何も変わらない・・
これが何よりもうれしいです
効いている証拠です
投稿日:2008.10.19
レイ (31歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日座りっぱなしのデスクワークだと、夕方には足がパンパンです・・・。
夕方にゾウさん足になってしまうと、これからの時期ブーツに足が入らないという悲劇が起こると思い、カリウムサプリを飲み始めました。
徐々に足が疲れにくくなっているように感じます。
これからに期待しています(^ω^)
投稿日:2008.10.17
揚げパンダ (25歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとおなかの調子も良い気がして、大好きでリピート購入しました。値段も継続しやすい価格だと思います。
投稿日:2008.10.16
RUN (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいソフトタイプの粒です。効果を自覚するのって難しいですが、飲み始めてから口内炎になっていません。利いてるのかなと思って継続しています。
投稿日:2008.10.16
RUN (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒は思っていたより大きいのですが、1日1回1個という簡単さが気に入っています。におい等の癖もなくてのみ安いです。たっぷり入っているのでお得感もあります。
投稿日:2008.10.16
RUN (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はいつも髪にカラーリングを欠かさないのですが、
明るめに染めた髪の根元が、
ビオチンを飲み始めたからなのか、
いつもより驚くほど早いスピードで黒くなっています。
投稿日:2008.10.07
H (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁はいろいろ飲んできましたが、私はこれが一番好きです。
投稿日:2008.10.03
みい (22歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨーグルトに混ぜて食べてます。バナナのような香りが強く、味も甘いです。
投稿日:2008.10.03
みい (22歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいと思います。つめが丈夫になりました。
投稿日:2008.10.01
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々立ちくらみがして、鉄分不足かな~と思っていました。なかなか毎日の食生活の中で鉄分がとりずらいので、この小さなカプセルと補えるとうれしいです。
最近は、朝の目覚めの良く、立ちくらみしなくなりました。
投稿日:2008.09.30
ココロ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数のビタミンをいろいろ何本も買って飲むとかぶっちゃう成分もあって心配だったけど、これなら1本ですむから安心です♪
投稿日:2008.09.18
うにゃ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気のせいか肌荒れが減ったような感じがします。匂いとカプセルが大きすぎるのが残念だけど、大容量と価格で満足です~☆
投稿日:2008.09.18
うにゃ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一人暮らしなので栄養バランスの偏りが気になり、ずっとお世話になっています。
飲んでいると風邪をひきにくくなりましたし、肌も丈夫になる気がします。これからも続けていきます。
投稿日:2008.09.16
なる (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一人暮らしをしている彼にプレゼントしました。インスタント食品ばかりで栄養が偏っているとのことだったので、サプリでビタミン・ミネラルが補給できるように。
飲み始めてから、手荒れや指先のささくれがよくなったと言っていました。風邪もひきにくくなったそうです。
ただ、カプセルではないので匂いがきついのと、サイズが大きめで飲みにくいのが気になるそうです。1日1粒で済むタイプのサプリだと、どうしてもサイズが大きくなってしまいますよね。かといって、1日何回も飲むのは面倒だし。迷いどころです。
投稿日:2008.09.11
みみ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。以前と比べて便秘で悩むなんてことが一切なくなりました。
腹の底から(笑)体調のよさを実感しています。
投稿日:2008.09.11
ルルる (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖を代謝してくれる成分が2つ入っていて手軽に飲めます。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分が配合されているので1つで安心感があります。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽で助かります。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エネルギーを作ってくれるというのがすごいです。楽しみです。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1つあるととても安心です。
サプリを飲むのも面倒なときはこれひとつだけにしています。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに励みたいと思います。
1日1粒でよくて、小さいので飲みやすくてGOODです。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のサプリは効力が弱いのでアメリカのを使用するのがスキです。これは飲み始めてから熱が出ることがなくなりました。風をひいても寝込むこともないです
投稿日:2008.09.01
さやや (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量がたっぷり入っていてお値段も安いので購入してみました。まだこれといって効果は感じませんが・・・とりあえず続けてみようと思います。
投稿日:2008.08.30
perin (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味に癖がなく、いろいろな飲み物に混ぜて飲めるので、
牛乳に混ぜたり、少し甘くジュースに混ぜたり、あっさりお水だけなど、気分や体調に合わせて飲んでいます。毎朝の1杯が私の元気の源になっています。
投稿日:2008.08.30
ココロ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。お肌のために♪
一粒一粒大きいので、たまに飲むのが苦になりますが・・・
投稿日:2008.08.27
せーちん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
原因不明の肌荒れに、とあったので、使用してみました。
今までは、たま~に、化膿するようなおできができてたんですが、これを飲み始めたら、できたとしても化膿しなくなりました。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2008.08.19
とも (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスの良い食事を心がけても、やはり1日に摂取できる量には限度が…。
各種類のビタミンがこれ一つで補えるのが手軽でありがたいです。
生理前でも便秘になりにくくなった…かも?
