体調が良く、いつも快適でいルための大切な商品でマストです!
相変わらずのリピートです!これからも買い続けます!
投稿日:2018.09.27
そら (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良く、いつも快適でいルための大切な商品でマストです!
相変わらずのリピートです!これからも買い続けます!
投稿日:2018.09.27
そら (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良く、いつも快適でいルための大切な商品でマストです!
相変わらずのリピートです!これからも買い続けます!
投稿日:2018.09.27
そら (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとあやしいな~というときに2-6錠調整して飲んでいます!
悪化しない気がします。助かっています~☆彡
投稿日:2018.09.26
kokoro (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが気になる年になってきましたので、何か良いものはないかと試しております。
効果はよくわかりませんが、しばらく続けようと思っています。
他のサプリと組み合わせてチャレンジしております。
投稿日:2018.09.26
たけちゃん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年の猛暑の夏も大した紫外線対策をしなくても、日に焼けなくてすみました。
これもきっとこのサプリのおかげだと思います。
これからも続けます。
投稿日:2018.09.26
ぴーちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の時々出てくる白髪が気になって飲み始めました。
髪の毛にもいいとのことなので、一日寝る前に一粒飲んでいます。
二瓶飲みました。肌はわからないですが、目立った白髪はなくなりました。
もしかしたらこれのおかげかな?頭皮も健康じゃないと髪も健康にならないので。。。
投稿日:2018.09.26
シリヌン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
低血圧で貧血気味な体質をカバーしてもらっています。疲れた時やいざという時の常備薬として安心出来ます。
投稿日:2018.09.25
kapa (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪に大変弱く なかなか治らないでいつも困っていました。風邪が怖くなくなりました。ウェルネス飲めばなんとかなると今では自信持っています。
投稿日:2018.09.25
ぽんた (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEの数十倍の抗酸化力を持つときいてこちらを購入しています。
以前は朝に飲んでいましたが夜に飲む様にしました。
匂いが気になりますが飲めば気にならないです。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで購入していたビタミンBコンプレックスが廃盤になったので乗り換えです。
こちらの方が錠剤が小さくコンパクトで安かったです。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸のアンダーがくっきりしてきた気がします。
あと、体調不良で一週間ほどサプリを飲めなかった時期にはちょっと胸が小さくなったのでやはり効果あるんだと信じてます。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この前に飲んでいた亜鉛は錠剤が大きかったのですが、こちらは小さくて飲みやすい上に吸収率が高いらしいので重宝しています。
吸収率の効果はいまいち不明ですが…
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食時に飲んでます。
食事の時間が不規則なのでお守りのような物ですが大きくて体重が増えることもないので頼っています。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大量のビタミンCは変色するものが多くよく捨てていたのですが、こちらはそれの心配もなく最後まで飲めそうです。
効果はわかりませんが、お得感満載です。
価格的にもいいし、一錠でいいのもいいかなーと。
投稿日:2018.09.24
もんち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。この価格はお手頃ですね。私の定番商品です。また切れたら他の商品とまとめてリピート買いします。
投稿日:2018.09.24
SKY (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。この価格はお手頃ですね。私の定番商品です。また切れたら他の商品とまとめてリピート買いします。
投稿日:2018.09.24
SKY (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。
投稿日:2018.09.24
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。
投稿日:2018.09.24
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲んでるとくせ毛が落ち着く気がします。
パサツキもましになる。
それと何となくドライアイも無くなるような、、、
危険な薬とは違うので気が付いた時にのんでます。
投稿日:2018.09.23
ハナ子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が小さくてとても飲みやすかったです。
一瓶飲み終えましたが効果を感じられませんでした。
他のバストアップサプリを試してみます。
投稿日:2018.09.23
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前錠剤の大きさとニオイに苦戦したのを忘れてまた買ってしまいました。
何よりもにおいが苦手です。タブレットのサイズが大きくてただでさえ
飲みづらいのににおいが苦手で飲み込んだ後しばらくつらいです。
投稿日:2018.09.23
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はフラッシュさせた方が身体が温かくなり気持ちが良くなり
肩凝りも緩和されるので
こちらを買っています。
お気に入りです。
投稿日:2018.09.23
ぴーこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくく、肌が綺麗になります。あと気分が落ち込むことが少なくなりました。疲れにくいし!切らしてしまうと肌が荒れました。
投稿日:2018.09.22
あいちゃん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供用サプリとして与えていますが、一番おいしいと言っています。クマちゃんグミちょーだいとお菓子代わりになっています。
投稿日:2018.09.22
のん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしております。これを飲んだ次の日は尿が黄色くなりビタミンが体に入っていることを目に見えて実感できます。ビタミン不足を補えている気がするのでまたリピートします。
投稿日:2018.09.22
niconicopun (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン系のサプリは常に愛用してますが、こちらのは初めて購入しました。効果は1ヶ月経ちますがイマイチわからないので、星3つです。
投稿日:2018.09.22
