アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

脂肪肝対策で飲み始めましたが、記憶力やストレスなどにも効果があるということで、今の私にとって一石二鳥です。
言われてみれば、気になっていた頭の回転の低下があまり気にならなくなったような・・・。
健康診断の結果に期待しています。

投稿日:2019.05.26

頑張れ花子! (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンは何年も前からサプーさんでずっと頼んでます。おかげで全く風邪をひいたことがないですね。偶然かもしれませんが(笑)
でも朝に1錠飲んでいかないと物足りなくて…リーズナブルなお値段も助かってます!

投稿日:2019.05.26

まるる (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歌好きの母が最近声が出ないと嘆き、外出しなくなったので購入しました。
本人曰く、なんだか調子がいいよう、とのことでしたので再購入させていただきます。疲れにも良いようですので、今度主人にものんでもらおうと思います。

投稿日:2019.05.25

はなこちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のマルチビタミンを飲んでた時期もありますが、気持ち悪くなったりで効果を感じませんでした。以前に飲んでたポーリング博士のマルチビタミンに切り替えたら体調不良の日が減ったので効果はあると思います。

投稿日:2019.05.25

sawawa (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前も飲んでいましたが、一時期やめていました。加齢とともに白髪がチラホラ見え始めてきたので、白髪予防と肌荒れ防止の為にまたビオチンをとってます。

投稿日:2019.05.25

sawawa (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミが良くて試しに購入してみましたが
本当に便通良くなりましたΣ੧(❛□❛✿)続けたらもっと良いことありそうなので♪リピ予定です(*^ω^*)

投稿日:2019.05.25

もえ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期に入り早二年、しばらく飲んでいなかったのですが、ここ最近口の中が金属のような味がして味覚障害のような兆候が出てしまい悩んでいました。色々調べていくと亜鉛不足になっているようなことが書いてあったので、また飲んでみようと思いました。効果があるといいのですが。

投稿日:2019.05.25

リンリン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳過ぎ少しは体をいたわらないとと思い、何か青汁系でいいものないか探していたら見つけました。医者も飲んでるとあり効果を期待してはじめました。効果が楽しみです。

投稿日:2019.05.25

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビオチンは初めての購入です。セールだったので。手のひらの荒れのため、ビオチンは継続して飲んでいますが、髪や爪が強くなりました。

投稿日:2019.05.24

まきのみ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いし飲んでると安心です。
1日1錠でいいのは続けやすく嬉しいです。
毎回あっ飲まなきゃっていうのがストレスなので...

投稿日:2019.05.24

りえ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろやかな味でとても飲みやすいです。
紫外線の強くなってきた夏に向けて毎朝1杯
飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2019.05.24

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりいいです。
利尿作用より便秘かな
妊婦の時も乾いたような便秘になるすくマグネシウムに助けられました、
定番にします。

投稿日:2019.05.23

へいすけ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから(他にもいろいろ飲んでますが)本当にお肌が透き通ってきてます。自分で鏡で見てみても、とても良いと思います。

投稿日:2019.05.23

キラ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはずっとリピートしてます。この量でこのお値段はなかなか無いですよね。
もうこれは、飲まなきゃ落ち着かないぐらいです。

投稿日:2019.05.23

キラ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れした時、一日2粒飲むと、次の日落ち着きます。

普段は一粒飲んでいて、粒がだいぶ大きいので、たまに喉につっかえて、苦しいときがあります。

アメリカ製だからやむおえずと、我慢して飲んでいます。

製品は良いと思います!

投稿日:2019.05.23

リー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2019.05.23

特命係長 (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2019.05.23

特命係長 (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2019.05.23

特命係長 (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁を飲んでいたのですが、サイトをみていて見つけました。口コミも良い評価も多くあり、体によさそうだったので購入を決めました。効果を期待してます。

投稿日:2019.05.23

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やせ形なので、すぐに胸は大きくならないのは自覚していますが(流れる肉すらない)、物は試しと購入。
飲み終わる頃に、授乳する直前の胸のムズムズを感じました!(経産婦さんならわかる?この例え。。)
ただ、私の胸はいつも左は大きくなりやすいのですが、右には効果でず。結果的にカップの差が開くはめに。。でも、サプリでムズムズを感じたのは初です!
いま、飲み終わって半年以上経ってますが、もとに戻るどころかまたやせてしまったせいで胸も減りました涙。
飲み続けることも大事っぽいです。

