ビタミン・ミネラルの口コミ
効果のほどはわかりませんが、
シミ予防に飲んでいます。
飲み始めて一年になりますが、
特に変化は感じないので
予防にはなっているのかな?
飲まないよりは飲んだ方がいいだろうと期待してリピートしてます。
投稿日:2016.04.28
ビタミン (41歳・女性)
中性脂肪が気になる、母親に購入。
効果はまだよくわからないようですが、
母親は、便秘症なのですが、よくもよおすようになったと言っています☆
同時に、ポーリング博士のマルチビタミンもプレゼントしたので、どちらの効果か、それとも相乗効果かは分かりませんが、
変な話ですが、ガスもよく出るようになったと言っています。
なにか、特別変化があったわけではないようですが、少しそういった違いはあるようです。
投稿日:2016.04.27
tomo (30歳・女性)
価格も安いので、どんなものかと思い、一度購入してみました。
効果は、一本目ということでよく分かりませんでした。
続けてみれば何か効果を感じられるかもしれませんね。
1本目を使う分には効果は?でした。
体のアトピーが気になったので、こちらを止めて、オメガ3のサプリに変更しました。
投稿日:2016.04.27
tomo (30歳・女性)
錠剤が大きすぎずに飲みやすいですが、成分はたくさん必要そうなものが入っているのでとても便利です。これでたくさんのサプリを飲まなくてすみます。
投稿日:2016.04.26
zippythehuman (41歳・女性)
爪の割れが減りました。
肌アレも減って、わたしには、あっていましたが、たぶん、慣れると、また効果がわかりにくいので、他のマルチビタミンを順番に飲んでいきたいと思いました。
投稿日:2016.04.26
らら (35歳・女性)
お手軽に複数成分が摂取できるため魅力的に思い購入。骨粗鬆症予防に母親に飲ませましたら、胸苦が出現したため、すぐに中止しました。持病はありませんが、マグネシウムが作用したようで、人によってはやはり副作用もあるのだと実感。
その後は私がミネラル補給に時々摂取しています。亜鉛が入っているので疲労は少し軽減すると思います。
投稿日:2016.04.26
mimimi (29歳・女性)
飲んで暫くしたら急に体が熱くなって痒みが出てきて急いで注意書きをよんだら普通の反応だそうで安心しました。。夜でよかったけどこれからは気を付けて飲もうと思います。
投稿日:2016.04.25
3 (26歳・女性)
グミで見た目はおやつみたいだけど
けっこう沢山のビタミンを網羅してます。
カルシウムを体内に取り入れるための
ビタミンDを探していたのでこれもきっちり入り
気に入ってます。
ビタミンDを単体で頼んだこともありましたが
こちらのほうが美味しくて続けられます。
投稿日:2016.04.25
ピッピ (64歳・女性)

