健康維持のためにの口コミ
お腹が張ったり、長年の便秘症でしたが自然な感じのお通じがあり肌荒れも
良くなって来ました。人間の身体には酵素が必要と聞いていましたが特に意識
した事がなかったので体質改善になりました。
この商品の良い点は数種類の酵素がバランス良く配合されている所だと思います。
ニオイも少なく飲みやすかったです。
今後は便秘薬に頼る事なく、この商品に切り替えようと思います。
投稿日:2014.07.07
ピノコ (47歳・女性)
粉末タイプの乳酸菌は初めて飲みました。分量が分かりづらいのと、味や口の中に残る粉っぽさが多少飲みにくく感じました。
でも朝ちゃんとお通じがあり効果はあります。
こちらのサプリは自分用というより むしろしょっちゅうお腹をこわす犬に試したくて。毎日ドッグフードに少量まぶしてあげています。
小食のチワワがこのサプリをかけると粉から先にペロペロしてエサを完食してくれます。
飲ませ始めてから1回だけお腹をこわしましたが、続けていくことで免疫力が上がってくるといいなと思います。
自分はずっとアシドフィルスを摂取しているおかげか、ずっと風邪もひかずに過ごせていて自分でも驚いています。
犬にも合ったサプリを見つけるまで色々試してみたいと思います。
投稿日:2014.07.06
mariwan (41歳・女性)

star私には合ってます、
ヒドイ便秘症でした。不規則な仕事なので、食事をする時間もバラバラだし、その上好きな時にトイレに行けないので便秘薬等は飲めないのです。
色々薬以外のことをやってみましたが効かずに半ばあきらめていたんですが、このサプリはとても私には合ってるようです。
使って1か月くらいたちますがとても良いです。肌の調子もとても良くなりました。
使い続けてみようかと思っています。
投稿日:2014.07.06
momo (45歳・女性)
赤ちゃんの頃からの便秘で、食事に気をつけたり、サプーさんで乳酸菌のサプリを試してみたり、病院で薬を処方してもらったり...色々としてきました。
でも、全く効果がないものがほとんどで、最初効果があっても少しすると効果がなくなってしまっています。
酵素系は試したことがなかったので試してみましたが、3週間ほど使用現在残念ながら効果はみられません。
尿の色が濃くなった気はします。
投稿日:2014.07.02
あや (35歳・女性)

star効きます!
このサプリは効きます!長年苦しんでいた頑固な便秘。一生便秘薬とお付き合いしていくのだなあと思っていましたが、これを服用してからは毎日出るようになりました。本当です!お困りの方、一度お試しあれ!
投稿日:2014.07.02
カエル 51才 (51歳・女性)
出産後に喘息発症、子供の感染症までうつるようになり免疫力低下してました。
購入後家族全員で風邪症状が出だし6錠ビビリながら服用。結果、初めて受診せず完治しました。ビックリです。
今は旦那サマも飲んでます。
サプリは大きいけど飲めるし6錠飲んでも胃もたれもないです。
投稿日:2014.06.26
ひな (33歳・女性)

starスッキリします。
“8種類の善玉菌を2粒に約140億個配合”が気になって試してみました。
もともとひどい便秘症ですが
こちらを飲み始めてスッキリできる日が多くなりました。
善玉菌のお蔭か少し肌の調子も良いように思います。
投稿日:2014.06.24
メイメイ (38歳・女性)
疲れがたまるとカンジタになりやすい体質です。
その度病院へ行くのが苦痛でしたが、
すこし様子が変?と思ったらすぐ飲むと効きます。
もう何度リピートしているか分かりません。
投稿日:2014.06.22
myhm (36歳・女性)
私は普段から少し頭痛や倦怠感などがあり、季節の変わり目など特に体調を崩しやすく、体調不良のため横になる事が多いので、このサプリメントを試してみようと思いました。このウェルネスシリーズは、ストレス下にある時の体の防御システムをサポートするサプリメントで、ウェルネスフォーミュラハーバルディフェンスコンプレックスを より強化したもののようです。開封すると独特の香りがしました。1粒が大きいです。私は痩せているので1日1錠、それでも体調の悪い時は2錠飲んでいます。いつもなら外出できない状態の日があるのですが、今年はいつもよりそうなることも少なく体調よく過ごしています。だからやっぱり私には効果があるようです。普通に暮らせて嬉しいです。今まで各種のサプリメントを複数飲んでいましたが、これ1つで十分そうです。
