アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

日焼け対策に買ってみました。夏に外に出る前に飲んだりしてました。小さな粒です。体質的にちょっと気持ち悪くなる時がありました。あわなかつたかも?

投稿日:2022.11.30

ガーデニア (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流がよくなると口コミであったので、血流のために購入。量が、どのくらいで良いのか試して、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2022.11.25

ギョクロ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは色々なサプリを飲んでいましたが、その時その時のホルモンをしっかり分泌させる事が大事だと聞いたので、今はボロンとフェヌグリークを飲み分けています。
バストアップの実感はまだ勘違いかな?レベルのうっすらとしか感じていませんが、生理周期は安定してきました。

投稿日:2022.11.23

n (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミでは良い意見が多かったので購入して見ましたが、私には効果を感じられませんでした。合う人と合わない人がいるのかな。ビオチン入りのシャンプーも使用して見ましたが、やはり何も効果なし。試して見る価値はあると思うのですが。

投稿日:2022.11.22

ブルーマウンテン (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在糖尿病の数値を下げるためにダイエットをしているのですが、クロミウムは、インスリンの働きを助けることから吸収面をカバーし、ダイエットサポートや健康的な生活のサポートに期待されていますとのことで購入してみました。まだ購入したばかりで身体の変化はわからないのですが、継続してつかってみます。

投稿日:2022.11.22

しんちゃん (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入です。雑誌などでビタミンDの必要性を読んで購入しました。効果はまだわかりませんが期待大です♡

投稿日:2022.11.22

マリオン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい粒で飲みやすく手軽で白髪予防の為飲んでいます♡いつもありがとうございます♡
サプーさんの商品はとても購入しやすいので大変ありがたく頂いています

投稿日:2022.11.22

マリオン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは美容にも健康にも必要なので飲んでいます。顔色が明るくなると思います。ウイルス対策にも必要な栄養素ですね。

投稿日:2022.11.19

オリーブ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンもミネラルも摂れるサプリを探してました。
これは日本のサプリ並みに小さいので、海外サイズに慣れると逆に違和感があったりします。
1日に1粒でいいのも手軽でいいです。

投稿日:2022.11.15

ジャック (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

唇が痒みとブツブツを帯びた炎症がたびたび起こるので、こちらを飲むと落ち着く様です。
なので、欠かせない存在ですね。
肌も綺麗になります。。

投稿日:2022.11.15

みち君 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

唇が痒みとブツブツを帯びた炎症がたびたび起こるので、こちらを飲むと落ち着く様です。
なので、欠かせない存在ですね。
肌も綺麗になります。。

投稿日:2022.11.15

みち君 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

唇が痒みとブツブツを帯びた炎症がたびたび起こるので、こちらを飲むと落ち着く様です。
なので、欠かせない存在ですね。
肌も綺麗になります。。

投稿日:2022.11.15

みち君 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

唇が痒みとブツブツを帯びた炎症がたびたび起こるので、こちらを飲むと落ち着く様です。
なので、欠かせない存在ですね。
肌も綺麗になります。。

投稿日:2022.11.15

みち君 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず、含まれる成分の種類の多さにびっくり!!!!!国産のサプリには無い、いかにも!な感じに期待が膨らみますが、、、、、ん~~~多分、説明にもあるように、体調がすぐれないときに摂るべきサプリなのでしょうね。日常的に摂っても効果は感じられませんでした。

投稿日:2022.11.14

初老のおじさん (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の高血圧の為に飲んでもらっています。
今の所、体調は現状維持ではあるので様子を見ながらいきたいと思います

投稿日:2022.11.12

たぬぱん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーだけではなく海外サプリのサイトはどんどん値上がりしているように感じるのでマイナス1。ただないと肌荒れが悪化するので、数は減らして飲み続ける予定です。

投稿日:2022.11.11

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段からビオチンは購入していますが、値段が安かったのでこちらの商品は初めて購入しました。まだ飲んでいないので期待をこめて。