投稿日:2019.05.22

のりぼぼ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前怪しい漢方のお店でビオチンの存在を知っていましたが、そのときも試したもののいっこうにアトピー改善ならず。
今回メーカーが違うのでどうかな?と思って購入してみましたが…やっぱり私のアトピーにはきかないようで…
どちらかというと、私は冬より夏の方がアトピー悪化するタイプです。冬悪化する人はきくのかな?参考までに。
まだ1個丸々残ってもったいないので、飲みきります。

投稿日:2019.05.22

のりぼぼ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩分対策に購入しました。2週間ぐらいして尿の量が多くなったと思います。
一気にでるのでトイレの回数も減りました。

投稿日:2019.05.22

トラ (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

起きてすぐ欠かさず飲んでいるのですが、昼、夜はつい忘れて飲んでいない状態です。
でも朝飲んだだけで体にいいものをとった感じがして満足しています。

投稿日:2019.05.22

あーちゃん (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなサプリを試しているので何が効いているのかわからなく
なってきたので、とりあえずこれ1本でしばらく様子をみたいと思います。
他の方のレビューですぐには実感わからないと思うのでまた日をおいて
感想したいと思います。
臭いが強く苦手な感じなのでマイナスにしましたが効果があれば
続けたいです。

投稿日:2019.05.22

pipi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段もお手頃で飲み続けていきたいものなんでいいと思います。効果はよくわかりませんが、この先のために飲み続けて行こうと思います

投稿日:2019.05.22

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本ではよくわからないとおもいますが‥‥国内で買うよりはかなり安いと思いますが、これで終わりになりそうです。

投稿日:2019.05.22

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も安くてお得なんです。効果は目に見えてわかりませんが‥続けいくのが良いと思うのでお値段も続けていくのにはありがたいと思います

投稿日:2019.05.22

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目飲んでもどこかに変化があったかはいまいちわかりませんでした。違うビオチン試してみようかと思ってます、

投稿日:2019.05.22

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうなんでしょうか?肌荒れが治るかどうかわかりませんでした。爪割れも治りませんでした。特に何も変化はなかったです。

投稿日:2019.05.22

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があったのかなかったのかわかりませんでした。リピトールはなしです。味もニオイもなく飲みやすかったです。

投稿日:2019.05.22

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血なので、飲み始めてみました。とても疲れやすかったんですが、しばらく飲むと疲れなくなりました。夜寝る前にビタミン剤と一緒に飲んでます。これからも続けます。

投稿日:2019.05.22

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きすぎて飲みにくいです。どこかに引っかかってる感じがします。カットするのも面倒だし、途中でやめてしまいました。

投稿日:2019.05.22

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは食事だけではなかなかとることが出来ませんので助かります。成分の量も他のサプリより多く、美肌や風邪予防に期待します。

投稿日:2019.05.21

aji (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分不足により白髪ができやすくなるとききまして購入しております。鉄分不足はやはり不安なのでこちらのサプリは他の商品より成分の量も多く効果を期待します。

投稿日:2019.05.21

aji (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪対策に飲んでますが、イマイチ効果が得られてません。
最近は飲んだり飲まなかったりしてるので毎日継続して飲んでみたいと思います。

投稿日:2019.05.21

ぷーう (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。何度も購入していて、これを飲まないと気分がすぐれないような感じです。カプセルも考えましたが、やっぱり粉末が効きそうな感じがします。

投稿日:2019.05.21

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ買うより、一種類ですむのが良いと思いますが、特に効果は感じられなかったです。
錠剤は大きいですが、水を多めに飲めば大丈夫です。
口コミがすばらしいので、時間をおいてまた購入したいと思います。

投稿日:2019.05.21

かりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズは今飲んでいるサプリ系の物ではダントツでおススメです。苦味やクセもなく飲め、病気知らず?本当に風邪すらひきません。皆さんに試してもらいたい商品です。

投稿日:2019.05.21

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になってます。飲む時間は朝なので、これを飲まないと1日が始まりません。体に変化はありませんが、それがいいのだと思います。

投稿日:2019.05.21

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリやケアもしているので、このサプリの効果かははっきりわかりませんが、化粧で隠しきれなかった毛穴が、化粧で隠れるほどになってきました☆

カプセルが大きくて飲みにくいのですが、飲めなくはないです。
とりあえず無くなるまでは飲み続けてみようと思います!

投稿日:2019.05.21

ゆい (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年中紫外線予防したほうがいいとはわかっていながらも、日焼け止めを塗るのが面倒で全然紫外線対策できていませんでした。
日焼け止めを塗っていても、出先で塗りなおすのはなかなか難しくて、結局日焼けしてしまう…

でも飲むタイプのこちらなら手間なく続けられます!三日坊主の私でも続けられるほど手軽にケアできます!
まだ飲みはじめて1ヶ月なので効果はわかりませんが、粒が小さくて飲みやすいので、切らさないように続けようと思います!

