知り合いが口角炎ができたとき飲んだら治りがよかったといっていました。
投稿日:2013.02.12
さち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳酸菌のタブレット・アソートは珍しくて、
試してみました。冷蔵庫保管のタイプです。
食後にビタミンCと一緒に…
タブレットはパウダー系の、やさしいお味。
甘さも控え目で、食べやすいです。
美味しいと食べすぎるので、これくらいで丁度いいのかな?
1week試してから、胃腸がかなり丈夫になった&肌の調子もよくなった気がします。
睡眠不足や、疲れたり忙しいと、ダメージを受けやすいのですが…
飽きずに長く続けられそうな、やさしいタブレットです!
投稿日:2013.02.11
milkman (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて4~5日は、お腹が張った感じがしました。
1週間後くらいから快便になり、今のところ便秘はしていません。
お腹が痛くなったりゆるくなることがないので安心です。
体質もあると思いますが、私の場合は即効性があるというより
じわじわ効いてくる感じです。
投稿日:2013.02.11
m_n (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
重症の便秘なので、バランスザイムを飲んでいますが、
もしかしたらこのサプリだけで改善するかもと挑戦してみました。
朝晩2錠ずつ食後に、
バランスザイムを飲まずに2日間試しましたがやはり出ませんでした。
今はバランスザイムと併用しています。
排便の後のスッキリ感はあります。
また、おならの臭いも軽減しました。
1瓶飲みきってからまた口コミします。
投稿日:2013.02.11
ぽんぽん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体がポカポカになるかな・・・と期待しましたが、それはないですね。
体のためのアンチエイジングを思えば、安価なので、続けてもいいですが、何に効いているのか、よく分からなかったです。
投稿日:2013.02.11
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は別のメーカーのビーポーレンをよく摂っていました。
正直、この手のサプリは、明らかに何かが改善されるという感じではないです。
肌が少し良くなったかな・・・程度ですかね。
飲まないよりは、いい感じかな。
投稿日:2013.02.11
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも効果があったのかどうかわからないうちに飲み終えました。
謳い文句からも、体に必要不可欠なのは、わかるので、まあ健康のために・・・と試しましたが、これといって体に異変があったわけでもなかったです。
投稿日:2013.02.11
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この手の健康サプリは、効いているのかどうか、よく分かりませんね・・・。
ただ、以前からスピルリナは摂っていたし、体には必要なので、飲まないよりは、飲んでいた方が、何かしらの体にいい作用はあったのだと思います。ただ自覚症状はないです。
投稿日:2013.02.11
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも何回目かのリピートです。180カプセルがよかったのですが、品切れなので、仕方なく半分の量で・・・・。一回辺りの服用量がおおいのですぐに終わってしまいます・・・。作用はしっかりあります。高いけどいいです。
投稿日:2013.02.11
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フルーツアソート味は、いちごとバナナが半分ずつ入っています。それぞれの味が楽しめて、もちろん、きちんと作用もあるので、ただの錠剤よりはお気に入りです。
投稿日:2013.02.11
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ半分くらいしか飲んでないのですが、
今のところ可もなく不可もなく、といった感じです。
もう少し続けてみます
投稿日:2013.02.10
あいっち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーのマカを以前飲んだことがあったのですが、こちらはとても私にあっているようで効果抜群です。
夜の生活も楽しいです。
投稿日:2013.02.10
るみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段、便秘症で4日出ないこともしょっちゅう…でも便秘薬には頼りたくなくて試しに、というか、ダメ元でこちらのサプリを飲むことに。乳酸菌と酵素が一度にとれるのも魅力的でしたし。
届いた夜から飲んだのですが、よく朝きちんと便通が!しかも痛くも何ともなく自然に!もちろん、次の日も…
飲み始めて5日ですが毎日きちんと出してます(笑)身体もスッキリ軽くなったようです!
