これもずっとリピしたいサプリの一つです。
ちゃんと毎日飲まないのが私の悪いところですが、あると安心します。
肌のために髪のために、これからもよろしくお願いします。
投稿日:2018.11.13
じゃらし (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらもたびたびリピしてます。
毎日飲んではいませんが、あると安心なサプリの一つです。
これからもリピすると思います。
投稿日:2018.11.13
じゃらし (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さなカプセルで飲みやすいです。
亜鉛は続けていきたいのでリピすると思います。
もしかしたら前回もこれだったかもしれません。
投稿日:2018.11.13
じゃらし (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいカプセルです。
肌の乾燥は最近感じていません。
これのおかげかなあと思います。
これからも続けたいです。
投稿日:2018.11.13
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルは小さくて飲みやすいし、変な臭いもないです。具体的にこれに効いたというものはないですが、飲んでいると安心感があります。
投稿日:2018.11.13
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Bミックスは飲んでいるのですが、アレルギー体質なので、それとは別に、B6とB2を粘膜ケアのために飲んでいます。
投稿日:2018.11.13
林檎♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日二粒をしばらく一粒にしていました。
お値段高いですから・・・
髪に元気がなくなるのがわかりました。
もう少しお安いなら、迷わず続けられるんですが・・・・
投稿日:2018.11.13
林檎♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気がするだけですが、このマルチビタミンが飲みやすく馴染むような気がします。
でもすこぶる好調と言うわけではなく、飲み出して期間がたつとよくわからなくなりますね。
投稿日:2018.11.12
うり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンはどれが良いのかさっぱりわからないまま使ってます。セールで安かったので試しに買った品ですが体の調子は…?です。メーカーが変わってもずっと飲んでますが絶好調とはならないです、でも栄養を満遍なく取れている生活や食事をしているわけでもないので飲んでます。健康になるのかな
投稿日:2018.11.12
うり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて約1ヵ月、肌に透明感が出てきたようです。
やはりビタミンcは大事です。これからの季節は欠かせないビタミンです。
安価でも含有量が多いので効き目がありそう。
投稿日:2018.11.12
新浦 きょうこ (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとお通じが良くなります。
肌の透明感も増します。
だたちょっと高いです。。。
でも効果抜群だからリピします。
投稿日:2018.11.12
もも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歳と共に霞んできている目をなんとかしたいと思い購入しました。効果はまだありまあせんが飲み続けたいと思っています。
投稿日:2018.11.12
りんりん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不足していると不妊治療のクリニックに言われて、そこのサプリを飲んでいましたが、高かったのでこちらを飲み始めました。安くて助かります。
投稿日:2018.11.12
とも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事では中々補えない亜鉛、体には必要なものなので、まとめて購入しました
粒は大きめですが、飲みやすかったです
投稿日:2018.11.12
のん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドライアイ対策のつもりで始めたに、飲み始めたらお肌が整ってきました。
飲み始めたらばかりなので目に効いているかはまだわかりませんが、体には合っているようです。
投稿日:2018.11.12
ピピ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トイレの回数も、足のむくみも変化なかったです。
水分代謝に関しては、漢方薬の方が私にはあっているようです。
投稿日:2018.11.12
りりまま (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段外食が多いので、ビタミン不足が気になり購入。
お手頃価格なのに、成分はしっかり配合されているのは
アメリカサプリならでは!
