私が飲んで何か風邪もひかなくなったしということを姉に言ったらぜひ自分にも注文しれほしいと言われ購入してあげました。
やはり体調がいいみたいです。
投稿日:2019.01.20
あーちゃん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年を重ねると、年々肌と髪の状態が気になります。
正直劇的な効果は感じておりませんが、値段もお手頃ですし、信じて続けてみようかと思います。
期待をこめて星4つ
投稿日:2019.01.20
じ~こ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでは別のメーカの物を飲用していました。が今回初めて購入。
成分や個数を考えると少し割高に感じます。
でも、飲みやすいので毎日の健康管理にまずは続けてみたいと思います。
投稿日:2019.01.20
じ~こ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は特に問題ないのだけど、娘がこの味が苦手みたい。
アメリカンな味です。
私はホントへいきなんだけどなー??
投稿日:2019.01.20
ガーデニア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースですが、どのようになっているのかは謎。
とりあえず、常にリピートしてますね。
サプリとしては、可もなく不可もなくかな?
投稿日:2019.01.20
ガーデニア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備のサプリのひとつです。
最近は、ニキビが気になる娘も半分くらい飲んでます。
とりあえず、常にリピートしてますね。
投稿日:2019.01.20
ガーデニア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から野菜不足で不規則な生活のため肌荒れに悩みこちらを購入し、朝3カプセル飲んでます。はじめは便秘になったりしましたが、今は肌荒れも改善してきております。
投稿日:2019.01.19
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも美味しく朝食前に飲んでます。
この時期は風邪予防に乾燥予防にと思い、
飲んでます。
抹茶味に何となく似ていて飲みやすいです。
投稿日:2019.01.19
美しい雨 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20年以上継続しています。本品は多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。皆さんにお奨めします。
投稿日:2019.01.19
ポム (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでるPABAがなかったのでこちらを見つけました。 よく見たら葉酸も入ってるしなんだかんだ入ってるので良いかも!期待します。
投稿日:2019.01.18
ゆな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入です。
いつも飲んでるものが大きいのでちょっと変えてみました。まだ飲み始めなのでわかりませんがビタミンcは飲み続けます。
投稿日:2019.01.18
ゆな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲まないと肌の調子が良くありません。すぐに効果を実感できませんでしたが、続けているうちに使用前と比べ肌の調子が良くなっていると実感しました。
胃に負担がなく良いサプリなので、これからも続けていきます。
投稿日:2019.01.18
loca (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きめタブレットが
海外のサプリメントだなって感じです。
マルチビタミンって空腹時にのむと吐き気がする体質なのですが、
こちらのサプリメントは大丈夫でした!
ビタミンは単品でとるよりマルチビタミンでとる方がいいとは知っていますが、
効果はちょっと、肌が白くなる気がする。。。ってくらいですが、悪いものではないです!
投稿日:2019.01.18
りな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみ対策に、2種類のサプリ飲んでます。
飲み過ぎ?
カリウムは過剰摂取すると良くないみたいだから、今回はお休みしようかな、、と少し悩みだしました…
投稿日:2019.01.18
ぽぽ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです
肌の透明感が増したのが気に入り、何度もリピートしています。
徹夜や寝不足の時以外はクスミは気にならなくなりましたし、トーンアップもしました!
冬はビタミンCが不足しやすいので、成分的にも安心できるこちらを冬のお供にも愛用します!