投稿日:2008.08.18
えむち (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでいるマルチビタミンがなくなり、新しいものに挑戦してみようと思って、こちらの商品を試してみました。
このマルチビタミンは1日1粒飲むだけでいいので、ものぐさな私にもぴったり(笑)。1日に何回も飲むタイプのサプリだと、つい飲み忘れて十分な効果を感じられないということが多いのですが、これは1日1粒必ず飲んでいたためか、風邪などのトラブルなく元気に過ごすことができました。
栄養分がたくさん詰まっているだけあって、1粒のサイズは大きめですが、ツルッとしたコーティングがされているので飲みにくさは感じませんでした。1瓶で2か月分、コスパ的にもよい感じです。
投稿日:2008.08.01
まきまき (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々日差しが強くなるので
数年お休みしていたこちらのサプリを再度飲み始めてみました。
日焼けが軽減されます。
投稿日:2026.06.23
ダフネ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入っていたマルチビタミンが廃番になり、いろんなビタミン剤を渡り歩いてきましたが、コスパ的にはこのビタミン剤が良かったのですが、真っ黒い便が出るようになり中止しました。
投稿日:2026.06.21
kuu (74歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度500mgカプセルの方にしてみて飲んでいたのですが、なぜか1000mgを飲んでいるときほど
肌の調子のよさを感じられず、結局こちらに戻りました。
投稿日:2026.06.04
匿名希望 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは一度に大量摂取すると結局、体外に排出されてしまうから、と500mgの方を試したのですが、
結果として1000mgの方のカプセルの方が効いている(体と肌の調子がなんとなく良い)ので、
私は1000mgに戻りました。各々の体質によるのかもしれないです。
投稿日:2026.06.04
匿名希望 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2026.06.02
特命係長 (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2026.06.02
特命係長 (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2026.06.02
特命係長 (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期に差し掛かり、基本的に不足がちなマルチビタミンを選びました。あくまで基本ですね。何も問題がないことが良い事かと思います。
投稿日:2026.06.02
kapa (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安心のお守りとして今ではすっかり当たり前の日常で飲んでます。安心安定でいつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします
♪
投稿日:2026.05.31
マリオン (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
その時のなりたい生活に合わせてたまにはサプリも新しいもの入れ替えしながら試しています。
飲んですぐわかる感じではなく当たり前かもしれませんが長く飲まないとわからないサプリでした。いつも有り難うございます♪
投稿日:2026.05.31
マリオン (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいので飲用し始めましたが、何かまた在庫切れみたいですね。まあ仕方がないので、他の製品を当たってみようと思います。
投稿日:2026.05.25
SINOA (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずビタミン剤わ色々試してます!!
これわ何度か買った事ありますが、可もなく不可もなくいいのかな??(*^^*)
ちょいデカイくらいwww.
投稿日:2026.05.21
ぱみーさん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分不足なので購入してみました!!!!
とりあえず蓋が空けれなくて大変だったww
閉めるとまた開かなくなるので、もはや開けっ放しw
また良かったリピします!!!
投稿日:2026.05.21
ぱみーさん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酷い貧血もちなのですが、母も病院で貧血と言われたと聞き、私も飲んでるこちらを購入しました。
改善するといいな。
投稿日:2026.05.11
めめ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすいです!
ただ、酸化が早いのか、飲み始めて少しすると粒に黒い点々が出てきます。
気にせず飲んでましたが気になる人は気になるかも。
投稿日:2026.05.11
めめ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の健康管理を意識して購入しました。
毎日無理なく続けられているようです。
シンプルな成分で取り入れやすいところが気に入っています。
投稿日:2026.05.09
くまくま (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1万以上じゃないと送料かかるだの、1万6千以上は税金だのうるさい。全体的に値上がりばかりで金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、、ありがとうございました。
投稿日:2026.05.08
ねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、効果がまだ分かりません。
目の健康維持を目的に摂取し始めました。脂溶性ビタミンであることから、適量を摂取して様子をみていきます。
投稿日:2026.04.17
シンゴジラ (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1万以上じゃないと送料かかるだの、1万6千以上は税金だのうるさい。全体的に値上がりばかりで金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、、ありがとうございました。
投稿日:2026.04.03
ねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年継続しています。効果は対照群が無いのでわかりませんが、効いているのではないかと思って継続しています。
投稿日:2026.02.21
ポム (69歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎度お世話になっています。何回目でしょうか?リピーターです。
病気もなくあまり見た目も変わらず過ごせています、これからもよろしくお願いいたします。
投稿日:2026.02.12
yumii (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近ビタミンマニア笑!!