夏に強烈に日焼けをしたのですが、
こちらのおかげか、すぐに元の肌色に戻りました。
投稿日:2018.11.12
のりお (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これをのむと
毛が生えるスピードが早い。
前はホーステイルものんでいたけど
今はこれ単体でのんでます。
あ、私はお肌はつやつやにはならないけどネ…
小さな錠剤でのみやすいですー
投稿日:2018.11.11
ぽぽんた (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌の為にずっと飲んでいます。コレを飲むようになって乾燥肌が改善されたような…これからますます乾燥が酷くなる季節なので手放せません。
投稿日:2018.11.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
料も多く経済的なので、定期購入して飲み続けています。飲み続けていると調子が良いでとても助かっています。
投稿日:2018.11.11
kas (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは今回初めてです。
髪や女性にも良いとの事で購入致しました。また効果はわかりませんが、
何らか良い効果があったらリピートしたいと思います。
投稿日:2018.11.11
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは大分前に飲んでいたのですが、その頃は何も悩みがなかったのですが、最近髪が細くハリもなくなり、、口コミを読んで購入。
投稿日:2018.11.11
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時欠品で、他のメーカーのタイムリリース版しましたが、トイレの度に効いてる感を感じれたのはこちらでした。
投稿日:2018.11.10
ころ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時欠品て、他のメーカーのタイムリリース版購入しましたが、こちらの方がトイレの度に効いてる気がしたから。
投稿日:2018.11.10
ころ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは暫くこちらをリピ買いしてます。
他の物も飲んでいるのでこれだけでどうかは分かりませんが美容と健康維持の為に必ず飲んでます。
投稿日:2018.11.09
ゆな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の貧血予防に購入しました。
もともとサプリが苦手なので、飲みにくいと言ってました。
結局、効果はわからずじまいでした。
投稿日:2018.11.09
tetoteto1212 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モニターに当選しました!勤務上、目をよく使う仕事なのでとても期待です。これから試して、レビューしたいと思います!また更新します★
投稿日:2018.11.09
30代突入女性 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
比較的つるっと飲めます。しばらく胃痛で止めていたところ、肌のくすみが気になるようになり、再開しました。
投稿日:2018.11.08
ぼん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブッチャーズブルームとこちらのカリウムを1ヶ月おきくらいに交代で飲んでいます。ずっと続けていると効果が弱くなる気がするので。。カリウムは粒が大きいので錠剤を飲むのが苦手な方には向かないかもしれません。私は朝起きると手がパンパンにむくむことがありますが、こちらを飲んでいるとそれがありません。
投稿日:2018.11.08
ミクロテク (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お米と甘いものが大好きなのでもう何度もリピートしています。効果はわかりませんがずっと続けています。こちらのおかげがどうか?先日の健康診断を問題なくクリアできました。1日1錠で100カプセル、コスパが良く無理なく続けられるのも良いと思います。粒も小さめなのでサプリが苦手な方でも飲みやすいと思います。
投稿日:2018.11.08
ミクロテク (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピしているかわかりません。私はアレルギー体質で季節の変わり目などはかなり辛い状態なのですが、こちらを飲んでいると症状が軽減される気がしています。また、続けられる理由のひとつはコスパが良いこと!1日1錠飲んで100カプセル入りなので1回買えば3ヶ月以上もちます。値段も手頃なのでオススメです。
投稿日:2018.11.08
ミクロテク (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「亜鉛」をとったほうがいいと言われたのでサプリを探したところ、とてもリーズナブルなこちらを見つけたので購入しました。以来、在庫があるときにはこのサプリを購入しています。大きな効果はわかりませんが「亜鉛」をとりたい方にはおすすめです。
投稿日:2018.11.08
mii (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
友人に進められて飲み始め早2年、身体の調子が良いからなのか
続いています。
アメリカから届くのも何ら問題なく1週間以内には、意外に早く届きます。
投稿日:2018.11.08
Naoto (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
友人に進められて飲み始め早2年、身体の調子が良いからなのか
続いています。
アメリカから届くのも何ら問題なく1週間以内には、意外に早く届きます。
投稿日:2018.11.08
Naoto (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に進められて飲み始め早2年、身体の調子が良いからなのか
続いています。
アメリカから届くのも何ら問題なく1週間以内には、意外に早く届きます。
投稿日:2018.11.08
Naoto (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に進められて飲み始め早2年、身体の調子が良いからなのか
続いています。
アメリカから届くのも何ら問題なく1週間以内には、意外に早く届きます。
投稿日:2018.11.08
Naoto (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌にいいときいて、飲み始めました。飲んでいると肌がもちもちする気がします。ほかにも併用しているのでこの効果だけではないかもしれませんが、お肌用のサプリとして効果があると思います。お値段も安いのでうれしいです。
投稿日:2018.11.08