投稿日:2019.05.21

ゆい (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます。良い商品ですが正直値段が高いかなと。まあ体のためにと思って購入してます。少しでも安くなればうれしいな。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

箱からだしたばかりで商品にはまだ包装のビニールがしてあったのに粉が出ていました。大丈夫か心配でしたが高い物だし飲みました。何度もリピしてますがその一回だけ残念でした。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。以前はリンゴジュースに割って飲んでいましたが、今は水で飲んでいます。慣れれば特に気になりません。ほんとに今は飲まないと1日が始まりません。これからもよろしくお願いします。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっています。野菜不足ではないですが、毎朝飲んでます。飲みだしてからほんとに風邪もひかなくなってます。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母親がすぐ風邪を引く体質で、年中不調ばかりでしたが、ウェルネスフォーミュラを飲み始めてからは馬力を出せるようで、仕事が大変な日には栄養ドリンク代わりに摂取しています。

投稿日:2019.05.20

ふわふわ (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量ですが、何度も購入しています。
1日2回飲んでも相当持ちますし、お値段もありがたいです。
開封後は冷蔵庫に保存してします。

投稿日:2019.05.20

アンドレ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサイトでマルチビタミンを探しても

ポーリング博士のは

ここにしかないので再度購入します。

なんのビタミンが足りないのか

考えるのが面倒なので

とりあえずこれです。

投稿日:2019.05.20

12月くくる (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段なかなか野菜をしっかりと摂ることが難しいため、野菜不足を補うために飲み続けています!!カプセルの大きさにも慣れました。

投稿日:2019.05.20

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほとんど出なくなりました。あれだけ悩んでいたのにこちらを飲んでから本当に出なくなりました。口内炎に悩まされないのはとても有難いのでこれからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2019.05.20

もちもち (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の乾燥対策のために購入しました。市販のサプリだと高価なので手が出ませんでしたが、安価なので続けられそうです。

投稿日:2019.05.19

Kaeru (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンはサプリメントの基本だと思っています。ビタミンは体の1番大切な基本栄養素だと思っています。母のいつまでも健康のためにそして私の健康のために飲み続けています。そのおかげかみんなインフルエンザにかかりません

投稿日:2019.05.19

敏感肌 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうかれこれ数年飲み続けております。髪の毛や皮膚の粘膜に効果を発揮すると聞きました。母の爪の調子も良いみたいです。

投稿日:2019.05.19

敏感肌 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな栄養素が足りなくなる年代ですが、見落としがちな栄養素がまとまっていて、助かります。主人も飲み始めて実感しているようです。疲れやすさが改善されました。

投稿日:2019.05.19

GoMaLevi (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きめのカプセルですが、ツルッと飲めます。飲まない日が続くと、肌がくすむ時間があります。顔のシミには今のところ効果は感じませんが、全体のトーンはあがります。

投稿日:2019.05.19

ぼん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
私の場合は、手の甲や手指がしっとりツルツルになる感じがします。
カプセルも小さくて飲みやすく、これからもつづけていきたいです。

投稿日:2019.05.19

ぼん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
今は時々しか飲んでいないけれど、飲むと髪や肌の調子が整うような気がします。爪も強くなりました。

投稿日:2019.05.19

ここ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常に常備してないと安心できません。喉の痛みや疲れと、何にでも力を発揮してくれるオールマイティなビタミン剤です!

投稿日:2019.05.19

MOOMIN (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

月経の経血過多でとても困っていたのが、思いがけず、改善しました。
バストアップ効果の方は、少しハリは出たのかなという程度です。

投稿日:2019.05.19

T (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み込むのに苦労します。
口に残ってもすっぱくて美味しいのですが、、
しかしコスパも良いしタイムリリースとなので良いと思います。

投稿日:2019.05.19

ネル (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前に左の卵巣と卵管を手術で摘出した時に酷い貧血でした、その後、子宮筋腫も大きくなり、月経過多で生理は毎回かなりの出血量で貧血気味です、鉄分が不足した時の疲労感が酷いので、鉄のサプリは手放せません。

投稿日:2019.05.19

しぃ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的にホルモンバランスの変化もあり、ここ数年で急に髪が細くなりハリや艶もなくなってきた為、こちらを購入しました。
少しでも改善してくれる事を期待して飲み続けてみようと思います。