投稿日:2014.06.21
うふふ (61歳・女性)
体調を崩すとすぐに喉からおかしくなります。今まではとても効果なプロポリスを飲んでいましたが続けられず、こちらに切り替えてみました。結果大当り!娘が、のどが痛いと言った時にも飲ませたら翌日には治ったようです。お安いしリピートします。
投稿日:2014.06.14
ぱたまま (45歳・女性)
効果はまだ分かりませんが、気長に続けていこうと思います。
ちなみに湿布は面倒臭いのでしていません。
お風呂上りにボディオイルとして塗っています。
投稿日:2014.06.02
マカロン (33歳・女性)
ほんとに重いオイルです。私は髪の毛には合わなかったけど、この時期首元の乾燥で痒みが出てたんだけど、試にお風呂上りに塗ってみたら・・・赤みが少なくなって痒みはほぼなっくなった!!!一日塗らなかったら痒みが出たけど。
何にでも使えてこの量この値段。ナイスです。
投稿日:2014.05.29
ちちちちち。 (32歳・女性)
今年に入ってから1週間に一度というお通じになり、肌のトラブルが頻発。。。
相当、腸内環境が悪かったのか、ヨーグルトや発酵食品ではあまり効果を感じれず、サプリメントを試そうと価格と評価で選びました。
結果、私には合いませんでした。
飲むと腸が動く感じがするのですが、ガスが出て終わり。お腹が張るというよりは、どんどん硬くなり苦しい。結局、整腸剤で対応しました。
好評価だったので期待していたのですが、残念でした。合う合わないってあるんですねー。
もう少し試した方が、良かったのかな。
投稿日:2014.05.25
ここ (39歳・女性)
数年前に病気治療の副作用で身体が疲れやすくなってしまい、マカやビタミン剤など強壮剤など色々と試しました。
なかなか、身体に合うものが見つからず未だにジプシー状態です。
日本のサプリメントは効果のあるものがあっても経済的に高いものが多く継続が難しいです。
最近は大手の食品・飲料メーカーが、どこも出していますが、1カ月¥5~6,000円くらいするものが多いです。
この商品を2週間くらい飲みました。
健康のために週に2回程ホットヨガに行っていますが、レッスンから帰ってくるとグッタリして横になっていたのが 最近あまり疲れなくなったような気がします。
ただ、やはり欧米人用に出来ているからかカプセルが大きいので飲み込むのが大変です。
日本では「にんにく卵黄」などが流行っていますが、飲んだ後ににんにくの臭いが気になります。
この商品は臭いに関してはあまり感じないように思います。
率直な意見としてコストパフォーマンス的には、この値段ならば、程良い効果だと思いました。
日本では、最近「水素サプリ」が流行っているようですが、やはり1カ月で1万円近くします。同等のものが、お安くこちらのサイトで手に入ればなぁ・・・と思っています。
投稿日:2014.05.19
tomppy (45歳・女性)
今までは、アルティメイトグレインズを 使っていましたが プロバイオテックは、腸をキレイにしてくれる様で もちろん アルティメイトグレインズもとても合ってこれしかないと思っていた商品でしたが ハーブとファイバーよりも善玉菌とファイバーの組み合わせが 体に効いているようです。
リピしたいと思います。
投稿日:2014.05.15
はなはな (56歳・女性)

star便秘対策に。
プロバイオテック・アシドフィルス with ペクチンから乗り換えてみました。
これもやはり『これだけで出た』ということはなく、便が柔らかくなる感じがする、というくらいです。
でも、前のコロコロ便に比べると気分的に違うので、腸内環境のことも考えて乳酸菌は続けていこうと思います。
投稿日:2014.05.15
くれは (42歳・女性)
普段から健康、美容の為になるべく毎日ニンニクを摂るよう心掛けていますが
・・・ムズカシイ。
やはり匂いますから。
あと、好きなんですけど、もはやニンニクに飽きた・・・(´-ω-`)
癌家系ってのもあって、癌予防にと
こちらのカプセルを飲んでみました。
いいですね!
