飲んだり、飲まなかったりで今のところ効果は良くわかりません。
自然の成分で脳に良く作用するのであれば、ありがたいですね。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2013.01.15
バンビ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
両親の為に購入しています。
明るい笑顔が多くなりこちらも嬉しくなります。
もう少しお値段が安くなればありがたいですね !
投稿日:2013.01.15
バンビ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の両親の為に何度もリピしています。
お値段が少し高めなので1日1粒服用しているようです。
笑顔が増えたような気がします。
投稿日:2013.01.15
バンビ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベジキャップにしました。
普通のカプセルとの違いはわかりませんが、どちらも確実な効果があります!
投稿日:2013.01.15
MXM (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3度目のリピート中。まだ効果の程は良くわかりません。
何時飲むのが一番効果的なのだろうか・・・
投稿日:2013.01.15
はまぴぃ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。そのたびに書いてしまうので申し訳ないのですが、
効能は良いのですが、やはりコスパが悪いのが否めません。
他の方の口コミにもありますし、
送料の関係で毎回まとめて買うので、できれば若干でもお得になる大容量サイズが欲しいです。
投稿日:2013.01.15
はまぴぃ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の肝臓強化に。
「タウリン1,000㎎配合」というドリンク剤がありますが、それよりもサプリで飲むだけという手軽さが続けられる原因の一つかも。
サプーのサプリはどれも1粒が大きいので慣れるまでは飲みにくかったみたいですが、それもクリア。
今年の血液検査の結果が楽しみです。
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腰が悪いため、運動ができないので筋力アップor維持に役に立てばと・・・。
筋肉の成長や疲労回復が期待されるというところにひかれました。
アミノ酸は体にいるものだし、健康維持に役立てば・・・と飲み続けています。
心なしか疲れにくくなった感じはします。
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の肝臓デトックスのために。
「肝臓の働きをサポートすることで、疲労や集中力の低下の原因となるアンモニアの解毒に働きかけ、成長ホルモンの分泌を促す働きがある」という説明に惹かれて購入。
シジミを食べるよりも効率よく摂取できそうなので・・。
心なしか疲れにくくなったと言ってます。
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
記憶力・集中力アップのために。
大豆は体にいいというし、お試しです。
カプセルが大きいので飲みにくい、かな。
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テレビの音や子供の話し声が騒音のように感じて、集中できず、イライラしていましたが、これを飲むと心なしか心が平穏で過ごせます。そのせいか、頭もスッキリして少し余裕も出てきました。
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テレビの音や子供の話し声が騒音のように感じられていて、わけもなくイライラしていましたが、心なしかスッキリした気分で過ごせます。
高価ですが、続けてみようと思います。
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の肝臓強化?維持のために購入。
お酒を飲むわけでもないのに血液検査の肝臓の数値が悪く、肝臓の健康のためになれば・・・という購入。
疲れやすかったのが、ましになったと言っているので、きいているのかな?
とりあえず、リピしてみようと思います
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の肝臓デトックスのために。
「肝臓の働きをサポートすることで、疲労や集中力の低下の原因となるアンモニアの解毒に働きかけ、成長ホルモンの分泌を促す働きがある」という説明に惹かれて購入。
シジミを食べるよりも効率よく摂取できそうなので・・。
これを飲み始めたからかどうかわかりませんが、耳垢が多量に出るようになりました。(汚い話でスミマセン)成長ホルモンに関係しているのかどうかは不明ですが、疲れにくくなったと言ってます。
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近物覚えが悪くなってきたので試しに。
日々の一つ一つの作業に集中できなくなっていましたが、
心なしかスッキリする気はします。
ちょっとお高いのですが、続けてみようと思います。
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腰が悪いため、運動ができないので筋力アップor維持に役に立てばと・・・。
筋肉の成長や疲労回復が期待されるということで、期待大です。
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすいので 元気になれたらいいなーと思い購入しました。
効果はあまりよくわかりませんが、少しいいかなーとおもいます。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年寒くなると風邪ばかりひいてしまいます。
今年はちょっと風邪気味だなと思った時に、4粒くらい飲みます。。
早めに、対処するのが効いているのか、ひどくならずに回復。
家族も、風邪のひき始めに飲ませると、風邪薬を飲まずに回復するようです。
まだまだ、冬は長いので近々リピの予定です。
我が家にかかせないサプリになりそうです。
投稿日:2012.12.18
けろたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリにはホルモンの安定と、疲労に効果を期待して購入。
もうすぐひと瓶飲み終わりそうですが、効果はわかりませんでした。
投稿日:2012.12.18
けろたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力アップ&マルチビタミンとのことで、最近は出なくなったのですが、皮膚炎が出やすいので体質改善になればと思います。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イチョウの葉はボケにいいと聞きます。
予防のために 今から続けるといいかな?