投稿日:2022.11.11

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回も購入していますが、こんなに安価で買える高品質なサプリはないと思っています。継続して摂取したいと思います。

投稿日:2022.11.09

ちゃとみけ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ参考にして色々な飲み物に溶かしたりして飲んでみましたが粉残り、粉っぽさが気になってボトル半分の時点で飲まなくなりずっっっと残してる状況で台所でボトルが目につくと憂鬱になるレベルで合わなかったです。

便秘解消目的で試してましたが私は若い頃からからの極度の便秘なので他のレビューの様な感動の効果はあんまり…

捨てた後にオブラートに包んで飲まれてるレビューを見て、』その方法があったか!試したかった!』とちょっと捨てたの後悔してます。

自分の好みの飲み方や胃腸の悪さ具合の問題でこの製品自体、継続出来てたら違ったのかも知れないのでリピはないですが星3つです

投稿日:2022.11.08

あみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみたけど実感はできなかったかな。
少しは良いような…くらい。
イライラの原因はきっと別のところなんだろうと思う。

投稿日:2022.11.07

タンジル (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂溶性のアスコルビルパルミテートも良いけど、タイムリリースタイプのほうがお得かな?
送料の金額調整にも使えて便利ですよ(笑)

投稿日:2022.11.07

Marron (26歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいて、良かった事をお友達に話したら欲しいとの事で今回は自分用ではないが注文。
飲みやすく続けやすいかも~と喜んでいました!

投稿日:2022.11.06

モーさん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

SWANSON製のサプリは信頼しています。
ビタミンCは毎日とりたいのでお安くて続けやすくありがたいです。

投稿日:2022.11.06

おもち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳にも良いということで毎日愛用していたところ、尿意を催す頻度が上がり、これを飲んでいるとすぐにトイレに行きたくなってしまうため、最近は服用を中断して様子を見ています。

投稿日:2022.11.04

Forget Me Not (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン飲むとニキビができる気がします。
たまたまかもしれませんがちょっと合わないかもしれません。他のに変えてみます

投稿日:2022.11.04

LUNA (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。これからも飲んでいき、効果が実感できるように続けていきたいと思います。少しコレストロール値が減りました

投稿日:2022.11.03

レイ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一つで1gのビタミンCがとれるので何度もリピートしてます。
メガビタミン用に飲んでますが、体調が整うのと肌の透明感にてきめん。リーズナブルなのでこれからもリピートします!

投稿日:2022.11.03

キノコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルで比較的飲みやすいです!!!!!!!!
初めてサプリを買いましたが効果はあまり感じなかったです…別のサプリ飲んでみます〜

投稿日:2022.11.01

nnk (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが小さいので比較的飲みやすいです!!!!!!!!
初めてビタミン系のサプリを買いましたが効果はあまり感じなかったです…別のサプリ飲んでみます〜

投稿日:2022.11.01

nnk (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前は400円台で購入したのに、値上げ、。
残念です。効果はあります。
次回、買う時まで値下げしていますように。

投稿日:2022.11.01

ひまわり (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学生の息子に毎日飲ませてます!
特に飲んでない時との差はわからないけど
飲まないよりいいと思ってます!
違いがわかったらまた投稿します!

投稿日:2022.11.01

みっくす (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって優れた効果が実感できたわけではありませんが、なんとなく飲んでいると安心します。
健康に気を使い始めるといろんなサプリを試したくなりますね。

投稿日:2022.10.29

つぼみ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思います。前は国産のカプセル錠を飲用していましたが、こちらの方がのみやすい感じがします。
今年の夏は紫外線が強かったので、日焼け対策に飲用しています。