まず、臭いが気にならない
目覚めが気持ちよく起きれるようになった
疲れなくなって妙に元気
・・・今まで苦労してニンニク料理を食べていたのよりいい(*゚▽゚*)
熟成ニンニクってやはりパワーあるんだと思いました。
家族にも飲んでもらうことにします。
投稿日:2014.05.14
萌子 (41歳・女性)
ちょうどこちらの商品が届いた時
主人も私も体調を崩してたので
早速、飲みました。
主人は怠く眠気があったところ。。。飲んでしばらくして
眠気がなくなった!と。言ってました
わたしも風邪のひきはじめだったのですが。
これを飲んだだけで風邪薬なしに!回復しました
効果はあると思います!
ただ…少しニンニクの臭いが気になるのが残念かな…
なので我が家では【ここぞ!の時のサプリ】として愛用したいと思います
投稿日:2014.05.08
ekubo (41歳・女性)
ニンニクは昔から馬力がつくと言われていますが、血液サラサラ効果にも優れていると知り普段の献立に積極的に摂り入れるようにしています。ただし問題はニオイ・・・。
予定がない前日にしかニンニク料理を食べられませんし、食べてしまって急に出かけなくてはならない用事ができることも。
しっかり食べるとしっかり匂うのがニンニクのネックです。
その点こちらのガーリックエキスは無臭タイプなので、においを気にせず手軽にパワーチャージ可能。ちょっと疲れそうな旅行先でも重宝します(^^)
夫婦間でもにおいのエチケットは守りたいですからね・・・。
投稿日:2014.05.08
プチグリ (35歳・女性)
噂には聞いていたひまし油。こちらのサプーさんにあったので、購入してみました。
ドロッとしたテクスチャーで、香りも独特なので好き嫌いはありそうですが、私は
まったく気になりませんでした。
マッサージオイルのような感じで使っています。頭皮マッサージも時々します。
色々使えますね。ひまし油湿布としても今度やってみたい。
投稿日:2014.05.06
keip (46歳・女性)
にんにくのサプリは日本では以前のんでいたが、その時はあまり効果が感じられなかった
こちらのサプリは無臭で粒は大きいものの飲みにくいことはなく、一日2粒飲みマカよりも元気がでるような感じがしています。
他のガーリックサプリもあるのでしばらく継続していこうと思います。
投稿日:2014.05.06
cat (49歳・女性)
なのに、手放せない一品です(笑)。
空腹時に飲むのがベストだそうで、
朝1番に飲む習慣になりました。
また仕事の合間にお腹がすいたら、
ロッカールームに駆け込み、
2粒、ぽんって飲みます。
食後もまた、別の酵素を飲むので、
重複しちゃっていて(笑)
飲み方を私が間違えてるのかもしれません(笑)。
だから、
リリースザイムやバランスザイムのほうが、
実感できてます(笑)
投稿日:2014.05.03
麦 (42歳・女性)

star便秘解消の為。
効果のほどは・・・まだ?だけど。
私は超頑固便秘だから、手当たり次第に効果ありそうなものを試してます。
こちらは軟便にも効くと口コミにあったから、頑固便秘が悪化する可能性が怖いけど、
ちょっと様子見てみます。
投稿日:2014.04.28
ちちちちち。 (32歳・女性)
朝、とりあえず1粒飲んでみたのですが、しばらくすると胃からにんにくのおいしい香りが立ち上ってきました(笑
食事と一緒に、と書いてあったので食事と一緒にとるとそれほどにおいは気にならないのかな、と思いました。
投稿日:2014.04.24
mkmk (36歳・女性)
私が購入するサプリのなかでは高額なので何個も買うことが出来ずストックしとけば良かったと毎回思います。無くなって飲まないでいると口の中が大変な事になります。
ご飯食べるのもつらい時にもサプリ飲めば数日でヘルペス治ります。無くてはならないマストサプリです。
投稿日:2014.04.04
みみみ (35歳・女性)
といわれるヒマシ油。
湿布をする方には必須ですね。
私は一度一夜かけてやって布団を台無しにしてからやってませんが。
いざという時にあると安心します。
非常に粘りのある重たいオイルですが、肌荒れには効きます。顔をマッサージすると小顔になるようです。
いろいろ使える万能オイルです。
投稿日:2014.04.02
yogu (53歳・女性)

starお通じが!