色んなビタミン試してます!!
良かったらまた、リピートさせてもらいます!!
でも風邪ひかなくなったかも!!
投稿日:2026.02.12
ぱみーさん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30年以上継続したプログリーンズと比較して、不思議な味つけになっています。好みの問題でしょうが、慣れるまで気になりそうです。
投稿日:2026.02.10
ポム (69歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2026.02.10
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そのまま飲むと喉に引っ掛かるのでポリポリかみ砕いてから水で流し込んでいます。かみ砕いても嫌な味がしないのは幸いです。この大きさ、アメリカ人は平気なのかしら???
投稿日:2026.02.06
カズヱ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブッチャーズブルームと併用して飲んでいます。
水を大量に飲むのでこれらがないと安心できない。
前に1か月くらい飲むのをやめたら太りました(笑)
投稿日:2026.02.05
まこ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも続けていきたいと思っております。
投稿日:2026.02.03
たけちゃん (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも続けていきたいと思っております。
投稿日:2026.02.03
たけちゃん (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました。
投稿日:2026.01.29
ねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
周りに糖尿病の人が多かったのでお守り兼ねて服用する様になって数ヶ月経過しました。今後も夫婦共に服用していきます
投稿日:2026.01.29
hiro (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私のライフスタイルに欠かせないサプリメントです。
冬の時期、免疫低下から引き起こされる感染症が心配。
体調に少しでも不安を感じたら服用しています。
投稿日:2026.01.28
建夫 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。
お気に入りのサプリの一つです。
最近お値段が上がってきたのが残念でなりませんが、頑張って続けていきたいです。
投稿日:2026.01.26
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。
お気に入りのサプリの一つです。
最近お値段が上がってきたのが残念でなりませんが、頑張って続けていきたいです。
投稿日:2026.01.26
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買って暫く経ってますが イマイチわからずどうしたものか
良いとは思うんです ただどうにも分からないまま
コスパとかは良いと思うんだよねぇ
血糖値の数値は至って普通だったのでそこで判断が出来ないっていうか
飲んだ期間が短すぎなんだなきっと
長めに使ってみることをお勧めします
投稿日:2026.01.19
おきみどん555 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルなので飲みやすいです。基本ソフトカプセルが好きなので。
目の為にとってます。なくなったらリピートしてますね。
投稿日:2026.01.18
ガーデニア (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンaのなかでは飲みやすいです。基本ソフトカプセルが好きなので。目の為に飲んでます。無くなるのでまたリピートすると思います。
投稿日:2026.01.18
ガーデニア (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪が痩せてきたので摂り始めましたが、他にたくさんのサプリを摂ってますので暫く忘れていました。
最近、抜け毛が多くなってきたのでまた始めます。
投稿日:2025.12.29
フフくん (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます!!
効果あるかわからないけど、飲まないより飲んだほうがいいと思う!!
これからものみたいと思います!!
美容マニアにわサプリわ絶対!!
投稿日:2025.12.23
ぱみーさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン大事!!!
いろんなビタミンの種類あるけどとりあえずビタミンD3買ってみた!!
リピします!!またよろしくお願いします!!