投稿日:2019.01.18
キノコ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けています。お値段もお手頃で続けやすいですし、ダイエットにも一役買ってそう。ただ、実際に痩せることはないですね。
投稿日:2019.01.18
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基礎のサプリメントとしてリピートしています。食生活が乱れたりしていても、栄養に関しては安心出来ます。もう数本リピート中で、これからも飲むつもりです。
投稿日:2019.01.18
まや (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目を酷使する仕事に従事しているので、ルテインやブルーベリー等あらゆるサプリを試した中、効き目を実感したのはビタミンA。自分に合っているんだと思いますが、目の疲れ度合いが違うのが分かります。
投稿日:2019.01.17
MIRO (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリメントは含有量が多いので効き目がありそう。
日本の物は少ないので幾ら飲んでも効き目がないようです。
投稿日:2019.01.17
新浦 きょうこ (70歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値打ち、飲みやすい、効果抜群、似た商品とあまり差がないです。肌アレもしません。イライラも、、地道に毎日飲み続けてたいです。
投稿日:2019.01.16
らら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目でしょうか。
年齢的にホルモンバランスが崩れ
生理不順で飲んでます。
いくつになっても女性にはビタミンEが必要と
言うことなのでずっと飲み続けたいサプリメントの1つです。
投稿日:2019.01.16
elle (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子の軽いアトピー肌やニキビの為に
パントテン酸と一緒に飲ませてもう数年。
今では社会人になった娘も生活環境やストレスなどで
ニキビができるようになったので一緒に飲んでいます。
投稿日:2019.01.16
elle (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群を1度に沢山取れてビタミンCまでも摂取できるのは
とても有り難いですね。
まだはじめてのボトルなので効果はよくわかりませんが
コスパが良いので続けて飲みやすそうなのがいいですね。
投稿日:2019.01.16
elle (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年のせいか、運動後筋肉がなかなかほぐれないようになってきました。マグネシウムは筋肉を柔軟にする効果があると聞いて、飲み始めましたが、なぜか尿の出が良くなったり、便通が良くなったり。便秘なわけでもないのですが、以前よりさらに便通が良くなりました。
投稿日:2019.01.16
アイスまんじゅう (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンのサプリは、ポーリング博士のこの商品他いろいろなものを定期的に使い分けています。巷のドラッグストアで売っているものも使うことがありますが、比べるとこちらの商品の効果が良く分かります。前日スポーツクラブで運等したときなど、朝目覚めた時の疲れの残り方が違います
投稿日:2019.01.16
アイスまんじゅう (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンのサプリは、ポーリング博士のこの商品他いろいろなものを定期的に使い分けています。巷のドラッグストアで売っているものも使うことがありますが、比べるとこちらの商品の効果が良く分かります。前日スポーツクラブで運等したときなど、朝目覚めた時の疲れの残り方が違います。
投稿日:2019.01.16
アイスまんじゅう (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段摂取しているサプリメントが在庫不足だった為、こちらを見つけました。まだ半分くらいしか飲んでいないためか、効果はあまり分かりません。ヘアやネイルよりも、とにかくスキン重視しています。マルチビタミンだけでなく、マルチミネラルも入ってくれていたら、有難いですが、そんな商品が見当たらず、こちらを購入しました。とりあえず、これを飲み切って、次回は考えます。
投稿日:2019.01.15
rururu4ya (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨密度測定で、カルシウム不足だと分かり、日本のサプリメント会社のサプリメントをずっと摂取していました。何ら数値が変わらないので、こちらに変えてみました。まだ二本目なのでよく変わりませんが、以前摂取していたものよりなんとなく良い気がします。サプーさんの商品の数が多すぎて、どれが本当に効果があるのか不明なので、この商品をしばらく続けてみて様子をみようと思います。
投稿日:2019.01.15
rururu4ya (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリメントは、本当に安いのに、効果がでるのが早いです。
他のビタミンCも試しましたが、この商品が一番安くて
美白を感じることができます。
有難い商品です。
投稿日:2019.01.15
みいちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、本当に無駄食いをしなくなりますし
それと肌の調子がよくなります。
このサプリメントは、即効性があり、手放せないものです。
これは、本当におすすめです。
投稿日:2019.01.15
みいちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足や栄養バランスを補うために毎朝飲んでいます。味に癖もなく飲みやすいです。お通じもよくなるので続けていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が弱く、白髪にも効果があると聞いてから飲み続けています。粒も小さく飲みやすいです。
