アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

飲み始めて約二ヶ月。
肩こり改善目的で就寝前に一粒飲んでおりますが、正直なところ全く効果がありませんね。
友人にもプレゼントしてみましたが、やはり効果が感じられず。変わらず肩は凝っています。
飲み切りはしますがリピートはなしです。

投稿日:2022.06.09

うずしお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日々値上がりしていますが、それでもコスパがいいです。これが一番!
大きめのタブレットも飲み慣れました。本当におすすめです!

投稿日:2022.06.09

ぎずもん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マスクで肌があれ、しみが出てきました。以前飲んでいたビタミンCウィズローズヒップを注文。
肌荒れがおさまり、吹き出物も無くなりました。

投稿日:2022.06.08

kuu (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が気になり
ビオチンなどと一緒に
飲み始めました。

まだ効果はわかりませんが
しばらく続けていきたいと
思います。

投稿日:2022.06.07

lovely (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースのサプリは本当にありがたいです!
お肌の為にビタミンCは欠かせない栄養素なのでこれからも続けます。

投稿日:2022.06.06

まめ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入しております。鱈の肝油との事で、目がとても綺麗になりました。小さな小粒のジェルカプセルなので、飲みやすいです

投稿日:2022.06.06

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートで購入致しました。女性ホルモンに近い作用があるとの事で、いつも飲んでいます。美白効果もありました。

投稿日:2022.06.06

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メンタルに良さそうと思って購入しました。質の良い睡眠ができたらなぁと。結果、よくわかりません。でも、肌の調子がとても良くて、髪の毛もツヤツヤになってきたので、とりあえずリピートしました。

投稿日:2022.06.05

ともころ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今の季節日焼けに欠かせないです。

ビオチンのおかげで
若いころの鼻炎や皮膚のかゆみも
いつの間にか治っていたので
嬉しいです!

投稿日:2022.06.05

lovely (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シナモンビオチンクロミウム 60錠と一緒に飲んでいました。

サプリが切れたらまた体重が戻り始めてきたので
こちらのサプリと
シナモンのサプリの効果だなと実感しています。

投稿日:2022.06.05

lovely (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で亜鉛が足りないと言われ、サプリで補うことにしました。
変化はまだ分からないけれど、
疲れにくくなった気がします。
食事では、とることが難しい為、
しばらく続けようと思います。

投稿日:2022.06.05

Saa (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身長が低めな子供のため購入しました。
今が成長期なので身長が高くなるよう飲み続けさせたいと思います。
飲んだり飲まなかったりがいけないのかまだ効果は、わかりませんが、伸びることを信じてリピート購入です。

投稿日:2022.06.05

Saa (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いっとき切れてて飲めてないときがしばらく続いたけど、なんか目の乾燥、疲れが酷くなりやっぱり切らしたらダメですね。
飲むのと飲まないとでは、全然違います!
改めて実感しますね!
ずっと飲み続けたいです。

投稿日:2022.06.05

Saa (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるんだろうなぁと思いますが、フラッシュが起きてるときは辛いので寝る前に飲んでました。
フラッシュフリーがどの程度の効果かわかりませんが、次回はそちらにするか悩みどころです。

投稿日:2022.06.03

haru** (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんのサプリを飲みすぎていて笑、思い出してまた再開してます。
めまいに関してはわたしには効いてないかなぁと思いますが、美味しいしストレスにならないサプリです。

自分の知らないところで、体に効いてくれるのではないかと思っています。

投稿日:2022.06.03

haru** (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリはミネラルとビタミンと一緒にとれてコスパも良くお気に入りです。また続けて飲んでみたいと思ってます。

投稿日:2022.06.03

ジン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白とシミ防止を兼ねて飲んでいます。
目に見えた効果は感じられませんが、1か月でこのお値段は最高です!!