こちらの商品を購入して次の日の朝にお通じがすんなりきました。
寝る前に1カプセル飲んだだけですが、驚き。
コロストラム効果で身体も強くなる事を希望します。
投稿日:2014.03.31
よしびぃ (43歳・女性)
ヘルペス再発予防のためのサプリを色々試しましたが、私はこれが一番効いています。
値段も他の免疫力アップサプリに比べ値段は安いのに効き目は大です!
花粉症には効きませんでした;;
投稿日:2014.03.29
イギー (25歳・女性)
全身色々な所に使えると聞き、価格も現地価格に近いサプーさんを利用させて頂きました。固いお腹が悩みで、使ってみましたが、幾分症状が緩和されたような気がします。普通に肌に塗っても、肌質が良くなったような気がしますし、目に見えるようなすごい効果ではなく、しかししっかりと体の調子を良くしてくれる、優れたオイルの様な気がします。ベタベタあらゆる所にぬりまくり、人にもおすそ分けしたので、1本目が少なくなってきたので、もうすぐ2本目にいこうかなと思っています。
投稿日:2014.03.24
ちょこっぴ (28歳・女性)
ひまし油が身体にいいときいていたので、こちらはお安く手にいれられるようなので
購入しました。
エステサロンでも使用されるオイルなので、続けてみたいと思います。
投稿日:2014.03.23
ちぴごろう (49歳・女性)
疲れたり睡眠不足になると出てくるので、このサプリを購入しました。
口コミで歯茎にも良いとのコメントをみたので服用し
私は2粒飲んでいます。
確かに以前は歯が浮いていた感じの時も有りましたけど今は無い様な気がします
投稿日:2014.02.28
サクラ7☆咲く (40歳・女性)
アルティメイトクレンズを飲んでいましたが、お試しに購入。
汚い話ですが、飲んだ後ゲップするとたまらなくクサイです…。
それと、少しお腹がゆるくなる事があったので、普段から飲むのに抵抗があって。
リピはしません。
投稿日:2014.02.26
はっち (36歳・女性)
疲れがでるとすぐにヘルペスが出て困っており、こちらのクチコミで良さそうなので購入。
飲み続けてみましたが、ヘルペスなどにはあまり効果が感じられず。。。
飲む前とあまり変わらず、免疫も上がったようには感じませんでした。
投稿日:2014.02.22
くろみ (31歳・女性)
国産の乳酸菌のサプリを定期で購入していましたが価格が高くこれを試してみようと購入しました。2粒で飲んでみましたが効果がイマイチだったので3粒だと効果あり。値段も安いのでリピ決定です。
投稿日:2014.02.07
aqua (44歳・女性)
毎年冬場は乾燥がひどかったのですが、
今年は特別化粧品を変えずに年が越せました。
全体的に体調が良くなります。
なんとなく弱っているときに心強いです。
投稿日:2014.01.28
くろ (59歳・女性)
秋から冬にかけての気候が不安定な時期になると(特に朝方)喘息のような症状がでて困っていました。このサプリを飲み始めてしばらくたった頃、そういえば朝方の気圧の影響を受けていな~と。体調を崩しやすい時期に入る少し前から予防的に飲むのがよさそうな気がしました。
投稿日:2014.01.25
きらりん (40歳・女性)
ゲップした時に、イタリアンを食べたような味?を感じます。
ルッコラのような爽やかな香りのような。
効果はまだよくわかりませんが、今のところ風邪にもノロにもインフルにも感染していません。
投稿日:2014.01.23
あるまじろ (32歳・女性)
風邪が喉からくるタイプで、引いてしまうと咳が残りやすかったのですが
何度か、引きかけたのを食い止めることができました。
