ビタミン・ミネラルの口コミ

star夫のために
男性のエネルギー補助に良いということで、スポーツや身体を使う仕事の夫用に試してもらいました。
本人曰く、そこまで劇的に変化もない…とのことでしたのでリピートはしませんでした。
食品で摂れるようなら、それでいいのかもしれません。
投稿日:2019.04.23
なおちん (40歳・女性)

star仕事のために
集中力が必要な仕事のサポートに飲んでみました。効果はあったといえばあったような気がしますが、結局集中力っていうのは睡眠時間が大きく左右するので、これを飲んだからといって脳が覚醒するような感覚はなかったです。
飲みすぎると体臭が魚臭くなるという噂がありヒヤヒヤしましたが、一日1錠程度では全くそんなことはありませんでした。
リピートは迷い中です。
投稿日:2019.04.23
なおちん (40歳・女性)

starいいです
日本のドラッグストアのものだと、亜鉛以外に色々配合されているものが多いですよね。私は単独でよいので海外のもののほうが目的に合います。こちらはコスパもよくていいです。
投稿日:2019.04.22
luna88 (48歳・女性)
炭水化物を消化させるため、ずっと飲んでいます。
しばらく、ばたばたして注文できず、在庫が尽きてしまいました。
また120錠でリピートです。
投稿日:2019.04.22
ひなげしが咲く (57歳・男性)
ホルモンを合成するらしいのでアンチエイジングにいいのではないかと思い、続けています。
空腹時に飲むとカーッとなって効いてるな~って感じがするのもいいです。
安いし気に入ってます。
投稿日:2019.04.22
アンエイ (34歳・女性)
肌の安定がメインのようですが、髪の毛や爪が作られるのに役立つとのことで購入しました。
白髪が目立つようになったのと、爪がもともと柔らかく、すぐ二枚爪になってしますからです。こちらに関してはまだ効果は見られませんが、ちょっと夜更かししても肌の調子が不安定になるということはなくなり、肌を褒められるようになりました。
投稿日:2019.04.22
砂漠のクマちゃん★ (39歳・女性)
ずっとリピートしております。色々な亜鉛の中で、こちらが一番合いました。銅も含まれているので、いつもリピートです。汗を多くかく職場なので、助かっています
投稿日:2019.04.21
み~ (43歳・女性)
毎日飲用しています。もう生活においてなくてはならないものになっています。飲んだあとはおしっこが黄色くなりますがもう慣れてしまいました。これからも愛飲していきます
投稿日:2019.04.21
レイ (41歳・男性)
いまいち効果が実感できていません。やめると反対に何か気づくかもしれませんが、いまは継続して飲んでいます。これからも少しでも効果が実感ができるように使用していきます
投稿日:2019.04.21
レイ (41歳・男性)
にきびなどの肌トラブルがあれば飲んでいます。やはり飲んだ後にはにきびなどは治りやすいと感じています。最近は育毛に悩んでいるので今後も使用していきたいと思います
投稿日:2019.04.21
レイ (41歳・男性)
ビオチンやLシステインと一緒に飲んでいて、いつも欠かさず常備しています。飲むスキンケアはもちろんのこと身体全体の免疫力も上げてくれてると思います。
投稿日:2019.04.21
めだか (48歳・女性)
あまりまめにお肌の手入れをするほうではありませんが、これを飲んでいるせいか