投稿日:2022.10.28

SINOA (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

備え付けのシェイカーでシャカシャカ振るとすぐに溶けます。だまにならず使いやすいです。忙しい時の朝のいっぱいは便利です。

投稿日:2022.10.28

ミッキー (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

副腎皮質ホルモン生成の補助になると口コミで知り、購入してみました。届いてから知ったのですが、パントテン酸はビタミンB群なんですね。ビタミンB群のサプリは普段から日本のブランドのものを取っているので、いらなかったかな?とも思いましたが… 日本のものは含有量が少ないので追加して様子を見てみようと思います。

投稿日:2022.10.27

luna88 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は他のメーカーさんも購入していますが、品切れのときもあるので、そのときに在庫あるメーカーさんにしていることも多いです。ここのは、小さいカプセルの形状がよくてリピートしています。

投稿日:2022.10.27

luna88 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しすっぱい甘さが苦手のようで、2回飲ませましたが、拒否反応がすごくて
もう飲ませられません。
噛まずにゴックンさせようにも、粒が大きく無理でした。
子供用のものって、好き嫌いが分かりにくいので、お試し用があるといいなーと思いました。

投稿日:2022.10.26

30代主婦 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのビタミンといったら、ビタミンEということで、気長に継続購入してます。
無いとなんとなく、不安です。
効いている感じはあまりしなきのですが、10年後に差が出るのかな?と気長に飲料してます。

投稿日:2022.10.24

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸は、タンパク質やDNAなどの新しい細胞を作りだすときに重要な働きがあり、の記載があり、迷わず、のんでます。
妊婦さんではありませんが、新しい細胞がふえることを期待して継続購入です。

投稿日:2022.10.24

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節柄、風邪予防のために継続購入してます。
あと、とあるネットニュースで、アンチエイジングのびたみとして、ビタミンCが取り上げられており、あらためて、ビタミンCの効果を学びました。水溶性なので、適切な量をまもって、継続飲料してます。

投稿日:2022.10.24

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血があり、病院での薬を服用していましたが、
やや胃への負担が大きく感じられ、サプリで代用することに。
日中のだるさや、食後の眠気の対策に、効果があるように思います。

投稿日:2022.10.24

ミミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお肌のコンディションが悪くなると、思い出したように、
こちらを飲み始めます。
コンスタントに飲み続けることを辞めてしまうのは、
もう飲まなくても大丈夫と思えるほど、お肌の様子が良くなってしまうから。
欠かさず続けてみようかと、最近では思っています。

投稿日:2022.10.24

ミミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れ対策に購入。
良くも悪くも海外のサプリは含有量が日本製よりも高い。

しっかり栄養素が摂取できるので良かったです。

投稿日:2022.10.20

タマゴロ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外のサプリメントは大きな錠剤が多いのですが、こちらの錠剤は許容範囲内でした。

日本製のマルチビタミン剤は含有量が少なくて高価なのですが、コチラは価格も良心的でマストでした。

投稿日:2022.10.20

タマゴロ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー症状緩和のため購入。

ナイアシンも色々と購入していたため、ナイアシンフラッシュも分かっていましたが、コチラのナイアシンは強めなフラッシュが出たように感じました。

投稿日:2022.10.20

タマゴロ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かリピートしてます。
飲みずらいけど、タイムリリースの商品で1番良いと思ったので。
他の成分もサプリで補っていたらキリがないので、他は食事に気をつけつつ、ビタミンCだけはサプリで補っています。

投稿日:2022.10.19

n (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くカプセルも小さく飲みやすいです☆いつも継続して飲んでいるので爪や髪の抜け毛は減りました!
たまに売り切れてしまいますが、ビオチンは欠かせません!