1回、引いたのですが、咳が残らず軽い感じで治りました。
リピ決定です。
投稿日:2014.01.22
にょこ (46歳・女性)
とにかく質感が重いです。
重っっっ
て口に出してしまうくらいです
香りもあまり良いものではありません
ただ身体に効いている感じがあります。
身体もポカポカするし。
伸びが悪いから一回で結構な量を使います。
2本くらいまとめて買えば良かったかも
とりあえずまた買います。
投稿日:2014.01.21
オイル大好き (27歳・女性)
この冬は忙しくなるので、風邪予防の為に。
朝と昼に飲んでます☆
やっぱり風邪を引いてしまいましたが、何度か
風邪気味の際に6錠ほど飲んで寝れば治ったので、今後もリピで\(^o^)/
投稿日:2014.01.17
miw (21歳・女性)
まだ飲みはじめて半月程で、年末年始ののんびりできる期間をはさんでの服用のため、はっきりといえませんが、風邪はひかずに元気です。
ただ、かなり大きいので私には飲みにくいです。噛んでから飲んでいますがウコンのような味がやや苦手。
試しに旦那に飲んで貰うと大きいままで全然平気なようで…個人差があります。
投稿日:2014.01.10
ととシュー (41歳・女性)
冬になると気をつけていても風邪をひいてしまう私。
仕事柄、休むことができずいつもこの時期はピリピリしていましたが
コチラのサプリを飲んでいたら今の所風邪とは無縁!
毎日飲むわけじゃなくて、「ん?喉が痛い?」って時に2個づつ飲むようにしていただけ♪
次の日には症状も消えてます^_^
これは本当にありがたい♪
体の弱い方は是非試して見てください☆
投稿日:2014.01.10
Saya (29歳・女性)
このサプリのほかに数種のサプリを併用しているので、はっきりとは言い切れませんが、年末の激務を大きく体調を崩すことなく乗り切りました。他のサプリはどちらかというと、ピンポイントタイプ。それに対して、こちらは免疫力をアップさせるという底上げタイプ・・・・。 免疫力アップって大切ですよね。疲れがたまって病気を呼び込みそうなとき、踏ん張ってくれた気がしました。
投稿日:2014.01.08
だりあ (53歳・女性)
ウイルス性の咽頭炎に感染し、病院から処方して貰った抗生剤を一ヶ月半服用。
治りがけに喉のイガイガが、中々すっきりしなかったのでアルティメイトのみを、朝晩
2Tづつ 服用しました。半分程服用後 飲むのを止めたら イガイガがぶり返したので残りを、全て服用しました。
投稿日:2014.01.08
shiba poco (57歳・女性)
風邪を引きやすく、治りにくい体質を改善したくてこのサプリを選びました。
とても期待していましたが、商品を受け取りサプリを出して大きさにびっくり。一錠飲むにも精一杯で、独特の味もあるため喉に引っかかりそうで苦しいです。半分に切ってみましたが、粉々になってしまい、これを一回3錠、一日2回も飲むのは本当に厳しいです。
もう少し飲みやすいサイズなら良かったのに残念です。
投稿日:2014.01.08
キキ (35歳・女性)
以前から気になっていた商品です。
免疫力を高めるために、と思ってみてた商品で、現在お為し中です。
旅行から帰ってきたばかりですが、風邪を引く事なく元気に過ごしています。
出産後、よく子どもの風邪をもらってダウンするのですが、これを飲んでるせいか今のところダウンもしてません。
続けていきたい商品だと思います。
投稿日:2014.01.08
akky (42歳・女性)

star味が…
後味がなんともいえない…
ですが、朝起きて乾燥したなーととおもって、シュッシュッ