niconicopun (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンなので、毎日の食事で補えない部分をサポートしてもらえるうれしいサプリです。少し青臭いにおいがしますし、粒が少し大きいのがマイナス点です。
投稿日:2018.09.22
おちよ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが気になったため、購入いたしました。 夕食後に服用していましたが、あまり出なくなったような気がします。
投稿日:2018.09.21
ああありがた (25歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活のバランスが悪く、口内炎がたびたび出来ていた為購入いたしました。
夕食後に服用していましたが、口内炎ができなくなったと実感しております。
投稿日:2018.09.21
ああありがた (25歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな錠剤でにおいも無くて飲みやすいです。即効性はないですが肌荒れしにくくなったし飲んでいると安心感があります。髪の艶が出てきたような気もします
投稿日:2018.09.21
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トイレの回数が増えます。
これを飲む前は1日三回位しかトイレに行かなかったのですが、飲んでいると5、6回は行きます。朝のまぶたのむくみが気になって飲み始めたのですがこちらの効果は微妙です。トイレの回数が増えただけという感想です。
投稿日:2018.09.21
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウーマンズマルチビタミンのグミが気に入ったのでこちらも購入しました
こちらのほうがストロベリーが濃く美味しいです!
一日一個でいいのも魅力的です
色々なサプリを飲んでるので量が多く、チュアブルタイプはとっても助かります(#^.^#)
投稿日:2018.09.21
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手の爪の縦線を無くしたくて飲んでいますが、そこには効いていません。。。
ただ、肌や髪に良さそうだしお安いのでしばらく続けてみたいと思います
投稿日:2018.09.21
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜、寝る前に飲むと朝の目覚めが良くなりました。ちょっと粒が大きいですが、私にはこのマルチビタミンがが一番合っています。
投稿日:2018.09.20
ルーク (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果が期待できませんでした。
もっと継続しなくてはわかりませんよね。
今他のメーカーのビタミンCを探しています。
投稿日:2018.09.20
新浦 きょうこ (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛を単独で購入してたのですが、こちらにも入ってるのでカルシウムも摂れるならと乗り換えました。まだ飲み始めて一週間ですが粒の大きさもちょうどよく、大容量タイプなのもいいですね。効果のほどはまた口コミ
投稿日:2018.09.18
ヘパリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前一度買ったことがあるのを忘れてリピート。
粒の大きさとニオイが苦手だったのを思い出しました。
今回もやっぱり同じで、ノドに詰まりそうな大きさと
鳥の餌のようなニオイに閉口。
次は気を付けます。
投稿日:2018.09.18
ぴよ子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく量がたくさん入っているので、お値段もそこまで高くなくお得感があります。成分量も文句なしです。
投稿日:2018.09.17
みね (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにまた飲み始めたけど、粒が大きすぎてやっぱり辛いです。水もたくさん飲まないといけないので、夜は飲めなくて飲み忘れるとそのまま飲まなくなりました。もっと手軽にとれるサプリの方がわたしには合ってます。
投稿日:2018.09.16
M (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入しましたが、特に何が良いのかわかりません。わざわざビタミン剤を購入しなくても食材や飲料水で十分補えると思います。本剤を服用したから健康になるだろうという自己満足に過ぎません。
投稿日:2018.09.16
けんぽん (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調に合わせて2.3錠飲んでいます。以前はお腹が膨らんで酷かったですが、これのおかげで調子が良いです。お腹も痛くならないので助かります。
投稿日:2018.09.15
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
紫外線対策サプリ?みたいですが、効果は直ぐに出ません。
毎日一粒。粒は小さくて飲みやすいです。
効果を期待して5
投稿日:2018.09.15
ベリー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもの頃からアトピー体質で、何かと常に皮膚に悩みを抱えています。
でも外見的にはそんな風に見えないらしく、やはり地道な努力の賜物かと・・・。
長い付き合いですし、これからもずっと飲み続けるつもりです。
投稿日:2018.09.15
頑張れ花子! (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
瞼の痙攣と耳鳴りが頻繁になってしまって飲んでみました。他のかたのコメントにもありましたが、夜に1錠なめているのですが、始めたからよく寝られてる気がします。そして、瞼の痙攣もほとんどでなくなりましたし、耳鳴りも出てないです。効いてるようなので、しばらく続けます。
投稿日:2018.09.15
ビタミンB (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までいろいろなビタミンサプリを購入しましたが、
ビタミンCでは一番効果がありました。
ちょっと風邪気味の時や、体調が悪い時に服用すると
調子が良くなります。
肌の調子も良くなっている気がします。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌があれ、しみが出てきました。以前飲んでいたビタミンCウィズローズヒップを注文。
肌荒れがおさまり、吹き出物も無くなりました。
投稿日:2018.09.14
kuu (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のスーパーマルチビタミンを服用しないで過ごした日は気力がなく動作が鈍いです。服用すると家事もサッサとこなせて身体も楽です。
投稿日:2018.09.14
kuu (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ改善を期待して飲んでいます。
大人ニキビというやつです。
できなくなった!とは全く言い切れませんが、治りが早く感じます。
あと、できてない部分の肌のキメが整ってきたような気がします。
投稿日:2018.09.14
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
5年以上飲んでいると思います。コスパが良いのが魅力です。最初はタブレットカッターで割ったりして飲んでいましたが、今では慣れてそのまま問題なく呑み込めます。
投稿日:2018.09.14
ぎずもん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを毎日飲んでいるとニキビもできにくく
肌も白くなった感じがします。
自然と体調もいいです^^*
またリピートします!!