投稿日:2022.06.02

あきりん☆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスが月一で出た時期があり、購入しました。
残念ながら購入後に症状が出ていないのでまだそんなに服用はしていないのですが、期待は大きいです

投稿日:2022.06.02

ダフネ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンなので お守りがわりに飲んでいます。もちろん風邪などとは無縁です。代謝も同年代よりは高いと思います。
食事ではなかなか摂取できないので効いていることに期待します。

投稿日:2022.06.02

ダフネ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用期間がながいので、むしろどこに効果が出ているかわからなくなってきましたが、しばらく服用を、止めると何かが違うんです。
で、また飲み出しました。

投稿日:2022.06.02

ダフネ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期、服用をやめていたのですが、数ヶ月振りに再開したら、やはりいい気がします。
爪の強度であったり。

投稿日:2022.06.02

ダフネ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

赤ちゃん授かれたらなーと思って飲み始めましたが、結局妊娠はしないまま飲み終わってしまいました。
自分では効果がよく分からないのと
海外製品の葉酸である必要を感じなかったので、リピートはしないと思います。

投稿日:2022.05.30

つー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだら、トイレが近くなりました。。
ちゃんと自分の身体が吸収しているのか、お肌への効果があったのかはよく分からなかったです。
値段は安かったので、続けてみたいとは思っています。(買い溜めしちゃったし)

投稿日:2022.05.30

つー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなので1日に何回も飲まずにすみ簡単です。タブレットが少し大きくて飲みにくいので、タブレットカッターで割って飲むことが多いです。

投稿日:2022.05.27

mari (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みやすく、脚もつるので夕食後に服用しています。
この商品は安くて、カリウムのみなので利用しやすいです。

投稿日:2022.05.26

あき (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!

投稿日:2022.05.25

マヌカハニー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!

投稿日:2022.05.25

マヌカハニー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!

投稿日:2022.05.25

マヌカハニー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!

投稿日:2022.05.25

マヌカハニー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!

投稿日:2022.05.25

マヌカハニー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が気に入って飲んでいます。
やはりビタミンは大事です。
これからもずっと続けていきたいサプリの一つです。

投稿日:2022.05.24

みいたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンもミネラルも摂れるサプリを探してました。
これは日本のサプリ並みに小さいので、海外サイズに慣れると逆に違和感があったりします。
1日に1粒でいいのも手軽でいいです。

投稿日:2022.05.22

ジャック (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでいたのが在庫切れだったため初めて購入しました。
ビタミンCは長い期間飲んでいるので明確な効果は分からないですがサプリを飲まなくなるまではずっと摂り続けるんだろうなぁと思います。

投稿日:2022.05.22

ジャック (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リボ核酸(RNA)が入っているサプリを探しに探してこれにいきつきました。
皮膚科の先生いわく、細胞の元となるリボ核酸(RNA)を飲用することで、美肌になるとのこと。
ちょっと続けてみます

投稿日:2022.05.22

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸には、細胞を増やす役目があると聞いて、葉酸を飲用中です。中高年にも良い効き目があることを、期待してます。

投稿日:2022.05.22

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンで目がつかれるので、栄養補給として、飲用してます。
飲みすぎると、体に良くないと言われるビタミンAですので、遠慮がちに飲んでます。

投稿日:2022.05.22

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎日飲んでいるので、送料を抑えたい時の追加商品として良く買わせてもらっていますが、カプセルより錠剤が良い私にぴったりです。

投稿日:2022.05.21

mari (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリメント以外も飲んでいるので 総合しての効果になりますが、このサプリメントを飲み始めてから 身体の不調が無くなりました。
ご時世という事もあり、マスクの効果も大きいかも知れませんが やはり身体の中からの免疫効果も大事だと思います。

投稿日:2022.05.21

かめ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリメント以外も飲んでいるので 総合しての効果になりますが、このサプリメントを飲み始めてから 身体の不調が無くなりました。
ご時世という事もあり、マスクの効果も大きいかも知れませんが やはり身体の中からの免疫効果も大事だと思います。

投稿日:2022.05.21

かめ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリと言うかビタミンBサプリはここ数年気に掛けてとるようにしています。
変化は感じ無いもののビタミンBは意識して取りたいと思います

投稿日:2022.05.20

マダム (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪と肌のために買いました。結果はまだまだ見えませんが、効果を期待して飲み続けるつもりです。小さめのカプセルで続けやすいです。

投稿日:2022.05.19

まあ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気を抜いていたら先日の会社の健康診断で体重が増加。コレはダメだと思いサプリを飲みつつ運動量も増やしました。来年までに減量目標です。