さほど肌の衰えを感じません。ビタミンCは肌だけでなく身体中で使われるビタミンなので、
つねにじゃぶじゃぶ状態にしておきたいと思ってます。
投稿日:2019.04.21
くじら (55歳・女性)
これ1本で、カルシウムもマグネシウムも亜鉛とれるのでとてもお得だとおもいます。
カルシウムとマグネシウムが2対1になってるのも吸収が良くなるのでいいですね。
成分が成分なので飲んだらすぐに効果を感じるようなものではないですが、将来の貯金だと思ってます。
投稿日:2019.04.21
くじら (55歳・女性)
メンズ用のグミより噛み応えあり。フルーツ味もいいです。
大人用として倍量飲む場合、ビタミンAの過剰摂取になってしまうのか不安で問い合わせをしたところ、とても丁寧に返信していいただきそれも感激でした。3粒だといいようです。
成分も国内のものより優しく、これなら小さいお子さんにもおすすめ!
投稿日:2019.04.20
tipi (35歳・女性)
海外特有のしつこすぎる甘さではなく、おやつみたいでおいしい。
こちらから出ているグミは自然由来なところにも好感持てます。
サプリを飲んでくれない旦那もこちらは気に入ったようで、バランスも素晴らしいしリピートします。
投稿日:2019.04.20
tipi (35歳・女性)
外勤なので紫外線にあたる時間が長く、車の運転もするのでビタミンCは欠かせません。ビタミンCは体内から流れやすいと聞きますが、コレは持続性がありゆっくり体内で溶けるそうなので、他のCより効果はあると思います。今あるシミはなかなか消えませんが、新しいシミがぽこぽこ増えている感じもないので、ビタミンCはコレを飲み続けます。
投稿日:2019.04.20
りこ (39歳・女性)
1日ひとつか、ふたつ。
飲むと、肌の調子がいいような気がします。
多めに飲んどけば、暴飲暴食の後も
荒れが控えめになるのです。
昔からビタミンサプリが大好きで
いろいろ飲んできましたが、
これは大容量で安いし
なにより配合量も多い。
リピしてます。
またリピします。
ただ、もうちょっと
カプセルが小さいと飲みやすいよね。
しょうがないかーこれは。
投稿日:2019.04.20
ぽぽんた (36歳・女性)
ずっと飲んでいます。ないと不安。
日本の製品より多いし、経済的で、高品質だと思います。
特になにが変わるような気はしませんが、飲んでると安心します。
投稿日:2019.04.19
ここ (41歳・女性)
3歳の息子のために買いましたが食べません。
クマの顔じゃないことが嫌だそうですw
(クマの形ですが、クマに見えないみたい)
わたしが食べてみたら普通においしいです。
投稿日:2019.04.19
春 (31歳・女性)
夫婦で初めて飲んでみました。
授乳しながら兄の送迎で毎日ヘトヘトでしたが、飲み始めてからなぜか疲れないです。
さらに痩せてきました!
旦那も仕事後の疲れの感じ方が違うそうです。
またリピします!
投稿日:2019.04.19
春 (31歳・女性)
以前スワンソンのビオチンを飲んで効果を感じられたので
今回は、カプセルでないこちらのビオチンを購入(カプセルがあまり得意ではないので)
飲み易い大きさで満足なのですが、効果はやはりスワンソンの方が効いたように思います。
美容に関心のある方々の購入が多い人気サプリは、やはり確かな物だと思いました。
投稿日:2019.04.19
ケセラセラ (53歳・女性)