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーのほうは良くなったのですが、再発しないよう飲んでいたいので。
ラクトフェリンを取っていると 安心します。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーもだいぶ良くなってきました。がんばって続けようと思います。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラクトフェリンがアトピーとかの肌にいいと聞き、ほかの所で 飲んでいましたが、お高いので探していたら とてもお安くて、うれしかったです。これなら続けられます。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素ダイエットで痩せたので 維持をするために酵素を手軽に取りたくて購入。
ちゃんと飲んでると効きます。切れてから ちょっと太りました、、
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。これから年末年始でいつもより食べたり飲んだりが
多くなると思いますので、なお、活躍すると思われます。
もちろん、ジムに行く時のお供でもありますので。
投稿日:2012.12.17
ばるじゃすみん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パンクレアチンがよかったのでリピしたかったのですが、ずっと欠品しててなかなか買えないので、代わりにこちらを購入したのですが、これ、思ったよりいいです。到着した日、たまたま胃もたれしてて、胃薬のむよりいいかと、一錠のんで、しばらくしたらすっきり治りました。食前に飲むほうがいいんでしょうが、なんかおなかすきそうな気がするので、わたしは夕食後に飲んですっきりしてから寝てます。
投稿日:2012.12.17
ももにゃんた (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが小さくて飲みやすいので、こちらをリピートしてます。
投稿日:2012.12.17
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良かったのに販売終了?は残念です。
投稿日:2012.12.17
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化してる証なんでしょうね。
ガスが溜まるので、おならの回数ハンパないです。
合ってないのかなー。もうリピはなしです。
投稿日:2012.12.17
あるまじろ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてマカ購入しました。飲みだしてまもなく効き始めてる感じがあり、生理が一時こなくなっていたのですが、まもなくきたんです。効き目の良さにびっくりでした。ただ、他の方の口コミに、体臭がマカの臭いなるみたいな事が書いてあり、私もそれを感じたので、他のサプリメントに変更しました。体臭を気にしないという方には一押しです。
投稿日:2012.12.16
ゆりゆり (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しベタベタ感があるので、頻繁に使っていません。
肩こりがひどいので、肩のマッサージや足裏マッサージをしながら、効果を確かめたいと思います。
投稿日:2012.12.16
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでるわけじゃないけど、あると落ち着きます。
疲れた日は「タウリンでも飲もうかな」と思います。
投稿日:2012.12.15
りりこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
改善されているような気がします。
引き続き飲み続けたいです。
投稿日:2012.12.14
カナ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみましたが、特に身体に変化はありません。粒がとても大きいので、大き目の粒が苦手な方はご注意を。
投稿日:2012.12.14
ペペロミア (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみましたが、何の効果もないようです。身体の変化を感じませんでした。
投稿日:2012.12.14
ペペロミア (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪薬を飲むのが苦手なので、こちらでハーブの購入しました。今年の冬は、飲んでみようと思います。
投稿日:2012.12.14
ペペロミア (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
規則正しく毎日アルコール摂取してますがw
先日初めてちょっとガンマが・・・(;・∀・)
酒量は変わってないし
生活リズムも同じ
で、気づいたのはタウリンの購入制限があって
切れたまま、タウリン無しの生活してたのですね
そーいえばコンビで飲んでたシステインもやめてた
とりあえず、またタウリン&システイン生活再開します
減酒はその後の血液検査の結果見て考えよう・・
投稿日:2012.12.13
yuchi (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で2本目です。
お酒を飲んだ日や、疲れた日に飲んでいます。
これからの時期にぴったりのサプリかと。
投稿日:2012.12.13
77子 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食前というのは、とても面倒ですが、重たい食事でも心配しなくていいような気がしています。
投稿日:2012.12.12
yuki (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エッセンシャルエンザイムと比べようと思い飲んでみました。
はっきりとは言えませんが、エッセンシャルエンザイムの方が、むくみにも効いている感じがしました。
投稿日:2012.12.12
yuki (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前の不調時に飲んでみましたが、ほんの少し緩和されたような気がしました。
でも、飲む錠数が多すぎて続けにくいです。
投稿日:2012.12.12
yuki (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かあった時にヨウ素材を入手できるかわからいので、自衛のために。使うような日が来ませんように。
投稿日:2012.12.12
まめ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は一度ストレスがひどい時にカンジダにかかってしまい、以後疲れたりストレスが溜まると大変でした。
でも、このサプリを飲み始めてから、悩まされていたオリモノとさよならすることができ、婦人科に行かなければならないかも、という恥ずかしさともさよならすることができました。本当に感謝です。多分一生手放せないサプリのひとつです。