みかん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンのサプリは毎食とるので大容量がうれしいです。また栄養素の内容もとてもいいので、足りない栄養をおぎなうのに安心して飲めます。これからもリピートします。
投稿日:2018.11.07
みかん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは尿の色が本当に濃く変わるのでしっかりと体内を流れているうんだなぁと実感できます。野菜不足だったりしているのでこれからも続けます。
投稿日:2018.11.07
ぱいなっぷる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB1が足りないと食後に眠気に襲われるというネットの情報を見て、さっそく購入しました。結果、眠気が出て寝てしまうこととなんとか起きていられる時と半々くらいで正直効果はわかりませんがきっと体に必要な養分だと思うのでとりあえずこの一本飲み切ります。
投稿日:2018.11.07
ぱいなっぷる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるので相乗効果になっているのかもしれませんが、体調を崩す事もめったになく、良く私には合っていると思います。
投稿日:2018.11.07
ぱんだ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるので相乗効果になっているのかもしれませんが、体調を崩す事もめったになく、良く私には合っていると思います。
投稿日:2018.11.07
ぱんだ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるので相乗効果になっているのかもしれませんが、体調を崩す事もめったになく、良く私には合っていると思います。
投稿日:2018.11.07
ぱんだ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるので相乗効果になっているのかもしれませんが、体調を崩す事もめったになく、良く私には合っていると思います。
投稿日:2018.11.07
ぱんだ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法のために飲み始めたビタミンCサプリ、色々なビタミンCサプリをジプシー中です。こちらは安くて助かります。錠剤は大きいですが、全然飲めます
投稿日:2018.11.06
まきのみ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
これを飲んでから風邪知らずです。
引いても軽めですぐなおるように、なりました!
マルチビタミンの、おかげです!
投稿日:2018.11.06
みぃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず、足(脚ではなく足)が薄くスリムになりました!ワンボトル飲みきりましたが、脚のダルさもなくなったので、リピート購入です
投稿日:2018.11.06
まきのみ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
売り切れ時は仕方なく他の物を購入しますが
むくみにはこれが一番効果を感じます。
むくみやすい体質なので必需品です。
投稿日:2018.11.06
toro (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
低音感音性難聴を繰り返してます。耳鼻科でB12を飲み薬と注射で投与されるので、普段から気をつけてとってます。お守りのような感じです。
投稿日:2018.11.06
右肩上がり (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は薬局で市販されているカルシウム錠を買っていましたが、2015年からサプーのこれに変更。
何しろカルシウムだけでなく、マグネシウム、亜鉛もブレンドされていて、年齢の上がった女性に必要な3つの成分がバランスよく入っていて、いろいろ組み合わせる手間が要らないところがいいです。
骨密度も高い状態で維持できています。安心のために、これからもずーっと飲むつもりです。
投稿日:2018.11.05
なつゆき (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日頃の野菜不足が気になったのが購入のきっかけでした。
肌のくすみに効果を感じ、リピートしています。
続けやすい価格も嬉しいです♫
投稿日:2018.11.05
m (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日頃の野菜不足対策が気になり購入しました。
肌のくすみの解消に効果を感じました。
リピートしたいと思います♫
続けやすい価格も嬉しいです。
投稿日:2018.11.05
m (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな成分満載で、名前の通りスーパーマルチビタミンだ!!と思って購入。
飲み始めたら、なぜかお腹がゆるくなり、、、
もともと便秘には縁遠く、すぐお腹をこわす方なので ちょっとこれは体質に合わなかったみたいです。
逆に便秘ぎみに人には、必要なビタミンも取れ、便秘も解消してくれる!可能性が高いのでおススメかもです。
投稿日:2018.11.05
なつゆき (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛に良いと口コミにあったので購入しました。半分を飲み終わる頃ですが生え際にうぶ毛が!なくなったらリピします。
投稿日:2018.11.05
ぼーむす (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは肌に良いと思い、口コミを見て購入しました。
はっきりとした効果はわかりませんので、リピするかは分かりません。
ただ、錠剤の粒が大きいです。
投稿日:2018.11.04
かずよ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基礎ビタミンとして家族で飲んでいます。コスト的にもいいと思います。みなさんもお試しになってはいかがですか。
投稿日:2018.11.04
シャオリン (69歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中高年の男性には有難いサプリだと思います。六九歳これを飲んで毎日頑張っています。どうぞお試しになってはいかがですか。
投稿日:2018.11.04
シャオリン (69歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCはすぐに体外に排出されてしまうと聞き、こちらのゆっくり吸収されるタイプにしました。健康のため、飲み忘れないよう気をつけたいです。
投稿日:2018.11.03
エア (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なるべく毎日飲んでいます。
少し飲まなかった時期があるのですが、口内炎やニキビができてしまったので、効いていたのだと分かりました。
食生活が不安定な方にはおすすめです!