star頭がスッキリ
飲み終えてからかなり経ってしまい、最近は考えがまとまらなかったり、仕事ではうっかりミスをしてしまったり。飲んでると違いますね。
投稿日:2019.04.17
クローバー (45歳・女性)
こちらの商品は、何度かリピートさせていただいてます。コスパが良くて最高ですね。
1日、2錠飲んでも4ヶ月も持つし…容器が大きいので置き場所に困るくらいでしょうか…
投稿日:2019.04.17
みな (44歳・女性)
何度かリピートしていますが、こちらの商品はバランスよく、アラフォー女性にはなくてはならないサプリメントだと思います。しばらく、サボって飲まなくなると、まつげが抜けやすくなります。だいたい、2〜3錠飲んでいます。
投稿日:2019.04.17
みな (44歳・女性)
たくさんのサプリを飲んでいるのでチュアブルタイプはとても助かります!
そしてとても美味しい♪
夕食後に1粒食べています
ビタミンBは口内炎や肌荒れには欠かせません(*^_^*)
投稿日:2019.04.17
プリッツ (52歳・女性)
皮膚炎持ちなのでビオチン療法としてしばらく飲んでいますが、他にも飲んでいるサプリがあるので何とも言えないです。
まだ量はあるので、様子見です。
投稿日:2019.04.17
ジャック (31歳・女性)
ずっとリピートして飲んでいます。肌荒れに効果があると思います。乾燥肌ですが、これを飲むようになってからましになったと思います。粒も小さくて飲みやすいので、これからも続けたいと思います。
投稿日:2019.04.16
マロン (46歳・女性)
青汁が飲めないので、こちらのサプリはありがたいです。たくさんのビタミンやミネラルを1度にとれるので毎朝飲んでいます。疲れにくくなったのと、風邪をひきにくくなった気がします。
投稿日:2019.04.16
マロン (46歳・女性)
錠剤が酸っぱいので、ビタミンCが入っているのかなという感じて何回かリピしています。粒は大きいですが問題はありません。目に見える効果は判りません。
投稿日:2019.04.15
かずよ (55歳・女性)
口コミを書こうと見たら500円近くの値上がりでビックリ。
他買ったサプリは上がってないのに。
人気なのかな?
カプセルも小さめで飲みやすいです。
これだけのために値段が上がるのなら、二瓶買っておけば良かったなぁ。
投稿日:2019.04.15
しのぶ (43歳・女性)
まだ効果が分からないので、しばらく継続してみます。
痩せ型なのでなかなか難しいです。
ニキビ肌なのでこれのせいでニキビが増えるということがないといいなぁと思っています。
投稿日:2019.04.15
あや (32歳・女性)
貧血まではいかない数値だけど時にめまいやふらつきがあるので注文!
飲みはじめて1時間ぐらい?
症状が治まります!
日本の鉄分の薬やサプリよりコスパがよいのでサプーさんで買ったほうがよい!
投稿日:2019.04.15
もっきん (42歳・女性)
浮腫が酷い時に処方されたラシックスを飲んだ時にふらつきやダルさ等の副作用があり調べるとミネラルバランスが崩れるのが原因らしく…
カリウムとマグネシウムが入ったサプリを発見し注文!!
副作用も大分改善されました!
投稿日:2019.04.15
もっきん (42歳・女性)
これを飲み始めてからは、他の青汁飲めないですね。
飲みやすいので、子供も、抵抗無く飲んでます。
なかなか野菜料理、面倒だなってときは、これがあってよかったなと思います。
投稿日:2019.04.14
めろんママ (52歳・女性)
子どもの頃からアトピーに、20代からはニキビに悩まされ続け、
30代に入ってからは、ホルモンバランスの乱れでフェイスラインのニキビにずっと悩まされ続けています。
アトピーには効果はありませんが、ニキビには効果がありました。
続けて様子をみようと思います。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
子どもの頃からアトピーに、20代からはニキビに悩まされ続け、
30代に入ってからは、ホルモンバランスの乱れでフェイスラインのニキビにずっと悩まされ続けています。
アトピーには効果はありませんが、ニキビには効果がありました。
続けて様子をみようと思います。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
顔はモチロンですが、最近両腕に広がるシミが気になるので早く効果の出そうなこちらを試してみようと思いました。
10代の頃から腕にも欠かさず日焼け止めを塗っていたのに、何故なんだ!と叫びたい位です。こちらの効果に期待します。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
顔はモチロンですが、最近両腕に広がるシミが気になるので早く効果の出そうなこちらを試してみようと思いました。
10代の頃から腕にも欠かさず日焼け止めを塗っていたのに、何故なんだ!と叫びたい位です。1瓶位では効果は出ないでしょうから、これからこちらの効果に期待します。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
多分 カラダに良いんだろうな……の程度で飲んでます。
これと言った違いはわかりません。
飲酒とタバコを欠かさずする私には必要だろうと飲むって感じです。安いし。
飲んでもシミは消えません。
なので、今度はローズヒップのお茶にしてみようかと思っています。
投稿日:2019.04.13
ありんこ (54歳・女性)
マルチビタミンミネラルを
色々試してみましたが、
こちらを飲んでた時によく
髪が綺麗ねと言われてて、年齢のわりに天使の輪ができるくらい、艶があったので、やっぱりよいようです。
また買ってみようかな
投稿日:2019.04.13
パタコ (54歳・女性)
小粒でとても飲みやすいです。
色々飲んでるのでハッキリいってどれが一番作用してるのかわかりませんが、いままでのマルチビタミンの中では一番飲みやすいという点で選んでます。
投稿日:2019.04.13
パタコ (54歳・女性)
風邪気味や睡眠不足で調子悪い時に飲んでいました。
いま普通のマルチビタミンミネラルを飲んでますが、全く別物ですね。
こちらのほうがデトックス作用がある気がします。
1瓶飲みおわって、間があいてますが飲んでた時は疲れがすぐ回復してた気がします。また買ってみようとおもいます
投稿日:2019.04.13
パタコ (54歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。
投稿日:2019.04.12
whites (45歳・女性)
青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。
投稿日:2019.04.12
whites (45歳・女性)
飲んでいる間、コンディションが良いです
アライブのシリーズで1日一粒でOKというのも気に入っていました
今の分が飲み終わりそうなので頼もうとしたら欠品中、、、
気に入っている品物なので欲しい時に頼めないのが残念です
投稿日:2019.04.12
123 (36歳・女性)
見た目からもいっぱいビタミンCが入ってる気がします。
出来ればタイムリリースバージョンが良いんですがコストパフォーマンスが良いのでこれにしています。
投稿日:2019.04.11
shou (47歳・男性)