投稿日:2013.02.10
ミッキー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲んでないですが、鬱にいいそうなので続けたいです。
投稿日:2013.02.10
ちまき (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のショップよりお安いのでおためしにはいいとおもいます。
投稿日:2013.02.10
あこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に飲んでいました。
スタミナがつくような気がします。
投稿日:2013.02.10
あこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に仕事をしているだけなのに疲れやすくて困っていましたが、これを飲むと本当に疲れがとれます。今日はがんばりたい!と思う時には朝に1錠のみ、疲れたな~と思った時には夜に1錠飲んでます。
投稿日:2013.02.10
mmakky (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日青汁や豆乳を飲み、食事も意識して便秘にならないように生活していますが、効き目が強めの便秘薬を飲まないと翌日のお腹がスッキリできない体質になっていて、ちゃんと出せていない日は体が疲れやすく仕事が辛かったので、こちらの商品を試させていただいています。
一日目夜から服用し、翌朝、そしてお昼にたくさんではないですが便が出ました。 もうすぐ一週間たちますが、二日目以来、スッキリとはでていないですが、スッキリできるのを期待しています。生理前は出ずらいので、今がそうなので様子見です。
噛んで食べれますし味もお菓子みたいですので、食事のデザート的な感じで楽しみながら服用しています。
(服用から2週間後の経過)
毎食事中に服用できるので、食事の時間になるとこちらを一粒いただく事を習慣付けやすかったです。 今の感想は、お腹の張りがなくなっている感じや、ちょっと食事制限をしたり、カルニチンも併用しているからか先週から食事制限しても落ちなかった体重がちょっとずつ減っています。 体調を崩していましたが、そんなにきつくなかったのは、サプリのお陰ではないかと、実感しています。
投稿日:2013.02.10
ガーデン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオフェルミンを 常用していましたが こちらを試してみました。まだ 6日間しか服用していませんが ビオフェルミンとの違いは感じられません。強いて言えば 便の匂いが軽減したところかな・・・食前に服用と 冷蔵庫で保管というところも ネックです。1瓶飲み終わったところで ビオフェルミンと 効果が変わらなければ ビオフェルミンに戻るかな・・・
投稿日:2013.02.09
けたの (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです!
これ飲んでると風邪引かないし、
冬の風対策には欠かせないものになりました!
必需品です☆☆☆
投稿日:2013.02.09
mama (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちで、便秘薬をのまないと出ないときもあるのですが、
これを使用してから毎日スッキリです。
一日食事の後に3回食べる?といいってかいてあったのですが、
どうしても忘れがちになってしまうので、
夕飯あとだけたべてます。
タブレットのオレンジ味でなかなか食べやすくていいです。
ただ、少し甘すぎるかなーって感じ。
慣れたら大丈夫ですが。
なかなかいい感じです!
投稿日:2013.02.08
(*´∇`*) (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっと入荷されたので注文してみました。
でも手元に違う酵素サプリが残っているので、そっちが無くなったらこちらを飲み始めたいと思います。
投稿日:2013.02.08
77子 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な効果、ではありませんが、なんとなく調子いいかも!と感じるサプリです。長く続けていきたいですね!
投稿日:2013.02.08
ぱぱぱんだ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が分かりませんでした。一瓶しか飲んでなかったせいもあるのでしょうか。
投稿日:2013.02.07
みさ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性はないようで、まだ変化ありません。
ただお腹を下すような作用は無いのでゆっくりきくのかな?
便秘症なのでしばらく飲んでみます。
投稿日:2013.02.07
スー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がわかりません。
少し体に力が入りにくくなるような、、
まだ二日目なので続けてみます(^^)/
投稿日:2013.02.07
あ (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クミンと一緒に飲んでいるという口コミが多かったので
物は試しに・・・と思い注文してみました。
本当に口コミ通り!!
クミンと一緒に飲んだ時は、全く二日酔いの状態がありません。
単独ではまだ飲んだことがないのですが、晩酌が日課になっているので助かります。
カプセルも普通サイズで飲みやすかったです。
投稿日:2013.02.07
MAM (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は効いてるような気がしましたが気がするだけで目に見えての効果はいまいち分かりません。
投稿日:2013.02.07
ちろ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本目でしょうか。飲みが続く週には鞄に入れて持ち歩いてます。で、人にも勧めてます。効きます!
投稿日:2013.02.07
にゃくてん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでいます。
驚くほどの効果はありませんが、物覚えが悪くなることがないし頭がスッキリするので続けています
投稿日:2013.02.06
かんな (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うーん、飲みづらくし、効果もよくわからない感じでした。
。fish oil に戻ります。
投稿日:2013.02.06
ピンエン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順をどうにかしたくて・・・。バストアップ効果は無かったですが、いつ来るのか来ないのかわからなかった生理が来ました。絶対この商品のお蔭です。
投稿日:2013.02.06
Kedi (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘で漢方の便秘薬が手放せない状態なので、正直こちらの商品だけでどうかなぁ?という感じで飲み始めたのですが・・・1日目からちゃんと朝にお通じがありました!!
暫くは朝夕の食後に服用してみて、様子を見ようと思います。
それでちゃんとお通じがあれば朝だけの服用にしてみたいです!