タンがからむなーとおもってシュッシュっとするだけのお手軽さと
それ以上、身体の症状に悪い変化がないという効果は良いと思います。
量も結構あるので、夫と2人で一冬はこせそうです。
投稿日:2014.01.07
akky (31歳・女性)

star風邪予防に
外国製の喉用のスプレー、初めて使いました。
どんな味がするのか、ドキドキしてスプレーしましたが、
甘い、甘いです。
好みが分かれると思いますが、子供さんでも使えるかもしれません。
風邪をひいたときにどんな感じなのか気になるところですが、予防用としては、なかなか良さそうです。喉が痛くなると飴やガムなど食べたくなる私ですが、これをスプレーすると、
喉に残ってくれる感じが続くので、食べる回数が減りそう。
それから、強いミントが苦手なのですが、こちらはそこまでミントが強くないので、そこは気に入っています。
ただ、もう少し甘くなきゃいいな。その点で、星マイナス1です。
でも今年の冬は、これで風邪予防します!
追加です。
その後、使い続けるうちに、甘味が薄れミントが強くなってきました。つまり、沈殿してたんですね(*_*)
使いはじめは、よく振った方が良いかもしれません。
投稿日:2014.01.07
ちょこ (32歳・女性)
多忙な年末を乗り切るべく試してみました。
劇的な効果はまだ実感できてませんが、必ず体調を崩す時期でも軽い風邪程度で乗り越えられました!
独特な匂いが気になりますが、もうしばらく続けてみようと思います
投稿日:2014.01.07
nico (34歳・女性)
花粉症対策のためにクチコミを見て購入しました。
朝夜と2カプセル飲み始めました。
また花粉の季節ではないのでわかりませんが、
効果があればリピートしようと思います。
皮膚も若干アレルギー気味なので
そういったところも改善できればなと思います。
期待を込めて★4で!
投稿日:2014.01.05
ひぃな (29歳・女性)
毎年、寒い季節になるとすぐに体調を崩すので試してみました。
鼻がグズグズしたり軽く咳が出始めると一気に寝込むくらいひどくなるのですが、このサプリを飲むとたいていの初期症状は和らいで体調が整う感じがあります。
市販の風邪薬と違ってだるさが残らないのも気に入りました。
免疫力をつけるためにも飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.01.04
K (37歳・女性)
年齢とともに免疫機能の低下を感じ、特に冬は風邪を引きやすかったり、家から出る気力が落ちたりしていました。
キノコ類が免疫向上に良いことは知っていたのですが、毎日大量に摂取するのは難しいので、このサプリを試すことに。
この暮れからお正月にかけては体が軽く、よく歩きましたし、家事仕事も捗りました。なぜか便通も良いです(笑
まだ一本飲み切っっていないので評価は4で☆
投稿日:2014.01.04
LOU (42歳・女性)
経済的理由により(笑)しばらく服用できずにおり、
久しぶりに毎日服み始めましたが、
効果を即、実感です!!!
まず、
身体が軽く、疲れません!
きっと
酵素服用により、
消化によるエネルギー(体力?)消耗を
最小限に抑えられているからなのだと私は確信しています。
ピュアザイムは空腹時に服むことが
効果ありとのことですので、
朝一番に多めの白湯と共に服んでいます。
でも
食後すぐにも酵素を注入したい気持ちに駆られる為(笑)
バランスザイムを食後服用しています。
酵素の摂りすぎですか?(笑)
トランスフォーメーションさんの酵素サプリ、
私には必需品です、手放せません!!