投稿日:2025.12.23
ぱみーさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは、アミノ酸を支える物質として体内で働くそうなので、肌や髪のケアの為に長年飲んでます。
日頃の食生活で不足しやすい栄養素なのでサプリで摂るのが簡単でいいですね。
投稿日:2025.12.18
めだか (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はかかとがすべすべになったりと効果を実感出来たのですが、今回は特にこれといった実感はありません。歳のせいでしょうか。
投稿日:2025.12.16
とちこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
物はいいんですが、開封後うっかりして飲まないでいるとあっと言う間に酸化して茶色くなってしまいます。開封後は要注意です。
投稿日:2025.12.16
とちこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前 シナモン&ビオチン というサプリを摂っていたときは髪やお肌の調子が良かったのですが、単品でこちらとシナモンを摂っておりましたが効果がいまいちでした。シナモン&ビオチンという商品がまた発売されるとうれしいです。
投稿日:2025.12.15
ma (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛が細くなってきた気がして、ビオチンを飲むようにしました。
調子は良いような気がしていますが、数本ある白髪は改善していません。
投稿日:2025.12.14
kiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2025.12.14
特命係長 (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2025.12.14
特命係長 (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです
投稿日:2025.12.14
にゃんた (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです
投稿日:2025.12.14
にゃんた (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです
飲むと頭の回転が若い頃のように戻り、記憶力も復活しました
ナイアシンアミドは不足すると脳が栄養失調になってメンタルのバランスを崩すとも友人から聞いていて、これからもリピートしたいサプリです
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです
飲むと頭の回転が若い頃のように戻り、記憶力も復活しました
ナイアシンアミドは不足すると脳が栄養失調になってメンタルのバランスを崩すとも友人から聞いていて、これからもリピートしたいサプリです
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々、ジェルネイルで弱った爪に良さそうと思って飲み始めたサプリでしたが白髪対策サプリとしてリピートしてます
43歳ですが年齢の割に白髪は少なく、美容院に白髪染めをお願いしたらまだ白髪は少ないのでおしゃれ染めでよいと言われました!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです
キレート鉄で体への吸収を考えられており、大容量で日本ではまずこの値段でこのクオリティは買えないと思います
貧血気味の家族もこちらを飲んでから改善したので今後もリピートします!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか張りには良い効果なのだけど
久々長い不正出血が来てしまいました。
毎月のが終わったタイミングで服用始めたが5日後に不正出血。
ん〜このサプリの影響か定かではないが
念の為止めておきます。
投稿日:2025.12.06
ななぽ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変化に保湿だけでは
追いつかず肌荒れが酷く
ビオチン頼み。
服用してまだ10日なので
この寒い時期に肌荒れ悪化しない事を願い服用続けます。
投稿日:2025.12.06
ななぽ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリ飲みすぎよくないけど全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2025.12.05
ねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2025.11.28
Hope (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう10年ほど飲んでいると思います。
年齢とともに乾燥や肌の抵抗力も落ちていると感じます。手湿疹とは無縁だったのに…飲んでいないとすぐ手湿疹が出るように。
当初の倍ほどの値段にはなりましたがどうにか続けたいとおもうアイテムです
投稿日:2025.11.26
ゆゆし (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はい。そうです。もはや「おまじない」です。摂取し続けないと紫外線や重力の攻撃に対抗できない。。。。。ある意味精神安定剤の役割を果たしてくれているのかも。信じるか信じないかはあなた次第です。
投稿日:2025.11.22
初老のおじさん (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもおまじないかしら。。。。男性の元気と自信のミナモトだと思って続けています。もう少し枯れるまで続けてみようと思っています。
投稿日:2025.11.22
初老のおじさん (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で飲用を始めましたが、確かに体重の増加は防げているように思います。デトックス効果もあるとの事のなのでしばらく飲んでみようかと。
投稿日:2025.11.21
SINOA (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の食事ではなかなか補えないです。
少食なので疲れやすくもあります。
仕事の疲れが全然違うので効果は感じています。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン2個服用しました。
白髪に良いという事で1瓶服用終えたら確かに減りました!しかし油断して間が空くとまた増えたので再度購入しました。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みんなの口コミが良かったから買ってみたものの、、、、、全然効果なくてやばーむだだったわーーーーーーってなってまーす
投稿日:2025.11.18
るげ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2025.11.17
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも毎日の健康に感謝しながら、サプーを続けていきたいと思っております。
投稿日:2025.11.09
たけちゃん (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも毎日の健康に感謝しながら、サプーを続けていきたいと思っております。
投稿日:2025.11.09
たけちゃん (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリ飲みすぎよくないけど全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2025.11.08
ねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう15年以上愛用。
なくてはならないサプリです。
当初は700円台だったはずが、ずいぶん値上がりしてビックリです。
投稿日:2025.11.05
s (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2025.10.28
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖尿病の予防で夫婦揃ってサプリメントを利用させていただいてます。健康診断に引っかかる事もなく安心です。今後とも愛用したいです。
投稿日:2025.10.28
hiro (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2025.10.23
特命係長 (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ1回目だから分からないけど、サプーさんのサプリわ信用してるから飲んでる!!
良かったらリピしますね!!
サプリで色々足りない栄養飲めてサイコー!!
投稿日:2025.10.21
ぱみーさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。