投稿日:2012.12.12
かよぴっぴ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミもいいので飲み続けて免疫をつけたいです。
二種類の効果がちゃんと出てくれたら嬉しいなぁ。
投稿日:2012.12.11
みちゃび (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで国内品で 405mg 30日分を1600円位で購入していました。
それを思うとかなりお得です。
長く続けたいサプリなので助かります。
マカを飲み始めてから基礎体温も36.5度以上になり生理周期も整いました。
あと疲れにくくなりましたのでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.12.11
Pencil (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ってます。
お酒飲む日には朝も服用します。
はっきりと効果があるようなサプリではないと思いますが 継続したらいいのかなと思ってます。最近肝臓の数値が高くなったので休肝日とタウリンで改善したいです。
投稿日:2012.12.10
れれ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
就職してお酒を飲む機会も増え、不規則な子どものためにいつも購入しています。
価格もお安いですし、粒もほどよい大きさで飲みやすい様です。
1粒でタウリン1000mgも入っているのがすごい!
でも一回に1瓶しか買えないのが残念です。
投稿日:2012.12.10
tomo**チャン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットフラッシュでは無いのですが、運動等で身体が暑くなるとブワ~と汗が出ます。
以前とは違う汗のかき方なので、更年期症状なのかと・・・
改善目的に摂取、気のせいか少し良くなってるような・・・
投稿日:2012.12.10
ririna (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近更年期の様な症状が出てきて、サプーさんに相談してこちらと月見草オイルをあわせて飲んで1.5ヶ月たちました。
火照りや急な汗など無くなって、とても楽になりました。
暫く続けてみようと思っています。
投稿日:2012.12.10
tomo**チャン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力アップと関節サポートなんて嬉しい限り。
効果期待しちゃいます!
投稿日:2012.12.10
ririna (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜遅い時間に食事する時は飲んでいます。
確かに、胃がもたれません
投稿日:2012.12.10
もも (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカを飲むと体がシャキッとして、気持ちも前向きになれます☆
以前しばらくきらしてしまった時があり、その時は精神的にも調子が
悪くて、やはりマカを飲まないといけないなって実感しました。
PMS対策も兼ねているのですが、ホルモンバランスも安定してくると
いいなって思っています。
お値打ちなのがいいですね!
送料を含めても、国内で買うよりも安く、しかも含有量が多いです!
投稿日:2012.12.09
T-A (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてる気がします、でも・・・高いかな~、量が少ないですね。
オメガ3と一緒に飲んでます。一日1錠を2回or3回とありますが、この量なんでついケチってしまいます。
小学生高学年の娘にも週2回の塾がある日に1錠飲ませてます。
リピはしたいですが、もう少し安く提供していただけると嬉しいですね。。。
投稿日:2012.12.09
スカイツリー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高校生の息子にと、注文しました。本人、まだ効果を
実感していないので、まだまだしばらく続けてみょう
かと思っています。
投稿日:2012.12.08
チーズ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10月からしもやけが出来るので買いました。
飲んだら、ほんの少し温まる気がすると言っています。
投稿日:2012.12.08
TN (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私がいつもサプリメントを飲んでいるのを見て、色々と成分や効果を
効いてくるようになった母が、私も飲んでみようかしら~って言い出しました。
今まで一度もサプリメントに興味を持ったこともなく、もちろん飲んだことも
ありません。でも、私が体脂肪率がグンと減った事や、コレステロール値を下げる
効果もあるという話をしたら、欲しくなったようです。
母は、年に1度職場で健康診断を受けているのですが、甘いもの大好きな母は、
体脂肪やコレステロールが悩みの種のようです。職場が医療関係の為、ひっかかると
院長に気を付けるように指導されることも・・。
その為、検診前は甘い物を控え、脂っこいものを控える毎日です。
今回はサプリメントの効果を期待し、効果があるのかないのかを見極めるためにも
一切の食事制限をせず健康診断を受けるそうです。
まだ半年ほど先なので、毎日飲み続けていれば効果が期待できるのでは?と思います。
母にもしっかり効果があらわれるといいのですが・・・。
投稿日:2012.12.08
サプリメントガール (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知人も欲しいという事で購入しました。
健康の為にも続けるそうです。
投稿日:2012.12.08
サプリメントガール (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬になると喉の痛みと鼻かぜがよくあるんですが、これを朝4粒飲むようになってから、翌朝になると、鼻がすっきりしています。扁桃腺もはれることがなくなりました。
飲んですぐ元気になるような即効性は私にはないですが、確実に免疫力が上がっている気がします。
投稿日:2012.12.08
さおりん (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、効いているのかどうか全くわかりません。
他のサプリメントも数種類飲んでいるので特にわかりません。
こちらを飲みきった後、しばらくストップしてどんな変化が
あるのかわかりませんが、変化によっては再購入したいと思います。
投稿日:2012.12.08
サプリメントガール (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外のサプリメントという事で、購入までにかなり悩みました。
沢山の口コミや評価を見て思い切って購入!!