投稿日:2019.05.19

しぃ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパのいいビタミンCで続けやすいです。
送料の関係で2瓶買うことも笑

錠剤が大きいのは最初はびっくりしますが
なれると思います。

投稿日:2019.05.19

天音美羽 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚科に通うほどの敏感な私に必要な成分なのかもしれないと思い
ビオチンを摂取しはじめました。
飲み始めたので効果はまだわかりません。
ですがもうちょっと続けてっみたいと思います。

投稿日:2019.05.19

天音美羽 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。ビタミンEを飲む様になってから、指先迄ぽかぽかになりました。冷え性だったので、とても嬉しいです

投稿日:2019.05.19

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年カルシュウム、マグネシウム、亜鉛などミネラルを摂り続け、骨粗しょう症に備えてきましたが、ビタミンD不足で、ミネラルが吸収されていなかったみたい。あんなに飲んでいたのに骨年齢が低かった。年と共に歯も心配だし、ビタミンDは必須ですね。日光に当たるのは避けたいし。これからも続けます。

投稿日:2019.05.18

ココロ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCだけじゃダメなんですね。アルファリポ酸にNアセチルシステインもプラスされ、これを飲み始めてからシミが気にならなくなりました。年齢的に何かできるとすぐにシミになり、毎年シミが増えていましたが、これを飲み始めてからシミができなくなりました。もっと早く飲んでいればよかったです。

投稿日:2019.05.18

ココロ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年以上毎朝飲み続けています。味に癖がなく、好きな飲み物に混ぜて飲むことができます。ビタミン・ミネラルだけでなく、酵素に食物繊維、野菜、果物のフリーズドライ、ハーブ成分と本当にオールマイティーな究極の青汁です。このお陰で、風邪一つ引くことなく、若々しく過ごせています。これからもずっと欠かさず。

投稿日:2019.05.18

ココロ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めしばらくはお通じも良かったけど、
最近はあまり感じないですね。
でも栄養バランス良いので3日に1度ぐらい
で飲んでます。

投稿日:2019.05.18

のりこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年愛用しています。
たまに飲まなくなると身体に不調がでてきます。

実年齢より若く見られてうれしいです!
これからも飲み続けます。

投稿日:2019.05.18

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2019.05.18

特命係長 (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも、飲まないと不安になります。長年愛用。さまざまなシリーズを飲んでいます。白髪が少ないのはこのサプリのおかげだと、おもっています。

投稿日:2019.05.18

ともちゃ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なので気休めに毎日のんでます!
日本の市販サプリよりはきっときいてるはず!
色々と飲んでいるのでハッキリとこの単品に口コミが難しいです。

投稿日:2019.05.17

なむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パンやご飯、甘いものを食べる前に飲んでいます。
食べ過ぎても体重にあまり変化はないので、ダイエット補助サプリメントとして使っています。

投稿日:2019.05.17

ゆん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グリーンスムージーや青汁など、全力で飲むのを拒む主人が、これだけは素直に飲んでくれます。
便秘気味ではないですが、これを飲むといつもよりお通じが良くなります。

投稿日:2019.05.14

のんきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすくなってきたので購入しました。
粒が大きくてそのままだと飲みにくかったのですが、口の中で噛んで飲んでみるとそんなに苦くなく飲む事ができました。
まだ
効果はわかりませんが続けてみようと思います

投稿日:2019.05.14

たま (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはコスパもいいですし、肌、爪、髪の為に飲み続けていました。
元々爪が薄く割れやすかったのですが、飲んでいる間は爪が厚く、割れにくくなってました。1年程飲んでない為か、表面がガザガザして、艶が無くなってきているので、効果を改めて実感しています。

投稿日:2019.05.14

くー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミも良く、試しやすいプライスなので2ヶ月飲んでみました。肌の調子も良く、顔のシミが薄くなってきたように思います。これからも愛用していきたいです!

投稿日:2019.05.14

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年は今までにない花粉症の発症にぴたりとくしゃみも鼻水も止まり、又風邪にもきき、風邪薬はのまなくてすみ、インフルエンザにもかからないで、
元気に過ごせ、なくはならないサプリメントです。

投稿日:2019.05.13

ともともよ (74歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近よく貧血気味になる妻に購入。
こちらをまめに飲んでいるおかげか最近顔色が良いです。
飲みすぎると下痢する事があるそうで、人によっては注意が必要かもですね。

投稿日:2019.05.13

むぅむ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この量で、この成分が入ってて、この値段って、国内のドラッグストアで普通に買えるサプリではあり得ない!
コスパ良いです、リピートしてます!