投稿日:2018.09.14
。 (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしています。これを飲むと次の日身体が軽くなるように感じます。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2018.09.13
RIO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすこし安い他の亜鉛サプリをサプーのサイトで購入していたのですが品切れだったので、こちらを購入しました。飲みやすいので、亜鉛をとりいれたい人にはおすすめです。
投稿日:2018.09.13
mii (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく大容量でリーズナブルです。見に見えての効果があるのかといえばわかりませんが、リーズナブルなので、ビタミンCをとっておきたい人にはとてもおすすめです。
投稿日:2018.09.13
mii (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うーん、これを飲んでもニキビは出来るし、これといった効果はありませんでした。
他の物を飲んでみたいと思います。
投稿日:2018.09.13
あや (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは、離せません。
肌の調子も良くなりました。掌蹠膿疱症を何度か繰り返しているので、予防にもなるかもと思っています。
投稿日:2018.09.13
mamarin (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムは必須なのでお手軽で嬉しいです。
飲みやすいといいなと思います。
皆で飲みます。
グミタイプなども欲しいです。
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活中に必須ですが、結構高いので、お手軽なので嬉しいです。
早速使い続けますのでよろしくお願いします!
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛のお手頃なのを探していましたのでとても嬉しいです。
飲みやすいみたいで、リピート決定!
髪の毛にも良いみたいです
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミから魅力を感じ注文してみました。朝、牛乳とハチミツを混ぜ飲んでます。飲みやすくお腹の調子もいいですが、少し粉っぽさを感じます。でもこの程度なら問題ないかな。
投稿日:2018.09.12
hiromi (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカと併用して飲んでいます。生理周期が整ってきたので、しばらく飲み続けて様子をみてみたいと思います!!
投稿日:2018.09.12
ひ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
瞳の為にずーっと継続しています。体の中の事なので実感はありませんが、ビタミンAは粘膜にいいとの事で飲んでいます。
投稿日:2018.09.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、安心感があります。
なくなると不安なので切らさないように
します。日に当たる抵抗感が以前より
軽減しました。
投稿日:2018.09.11
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわからないうちに飲み終わりました。
11月にリゾートに行く予定なので、又飲み始めて
効果の程を実感したいと思います。
投稿日:2018.09.11
メイ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンcはずっと服用しています
肌の肌理、くすみやシミのない肌を維持するために必要不可欠
身体のアイチエイジングにも摂り続けたいサプリです!
