのビタミンを飲んでいましたが、送料を安く抑える為に一緒に購入してみましたが、カプセルが大きいです。
錠剤タイプだと続けれるかもしれません。
投稿日:2019.05.06
よー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすい
なんで2日ぐらいで
肌がつるつるなりました
お風呂で体をあらったら
あれ?とおもって
今までの肌触りとは全くかわり
つるつるになりました
ニキビはいまだありますし
できてます
でも一ヶ月のんだら
どうなるか楽しみです
投稿日:2019.05.06
ああああ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が安く、試しに購入しました。
口の中にいれると酸っぱいですね。
それだけビタミンが入ってるってことがわかります。
身体に変化はあまりわかりませんでした。
投稿日:2019.05.05
30代 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが気になりました。
粒も大きいので飲みづらいけど、夜に飲んで朝起きると体の疲れが和らいでいるような。
またリピートしたいと思います
投稿日:2019.05.05
30代 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒800mcgなので、これだけ飲む時はとても便利だったのですが、
他に葉酸が入っているビタミンBのミックスサプリと摂ると
1日の上限1000mcgを超えてしまうので断念。
Bミックスを見直して葉酸を個別接種するときは
また是非こちらを飲みたいと思います。
投稿日:2019.05.05
una (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は、お肌とか爪の素となる成分とのことで、女性には必要不可欠だと思います。
私は爪がもろくすぐに2枚爪になったり欠けたり割れたりしていましたが、こちらを飲んでからだいぶ改善されたような気がします。
それと、主人の薄毛対策にも効いているようです!
お手頃なのもありがたいし、今後も続けていきたいサプリです♪
投稿日:2019.05.05
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは、一気にたくさん摂取しても尿に出てしまうのですが、こちらはタイムリリースなので無駄なく取り込めると思います。
シミがなくなった、とかの実感があるわけではないのですが、少なくとも新たなシミが増えたり濃くなったりとかはないので、それが効果なのかもしれません。
価格もお手頃なので、これからもお世話になっていきたいと思います。
投稿日:2019.05.05
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりひどいドライアイで、1日に何度も目薬を点さないとならないし、それでも常に目が充血してヒリヒリ痛いという、つらい目に悩まされていました。
が、こちらを飲み始めてからというもの、ドライアイ自体がなくなったわけではないのですが、痛みと充血はかなり改善されました!
ビタミンAによる粘膜の保護を本当に実感します!
投稿日:2019.05.05
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻の生理通対策で買ってます
これを飲むようになってから、血液検査で、鉄分不足の状態から正常値まで鉄分量が上昇してます。
日本の命の母とかでは、正常値の値まで上昇することはなったのでびっくりです
投稿日:2019.05.04
PONTA (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻の生理通対策で買ってます
これを飲むようになってから、血液検査で、鉄分不足の状態から正常値まで鉄分量が上昇してます。
日本の命の母とかでは、正常値の値まで上昇することはなったのでびっくりです
投稿日:2019.05.04
PONTA (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻の生理通対策で鉄分入りを買ってます
これは自分用に買いました
ダイエット時の栄養不足対策に購入しました
妻が飲んでから調子いいので期待してます
投稿日:2019.05.04
PONTA (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきびができやすく、乾燥肌の思春期の息子が中心に飲んでいます。
肌荒れがないようです。
コスパも良いので
毎回買っています。
投稿日:2019.05.04
lovely (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定番リピートです。基本サプリです。疲れも取れているように思います。風邪かなと思ったら多め摂取してます。
投稿日:2019.05.03
apple (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悪くなかった気がしますが どうだろう?以前 買ったメーカーのが好きかもです。効果はどちらも分からないけど何となく
投稿日:2019.05.02
真衣 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1度目は 別にと思ったのですが何となく飲みやすいし ここのメーカーも嫌いじゃないので効果は?やけど飲み続けてみます
投稿日:2019.05.02
真衣 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が苦手じゃない私でも これは大きすぎるカプセルだったら飲みやすかったかも?次回は別のビタミンCを探してみます
投稿日:2019.05.02
真衣 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの良さから購入しました。毎朝スムージーに青汁を入れて飲んでますが、特に違いがわかりませんでした。良いものだと思うのですが、値段も割高のためリピは無いです。
投稿日:2019.05.02
あろま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タバコお酒にはビタミンCは不可欠だと思いタイムリリースに変えてからトイレに行っても色があまり変わらないので体にちゃんと留まっているんだと実感してます。
日本のビタミンCを飲んでた時と効き目が全然ちがいます。
こらから日焼け時期にも必要なので朝と夜に分けて飲んでます。
投稿日:2019.05.02