starいいですよ
ストレスで便秘になったりする事がありますので、そのような時はこちらにお世話になっていますが、お腹も痛くならずに、安心して通過してくれます。いいですよ。
投稿日:2016.04.25
オリーブ (61歳・女性)
一瓶ではあまり目に見えた効果は実感できませんでしたが、血行が良くなりホルモンバランスも整えてくれるとのことなので、体のためにもう少し続けたほうがいいのかなとおもいました。
投稿日:2016.04.24
かめしゃん (41歳・女性)
もう何個か飲んでいますが、肌トラブルが減りました。
子供の頃にアトピーがあり、肌も弱いタイプなのですが、丈夫になった
気がします。
効果を感じている分、止めるのが怖いのでこれからも続けます(笑)
投稿日:2016.04.24
lilymiyu (43歳・女性)
とりあえず良いです・・・それに尽きる(笑)
日本製のパウダーだと胃酸が多くなるのか胃が痛くなるのですが、
これは全然大丈夫!
初めて購入してから、コレしか飲めなくなりました。
お値段も安いし助かります。
何度もリピートしています。
投稿日:2016.04.24
lilymiyu (43歳・女性)
欠かさずに飲むようにしています。たまに注文し忘れて、このスーパーマルチビタミンが届くまでしばらく飲まずにいたりすると風邪をひいたりして、やっぱり効いていたんだなぁと思うことが何度かあります。
投稿日:2016.04.23
XYZ900 (55歳・女性)
最初は朝晩2粒ずつ飲むととにかくお肌の調子がよくてファンデが薄付きでも
Okになりました。ビタミンCも一緒に飲んでるのでその効果なのか、
毛穴が目立たなくなってくすみもなくなりました。
今回は2本購入しました!もう私には欠かせないサプリになりました。
投稿日:2016.04.23
ゆう (44歳・女性)
ビタミン系はあまり効果を感じにくい?です。
こちらも効果は実感できる、という感想はないですが、値段が安いため購入。
無難のビタミンCカプセルです。
投稿日:2016.04.23
POSH (34歳・女性)
お昼にビオチンと一緒に飲んでいます
肌が白くなった気がします
風邪を引くと、すぐ喉にくるのですが
その時は、一日二錠飲みます
これからも続けていきたいです
投稿日:2016.04.23
ゆうみ (47歳・女性)
女性の為のマルチビタミンというのがウレシイ。
グミタイプですが甘すぎず摂りやすいです。食べ過ぎ注意です!!笑
マルチビタミンはデイリーに取りたい必須栄養素なので ^^
投稿日:2016.04.23
けろっぴ (36歳・女性)
髪や爪の為にとっています。
ラムネみたいで口の中でスッと溶けて飲みやすいサプリメントです。錠剤やカプセルが苦手な私には本当に助かるサプリです。
投稿日:2016.04.23
けろっぴ (36歳・女性)
お肌や健康にビタミンCは欠かせません。
特に、夏場や紫外線が強くなる季節は積極的に摂るようにしてます。錠剤やカプセルは苦手ですが、このタイプはコンスタントに摂れるので助かっています!
投稿日:2016.04.23
けろっぴ (36歳・女性)
数年前から色々なビタミン剤を試していますがとてもコスパが良さそうと思いこちらを購入。1日1錠でいいのがとても楽です。効果はまだなんとも言えないので☆3で。
投稿日:2016.04.22
june (22歳・女性)
息子のアトピーの為に購入。少しは軽減されますが、ある程度までで劇的に綺麗にはなりません、ほかも試してみたいです。ですが、私が飲んだらお肌ツルツルです、他の美肌サプリも飲んでいるのでここ一番の時だけ飲むようにします
投稿日:2016.04.22
ぽんぽん (49歳・女性)
飲んで3日で肌が、きめ細かくなるのを実感。美白にも期待しています。粒が半分くらいだと飲みやすくていいですね。高品質で安価ですのでリピしていきます
投稿日:2016.04.22
ぽんぽん (49歳・女性)
飲んで3日で肌が、きめ細かくなるのを実感。肌の白さは一ヶ月ではまだわかりません。ひと粒がもう少し小さく、そして一瓶が倍量くらいあるといいですね。
でも、高品質でこんな安価で助かります
投稿日:2016.04.22
ぽんぽん (49歳・女性)
何度もリピしてます。
爪や髪質とお肌のコンデションキープには欠かせないアイテムとなりました。
とにかく、ラムネのように美味しく食べれるので続けやすい!!
投稿日:2016.04.22
けろっぴ (36歳・女性)
これ以上の商品に出会ったことがありません。
1錠で済むのもとっても楽です。口内炎、便秘も減りました。本来なら野菜をきちんと摂るべきでしょうが、コンビニで済ませたり、1日1食だったり。。。
補うサプリとしては十分くらい十分です。
投稿日:2016.04.22
ハッピーラテ (28歳・女性)
念のため。普段の生活では摂取しにくいと聞いたことがあるので、飲んでます。
体で感じる効果はありませんが、飲み続ければ健康維持できると期待しています。
投稿日:2016.04.22
ハッピーラテ (28歳・女性)