投稿日:2013.02.05
ぶうちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭の冴えや法令線の予防のために飲んでいて、効果がありました。
飲み続けていると、???効果が薄れてくるのかもしれません。
適度に身体を動かしたり、不摂生にならないように心掛ければ
飲まなくて済みますよね。
投稿日:2013.02.05
popo (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10年近く前からサプリメントを飲んでいますが、どれも水で飲み込む、味のないものばかりでした。
「サプリメントはこういうものだ」と思っていましたが、だんだん「どうせ飲むなら美味しい方が…」と思うようになりました。
冬場にヨーグルトは食べ難いし、チーズは脂肪が気になるし…、乳製品とは暫く遠ざかっていました。
コチラはまるでお菓子のようにポリポリ美味しく食べられ、しかもお腹にいい成分もたっぷり摂れるのでいいですね。
1粒で気に入りました、1日3粒摂ればいいのに、その美味しさに1日何粒も食べちゃいます(汗)。
そのせいか、サプリメントなのに調子がよくなったように思います。
今までは下剤を飲む事が日課になっていましたが、最近は量を減らしたり、日によっては飲まなくても出るようになりました、しかも下痢ではなく形を成してるんです。
白色と薄ピンク色のタブレットが入っていますが、どちらも味に差はなくて美味しいです。
投稿日:2013.02.05
tomomi (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。もうこれは私の元気の素です。
ずっと続けると思います。
お酒呑みにはたまらないサプリです。
投稿日:2013.02.05
昴母ちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなので、効果はよくわかりませんが、
続けてみようと思います
投稿日:2013.02.05
あやや (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳と肌の両方の若返りに、ということで期待しています!
効果実感とまではいかないけれど、ないとなんとなく不安な感じするので続けています。
投稿日:2013.02.04
ゆい (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンに効くかな。とリピート中。
バストアップのためにも続けていきます。
投稿日:2013.02.04
ゆい (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が愛飲しています。
なくなりそうになると、「あと○粒しかないよ~」と
訴えてきます。
なかなか体調が良いようです。
投稿日:2013.02.04
みおまおう (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気になるかなーと思い飲んでます。
安いです!!
投稿日:2013.02.04
わかめ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素ドリンクは高いので、このお値段で酵素が摂れるのはうれしいです!
いつも酵素カプセルから粉だけをヨーグルトに混ぜて摂取していますが、味も変わらず摂取しやすいです。これからも続けていきたいサプリメントです!
投稿日:2013.02.03
chise (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
BCAAと一緒に飲んでいます。
飲んでいない時よりも、とても動けました。
投稿日:2013.02.03
ラン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
的に考えても良かったです。保険みたいな気持ちになれました。
投稿日:2013.02.03
ちよみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンを購入したので補佐として買いました。効果はよくわかりません。
投稿日:2013.02.03
ちよみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんのサプリメントは、どれも信頼できます。気づけば固定の数種類になっていました。
投稿日:2013.02.02
sigecco (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんのサプリメントは、どれも信頼できます。気づけば固定の数種類になっていました。
投稿日:2013.02.02
sigecco (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いている感じがせず、飲まなくなってます。
投稿日:2013.02.02
ともも (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回か購入してます
飲み時間を間違えると効果ないですが
割とよい仕事してくれます
投稿日:2013.02.02
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでます。
消化がよくなって気持ち悪さが緩和されます♪
投稿日:2013.02.02
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んだ日は気分も明るく、仕事もはかどる気がします。
もう少し安ければ続けられるかな。
投稿日:2013.02.02
るみね (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お世話になっています。
職場で疲れた顔をした人を見つけると、「飲んでみて」と一粒あげています。
ドリンク剤などは、甘いし、タウリン以外の余計なものが入っている場合が多いので、
このアプリは、その点欲しい成分そのままなので、とても重宝しています。
投稿日:2013.02.01
ちょこ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと調子が、いつもと違うなと思った時に飲んでいます。
インフルエンザに罹った家族がいますが、うつらない様に用心のために服用。
予防には、フォーミュラの方を、飲みますが、これは、ここぞという時の頼りになるサプリです。
投稿日:2013.02.01
ちょこ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝1錠飲むようになってから、仕事への気力が夕方まで持続するようになりました。体が少し楽になったと感じています。
投稿日:2013.02.01
ニコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカを飲むと疲れにくいです。
これからも飲み続けようとおもいます。
投稿日:2013.02.01
MUSIC (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわからなかったです。
なので、途中から飲むのを辞めました。
投稿日:2013.02.01
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果は感じられません。
1日1回の服用だから?と思い回数を増やしたいところですが、食間というタイミングが私には難しいです。
それと1錠が大きいので飲むのに気合が必要です。
錠剤のカッターを購入が必要だと思いました。
投稿日:2013.02.01
MUSIC (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
就寝前に一粒なので飲むのが楽チンです。
疲れが取れやすくなってきたかな。
投稿日:2013.02.01