投稿日:2022.10.19

PolPo (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入していた商品が欠品のため、こちらを購入してみることにしました。問題なく飲めています。葉酸は欠かさず飲んでいるため特に変化はありません。

投稿日:2022.10.18

ベビ待ち (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで飲んでいたサプリメントが売り切れだったので、こちらへ変更しました。夫婦で飲んでいます。健康を考えて続けてみたいと思います。

投稿日:2022.10.18

ベビ待ち (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンと一緒に併用しています。
白髪が黒くなってきています。

抜け毛が減ってきたのは亜鉛のおかげでしょうか?
とりあえず続けてみようと思います。

投稿日:2022.10.18

タマゴロ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がきれいになりました。
透明感が出るのを目指して継続します。
風邪をひきにくくなったので良かったです。

投稿日:2022.10.17

もも (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一般的な青汁は、食物をミキサーで粉砕してジュースにしているので繊維質や栄養素が壊れてしまいますが、独自のフリーズドライ製法を用いて粉末化しているProGreensは、食物のもつ栄養素をそのまま残しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2022.10.17

ポム (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同年代の友人がお風呂でちょっとこけただけでカカトの骨が砕けてしまい入院していました。今まではマルチビタミン ミネラルだけで安心してましたが、骨強化、カルシウム対策をちゃんとしなきゃ、と思います。

投稿日:2022.10.17

マユマユ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高い美白化粧品も使っていたので、正直どちらの効果があったのかわかりませんが、日焼け対策として毎日飲んでいたら、顔が色白になりました。

投稿日:2022.10.17

マユマユ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段安いそのまま。各栄養素の含有量が最低基準。栄養偏りがちなので、もう少し多い方がいいなと思い、1日1粒ではなく、朝と晩に1粒ずつ飲みました。

投稿日:2022.10.17

マユマユ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のビタミンCと何が違うのか、、1本飲んでみましたが効果がイマイチよくわかりません。次回はアスコルビン酸を試してみようと思います。

投稿日:2022.10.17

マユマユ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリン博士のマルチビタミンが絶版になり、ビタミン不足を補う目的でクチコミと評価の高さで試してみようと思います

投稿日:2022.10.16

kapa (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で購入しました。疲労回復にも効いているようです。飲みやすいのでまた購入したしたいと思います。

投稿日:2022.10.16

Aya (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどい疲れ蓄積や新陳代謝の悪さからの顔を含む全身の美白に期待して購入しましたが、実感には至らず。
そして、どこかの口コミで目にしたように、服用期間の部分の髪に色抜け=白髪がでるようになりました。自分には合わず残念・・・。
ですがある意味で”メラニン脱色=美白”作用はあるのだと思います。

投稿日:2022.10.16

Fettes (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買ってるサプリです、なんとなく効果を感じるので引き続き買います。
このサイトは口コミも多いので安心して購入することができます。
いつも本当にありがとうございます。

投稿日:2022.10.16

yy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買ってるサプリです、なんとなく効果を感じるので引き続き買います。
このサイトは口コミも多いので安心して購入することができます。
いつも本当にありがとうございます。

投稿日:2022.10.16

yy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買ってるサプリです、なんとなく効果を感じるので引き続き買います。
このサイトは口コミも多いので安心して購入することができます。
いつも本当にありがとうございます。

投稿日:2022.10.16

yy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買ってるサプリです、なんとなく効果を感じるので引き続き買います。
このサイトは口コミも多いので安心して購入することができます。
いつも本当にありがとうございます。

投稿日:2022.10.16

yy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー・アレルギー体質で、何かと皮膚科のお世話になっていましたが、これを飲むようになって、よほどのことがない限り、皮膚科に行くことはなくなりました。特に顔のかゆみやブツブツの悩みは、毎日きちんと飲んでいれば、いつの間にかなくなりました。ちゃんと効いていると実感していますし、とても助かっています。

投稿日:2022.10.14

頑張れ花子! (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出張で1ヶ月から3ヶ月家から出るので、食生活が乱れるので持たせてます。
1粒で1日の必要分が摂れるのがいいと思い購入しました。

投稿日:2022.10.13

ラン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の為に、また再開しようと思い購入しました。
小粒なのでかなり飲みやすいです。
一日1カプセルでいいので助かります。