すず (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて購入
美味しくて食べちゃいます。
自分が気になるビタミンなどが全て入ってたので満足してます。
美肌についてはまだ分かりませんが生理前の肌荒れがかなり改善されてます。
大きな粒が苦手な方には最適だと思います。
投稿日:2019.05.02
すず (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血がが辛くて注文しました。以前も使っていて、とてもよく症状が落ち着いたのでしばらく飲んでいませんでしたが、また再発したので。届くのが待ちどうしかったです。
もう安心。
投稿日:2019.05.02
くじら (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものマグネシウムが欠品だったので、こちらに変えてみました。
まあまあ効いていると思います。飲む量を調整しながら、」自分の適量を把握することが大切かと。
投稿日:2019.05.02
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
摂った方が良さそうなサプリなので、ずっと続けています。
すぐに効果が現れる類のサプリではないので、何とも言えません。
ただ、習慣化しています。
投稿日:2019.05.02
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回買ったかわかりません。これのおかげで貧血で引っかからなくなりました。味はまずいですが、安いですし、これからも続けるつもりです。
投稿日:2019.05.01
こしょうこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも常備しており、野菜が足りないかなと感じる時期にはよくとるようにしています。風邪もひきにくくなっているので、きいているのだとおもいます。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量も多くコスパ最高です!うちの常備薬です!
健康のために毎日夫婦で飲んでいます!
このサプリは健康が気になりだしたら一度買ってみても損は無いと思います!
投稿日:2019.05.01
ぷんた (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で2年連続155オーバーでしたが、飲み始めてから120前後に落ち着くようになりました。
飲み方は毎日晩御飯のあとに一錠でしたが、自分には効果が出ました!
嬉しい結果です。続けたいと思います。
投稿日:2019.05.01
ぷんた (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチミネラルビタミンは、ベースサプリなので欠かさないようにしています。風邪もひきにくくなったような気がします。
投稿日:2019.05.01
にゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽に毎日の必要な基礎栄養素をとれるので、重宝しています!
美味しくて毎日食べたくなるので、飲み忘れの心配もありません。
外食が多く、栄養バランスも偏りがちなので飲んでいますが、風邪もひかずに過ごせています。
投稿日:2019.05.01
のりお (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて二日目ですが、特に何も感じません。普段から外食が多くむくみがひどいので、続けて飲んでむくみが解消されれば良いなと思っています。
投稿日:2019.04.30
ケイミ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段の食事だけでは補えない栄養もサポートしてくれそうなので購入しました。
草っぽい風味がありますが、多めの水でさっと流し込めば大丈夫です。
飲みはじめて2ヶ月ほど。劇的な変化があるというわけではありませんが、
お守り代わりに家族で愛用してます。
投稿日:2019.04.30
neko0702 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物が出やすく、皮脂過多と肌がザラつきやすいのでこちらのビタミンCサプリを購入しました。
自分でも肌に透明感が出て、異常な皮脂が収まったなと感じていましたが
他の人からも肌が白いとはじめて言ってもらえたので多分これのおかげです。
マルチビタミンも併用しているので過剰摂取にならないように1日2粒程度にしていますが、これからも飲み続けます。
投稿日:2019.04.30
neko0702 (31歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はこれといって感じませんが、タイムリリースのビタミンCはタバコを吸うので重宝しています。値段もお安いのでいいと思います。
投稿日:2019.04.29
ケイミ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くせ毛対策にMSNと併用しています。全く飲まなくなると髪が硬くなるのを実感します。飲まないより飲んだ方が違うことは絶対に実感できると思いますが、くせ毛自体は治ることはありませんね。それでも続けていこうと思います。
投稿日:2019.04.29
まさし (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても野菜不足になりがちです。マルチビタミンはサプリで摂取したほうが経済的にも負担が少なく効率的だと思います。食事の摂取も食べたいと思う時はしっかり食べて、サプリを併用してこれからもしっかり続けていこうと思います。
投稿日:2019.04.29
まさし (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとした体調不良時はこれで治ることが多いです。治らないときは薬を飲んでも大して治りません。最近はトランスファーファクターを日々飲んで、体調を崩し始めたらこちらを飲むときが多いです。本当はこちらを毎日の方が良いのかもしれませんが。
その時の胃の状況によって、たまに距離をおきたくなるときがあるのですが、そこは食べ物と同じかと。かれこれ10年近くのお付き合いです。
投稿日:2019.04.29
des (43歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも繰り返しリピートしています。