続けやすい価格なのでこれからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足や栄養バランスを補うために毎朝飲むのが日課になっています。味に癖もなく飲みやすいです。これからも続けていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足や栄養バランスを補う為に毎朝飲んでいます。味に癖もなく飲みやすいです。お通じもよくなるので続けていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が弱く、白髪予防にも効果がある?ときいたことがあるので、ずっと飲み続けています。粒も小さく飲みやすいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースということにひかれて購入したしました。粒が大きいですが、一粒にビタミンcがたっぷり入っていて、タイムリリースなので続けていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンが良いときいてから、飲み続けています。爪が弱いのですが、飲み始めてから少し爪が強くなった気がします。ツヤツヤ効果も期待して続けていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足や栄養バランスを補うために毎朝飲むのが日課になってます。癖もなく飲みやすいです。お通じもよくなるので続けていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足や食事バランスを補うために毎朝飲むのが日課になってます。癖もなく飲みやすいです。お通じもよくなるので続いていきたいです。
投稿日:2019.01.15
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるだけで安心感があります。小さな錠剤で1日1錠でいいので続けやすいです。たくさん入っていて安いので一年中飲んでいます。
投稿日:2019.01.15
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目立った効果はよく分かりませんが、なくなると不安なのでリピートしています。ソフトジェルで飲みやすく続けやすいです。
投稿日:2019.01.15
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな錠剤で飲みやすく、1日1錠でいいので続けやすいです。目立った効果はよく分かりませんが、お守りのような感覚で続けています。
投稿日:2019.01.15
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず、足(脚ではなく足)が薄くスリムになりました!脚のダルさもなくなったので、今のところ必須のサプリです
投稿日:2019.01.14
まきのみ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手のひらの荒れ治療のためリピート購入です。完全に治りきらない状況ですが、症状が鎮静しております。数回飲み忘れると手荒れが悪化するので効いている実感ありです。
投稿日:2019.01.14
まきのみ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
少々錠剤が大きいですが、普通に飲めます。タイムリリースでこのお値段なので、今後もリピート予定です。
投稿日:2019.01.14
まきのみ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとネコっ毛で、
ボリュームもないのですが、
これを飲んだ翌日は、
髪に力があってボリューム楽しみます
投稿日:2019.01.14
うつらうつら (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のために飲んでいます。このメーカーには信頼を置いています。髪や肌をきれいに強く保つためにも必須のサプリメントです。
投稿日:2019.01.14
marimari (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な効能がある亜鉛ですが、私は爪のため&髪の毛の為に飲んでいます。
爪がもろく、すぐに割れたり割けたりボロボロになってしまう爪なのですが、飲み始めてからはだいぶ強くなってきたような気がしています。
あと髪の毛も、しっかりとした太さの強い髪の毛になったように思います。
価格がお手頃でずっと飲んでいきたい商品ですが。欠品が多いので、買いたいときに買えないこと多々あるのが難点。
投稿日:2019.01.14
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても、野菜不足になってしまうので、プログリーンは強い味方ですネ。。
毎日飲む事で安心感があります。
投稿日:2019.01.14
沙羅 (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと前から愛用中で、切れる前に注文しています。
自分に合っている気がします。
これからもずっと使い続けたい商品です。
投稿日:2019.01.14
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ改善に期待して飲んでます。
なんとなく効いてる気がして飲み続けてます。
肌のキメが整ってきたような気がします。
他にも飲んでるので、これだけのおかげとは思ってませんが…。
投稿日:2019.01.14
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと体調悪い時などに、6カプセル飲んで寝ると回復します!!
年末の病院がお休みの時、風邪から副鼻腔炎を起こしかけた時に、こまめに飲んでいたら酷くならずに治りました!
間違いなくこのサプリのおかげです!