投稿日:2022.10.12

ミルフィーユパフェ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今は亡き栄養学の大家、丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも30年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだ材料をふんだんに使用しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。

投稿日:2022.10.12

ポム (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナが流行りだしてから飲み始めましたが、
まだコロナにも風邪にも罹っていません。
これのおかげかはわかりませんが。
家族にも飲ませてますが家族も同様です。
やっぱりこれのおかげかな。

投稿日:2022.10.11

ラン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは水で服用するサプリですが、これはチュアブルで舐められて美味しいです!口が寂しい時に舐めても体のためになりますし重宝しました。普通に美味しいです。

投稿日:2022.10.11

るる (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのを怠ると日焼けの影響をダイレクトに感じます。日々の肌のためには必要かなと感じています。飲むだけで安心です。

投稿日:2022.10.11

ダフネ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューを見て購入しました。
髪の艶に変化は感じませんが、切らして飲まなくなった期間の肌荒れがひどいので、飲み続けて飲んでいきたいサプリです。

投稿日:2022.10.11

あこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューを見て購入しました。国産と比べ値段が安価で効果が高いです。飲み始めて肌の調子が良いです。また購入します。

投稿日:2022.10.11

あこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート致しました。だんだんと魚を食べる機会が減ってきてしまったので、サプリメントで補えるのはとても嬉しいです。

投稿日:2022.10.11

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容皮膚科で処方してもらっていましたが、料金もさして違わないのと通院の手間が省けるのでこちらから購入させてもらっています。だいぶお肌の調子が良く、これからも続けたいと思います。

投稿日:2022.10.10

あき (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容皮膚科で処方してもらっていましたが、料金もさして違わないのと通院の手間が省けるのでこちらから購入させてもらっています。だいぶお肌の調子が良く、これからも続けたいと思います。

投稿日:2022.10.10

あき (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容皮膚科で処方してもらっていましたが、料金もさして違わないのと通院の手間が省けるのでこちらから購入させてもらっています。だいぶお肌の調子が良く、これからも続けたいと思います。

投稿日:2022.10.10

あき (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容皮膚科で処方してもらっていましたが、料金もさして違わないのと通院の手間が省けるのでこちらから購入させてもらっています。だいぶお肌の調子が良く、これからも続けたいと思います

投稿日:2022.10.10

あき (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容皮膚科で処方してもらっていましたが、料金もさして違わないのと通院の手間が省けるのでこちらから購入させてもらっています。だいぶお肌の調子が良く、これからも続けたいと思います。

投稿日:2022.10.10

あき (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントと飲み合わせていますが、今のところ調子良く愛用させてもらっています。今後も継続的につづけて行きたいと思っています。

投稿日:2022.10.10

あき (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きめのカプセルで少し不安でしたが、問題なく飲めました。
お肌の調子も良く、飲み続けようと思います。
ビタミンCだけでなく、ローズヒップも含まれているのが気に入ってます。

投稿日:2022.10.10

セブン (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むたびに鉄だなー、と思います。
小粒なのですが、効果がありそうって思います。
以前はふらつく感覚がたまにあったのですが、全くなくなったのでいいのかなぁと。

投稿日:2022.10.08

すー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期に入り、将来の骨密度アップをしておきたいと思って飲んでいます。
少しサイズの大きめな錠剤かもしれませんが、私は抵抗がないのでこれからも継続したいと思います。

投稿日:2022.10.08

すー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段飲んでいるタイムリリースのビタミンCが売り切れていたため、
とりあえずCを摂取したい!と思い、こちらを購入しました。
違いは正直分かりません。
ビタミンCは美肌目的のためでもあるし、喉が痛かったり風邪をひきそうだなと身体の不調を察知したときに
普段より一粒多く飲むと、なんとなく翌日は治まっている気がします。

