アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

なつさんの口コミ

starすごく重たい

びっくりしました。
まず、香ばしい香りに。
そして、今まで使ってきたオイルに比べて桁違いの重さに。

最近の主流のサラリとしたオイルと逆行しているかのように、もったりとべたつきを感じるオイルです。
手に取ると、一見伸びが悪そうですが、肌の温度で馴染むにつれて少量で顔全体に行きわたるくらいには伸びます。というか、少量じゃないと、顔がベタベタテカテカです。(浸透もいまいち悪い)

これで化粧水後の蓋をしようと考えると、オイルのべたつきが気になるので、先にこちらを塗ってから化粧水等を浸透させてあげると、仕上がりもしっとりとしてオイルのベタつきも気になりません。
こちらを塗った後は、ホカホカします。おそらく肌への密着力(塞いでる?)が相当強いのでしょう。

ちなみにお尻のアトピーが復活して荒れていたので、試しに塗り込んでみましたが、特に効果はありませんでした。残念。
ただ、これのせいで痒くなったり悪化したりはしなかったから保湿ができる点ではいいかもしれません。

今まで使ってきたアルガンオイルやローズオイル&他のオイルなどに比べて、明らかに使い勝手は悪いのですが、においに慣れた今、なんとなく一番効果がありそうな気がします。もう少し使ってみて、目に見える効果があれば当分なくならないとは思いますが、また購入を検討したいと思います。

投稿日:2014.09.20

なつ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。