投稿日:2022.05.14

まゆ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化は分からないのですが、飲んでいるとなんとなく肌の調子がいい日が続きます。
もう少し続けてみようと思います

投稿日:2022.05.12

あいっち (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいトローチで食べやすく、すぐ溶けてしまいます。肝心の効果はとくに体感出来ず…。もう暫く様子を見てみます。

投稿日:2022.05.11

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝が痛いと言うので母にプレゼントしました。
効果が分からないうちに飲み終わってしまったそうです。その後サンプルでもらった国内生産の膝関節等のサプリの方が効き目があったらしく、そちらを続けるそうにしたそうです。

投稿日:2022.05.10

やまもんど (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力を高めて、病気にはかからないように服用しています。小粒も飲みやすいし安価なのでリピート決定です。

投稿日:2022.05.09

kuu (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、何がどう効いているかわかっていないのですが、
ビタミンC、ビタミンEともに手放せないサプリです。
とても小さくて飲みやすいのも負担にならなくて、助かります。

投稿日:2022.05.08

なつ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の買っていたのがずっと欠品で、こちらを購入しています。バランスもよい配合だと思います。1日3回1錠ずつ飲んでいます。アメリカのサプリメントの大きさにはもう慣れた感じです。身長は少し伸びました。

投稿日:2022.05.07

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2022.05.07

oko (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2022.05.07

oko (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいるわけではなく、今日は偏った食事だったなーと思った時に飲んでいます。
粒が少し大きいので飲むのが苦手な方はしんどいかも、、、私は慣れてるので大丈夫です。
効果はわかりませんがお守りのようになんでいます。

投稿日:2022.05.07

ゆーみん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調や美白、もろもろの底上げをしてくれていると思います。
摂りすぎても流れていくので切らさないように続けてます。

投稿日:2022.05.07

もも (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなので飲んでます。コスパ最強なのでこれからも飲み続けます。効いているのかはわからないけれど。

投稿日:2022.05.07

ゆー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。色々飲んでるので効いているのかはわからないけれど。これからも飲み続けます。

投稿日:2022.05.07

ゆー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっと飲んでます。
効いているのかはわからないけれど。
無いと不安です。
気休めかな。飲み続けます。
つぶが大きい!

投稿日:2022.05.07

ゆー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるのか、効いてないのか、イマイチ分からず、、、。
何度かリピートしましたが、違う物を探してみます、、、。涙

投稿日:2022.05.06

みち君 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるのか、効いてないのか、イマイチ分からず、、、。
何度かリピートしましたが、違う物を探してみます、、、。涙

投稿日:2022.05.06

みち君 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨のケアのために飲み始めましたが、心身の様々な症状に効果があるようです。
過剰摂取になりすぎないように2日に一粒ペースで続けていますが、身体が強くなったように思います。

投稿日:2022.05.06

イチ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
効果の方はよくわかりませんが、お手頃価格のためこちらで購入しています。
値上げしてるので残念です…

投稿日:2022.05.05

ねこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドリンクタイプも含め色々なビタミン剤を試しましたが、このサプリメントが今までで1番良いです。タイムリリースなので朝に1錠飲めば良いから続けやすく、効果も実感出来ています。

投稿日:2022.05.05

まき (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が気になり始め亜鉛が良いと聞いて、こちらのサプリメントを購入しました。コスパが良いので継続しやすいです。肌や爪にも効果があると言う事なので期待しながら気長に続けてみようと思います。

投稿日:2022.05.05

まき (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと確実に肌が潤ってきます。逆に乾燥肌で悩んでいない人には顔がテカテカしてしまうかもしれませんね(笑)

投稿日:2022.05.04

まさやん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何か不足してできたのか、噛んでしまったのかわかりませんが、口内炎ができましたが効果テキメンでした。睡眠の為に購入しましたが良かったです。

投稿日:2022.05.04

まさやん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入。今までは他のものを長く愛用してました。肌の調子が良いと感じたので、引き締まった美肌を目指してリピートしてみようと思います。

投稿日:2022.05.02

くろねこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜はよく食べますが、たくさんの種類を食べるわけではないので、こちらのサプリで補っています。食品から摂取出来れば一番良いのですが、なかなか難しいですね。