ただ、味? 匂いがきついです。
本当に体調悪くて、食欲ない時などにこのサプリを6カプセル飲むのは無理なような気がします。
なので、酷くなる前に多目に飲んで、元気な身体をキープしたいと思います。
投稿日:2019.01.14
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゴツコラと併用してますが、本当に頭の回転が上がると思う。
初老なので、最近物忘れも多いので、助かります。しばらく、続けると思います。
投稿日:2019.01.13
タマ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなく的な王道の商品。ビタミンCなので、そこまで効果を実感できる物でもないでしょう。たまに浮気したくなって他の商品を試したくなります。
投稿日:2019.01.13
あるまじろ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲んでいません。いつも購入しているビタミンCの代わりにこちらを試してみようと思いました。明日から飲み始めるので楽しみです。
投稿日:2019.01.13
あるまじろ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここにある口コミを読む割には嘘だぁ〜と疑う私がいました。風邪予防に、健康、美容に飲めば多少は違うんじゃないかと思い購入しましたが飲み始めてから2週間後くらいに鏡で見る自分の肌の白さにまず驚きました。毎日自分の顔を見ても私自身目が悪いし、誰も見ないだろうと思いいい加減にしか鏡を見なかったのですがこの時ばかりはまじまじと見てしまいました。えー!綺麗になってる!白っ!と言うのがどストレートに思った感想です。参考になるのかどうかも分からないのですが白くなり、毛穴が小さくなりました。健康面では飲んだ後は尿が黄色くなり、身体の中を通ったのを実感できました。野菜を多く取らないのですが風邪はまだひいておりません。
投稿日:2019.01.12
ななし (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目リピートです。小さくて飲みやすい!髪への効果はよくわからなかったけど、爪が強くなった。まつ毛の効果に期待しつつ、続けます。
投稿日:2019.01.12
はーまい (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も飲用しています。
白く透き通ッた肌、美肌を目指して飲用しています。
いつもお世話になっています。ありがとうございます。
投稿日:2019.01.12
mizu (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜嫌い。
不足しがちなビタミンをこれひとつで補え
毎日の健康をキープするために飲用。
いつもお世話になっています。
投稿日:2019.01.12
mizu (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが気になる娘にbとともにとらせてます。
粒が大きいので、娘は苦労してます。
でも、bとcを飲んでる時は、ニキビの赤みはかなりマシ。
しかし、額のニキビはとにかくひどいから、なにかスッキリ治るものないかなー??
投稿日:2019.01.12
ガーデニア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧を落とした顔が、あれ?落ちてないのかなと思うほど白っぽくなってきました。髪にも効果が出たらいいなと思います。
投稿日:2019.01.11
あいあい (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥の時期だけど常にビオチンを飲んでいるせいかあまり気にならないです。髪の毛に関しては太く痛みにくくよく褒められます。これからも飲み続けます。
投稿日:2019.01.11
らむ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンはいろんな効果があるので飲んでます。安いのにいろんな栄養素が入っていてお手軽なのが助かります。
投稿日:2019.01.11
らむ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二回目リピート、今のところ分かりやすい効果はないですが、爪が折れやすく髪がパサパサなのをなんとかしたいため、まだまだ続けます!
