アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

すーさんの口コミ

starヘルペスが落ち着きました!

ひと月近く前には手元にはあったのですが、このところ忙しすぎてバタバタですぐ開封することすら忘れておりました。
夏がもともと苦手なこともありますが慌ただしい日々が続き、免疫力の低下する生理時に軽度のヘルペスが出たり治まったりを繰り返していました。
数年前に初めてヘルペスを発症し、飲み薬と塗り薬で抑えても毎月、毎月生理の度に出てつらい日々でしたが、環境を変えない限りはダメだというところまでいってしまったので転職をしてからは余程疲労しなければ出なくなるようにはなっていましたが、この夏は久しぶりの忙しさでヘルペスが出ることにもストレスを感じていました。
そこでようやくサプリがあったことを思い出し、あまり期待をせずに飲みはじめたところ、気づくとすっかり引いていました!
軽度だったこともあると思いますが驚きました!
普段からエキナセアとビタミンは摂っていたのですがここまでわかりやすい効果はありませんでした。
ちなみに私は口唇ヘルペスではなく外陰部ヘルペスですが効果がありました。
まだ飲みはじめなので残りも続けるつもりですが、なんとかこの夏を乗り越えられそうな気がします。
幼い頃から錠剤を飲むのは苦ではないタイプですが、このタブレットは大きめなので苦手に思われる方もいるかもしれません。
ただヘルペスにお悩みでしたらお試しする価値はあると思います。
まずはひと瓶お世話になってから次回の購入を考えようと思っていますが、手元に常備しておきたいと思わせるサプリですね。

投稿日:2014.08.19

すー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。