とてもサプーさんは充実した品揃えで対応も早く、重宝させていただいております。
投稿日:2019.04.28
そら (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも繰り返しリピートしています。
とてもサプーさんは充実した品揃えで対応も早く、重宝させていただいております。
投稿日:2019.04.28
そら (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも繰り返しリピートしています。
とてもサプーさんは充実した品揃えで対応も早く、重宝させていただいております。
投稿日:2019.04.28
そら (37歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは、2年以上は飲み続けてます。髪の毛に良いみたいなので。なかなか髪の毛のサプリメントは無いと思うので。白髪には効かないですが。
投稿日:2019.04.28
しー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年冬にアトピーが酷く出ていましたが、飲み始めてからは、出なくなりました。今も出ていません。
これからも飲み続けます。
投稿日:2019.04.28
sato〜 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛用しています。
1日の疲れが全然違います。なかなか食事では補えないので助かっています。
コスパも良いので続けられます。
投稿日:2019.04.28
ゆうこりん7 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛用しています。
最近は値上がりしたままで下がらないので残念です。それでもコスパが良いので満足しています。
投稿日:2019.04.27
ゆうこりん7 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリは続けて見ないとよくはわからないとおもうので…もう少し様子を見てみたいと思います。お値段も続け安いので助かります。
投稿日:2019.04.27
ポポ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは継続して服用すればいいかなと思います。何事も長く続けないと効かないのかなという感じはします。これからも継続して服用します。
投稿日:2019.04.27
ゴルフ (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはは初めて服用しましたが継続すればいいかなと思います。何事も長く続けないと効かないのかなという感じはします。これからも継続して服用します。
投稿日:2019.04.27
ゴルフ (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は継続して服用するといい感じです。長く続けないと効かないのかなという幹事はします。これからも継続して服用します。
投稿日:2019.04.27
ゴルフ (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入しました。
スキンエターナル・ヒアルロン酸 とあわせて飲んでいます。
こちらも服用するようになってから、
ほうれい線が薄くなった気がします。
あと顎もシャープになってきました。
投稿日:2019.04.27
アサヒネコ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレス緩和の効果を期待して購入しました。
効いているように感じました。
また機会があれば購入したいと思います。
周りにも勧めたい商品です。
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみが酷いのが気になり購入しました。
また購入したいと思います。
きつくなった靴がスムーズにはけるように
なります。
周りにも勧めたい商品です。
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBのタイムリリースタイプは初めてです。必須サプリメントなのでずっと続けたいと思います。リーズナブルなのがとても有り難いです。
投稿日:2019.04.25
とちこ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥なのかなんなのか原因は不明ですが、日によって全身に痒みがあり、あまりに痒くイライラすることがあります。肝臓は悪くないし、やはり皮膚自体の問題なのかと思ってこちらを試しています。
同時に目と目の周りの皮膚の乾燥でシバシバして痛みを感じる事もあるので、そちらにも効いてくれればなと期待しています。
効果が見られればまた口コミします。
投稿日:2019.04.25
とちこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までスワンソンのものを購入していましたが、たまに胃に負担を感じるためこちらを試してみました。
タブレットが大きく少し引っかかる感じはありますが、安価でタイムリリースタイプなのでこれからもこちらを購入しようかと思います。
投稿日:2019.04.25
とちこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫予防のために。一度飲んだら夜中胃が痛く目覚めて眠れないくらい痛くなってしまったため、怖くてその後は飲めませんでした。残念
投稿日:2019.04.25
のっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
視力の低下と眼精疲労がひどかったため期待を込めて。とくに変化は感じられず人便飲んでみたけどリピはなしです。
投稿日:2019.04.25
のっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルなので、こちらのタイムリリースタイプの大きいタブレットと違って飲み込みしやすいです。安価なのが有り難いです。
投稿日:2019.04.25
とちこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容にはビタミンA・C・Eが必要と知って購入しました。
びっくりするくらい小粒で飲みやすいので、助かります。
含有量が多いので、1日おきに飲んでます。
投稿日:2019.04.25