star日焼けケア
ヘリオケアから
安価のこちらに変更しました。
正直、効果の程は感じませんが、自己満足で飲んでいます。
飲むだけでは不足らしく、しっかりUVケアなどした方が良いとの事です。
投稿日:2016.04.21
いち子 (36歳・女性)
3、4回リピートしています。GABAと一緒に使ってます。特に生理前から生理中に飲んでいますが、生理痛、イライラの軽減になってます。
自然な形で効いてくれるので、この先も欠かさず利用させていただきます。
投稿日:2016.04.21
ハッピーラテ (28歳・女性)
今回で2回目の購入になります。家族4人で飲んでいると2週間くらいで無くなってしまうのでコスパはかなり悪いのですが、家族の健康には変えられないので、できる限り続けてみたいです。
投稿日:2016.04.21
めだか (45歳・女性)
ビタミンCとビオチンとNAシステインと一緒にのんでます。午前中は食物からのビタミンCを取るとメラニンが活発になってしまうと聞いたので、サプリで補充する様にしています。
投稿日:2016.04.21
めだか (45歳・女性)

star亜鉛不足
主人が、健康診断で亜鉛不足と言われたようなので、食事でなんとか改善しようと頑張りましたが、牡蠣は嫌いだしナッツ類はあまり食べないしで面倒くさくなり、サプリで補充する事にしました。次の検診で数値が良くなってると嬉しいなー。
投稿日:2016.04.21
めだか (45歳・女性)
私が飲んだり飲まなかったりなので、しっかりした効果がわからず( ;∀;)ただとても期待していたサプリなので続けて、効果の程を実感してからまた口コミ投稿します。
投稿日:2016.04.21
ほゆり (39歳・女性)
一日一錠、飲み始めて3ヶ月です。
爪割れ予防と汗疱の治療に効果があるということで
飲み始めました。
爪はジェルネイルをしてしまったので、あまりにボロボロ過ぎてビオチンの効果はよく分かりません。
汗疱はやっとかゆみが治まってきました。
自然治癒でも治っていたような気もしますが、ビオチンを飲んでいたから治りが早かったのか、よく分かりませんがもう少し続けてみます。
投稿日:2016.04.21
クマチロ (35歳・女性)
3ヶ月前から飲み始めました。
他にもいろいろなサプリを飲んでいますので
一日一錠飲んでいます。
でも、変化は特に感じられず、、、
一日一錠では足りないのかもしれません。
重複する他のサプリを辞めて、こちらをたくさん飲んだ方がコスパが良いかもと考え中です。
錠剤は大きめですが臭いは無くて飲みやすいです。
投稿日:2016.04.21
クマチロ (35歳・女性)

star勉強のため
覚えなければならないことがあったので
パントテン酸と購入
何とか乗り切りました
この年で何かを 始めるには 勢いとサプリメントの力が必要
足りないものは 足して 元気に 頑張らないと
サプーさんありがとう
投稿日:2016.04.20
みさき (51歳・女性)
調べて覚えなければならないことがあったので 買ってみました
脳の働きは いい感じ
もっと良かったのは なんだか 身体が軽く 動き易くなった
タウリンも飲んでいるので 肝臓と脾臓の働きが良くなったのかも
これからも飲んでいこうと思えるサプリです
投稿日:2016.04.20
みさき (51歳・女性)
この商品は多分すごく湿気やすい。購入直後に開封して湿気た色合いになっているとガッカリする。シーリングちゃんとされててもそんなことがある。あと、匂いがマズイのでビンから取り出した瞬間に「あー飲みたくない」な感じをいつも受けている。飲んだ後も、下手な飲み方をすると匂いと不味さが舌やノドに残る。大粒錠剤なので、その日の嚥下力によっては飲み込みづらいのです。それでもコスパゆえにずっとリピート・・・
投稿日:2016.04.20
こんぶ (39歳・女性)

star欠点は味
鉄材のサプリの多くには避けられない問題ですが、動物由来でなくても生臭い気がする。飲み込むときは素早く、味を感知しないように。粒は小粒でいいです。トマトジュースなど味の強いもので飲み込むと残味や鉄の匂いなどの苦痛がありません。
投稿日:2016.04.20
こんぶ (39歳・女性)
ハードカプセルタイプは飲み込むときに個人的に不快なので本当は錠剤だと良いのですが、この製品はコスパが良いのでリピートしています。カプセルは細長く、それほど大きくはありません。絶対タイムリリースでないと。
投稿日:2016.04.20
こんぶ (39歳・女性)
糖尿病のボーダーの家族に頼まれリピート購入しています。自分自身も糖質の多すぎる食前後に気になったら飲んだりしています。小粒で、かみ砕いても無味に近く、嫌な味がしないので、当然飲み込むときに不快な匂いや味がすることもありません。大好きなサプリです。
投稿日:2016.04.20
こんぶ (39歳・女性)