投稿日:2022.05.01

ayumi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロングヘアなこともあり、手ぐしで引っかかったりするとよく髪が抜けます。猫っ毛なのでボリュームもないので、薄毛対策で飲み始めました。効果はまだよく分かりません。

投稿日:2022.05.01

ayumi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が緑内障になったんですよ。
目は母親から遺伝があると聞いてるので、今後、私と娘は緑内障の可能性が高くなるはずなんです。
なので、今から気長にサプリで緑内障予防しようと思います。

投稿日:2022.04.30

ガーデニア (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛はいろんな役割をするようで日々カラダに入れた方が良いものの一つのようです。
食べ物ではなかなか毎日とはいかないのでコチラにお世話になっています。
ただ亜鉛の量が多いので他の総合ビタミン剤と一緒に飲む時は注意が必要です。

投稿日:2022.04.30

ありんこ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいないときと比べて疲れは楽になっているので引き続き飲みます♪コスパも良いので続けやすいです。サプーさんのは安心して飲めてます。

投稿日:2022.04.30

saria (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠した時悪阻が酷く、解決策として医師よりビタミンB群の錠剤をもらったのをきっかけに
ビタミンBて大事なのな・・・と感心して摂るよう心がけておるんですわ。
でもこれもそうだけどクソデカなんだよ。ピルカッターで真っ二つにしてるんですよ。
サプーさんにもこの大きさがデフォなメーカーさんにも感謝しか無いのですが
サプリもっと小さくせえよ。ご飯食べられなくなるくらいでかいのどうにかならんか??

投稿日:2022.04.29

yy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年ダンスを趣味でやっていて、そろそろ趣味を超えたガチ勢になってきている私ですが。
これを飲むと・・・いつもより体が動く気がするのです。疲れはするんですが、持久力があるので
いつもより長く力を発揮できるような気がします。
アミノナイトも飲んでいるので、そちらも同じような感想を抱いているのですが
とにかく効いてるかどうかよくわかんないというのが基本のサプリの中で
これとアミノナイトはマジでわかる気がするのですわ。
でも何度か書いた通りとにかくクソデカなのでこれをそのまま飲むということはあまりしたくないので
別売りのピルカッターで憎しみをこめて真っ二つにしておるんですわ。
何度でも言うがサプリ小さくせえよ(効果のあるサプリをありがとう

投稿日:2022.04.29

yy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは基本ですから。特にめちゃくちゃ変わったという印象は正直ないのですよ。他にも飲んでいるし。でもビタミンCなぞそういうものでしょう。この地道なサプリ接種が将来の自分の投資になっていることを信じて今後も続けていく所存です。

投稿日:2022.04.29

yy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分はニキビにも効くけどしわたるみにもいいそうなので・・・
女性だし特に鉄分には気をつけようと思います。
ちなみに妊娠時の呼吸困難とパニック障害に似た症状が鉄分サプリで和らいだ覚えがあるので
鉄分サプリに多大な信用を寄せています。

投稿日:2022.04.29

yy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものを食べてすぎても、これがあれば肌に大人ニキビになりにくい気がします★
また継続する事で、アレルギーもでにくくなりました!3回目リピートです

投稿日:2022.04.28

stmmy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー対策用に継続してましたが、
髪がツヤツヤになっており副産物としては大変嬉しい効果でした!
爪も強くなったと思います。

投稿日:2022.04.28

stmmy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続する事で風邪をひくことがなくなりました★また、肌のざらつき、けあながなくなりました!引き続き愛飲していきます!

投稿日:2022.04.28

stmmy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄くなってきたようなきがして、購入。シリカも一緒に。3週間ほどしたら、髪の艶よくなったような。この調子で。。

投稿日:2022.04.28

サラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性的な肩こり、首こりを和らげたい、と思いつつ。購入。まだ変化はみられません。冷え性も治ってほしい。。

投稿日:2022.04.28

サラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

感染対策に。あとは日光にあまり当たらない生活をしているので有難いです。小粒で大容量、なかなか減らないので助かります。

投稿日:2022.04.27

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。ベースサプリとして欠かせません。しっかり効いている気がします。価格もお手頃ですので有難いです。これからも続けていこうと思います。

投稿日:2022.04.27

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリとして何度もリピートしています。価格もお手頃ですので有難いです。これからも続けていこうと思います。

投稿日:2022.04.27

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必須サプリとして価格もお手頃ですので続けています。色々飲んでいるので単体の効果はわかりません。ソフトジェルカプセルなので飲みやすいです。

投稿日:2022.04.27

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート中です。
ビタミンCとセットで毎日飲み続けています。お肌の調子がいいです。
カプセルも小さくて飲みやすい!