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンcはいっぱい摂っても排出されやすく、体内にとどまりにくいのでタイムリリース加工のものをと思い購入しました。
まだ飲み始めて日が浅いし、他にコラーゲンやDMAE等のサプリを複数飲んでる為、これといって特別変わったと感じることはありません。
でも、ビタミンcはコラーゲンの生成に必要な栄養素なので飲み続けようと思います。
投稿日:2019.04.25
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白と美肌のために口コミが良かったので購入。特になんのトラブルもなく飲めています。これからもリピしようと思います。
投稿日:2019.04.25
aya (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでると、お肌と髪の毛がつるつるになるのを実感できます。
朝起きたとき、髪にくせが付きにくくなるので、セットが楽になるのでやめられません。
また美白サプリも飲んでるので、白髪予防にも効いてる気がします。
投稿日:2019.04.25
かめこ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の中で効果的にビタミンAを摂る機会がないため、このサプリにたよっています。
効いている気がします。
投稿日:2019.04.25
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌とダイエットのため、ビタミンB群を飲み始めました。ダイエット効果はまだ見られませんが肌には効いています。
投稿日:2019.04.25
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛を飲むようになってから、朝の目覚めが良くなり、規則正しい生活ができるようになりました。これからも継続したいと思います。
投稿日:2019.04.25
匿名希望 (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30歳を過ぎたのを機に飲み始めました。
まだ二十代に見えるとよく言われるため、ビタミンEの効果も出ているのかなと思います。
投稿日:2019.04.25
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。1年ほど継続して飲んでいたら、肌のキメが整ってきたように感じます。これからも欠かせません。
投稿日:2019.04.25
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らさずに飲んでいるので劇的な変化はわかりません。ですが、髪の毛や肌のためにも今後も飲み続けようと思います!!!!!
投稿日:2019.04.24
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前からコレステロール値が高く顔にも黄色腫が現れるようになり悩んでます
数年前に母の家系が糖尿病が多い事を知らされました 昔は無かった便秘にも悩まされ
食事面だけではなかなか改善されず ネットで改善策はないかと探している内に こちらのサイトを見つけました コリンを飲み初めてから3日 まず起床時のボーッとする感がなくなり便秘も改善されました この変化だけでも かなりの驚きですが この状態が続き他に何か変化があればお知らせします コスパ的にも大変助かります
投稿日:2019.04.24
ちゃりん (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も手頃で市販の物より配合量が多いので良いです。
小粒サイズなのも飲みやすく、
目に見えて効果が出てるわけではありませんがお守り感覚で飲み続けています。
投稿日:2019.04.24
かなた (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タバコを吸う方は、一日2000mgを摂取することをお薦めします。
この量であれば、尿路結石造成の副作用ありません。
但し、急な「断薬」で「帯状疱疹」が出ることが有るので要注意(漸減すればOK)
投稿日:2019.04.23
小野の妹の子 (63歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白湯若しくは微温湯で溶けば「お抹茶」ですが、ボリューム感が足りない場合は牛乳で溶けばこれだけで朝食の代わりとなります。
投稿日:2019.04.23
小野の妹の子 (63歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外国のサプリメントは形状が大きく面取りが成されていないものが多く、日本人の女性では嚥下困難との不満をよく耳にしますが、プログリーンズならば自在に糧も変えられてとても便利な商品です。
投稿日:2019.04.23
小野の妹の子 (63歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小生が西暦2000年の栄養所要量の大改定(8→23項目)を行い、当時の日系ヘルスの海外の優れたサプリメントの1つとして紹介した品物です。
その後、NASAがスペースシャトルに積んで宇宙まで行った優れものです。
投稿日:2019.04.23
小野の妹の子 (63歳・男性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に何も変化はなかったのですが、2週間ほど続けて飲んでいました。
全く変化を感じなかった為、飲むのが億劫になり、半分くらいで飲むのをやめてしまいました。リピはないです。
投稿日:2019.04.23
ケイミ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンを毎日飲むと『野菜不足を補って、身体に良いんだよ♫』と言っていた主人の笑顔が浮かびます。一人暮らしでも、プログリーンのお陰で便秘することもなく、過ごせています。
投稿日:2019.04.23
沙羅 (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨密度測定をしてもらったところ良くない数字だったので、骨粗鬆症に注意との医師からの診断で摂ってます。
その後の骨密度測定をしていないのでどのくらい改善しているのかわかりませんが、毎日3粒摂るとマグネシウム効果かお通じがとても良いです。これからも摂り続けようと思います。
投稿日:2019.04.23
ma (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。