投稿日:2014.01.04
麦 (42歳・女性)
インフルエンザや胃腸炎が流行るこの季節にとても良いサプリに出会えました。
粒が大きく草?の匂いがキツイですが我慢して摂取すれば多少の体調不良なら乗り切れます。
私のベストな摂取方法はエナジードリンクにアルティメイトイミュニティ2錠+ウェルネストランスファーファクター 1錠を同時に摂取すれば健康状態が低下する事はありませんでした。
受験や仕事、家事の忙しいこの季節にはとても助かるサプリでした。
投稿日:2014.01.03
みみみ (35歳・女性)
飲んで最初は何の変化も感じませんでしたが、
1週間ほど経ってから、何となくからだがぽかぽかするようになりました。
粒も決して小さくはなく、ふたを開けるとガーリック臭はします。
寒い今の時期は冷え対策になるので、毎晩寝る前に飲んでいます。
これで今年は風邪を引かないで過ごせると期待をしています!
投稿日:2014.01.03
carrin (35歳・女性)
時間が不規則でハードな仕事をしていています。
年末は、特に仕事が立て込みハードな時期なのですが、疲れて帰った日に飲んでから眠ると、翌日の朝はすっきりと目が覚めて疲れの残りが無くなったように感じました。
年始もハードなスケジュールが続くので、忙しい時期のお供で服用したいと思います。
投稿日:2014.01.03
ytkk (33歳・女性)
小さいころから気管支が弱く大人になってからも、だいたい風邪をひく時は喉からくる体質です。
季節の変わり目になると風邪と関係なくせきが止まらないことも多く風邪薬を飲むのも抵抗があったので、今回こちらのサプリをためしてみました。
風邪かなあと、ちょっと違和感があった際から飲み始めましたが、効果がすごいと実感ができている訳ではないのですが、そういえばいつもこの時期1度は風邪をこじらせてしんどい時期なのですが、こちらのサプリのおかげか、不規則な生活の中でも風邪をこじらさずにのりきっています。
喉の違和感もいつのまにか消えていました。
こちらで購入したジェイソンウィンターズティーも合わせてのんでいます。
抵抗力があがったのかな?と感じています。
年末年始寝込むことが多いのですが、今年は元気に過ごせています。
咳もいまのところひどい日はないです。
ナチュラルな成分なので抵抗なく飲めます。
このまま続けてみようと思います。
投稿日:2014.01.03
akimaru (37歳・女性)
この時期特に風邪を引きやすい私。
ガーリックエキスなら効きそうと思って試して2週間が経ちました。
いつもなら、絶対この時期に風邪を引いて寝込んでしまうのですが、なんだか今年はまだ風邪の兆候はありません。
ガーリックエキスのおかげかもと思っています。
投稿日:2013.12.28
memi (38歳・女性)
就寝前と起床後、仕事から帰った後、などに使ってます。
このスプレーのお陰なのかな、今のところ風邪のかの字もなく 助かってます^^
ただ、私には味がちょっと独特でした。今は慣れましたが、最初はびっくりしました。
投稿日:2013.12.27
まめ (41歳・女性)
商品が届いた日に風邪の初期症状(鼻水、くしゃみ)になったので、早速一日3回飲み始めました。すると鼻水もくしゃみも治り、今現在風邪もひかず元気に過ごせてます。
このサプリが効いたんだなぁと実感しました。
投稿日:2013.12.21
のりぞうちゃん (46歳・女性)
スポーツインストラクターをしているため体力増強、回復を期待して試してみました。まだ飲みはじめて一週間くらいなので実感という実感は感じないのですが、なんとなく夜遅くまでの仕事でも体力が残っているような感じがあります。
これから飲み続けてみて実感してくるかなと思いました。
ニンニクというので臭いがどうなのかなと思いましたが独特な臭いはするのかなと思いますが気になるところではなく残るということもないです。
まだ確実な実感が感じられないのとこれから飲み続けてみて実感が感じられるのかなという期待も込めて星4つにしました。
投稿日:2013.12.19
ちゃんみー (43歳・女性)

star味だけが…
日頃から喉が弱いので
風邪をひく度に扁桃腺が腫れてしまいます
いつもは日本国内のスプレーを愛用してましたが
こちらを使ってみたところ
殺菌力や爽快感は◎
愛用しているものより上だと思いますが…
味が…薬品っぽくって後味が日本人にはあわないのかな?