投稿日:2019.01.11
みみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本かリピートしています。皮膚の改善にと主人が飲んでいますが、効いているのかは分かりません。期待を込めて。
投稿日:2019.01.10
みみ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けていこうと思います。
まだ飲み始めて間がないですが、口コミを見ていると頭痛にも良さそうなので、しょっちゅう頭が痛いと言っている高校生の娘にも飲ませ始めました☆彡
効くといいなあ(*'▽')
投稿日:2019.01.10
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンcもずっと飲んでいるサプリメントです。
ローズヒップ入りなのがポイント高いです。
他のも飲んでいるので何ともですが、飲んでいないと不安になりますw
肌や体調の面でも効果はあると思いますが、食後にコーヒーとかミルクティーとかでごくごく飲まないと胃が痛くなります。
ビタミンcとbが特にそうなるので胃が弱い人は注意です。
投稿日:2019.01.10
Tommy heavenly6 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートです。
髪の毛を早く伸ばしたい時にはこれです。
最近またロングにしたくなってきたのでより重要しして飲んでいます。
と、いっても毎日飲んで何年にもなりますがw
これからもずっとお世話になります。変な味もなく飲みやすいです。
投稿日:2019.01.10
Tommy heavenly6 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段の食生活があまり良いものではないので、
マルチビタミンを飲んでるとやはり安心感があります。
これの他にいくつかサプリを飲んでいるからか、
その分水を飲むかのどちらか分かりませんが、最近便通が良くなってきた事に気づきました。
投稿日:2019.01.09
ジャック (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私だけかもしれませんが、多めに摂るとニキビが悪化しました。
1日1粒に戻すと治ったので摂り過ぎも考え物だな、と思いました。
ただ、肌に良い栄養素なのは間違いないと思うので継続して飲んではいます。
フォーチがこのビオチンかは不明ですが、1、2本生えた白髪が無くなっていたのでちゃんと効いているんだと思います。
投稿日:2019.01.09
ジャック (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは送料無料にするために購入しました。
ほかにもサプリを摂っているのでわかりませんが、1日の目安を超える含有量を摂る事による不調はおきていません。
念のため、これだけは他のサプリと別で摂取しています。
投稿日:2019.01.09
ジャック (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ついつい食べてしまうおやつの時に飲んでいます。正直効いているのかは謎ですが(笑)飲まないと更に増量しそうで不安なので手放せません。
投稿日:2019.01.09
まゆ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌の為に継続中…ソフトジェルカプセルなので飲み易くて、ジェルカプセルなので何となく浸透も早いのかな?と思ってずっとお世話になってます(^^)
食事で毎日となると難しいのでサプリは手放せません。
投稿日:2019.01.09
まゆ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。ビタミンkはあざに効くと聞いたので飲んでいます。日常でよくぶつけてはアザができてしまい、年齢と共に治りにくくなってきていると思いました。ビタミンKをのむようになってからは心なしか治りがよくなってる感じがします。続けていこうと思います
投稿日:2019.01.09
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めて購入いたします。いつもは違うビタミンEをずっと飲んでいたのですが、今回はこちらにしてみました。期待しています。
投稿日:2019.01.09
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。ソフトジェルカプセルの方が飲んでいて目の乾燥に一番効果がありました。瞳もきれいになり、よく目がきれいだと言われるようになりました。
投稿日:2019.01.09
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとして優秀だと思います。自分の体に何が不足しているのかわからないのでこれを飲んでいると安心します。粒がやや大きくてちょっと飲みにくいので、かみ砕いて飲んでいます。
投稿日:2019.01.09
RIO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒で栄養が補えると思い購入しました。しかし、粒か大きい。。
頑張って一便飲みましたが、飲み込むのが苦痛なので、リピはしません。
投稿日:2019.01.09
みぽ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ次の日にはすこーしむくみが取れてるような気がします★
なので、180錠も入ってるししばらくは続けてみようかなあと思ってます。
万年むくんでるので、はっきりした効果があればいいなあ♪
投稿日:2019.01.09
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本人には亜鉛50ミリグラムは強すぎると感じました
15から25ミリグラム位が日本人にはちょうどいいみたいなので
半分にカットしで飲んでます
飲み過ぎは体感的によくないですね
爪は倍ぐらいのスピードで伸びているので
かなり効いてはいるんだろーな
兎に角とりすぎ注意?かな
投稿日:2019.01.09
よっち (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウェルネス フォーミュラとこちらのボーリング博士のスーパーマルチビタミン
ビタミン剤はどっちかを気分によって買っているんですが
どちらも備えあれば憂いなし的なサプリの存在です
どちらもズーット星5でしたが
今回はこちらを飲んでいる間に
風邪を一度軽くひいたので
星-1に致しました
次はフォーミュラの方を買います⁉ たぶん
投稿日:2019.01.09
よっち (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事が偏りがちなので、少しでもバランスを取りたいと思い購入してみました。
効いているのかはわかりにくいですね…
投稿日:2019.01.09
内緒 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもリーズナブルで成分が良くて、品切れだったことがも多いですが、何回もリピートしています!