投稿日:2022.10.08

なつ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもビタミンCとビオチンと一緒に長く飲み続けているサプリの内の一つです。
本当はバランスを考えるとマルチビタミンはいいかもしれませんが匂いが苦手で飲めないので、この3種類を最低限摂っています。
相乗効果かわかりませんが、肌は綺麗だとよくほめていただくことが多いので、こちらのお陰かもしれません。

投稿日:2022.10.08

なつ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さくてとても飲みやすいので、夜にビタミンEと一緒に飲んでいます。
長く飲み続けていますが、特にこれといった結果は見られません。
でも、飲み続けているからこそ、不調も肌の荒れ等も「何もない」のかなと思うとやめられません。

投稿日:2022.10.08

なつ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が過敏で アレルギー体質で とても困っています 漢方薬も飲んでいますが こちらのサイトで 効き目がありそうなサプリを 探して飲んでいます いつも飲んでいる サプリが欠品中で 何か変わるものはないかなと思って これにたどり着きました 期待を込めて 星四つ です

投稿日:2022.10.08

ガクのばあちゃん (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはタイムリリース以外は飲まない!とキメています。
こちらはコスパもよいのでずっとリピートです。
サプリの形状が大きめなので、気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、問題ない方にはおすすめです。

投稿日:2022.10.07

すー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、効いているのか分かりませんが取り敢えず飲んでるという感じです。粒が小さすぎて不安ですが、もう少し飲み続けてみようと思います。

投稿日:2022.10.05

ゆー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪や爪の健康の為に飲んでます。
劇的に効果感じる!という感じではないけど、別の効果なのか
足がつることが減りました(笑)

投稿日:2022.10.04

あいっち (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あるドクターのブログにB6をナイアシンとB12と一緒に摂取すると眼の回復に効果があると書いてあり、実践した所、摂取から2日後に効果を感じました。これからもリピしますヾ(*´∀`*)ノ

投稿日:2022.10.02

リコ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなーーーーく効いている気がするので、とりあえずリピして様子見です。。。最低でも半年は飲み続ける予定

投稿日:2022.10.02

しゃけ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパも良いので飲んでいます。
小粒で飲みやすいです。
今は切れてしまったので、別のクロミウムが入ったサプリを購入しようかな?と思っています。
効き目がなければまたこちらに戻すつもりです。

投稿日:2022.10.01

きりん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうアラフィフと呼ばれる年となり、シミやシワが増えてきました。ちびちび飲み続けています。
シワはクセもあるので、あまり気にしてないのですが、飲んでいると夜更かししても肌荒れしなかったりするので、このサプリとパインバークのおかげかな、と思っています。

投稿日:2022.10.01

きりん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

秋になると代謝が落ちてきて、細い髪の毛が更にぐったりぺたんとなり、抜け毛が増えます。なので、秋からはいつもより量多めに飲み、何とかしのいでます。

投稿日:2022.10.01

林檎♪ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで、リピートしています。内容の充実したサプリメントがお値打ちにいただけてとても助かっています。ありがとうございます。

投稿日:2022.09.30

くう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年以上飲んでいます。腸内環境を整える菌や、微量栄養素がとれ、地道な体調管理に役立っていると感じています。ありがとうございます。

投稿日:2022.09.30

くう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝スプーンに半量づつですが、欠かさずのんでいます。オーガニックの原料も多く安心していただけます。ありがとうございます。

投稿日:2022.09.30

くう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーや湿疹の対する酪酸菌(ミヤリサン)、ビタミンCと併用するビオチン療法として、購入しました。しばらく継続予定です。

投稿日:2022.09.29

ポム (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーや湿疹の対する酪酸菌(ミヤリサン)、ビタミンCと併用するビオチン療法として、購入しました。しばらく継続予定です。

投稿日:2022.09.29

ポム (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなにお手頃価格でビオチンを買えるとは思わず…何度もリピートしています。お肌の調子は…そこまで変化は見られませんが、少しでも変化があるように続けます。

投稿日:2022.09.28

ちゃとみけ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,701~9,800件 / 46,973件