star1年中
日焼けし易く戻り難い体質なので日焼け対策は欠かせません。毎日欠かさず飲んで体の中から日焼け防止対策。全く日焼けしない訳ではないけど少しでも防止出来たらと思って飲んでいます。
投稿日:2019.04.11
まゆ (48歳・女性)
青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。
投稿日:2019.04.11
whites (45歳・女性)
髪も爪もボロボロになっていて前に改善したビオチンを飲んでたんですが
ちょっともよくならないと思ったら病気のせいだったみたいです。
病気を薬で抑えてよくなったのでまた飲んでみたら
爪が前より改善しました。髪は延びないと傷んだところは戻らないと思いますが
元に戻っていくのを期待しています。
投稿日:2019.04.11
ほたる (57歳・女性)
常飲してます。
歳の割には、白髪は少なくさほど傷みもなく、
爪もいつも特別な手入れをしなくてもツヤツヤです。
パーマやカラーリングの方には特にオススメ出来るサプリメントですね❣️
投稿日:2019.04.10
MIRO (58歳・女性)

star髪に
髪に。
ビオチンのシャンプーリンスと併用。
かなり効果あり。
これは、ビオチンのサプリを切らすと怖い。
抜け毛対策にぜひどうぞ。
投稿日:2019.04.10
ガーデニア (49歳・女性)
季節の変わり目に湿疹が出たときに試したら効果があったため
続けて飲み続けています。
その後湿疹がでなくなったので効いていると思います。
小さな錠剤で飲みやすいです。
投稿日:2019.04.10
しっぽ (43歳・女性)
ビタミンBを摂取したくてこちらの商品を飲んでいます。
タイムリリースという事で1日1錠飲むだけなのが
他のビタミンBに比べて良いです。
ビタミン独特の匂いはしますがそんなに嫌な感じではありません。
投稿日:2019.04.10
しっぽ (43歳・女性)
ダイエット中でも必要な栄養素をきちんととりたくて
こちらのビタミンCを飲んでいます。
大きな錠剤ですが慣れたせいか飲むのはそんなに苦ではありません。
投稿日:2019.04.10
しっぽ (43歳・女性)
こちらのサプリは何回か購入して飲んでいます。またメーカーが違ってとBはサプリで捕るようにしています。効果的には分かりやすくわかりませんが続けています。
投稿日:2019.04.09
マダム (49歳・女性)
飲みにくさは仕方がないのかな?あと3回とか忘れますね。
効果はあるのか、やめてみないとわかりません。飲みにくいのと便が捨てるのが面倒で重いのが嫌ですね。
投稿日:2019.04.08
もんち (37歳・女性)
以前に飲んだことがあったのですが、良いと思いつつ離れていました。
今回、ネイルサロンに通って爪がボロボロになったことや、コラーゲンも配合されているので再び購入。
他にも色々なサプリ飲んでいるので、一概にこれのおかげだけとは言えませんが、爪もすぐ強くなったし、髪の調子も良いです!ずっとリピしたい
投稿日:2019.04.08
pino (40歳・女性)
やはり日本国内のサプリはそもそも成分量が少ない上に、比較的高額。ビオチンも同様で、日本国内のビオチンで同じコスパのものはなかなか見つからないか、無いでしょう。
投稿日:2019.04.07
youj77 (35歳・男性)
気になってはいたものの、シェイクとか面倒だなぁと思い、購入を見送っていましたが、
夫の痛風疑いがあり、食生活を見直すために買ってみました。
が、買って正解!!
毎朝、二人でシェイカーフリフリしながら飲んでいます。
青汁特有の臭みもなく、これなら続けられます。
ということで、さっそくリピしちゃいました(^^)
投稿日:2019.04.07
cyako (36歳・女性)









































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。