投稿日:2018.09.11
& (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む日焼け防止薬ということで使用してみました
これだけで全く焼けないかと言われればあまり効果を感じず
なくてもいいかなといったところです
投稿日:2018.09.11
& (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖分や脂肪分をエネルギーに変えて体内にため込まないようにするとのことで
ダイエット効果があればと思い使用していたが
効果のほどは良くわからず…現在は使用していない
糖分を多く摂取する人向きかな。。
投稿日:2018.09.11
& (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気になってます。体も軽くなり、健康になっている気がします。夜もよく眠れるようになりました。これからも飲んでいきます。
投稿日:2018.09.10
タバ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝起きて一番に飲んでいます。シェーカーも使いやすいし、不味くもないので、良いです。体にどれだけ効いているのかは分かりませんが、野菜不足気味なので、もう何年も飲み続けています。
投稿日:2018.09.10
名古屋から (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピオチンに今は落ち着いています。
ビオチンはアトピーなので必須。
でも、なぜかメーカーによって効果が違う気がします。
投稿日:2018.09.10
luna88 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目など、よく動くところに必要なビタミンですが、なかなかサプリメントが見つけられなかった中、こちらはビタミンDも取れて嬉しいサプリメントです。
投稿日:2018.09.09
ss (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ただ、凝縮錠剤でハードなカプセルです。外国サイズなので、日本人には大きく感じて最初は飲みにくいかも。慣れれば大丈夫です。
投稿日:2018.09.09
ss (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠品していたので1度違うメーカーの物を試しましたが、鉄の匂いが口に残って辛かったです。こちらの商品は、鉄っぽい味が気になりません。再入荷とのことでリピートです。
投稿日:2018.09.09
ss (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCとこちらは欠かさず夜に
飲むようにしています。
美肌と血行を良くするために。
食べ物、運動にも勿論
気をつけています。
投稿日:2018.09.09
にぼし丸♪ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さん用に購入。
普段栄養ドリンクに頼りがちな旦那さんに購入。アメリカのサプリで、ちょっと困惑気味でしたが、調子がいい気がすると言ってました
投稿日:2018.09.09
kapoo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン不足からくる不調にと購入しました。まだ飲んでないですが、カプセル小さくて飲みやすそうで、1日1回ですむので、楽だと思いました
投稿日:2018.09.09
kapoo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に朝、足首を回すと痛いくらいにむくみます。
これを飲むとすぐに良くなります。
利尿作用もあり助かっています。
投稿日:2018.09.09
シマフクロウ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この粒の大きさがなんと無く飲みやすく前にずっと使っていたものがなかったのでこちらを購入したのがきっかけですが、それ以来こちらを選んでます。
投稿日:2018.09.09
まるる (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サイドの購入ですが1000円程値段が上がっているのでビックリ!でもほぼ1年というのを考えたら高い買い物では無いので頑張って購入しました。いいと思うし。
投稿日:2018.09.09
まるる (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、安心感がありますネ。。(〃∇〃)
野菜不足も気になるし。。色んな栄養素も。。
どうにか、大きな病気もなく過ごせるのは、プログリーンのお蔭かも。。♫
投稿日:2018.09.09
沙羅 (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に良いということで購入し飲んでいますが、特に変わった感じはありません。飲みやすいですが、続けるかどうかは微妙です。もう少し続けてみて、様子を伺うつもりです。
投稿日:2018.09.09
KENKOP (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン不足を補うために購入
タブレットは大きめですが一錠で十分そうなので、そんなに苦痛ではないかな
飲み始めて一ヶ月ですが、肌トラブルが減りました
まだ毛穴への効果は感じられず
ですが、常備サプリになりそうです。
投稿日:2018.09.07
ミドリ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなると不安になります。副作用もなくいつでも必要!これと別のサプリを合わせて飲むと効果が倍増するような気が!夏風邪の間いつもより多目に飲んでみました。
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつでも必要な栄養素!夏風邪の間切らしていて別のビタミンCを購入してみましたがやっぱりこちらがコスパいい!
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくずっと体調が悪く、下まぶたの裏も小さい時から真っ白で自分が貧血ではないかと気づき、貧血が治ればよくなるかと期待を込めて。何故か朝飲むとその後貧血の症状が...なんでだろう?
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくずっと体調が悪く、下まぶたの裏も小さい時から真っ白で自分が貧血ではないかと気づき、貧血が治ればよくなるかと期待を込めて。1瓶飲み終えましたが何故か朝飲むとその後貧血の症状が...なんでだろう
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくずっと体調が悪く、下まぶたの裏も小さい時から真っ白で自分が貧血ではないかと気づき、貧血が治ればよくなるかと期待を込めて。1瓶飲み終えましたが何故か朝飲むとその後貧血の症状が...なんでだろう?
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃価格だし、常備しようと思います!やっぱりサプーのサプリが安心。夏バテで体調を崩しがちなので容量通りに続ける予定です。
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に自信がなくなったとき
飲みやすく手頃なのでつい買ってしまいます。最近乾燥があまり気にならず飲んでいませんでしたがまた再開します!
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に自信がなくなったとき
飲みやすく手頃なのでつい買ってしまいます。最近肌荒れがあまり気にならず飲んでいませんでしたがまた再開します!
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつでも必要な栄養素!夏風邪の間切らしていて別のビタミンCを購入してみましたがやっぱりこちらがコスパいい!
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなると不安になります。副作用もなくいつでも必要!これと別のサプリを合わせて飲むと効果が倍増するような気が!夏風邪の間いつもより多目に飲んでみました。
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に自信がなくなったとき
飲みやすく手頃なのでつい買ってしまいます。最近乾燥があまり気にならず飲んでいませんでしたがまた再開します!
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。