これからも使います!
投稿日:2019.01.08
tomo (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛も肌もビオチンが良いと聞いて飲み始めました。
じわじわと効いてきた感じがします。
これからも楽しみです。
投稿日:2019.01.08
tomo (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のビタミン剤に戻そうと思いました。
コストが安いのはいいと思います。
続けようとは思わなかったです。
安いのがいい人にはオススメです
投稿日:2019.01.08
きゃな (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな粒なのにすごく鉄を感じます!
最初は2錠飲んでいて、これのせいかはわかりませんが便の色があまりにも黒くカチカチに固くなってしまったので私には多すぎるのかも…と思い1錠に減らしました。
濃いですがおかしな真っ黒な便ではなくなり固さもなくなったのでよかったのかもしれません。
またリピートします。
投稿日:2019.01.08
すー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆効果は?
もう少し安いサプリにするかな?
投稿日:2019.01.08
プリン (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃価格で何度もリピートしてます
飲まないよりか飲む方がいい感じがします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
投稿日:2019.01.08
プリン (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず大きさに驚きます。思ったより微粉でしたが、よく混ぜないと溶け残りがありました。味は意外と飲みやすかったです。
投稿日:2019.01.08
moco (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせないサプリ
数年前からサプリメントにライフパックを飲んでいましたが、高価なためこちらに乗り換えました。ベースのサプリとして重宝しています。
投稿日:2019.01.07
kapa (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌と今の時期インフルや風邪を引きたくないので飲んでいます。大きさ的にも飲みやすく1日1粒でいいのでお手軽です。
投稿日:2019.01.07
へろへろ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の調子などがいいようです。
毎日2錠飲むようにしていますが、肌と髪の毛の調子がいいです。
継続してます
投稿日:2019.01.07
ゆき (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピし始めてそんなに経ってないですが、主人も他社の亜鉛を飲んでいて効果を実感しているようだし、信じて飲んでます★
息子にも飲ませてます(*'▽'*)♪
投稿日:2019.01.06
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
って、何となく思います☆。.:*・゜
今回帰省していた息子もあまり身体が丈夫な方ではないので1瓶持たせました★
効果を感じてくれることを信じて(笑)
投稿日:2019.01.06
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果テキメンってワケにはいかないですが、きっといいと信じて飲んでます(笑)
効果を少しずつでも感じられたらリピする予定です♡
投稿日:2019.01.06
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
職場でも風邪をひきやすい人は普段から咳が多く、体調管理に気を配っている人とそうでない人は何となくわかります。
私は「ほとんど咳とか、くしゃみをしないよね~。」と隣の席の人に良く言われます。そうなんです、これを飲んでいるおかげなのか、風邪も殆どひかないです。
投稿日:2019.01.06
頑張れ花子! (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暑さ寒さ、汗や乾燥で、季節ごとに何かとお肌のトラブルが絶えない私です。
多少のトラブルはあるものの、これを飲み始めてからは症状が軽くなったような・・・。
ここしばらくは手放せない状態です。
投稿日:2019.01.06
頑張れ花子! (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らしてしまうと髪の毛がパサパサしてくるのでかかせないのですが。。。やっぱりサプリも少しは飲むことをやめるお休み期間がないと効果がよく分からなくなってしまう気がします。。。
投稿日:2019.01.06
りく (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段と栄養分が入っている量を考えると比較的安いかもしれません。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
投稿日:2019.01.06
K (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴の開きを気にして飲んでいたのですが、顔が白くなったような気がします。もうちょっと飲み続けたら変化あるのかな…
投稿日:2019.01.05
ホルモン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。