star爪や髪
気持ち、爪が割れにくくなってきたように思います。
あとは、髪の毛の質も悪くないと思います。
ビオチンも飲んでいるので相乗効果に期待しています。
投稿日:2016.04.20
りん (39歳・女性)
ドラックストアーのサプリのコーナーに
当たり前に置かれているビオチン
アトピーで受診しても医師からすすめられ
でも購入するときはなぜかサプーのビオチンを
購入してしまう。
それだけ、私個人が信頼してるということかな
投稿日:2016.04.20
更年期まっただ中ママ (54歳・女性)
アトピーからなかなか、就職が決まらず
派遣社員になり頑張っている息子。
やっと給料をもらい
自分のお金でサプリを購入出来るようになりました。
このサプリがそれ。実感してるんですね。
あとビオチンも
投稿日:2016.04.20
更年期まっただ中ママ (54歳・女性)

star貧血
毎年健康診断で貧血だと言われ続けていて、去年の結果は今までで1番最悪の結果。これはダメだと思い購入。
半年後の先月病院で血液検査をしてもらったら…人生で1番いい結果!貧血もなくなり正常値!すごく嬉しかったです‼︎
投稿日:2016.04.20
miwa (35歳・女性)
娘のプレが始まり、こちらのグミでビタミンを摂るようになりました。今では切らしては困るサプリです!
いくつかの習い事、幼稚園も始まりましたが風邪が流行っている時も元気いっぱい。他に気を付けている事も無いので、このヤミーベアーズグミのおかげだと思います。
娘自身も、毎朝、まだベアグミ食べてないよ〜 グミプリーズ と声をかけてくるほど大好きです(*^^*)これからも我が家には欠かせないサプリです♡
投稿日:2016.04.20
Panchamama (36歳・女性)
生殖活動においてとても大事だと聞き、欠かさず服用してます。とても飲みやすい小さめの粒でストレスなく飲めます。体外受精の妊娠率アップを期待してこれからも飲みます!
投稿日:2016.04.19
るる (38歳・女性)
エスターCは好きで数回購入してます。
今も所サプーさんで売ってるビタミンCの中では一番効果があるかと思います。
でも、出来てしまったシミが消えるわけではありません。
新しいシミ予防と風邪予防ですね!
投稿日:2016.04.19
ぽち2 (43歳・女性)
1粒で色々良い成分が入ってるので数回試しましたが、なんだかビタミンC以外の成分の効果がいまいち分からなかったので、次回からはビタミンC単品に戻します。
投稿日:2016.04.19
ぽち2 (43歳・女性)
なんか効いてる感じがあって続けたいです(^o^)!
肌が白くなったかな?
疲れにくくなったかな?
って感じで毎日欠かさず飲んでいます(*^o^*)
投稿日:2016.04.19
はふひ (22歳・女性)
妊活のために購入しました。
買いやすい値段ですので、続けていこうと思います。
粒の大きさは日本のものと比べると大きく感じますが、普通に飲むことができます。
投稿日:2016.04.19
くろ (34歳・女性)
リピなし、だってわからないから。
なんか、トイレがめちゃくちゃ行きたくなるわけでもなく、目にみえて痩せたわけでもなく。。
私には合わないのかも。
口コミの方さくらか?思ってしまう自分がいてます。
何か、亀ゼリーのように、ズドーンと目に見える大量、スッキリ
痩せちゃいます!みたいなモノないかいな?
ない。何もない。もうダイエット類は買わない。
投稿日:2016.04.19
k.mama (45歳・女性)

starリピはなし
実感のない商品はリピしないようにしています。今だに、残ったままです。何故なら、鉄分で貧血をなおれば良いかな?って思いましたが、う○○が固くなるという口コミを見てしまい、飲むのをやめました。どうしましょ?飲んでしまわないともったいないので考えます。なのでリピなし。
投稿日:2016.04.19
k.mama (45歳・女性)