投稿日:2018.11.03
エア (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースのビタミンCなので、欠かさずのみつづけると、日焼けもしにくくなってきましたし、肌の白さも増してきたと思います。
投稿日:2018.11.03
ダフネ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハードワークのため、睡眠不足になることも多いのですが、これを飲んでいると全く調子が良いです!とぅるんとぅるんという感じで。
すっかり手放せないサプリになりました。
本当はちゃんとお手入れした上で飲んだ方がちゃんとお肌には良いんでしょうけど…。
投稿日:2018.11.03
きりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミンcと一緒に飲んでいるので、あまりはっきりと効果はわかりません。むくみも、なくなってる?どうなんだろう?って感じです。でも、安いしもう1本ぐらい試してみる価値はありそう。
投稿日:2018.11.01
キラ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族(特に夫)が毎日欠かさず飲んでいる為
まとめて購入しています。上まぶたの点々としたシミがかなり薄くなっています。
投稿日:2018.11.01
にぼし丸♪ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤はバランスよく配合されているポーリング博士で満足しています。
嫁と二人で、既に2年続けています。
良い感じです。
投稿日:2018.11.01
Naoto (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでるとむくみはしませんが、
皆さんが書いているように、脚が細くなったかというと
???なので、もう少し続けて飲んでみます。
細くなりますように!!
投稿日:2018.11.01
メイ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肥満や脂肪肝、高脂血症などの生活習慣対策にこのサプリメントを服用中です。脳にも良いらしいのでリピ決定です。
投稿日:2018.11.01
kuu (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のスーパーマルチビタミンを服用しないで過ごした日は気力がなく動作が鈍いです。服用すると家事もサッサとこなせて身体も楽です。
投稿日:2018.11.01
kuu (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がおおきです。
にきびに飲んでますけど、今のところ効果はわかりません。
量はいっぱい入ってます。においもあります。
次は購入ためらいます。
投稿日:2018.10.31
むったん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不足しやすい亜鉛が気軽に摂取できるので気に入っているようです。喉の痛みなどに効いているのかどうかは分かりません。
投稿日:2018.10.30
みみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。お肌に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願いします。
投稿日:2018.10.30
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。疲れに良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願いします。
投稿日:2018.10.30
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。お肌に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願いします。
投稿日:2018.10.30
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。お肌に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願いします。
投稿日:2018.10.30
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。免疫に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願いします。
投稿日:2018.10.30
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。目に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願いします。
投稿日:2018.10.30
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。目に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願いします。
投稿日:2018.10.30
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。お肌に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願いします。
投稿日:2018.10.30
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも味も甘いですよ。
チュアブルは、気が向いたらポイっと食べれるから便利。
お菓子食べるより良いですね。
投稿日:2018.10.30
ガーデニア (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人に。