と感じました。
けど。効果はあると思うのでリピも検討中
量がたっっぷりなのも魅力☆ですね
投稿日:2013.12.18
ekubo (41歳・女性)
父が飲んでなかなか良かったと聞いたので自分でも購入。
ホントに風邪が6錠のこのサプリで速効治ったのには驚き。
以来、毎日ではないですがベースサプリの1種に加えて週3日くらい飲んでます。
免疫力の下がる年齢にさしかかってきてるので、
地道に続けていこうとおもってます。
投稿日:2013.12.14
にゃん303 (38歳・女性)
生理前に免疫力が落ちてから、度重なるカンジタに悩んで、購入しました。
飲み始めてから、カンジタになる回数が減り、
今では、全くなくなりました。
おかしいな??と思うオリモノの時に予防的に飲むようにしてから、カンジタにならなくなりました。
ありがたいです。リピしています。
投稿日:2013.12.04
かえ (40歳・女性)
お通じも良くなりました。
なぜか室内が同じ温度でも、以前より暑く感じます。
一緒に飲んでる家族も同じ事をいってます。
ニンニク効果かな。エコです。
投稿日:2013.11.29
リョウタン (46歳・女性)
生理前になると数か月に一度はカンジタ発症するのですが、これを飲んだ時には
予兆もなく無事に過ごせました。
続けてみて、何か月も防げるようならばずっとリピートしたい商品です。
投稿日:2013.11.14
MAM (31歳・女性)
効果がみえませんでした。
もう少し継続した方が良いのかもしれないですが、飲み始めてから、酷い便秘がさらに酷くなってしまったので(この商品の影響かはわかりません)、中止しています。
合ってほしかったのですが・・・残念です。
投稿日:2013.11.01
あや (34歳・女性)
マルチビタミンはずっと摂取したいと思っていたサプリの1つでした
ビタミン系のサプリは日本の薬局で売っているものを買っていたのですが、あまり効き目が感じられず他に良いサプリはないものかと色々探しているときに、サプーさんのサイトにたどり着きました
海外のサプリは初めてだったので不安はあったのですが、口コミの多さや評価の高さに惹かれ購入を決めました
最近はメイクを落としたときの素肌を見るのが嫌でしょうがなかったのですが、このサプリを飲み始めてからは人前でも恥ずかしいと思うことなく素肌でいられるようになった気がします。自分の場合は、ニキビ、くすみ、毛穴に特に効果があるように思います
少し独特の匂いがうっすらとはありますが、気になるほどではありません。これからも健康、肌質改善のために飲み続けたいと思います
投稿日:2013.10.26
AN (22歳・女性)
昔から胃腸が弱かったのですが、特に最近は
ストレスもあって、朝は飲み物、お昼は手作り弁当
にも関わらず夕飯の時間になっても胃にまだ残ってる
感があって、お腹が空かず。ここ最近は胃休めの為夕飯を
抜くこともしょっちゅう。
さらに、最近になって初めて便秘になり、体重の割りに
お腹だけパンパン状態に。
Sapooさんの掲示板でオススメを聞きこちらを購入しました。
本当に効くかな?とSな私はお腹が空かない中夕飯を食べてから
飲みました。
飲んで20分くらいしてから、カプセルが溶けたのか喉の辺りまで
匂いが^_^;
しかし、その後胃の中がさっきまで重かったのがいきなり軽くなりました。
そして夜なのに排便感を今感じています。リピ決定になりそうです(^^)
追記
いつも夕飯食べても翌朝胃に残ってる感があるのに、朝とてもスッキリ!
さらに起きて速攻トイレへ!
久々に残便感を感じないトイレタイムとなりました。
投稿日:2013.10.24
なべ (26歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。