投稿日:2019.05.13

むぅむ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度目の購入になるだろう?ってくらいリピートしてます。
他のマルチビタミンより効いてる気がするんですよね…気のせいかもしれませんが、調子はいいです!

投稿日:2019.05.13

むぅむ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ始めたばかりですが、安いので続けやすいです。大粒のタブレットですが飲み込めるサイズなのでそのまま水と一緒に服用しています。

投稿日:2019.05.13

あすぴ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手軽感に試すことができて、髪にも爪にも良い効果がある、ミネラルサプリといったところです。今のところ、良さそうです。価格を含めお手軽なので、継続です。

投稿日:2019.05.12

ささ (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンの中で美容と健康面から優先しているビタミンC.
普段のタ〇ダのビタミンCから乗り換えましたが良い気がします。

投稿日:2019.05.12

ななな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長期の旅行の際、風邪の予兆のときにも治りが早く助かりました。
毎日の美容と健康に欠かせないサプリです!

投稿日:2019.05.12

ななな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は効果はあまりよくわかりませんでした。色々合わせて飲んでたせいかもしれないです。
まだ、ビタミンCの効果は飲み続けていけことで結果につながるのかもしれないので、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2019.05.11

ルミナス (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方の口コミの通り、確かにニオイは強めではあると思います。特に、生理前のときはきついものが…
効き目に関してはあまりわかりませんが調子は良いので効き目はあるかと思います。

たくさん入っていてなかなか減りません。
リピは考え中です。

投稿日:2019.05.11

ゆきみん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます。
爪も固く丈夫で割れることはなく、髪の毛もコシがあると
思うのでいいのかなーと思っています。
価格もリーズナブルなのでずっと続けるつもりです。

投稿日:2019.05.11

pipi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血が年々酷くなるので、こちらを購入。
飲むと便秘になるので、たまに飲むようにしています。コスパは抜群なので、なくなったらまた注文します。

投稿日:2019.05.11

ぴぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まないと、すっごく疲れます。肩が酷く凝ります。今では欠かせないサプリの一つです。母も飲みはじめてから、疲れにくいそうです。

投稿日:2019.05.11

ひろひろ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
くすみが抜けて、透明感が出ました。
肌もワントーン明るくなり、気になっていた首と顔の色の差も気にならなくなりました!

投稿日:2019.05.11

キノコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので購入しました。
体力の底上げができている気がします。
やはりアメリカのサプリだからか?大きい。
半分に折って飲んでいます。

投稿日:2019.05.11

あいちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年の爪のガタガタが無くなり、綺麗になりました。一時だけかなぁ、、って思っていましたが継続出来ており満足しています。

投稿日:2019.05.11

あいちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いと思います。他にも一緒に色々飲んでいるので単体効果はわかりませんが・・
ただ、少しお高い気がします。特別な効果を感じられたら別なのですが。
ビタミンCはお手軽に気が付いた時に摂取したいのでもう少し沢山入っていて価格がお安いものを使います。

投稿日:2019.05.11

ゆきえ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分、というのは一緒にマルチビタミン等を飲んでいるので単体での効果はわかりません。ですが今回家族で毎日摂取して誰も発熱等なかったので効いているのかと思いました。あと、450錠というのは常備するものとしてはとても安心できる量です。多分リピートします。

投稿日:2019.05.11

ゆきえ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回はインフルの予防接種をしなかったので家族でこちらとエスターC、プログリーンを飲んでおりました。だるさを感じた時には少しこちらを多めに摂取すると悪化しなかったので効果ありかなと感じましたのでリピートします。いざという時のストック用に。

投稿日:2019.05.11

ゆきえ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても小さく飲みやすいです。抜け毛防止の為に色々と組み合わせて飲んでいるので単体での効果は分かりませんが、抜け毛は減り、肌荒れもなくなりました。多分リピします。

投稿日:2019.05.11

ゆきえ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても小粒で飲みやすいので子供にも時々飲ませていました。でも小さすぎて本当に効くのか?とも思いましてついつい多めに飲んでしまいがちです。
前回購入したプログリーンに戻ろうと思います。

投稿日:2019.05.11

ゆきえ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なマルチビタミンを試していますが、こちらは飲みやすくお通じがよくなります。少しお値段が張りますが、タブレットより効くような気がしています(気のせい?)。ちなみに主人はこちらを飲んで便秘になったようで、効果は人それぞれのようです。私はリピートします。

投稿日:2019.05.11

ゆきえ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

14,901~15,000件 / 46,963件