投稿日:2022.04.26

tom (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン系のサプリを飲むと尿が黄色くなりますが、これはそれにはなりません。なので効いているのか不安になるのですが、スネや膝などのカサカサが全くなくなり効果を実感しました。かなり信頼しています。

投稿日:2022.04.25

Mayu (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1000gのビタミンCがこの価格!!ずっとリピしていますが、これからもお世話になりたいと思います♪
同メーカーのビタミンBサプリと一緒に摂っています。
肌荒れもしなくなりましたし、キメが細かくなったように思っています♪

投稿日:2022.04.24

くぅちゃん♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBを摂り始めてから、肌荒れすることが少なくなりました。
ビタミンBサプリは普通にドラッグストアでも売ってますが、こちらのような容量の濃いサプリはやはりサプーさんでないと買えないと思います!

投稿日:2022.04.24

くぅちゃん♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪の予防、夏バテ防止、お肌の紫外線対策等々、ビタミンCは欠かさないように服用しています。
安価なのでいつも購入していますが、このサイズだとすぐ無くなってしまうので
大容量のお得サイズなどがあるとたすかります!!

投稿日:2022.04.23

MIRO (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エスターCとは他のビタミンCとはどのように違うのか?と思い購入しました。特に問題なく使用できています。

投稿日:2022.04.22

o5 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買ってる大きいサイズが予算の関係で買いづらく、こちらになりました。
なくなると困ります。こちらとカルシウムだけは常に買っています。
それだけ頼りにしてるサプリです。

投稿日:2022.04.21

くじら (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構飲みづらいけど、これを1日3回に分けて飲んでから頬の赤みが薄くなってきました。
これからの夏に向けて、またリピートします。

投稿日:2022.04.19

n (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この度はありがとうございます。
また利用させていただきます!
疲れた時に飲むと元気がでます。

とても気に入りました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆

投稿日:2022.04.19

オトハナ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外出先で トイレに 行くの 遠慮してしまいます。今まで、お気に入り のメーカーが 製造中止で、残念 です。

投稿日:2022.04.18

Jelly (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりですが少し肌のキメがちいさくなってるような気がします。少しリフトアップしてきてるかなーと

美白の方はまだわかりません。

投稿日:2022.04.18

Nat9 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然の物からできているものでとても安心ができます。ちょっと錠剤が大きいのが気になります。表面がつるつるではないので、Mサイズ位だと飲みやすいと思ういます。

投稿日:2022.04.18

ルーク (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでますが肌荒れにいいです。ニキビができたときに飲むとさーっとニキビが引いていくので一日2粒はのんでいます

投稿日:2022.04.17

みち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みやすく、足がつりやすいのでカリウムはよく利用します。値段が安く、カリウムのみの含有がシンプルで良いと思います。

投稿日:2022.04.17

あき (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味覚がおかしくなってしまった夫へ飲ませています。もともと食生活が偏りがちで、味の濃いものを好むので、亜鉛で改善を図っています。もう少し継続してみます。

〜追記〜
味覚は見事元通り。それと心なしか夫の髪にツヤが…そして夜の方も元気に…亜鉛てこんな効果もあったんですね。ベースサプリに追加しました。リピート決定です!

投稿日:2022.04.17

うずしお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトル通り、ないと困るサプリの一つです。ニキビ知らずの私、アトピーが軽くなる夫…いつも一瓶ストックしています。

投稿日:2022.04.17

うずしお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のシミなどがとても気になるし、美白といえばビタミンCなので購入してみました。ビオチンと併用して飲もうと思っています。

投稿日:2022.04.17

pico (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパがめちゃくちゃいいので、とりあえずこれは絶対買いです!効果わからなくてもいいや、と思えるくらいの値段なので。

投稿日:2022.04.17

pico (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,501~8,600件 / 39,476件