starわからん
今一効果は不明。リピはないかな。最後まで飲んでないからまだわかりませんが、他が目にみえてすぐ、わかる商品だけに、効果不明で??
投稿日:2016.04.18
k.mama (45歳・女性)
これは皆さんの口コミを見て購入しましたが、ホントに美味しいから続けれます。私は何でも3日坊主ですが、サプーさんは続いてます!色々試したいから皆さん口コミ宜しくお願い致しますね~本心を!書いてね♪(笑)
投稿日:2016.04.18
k.mama (45歳・女性)
ビダミン同様。ビオチンは家族で取り合いです。切れる前に買わないと娘が怒ります!いつもサプーさんには格安なサプリをありがとうって感じです(*^^*)
投稿日:2016.04.18
k.mama (45歳・女性)
毛穴が締まるというか?肌が綺麗になると思いますよ♪色々なサプリをサプーさんで購入しているのですが、こちらが切れると不安を感じます!ただ粒かでかすぎなので飲みにいくさはあります。
投稿日:2016.04.18
k.mama (45歳・女性)

star味覚がにぶくて
食事を美味しいと思えなくなり一日を寝てばかりで過ごしていて主治医に亜鉛を勧められ購入しました。
他にもマカもロイヤルゼリーなども一緒に飲んでますが自律神経がととのってきたように思います。
投稿日:2016.04.18
グリモカ (34歳・女性)
何度もリピしています。飲むと尿が真っ黄色になりびっくりします。
これとマルチビタミンはセットで愛用してます。
値段も安く日本で売ってるものより効果がありそうなのでお勧めです。
投稿日:2016.04.18
グリモカ (34歳・女性)
摂食障害で吐いたり、ストレスがあると吐くのが止まらなく病院で何度も処方してもらっているのでこちらで購入しています。
吐くとカリウムが無くなり顔が浮腫みます。これを飲むと浮腫みがな過食嘔吐特有の体は細いのに顔が丸いのが無くなります。
投稿日:2016.04.18
グリモカ (34歳・女性)
爪が弱いので購入しましたが、やめるとまた折れたり2枚爪になるのでリピートしています。
ビオチン飲んでると肌に吹き出物がなくなりました。白髪にも効果があるそうですが私はまだないので予防でこれからも続けたいと思います
投稿日:2016.04.18
グリモカ (34歳・女性)
私が飲んで効果があったのて、母へプレゼントに購入しました。母は、長年爪の部分割れに悩んでおり、洗髪の際、爪割れが引っ掛かったり、本当に不自由を感じてました。唯一コラーゲンサプリ(他社のもの)を飲むと飲んで間だけ割れがおさまっていたのですが、今度はコラーゲンが強すぎて胃が悪くなる…飲むのを止めると割れる…を繰り返していたのですが!!これを飲んでから一発で爪割れが治ったんです!!それも、毎日飲まなくても割れが戻らない!!高齢の母は病院の薬とサプリで薬の飲み過ぎを気にして、サプリを数日置き程度に減らして飲んでいるのに、こんなにも効果があるなんて!!もう手放せません。
投稿日:2016.04.17
たぁ~ちん (38歳・女性)
ビタミンの神様…につられて購入。口コミ人気が高いだけあり、飲みやすいし、効果もあるような気がします。ただ、ついサプーさんの品数の多さの誘惑に負けて、あれこれ試したく…服用を休憩中。
投稿日:2016.04.17
たぁ~ちん (38歳・女性)

star父へ
カリウム摂取をしたがってた父がバナナでは中々続かない…と悩んでおり、私はマリウムマグネシウムビタCの複合サプリを飲んでるのですが、父には安価なものを…と、こちらに。効果は分かりませんが喜んで飲んでくれています。
投稿日:2016.04.17
たぁ~ちん (38歳・女性)
安価なので購入しましたが…効果があるのか良くわかりません。時間差で効いてるのかなぁ?飲みやすいですし、安価なのですが…リピはしない可能性が高いです。
投稿日:2016.04.17
たぁ~ちん (38歳・女性)







































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。