こちらのサプリメントだけを飲んでいるわけではないので、
相乗効果かもしれませんが、毎日の酷すぎる頭痛・肩こり・むくみが
少しずつ改善されました。
飲み始めて2か月を過ぎましたが、体の調子も良く以前の体調不良が
嘘みたいです。ずっと飲み続けたいサプリメントです。
投稿日:2012.12.08
サプリメントガール (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲むと頭がしゃんとする気がします。
2本目
投稿日:2012.12.08
れれ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のバランスを整えるために、常用しています。
投稿日:2012.12.08
niwa (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段がリーズナブルだったので試しに購入。どんなものか気になって買ってみた程度なので良いのですが、残念ながら、効果をこれといって感じれなかった感じです。
投稿日:2012.12.08
リー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さび取り酵素って言葉に魅かれました。
細胞のさび取り出来たら嬉しい。
投稿日:2012.12.08
ririna (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいますが、よく効果がわからないので星3つ
投稿日:2012.12.07
めざせ細マッチョ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪の引き始めに、多めに投与しました。薬のお世話にならずに回復しました。
臭いが微妙でしたが、いかにも効きそうな感じ。
成分内容も、ハーブなので安心して飲めます。
職場の調子の悪い人にも、分けてあげてます。
この冬を乗り切るために、またリピートします。
投稿日:2012.12.07
ちょこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
○ァンケルのを飲んでいましたが
こちらのほうがず~っと安くて内容量も多いです
月経前症候群がなくなり周期も整いましたので続けます
投稿日:2012.12.07
はな (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待が大きすぎたようです。思ったよりずっと粉っぽくてがっかりでした
投稿日:2012.12.07
まむ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1000mgが一人一回一つまでしか買えないので、こちらも試しに買ってみた。
これを二粒飲む=1000mg一粒なんだろうけど、なんか気のせいかあちらのほうが優れているような。。。
投稿日:2012.12.07
昴母ちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む前にこれを飲むときと飲まないときでは明らかに違う。
飲んでいる最中もそうだが、翌朝の体調が月とすっぽん。
服用すると、その安心感からついお酒の量が増えてしまうのが玉にきず。
一人一回一つまでじゃなくなれば良いのにって思う。
投稿日:2012.12.07
昴母ちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3回目になります。これを飲むと次の日のお通じが穏やかにききうれしい限りです。
又購入します。リピートで特典があるとうれしいですね。
投稿日:2012.12.07
おさりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成長ホルモンの分泌を促すということで、アンチエイジング効果に期待しています。
投稿日:2012.12.06
お疲れキャット (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の頃からものすごい便秘症で、便通に良いときけばなんでも手を出してきました。めざましい変化はないですね。もう少しつづければいいのかも。
投稿日:2012.12.06
dona (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当に良い商品が安くて助かります。愛用しています。
投稿日:2012.12.06
オードリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
の若返りのために飲用。やめちゃったらボケる気がしてやめられません。
投稿日:2012.12.05
mizu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
善玉菌&食物繊維!
なんて気になるワードではありませんか??
体に良いにきまってる!
腸が喜ぶに決まってる!