目の粘膜が白っぽくなってる時に、主人に飲ませてます。
結構すぐに効果がでます。
で、また飲まなくなって、また粘膜が白っぽくなって、また飲む。
ずっと飲んだらいいんだけどね。
投稿日:2018.10.30
ガーデニア (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
在庫を確認しながら、安いタイミングを見計らって買いだめをしています。
私にとって、無くてはならない存在です(笑)
投稿日:2018.10.30
建夫 (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が高かったので、免疫力アップと疲れがとれることを期待して購入しました。
実際に飲んだ感覚としては、体調などは特に何も変わらず、普通のマルチビタミンを飲んでいるときによくある「効いているのか否か不明」という感じでした。
皆さんの口コミを見て、決して悪い物ではないと思うのですが、期待したような効果の実感は残念ながら無かったです。
投稿日:2018.10.29
熊美 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で1瓶飲んでみましたが、何も変わらない。。。ビタミンはずっと国産のものを飲んでいて、効果あったのですが高いのでこちらを購入してみました。リピートはないです(>︿<。)
投稿日:2018.10.29
はーまい (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分用に購入しました。日本の物に比べるとかなり粒が大きいのですが、錠剤が苦手なのてカプセルのこちらだと大きくてもまだ飲むことが出来ます。
投稿日:2018.10.29
いち子 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
余計な水分排出に効果があるようで浮腫まなくなりました、脚のつりも軽減しました。又、ビタミンCは別のサプリを利用していましたが、これを利用することで安上がりです。
投稿日:2018.10.29
あき (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で飲んでます。意外と見落としがちな栄養素、この値段で補えるなら文句のつけようがありません。毎回リピです。大容量が欲しい!
投稿日:2018.10.28
ヘパリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は骨折したことがなくその痛みも分かりませんが、先日、母が転んで圧迫骨折をし、大変痛がってたので、歳とると骨がもろくなるとのことで、今からこのサプリで少しでも骨を丈夫にと購入しました。この値段で骨サポートはお値打ちですよね
投稿日:2018.10.28
モモ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は風邪もひきやすく、だるさで寝込むことも多かったのですが、飲み始めてからは残業が続いてもは何とか乗り切れています。
投稿日:2018.10.27
頑張れ花子! (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回お世話になってます。一時期日本製のマルチビタミンを飲んでいましたがコスパが悪く長続きしませんでした。栄養素が必要以上に足りない私にとって 日本の栄養基準より高いアメリカのサプリメントには感謝、感謝です。
投稿日:2018.10.27
KUMIKO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目があるのかまだわからないです。継続維持で、効果が出てくるのかもしれませんから、今後も購入したいと思います。
投稿日:2018.10.26
トモ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪がとても弱いので愛用してます。
肌の改善は見られませんでしたが、とにかく爪が弱くて困ってたので、ビオチンで助かりました。
投稿日:2018.10.26
kai. (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。粒は大きいですがそれにも少しずつ慣れてきました。今年の冬を風邪なしで乗り越えられたらと思っています。
投稿日:2018.10.26
オウス (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてなので効果わわからないけど、でも何となく心配なのでサプリメントで気休めで飲んでおきます!!
最近太りやすく肥満にならないか心配で…笑
良かったらリピートします!
投稿日:2018.10.25
ぱみーさん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートでしたが、粒が大きくあまり飲まなくなってしまいました。。匂いもちょっときついです。ただ成分的には優秀なので飲み続けれたら効果あると思います!
投稿日:2018.10.24
hana (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで飲んでいたものが在庫切れだったので購入。
配合量が少ないのか特に効果は感じられなかったです。
以前のものに戻してみて様子をみようと思います。
投稿日:2018.10.24
pipi (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ちくらみが最近多かったので購入しました。
臭いが鉄そのものでちょっと気になります。
1粒じゃ多い気がして、半分にカットして飲みました。
また鉄を摂りすぎると、便が硬くなるので気になったときだけ飲むようにしています。
投稿日:2018.10.24
もー (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。