だから、リピーターです(笑)
オススメです☆☆☆
投稿日:2012.12.05
rumichitela (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
某メーカーのラクトフェリンを1ヵ月飲んで、
サプーでもラクトフェリンを見つけたので
免疫力UP、お通じなど色んな期待を込めて
飲み続けてみようと思います。
某メーカーのものに比べても
お値段が嬉しいですね。
投稿日:2012.12.04
まこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミ、忘れていました。
春ごろに購入してしばらく飲んでみました。
これといってすごく変化があった訳ではありませんが
酵素を摂っているという安心感がありました。
ほかのサプリと一緒に摂るとなお良いみたいですが
これ単体で飲んでいました。
次回はほかのサプリと一緒に摂ってみようと思います。
お店の対応は、いつもたいへん良いので、それも含めて
★5つです!
投稿日:2012.12.04
めぐまる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれがなくなりました。
食べ過ぎたときは食後にもう1錠飲んでいます。
投稿日:2012.12.03
ぽて (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに生理周期に影響しちゃうサプリもあるのですが、これは安心。
でも効果もちゃんとあり、お気に入りです。
投稿日:2012.12.03
ビビリン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンはマラソンが趣味の友人から進められて購入したのがきっかけです。1000Mgと500Mg、どちらも試しましたが、正直大差ないような・・・。
残業や寝不足の時に摂取しています。
投稿日:2012.12.03
Miffy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しくて、穏やかに作用します。
便秘薬の様に強くはないので、決してお腹痛くなることもなく。でも、整腸剤の様に穏やかに効いてくれるので、手放せなくなりました。
フルーツ味は、バナナとストロベリーのアソートなので、1本で2度美味しい感じで気に入っています。
投稿日:2012.12.03
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入するのと変えてみたのですが失敗しました。
お通じがよくなるどころか、ガスがたまって苦しいです。
既定の摂取量は1日2カプセルを1回ですが、朝と夕に飲むといくらかましに…。
投稿日:2012.12.03
アカ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒の前に飲むと、気分悪くなる私が、全く吐きませんでした。夜寝る前に飲むと、確かに疲れにくくなりました。
これは、飲んでその日で効果ありました。
栄養ドリンクいらずです。ありがとうございました。
投稿日:2012.12.03
サプーFAN (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前と運動前に飲んでます。
運動をしてる人には、効果はあるんじゃないかなーと思います。
自分は、ダイエット、また筋肉増加に確実に効いてます。
まさに“補助”として手放せないサプリです。
投稿日:2012.12.02
とぐまろ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜ふかしをしても、翌日の仕事に支障がありませんでした。これを飲むと疲れにくくなり、夕方になっても集中力を維持できました。
投稿日:2012.12.02
さっちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳のアンチエイジングと美肌に効果があるということですが、効果はよくわかりませんでした。
もう少し飲み続けたら効果があったのかもしれないです。
投稿日:2012.12.02
さっちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何ヶ月か継続して使ってます。しばらく続けるつもりです。
投稿日:2012.12.02
くじら (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。
一回に1つしか注文できないので、他のメーカーのものも併用しています。
疲れに効いてる気がします。
投稿日:2012.12.02
fuwari12jp (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。
タウリンのドリンクと違ってカロリーも気にならないし
手軽にとれるので気に入っています。
無くなると不安なのでまたリピします。
投稿日:2012.12.02
fuwari12jp (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくだるい、眠い…
冴えない毎日を送ってたのですがこれを飲み始めて、寝起きがよくなりました!
それだけでなく体力がついて毎日元気に過ごせてます!
ずっと飲み続けたいです。
投稿日:2012.12.01
えつこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
濃度とコスパで選んでます。
疲れてクタクタな夜に飲むと、翌朝スッキリ目覚める気がします。
アンデスの高麗ニンジンマカ。試す価値はありますよ!
投稿日:2012.12.01
かっぱ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回ずつしか頼めないのが残念です。
必ず他タウリンも頼みます。
投稿日:2012.11.30
haru** (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回ずつしか頼めないのが残念です。
必ず他タウリンも頼みます。
投稿日:2012.11.30
haru** (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回ずつしか頼めないのが残念です。
必ず他タウリンも頼みます。
投稿日:2012.11.30
haru** (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が風邪をひきやすいので、免疫力アップのため購入しました。
もう3本くらい飲んでます。
以前より、元気になって調子がいいみたいです。
投稿日:2012.11.29
きなこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると顔がすっきりするような気がします。
たるみが気になるので続けていこうと思います。
投稿日:2012.11.29
マーチ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目です。
夫が飲んでいます。2日酔い防止!
投稿日:2012.11.29
赤いカエル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ではなく、風邪薬を飲んで便秘ぎみの時などに飲んでいます。やはり朝の便通が違います。
投稿日:2012.11.28
黒ニャン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。