hana (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルの大きいのは苦なく飲めますが、錠剤の大きいのは飲むのに苦労します。
カプセルに変更にならない限り、リピはないでしょう…。
サプリは色々と試していますが、ダントツで飲みにくいです。
投稿日:2013.02.01
hana (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20代の頃は今よりずっと前向きで何でも挑戦できていたのですが、環境変化とストレスの多い職場で、知らず知らずのうちに気分が落ち込むことが多くなり、記憶力の低下と慢性的な不安感を感じるようになっていました。不安な時は出勤時に吐き気に襲われたり、頭が冷えて氷のような感覚になることもあり余計に不安感が増していました。。
今回、脳のサポートという説明に引かれてこのサプリを購入しました。
中身が思っていたより少なくて、毎日3粒はもったいない気もしましたが、効果をちゃんと感じられるように毎日3粒を飲んでいます。気分的なものなので効果があるのか…ちょっと疑いつつでしたが、徐々に鬱々とした感覚が減ってきていると思います。
ランチ時間が10分以下の時も多い忙しい職場で、残業しながらの毎日でしたが、ここ数日は何故か元気に勢いよく処理できてます。同僚に言わせると、私が出勤時から笑顔なのが気持ち悪いそうです(笑)。DMAEも同時に服用しているので相乗効果かもしれません。
コスパがー★
投稿日:2013.01.31
こまめ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲みきりました。飲みはじめ三粒からスタートしましたが、不正出血が出てしまい、二粒に変更して飲みきりました。
投稿日:2013.01.31
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日々の体のだるさを改善できるかと期待して飲んでいます。
いまのところ、なんとなく効果がでているような。
しばらく飲み続けてみたいです。
投稿日:2013.01.30
みみ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だんだん体が慣れてきたのか、以前のように「飲むと必ず」ではなくなりましたが、
やっぱりコレを使っていると、すごく良いものが出て爽快です。
私は朝に1カプセルで十分効果があります。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が愛飲しています。
飲むと、やはり体調が良いようです。
投稿日:2013.01.28
みおまおう (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ用にと初めて飲みましたが効いているのかわかりません。
私には効かなかったのかもしれません。
投稿日:2013.01.28
ゆう (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はどうなのだろうか。評価は難しいが、効果はあると信じて引き続きりぴ
投稿日:2013.01.27
reina (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂肪肝の母用に購入しました。
まだ、効果はわかりませんが、食品でタウリンはなかなか摂取するのは、難しいので
サプリメントで補えれば、重宝です。
投稿日:2013.01.27
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさず飲んでます。
男性の更年期にもいいみたいです。
主人は気に入ってますし、これで更年期を乗り切ったと 言ってます。
残念ながら 私は、濃縮度が濃いためか、胃に負担があるようで
飲んでしばらくしたら むかつき感があり 無理でした。
投稿日:2013.01.27
みえママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動とへいようで飲んでます!!
夏の間はのんでたので、暑さのせいもあり、ふとりませんでした。カルニチンも併用
投稿日:2013.01.27
莉奈遼ママ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事が、激務のため購入しました。お守り代わりといった感じでのんでます。
投稿日:2013.01.27
莉奈遼ママ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に体感は分かりづらかったです。肌が少し綺麗になったかな…。
投稿日:2013.01.26
くじら (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずボトルの大きさにびっくり!
ソフトカプセルなので、飲みこむのは平気でした。
自分が健康なのか、不健康すぎるのか、特に実感する出来事はなかったです。
何かの数値には、現れるのかもしれません。
投稿日:2013.01.25
テレサ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりのお得感です。
サプーさんで、色々とサプリを試していて、胃が痛くなったり体に合わないものも多々ありますが、こちらは調子がいいようなので、大容量を購入してみました。
投稿日:2013.01.25
yuki (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に良さそうだったので、しばらく続けていたのですが、お腹が張った感じがあるので、中断してみようと思います。
投稿日:2013.01.25
yuki (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の飲み忘れが続いて効果が分かりません(汗)
でも継続して頑張ってみます。
投稿日:2013.01.25
haru** (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう外せないです。
体調もよく、毎回リピ決定です!!
投稿日:2013.01.25
haru** (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のどが弱い私は必ず体調不良になる時期ですが、今年は風引いてません。
少々臭いがありますが、逆に効いてる感じがしてリピしようと思ってます。
投稿日:2013.01.25
haru** (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の仕事はとてもきつい仕事なので、タウリンを寝る前に飲んでいます。
飲むのと飲まないのとでは、あきらかに違うそうです。
これからも続けてもらいたいと思います。
投稿日:2013.01.24
ひめこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やる気が起きない時や、昼食後の眠気覚ましに飲んでます。何かの本で見たのですが、片手を腰に、もう片手で拳を握り「エイ!」と天に向かって突き上げてアクションを起こすとやる気がでるそうです。私もサプリを飲んでから「エイ!」をやっています。私には効果があるし、なによりコスパがいい!
投稿日:2013.01.24
シーホース (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
筋肉を落とさないように運動後にLアルギニンとともに飲むとよいと
書かれてあったので運動後に飲んでいます。
他の商品も試してみたいので次のリピは今のところないです。
投稿日:2013.01.22
haduru (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
100カプセルから引き続きリピートしていますが、
就寝前に飲んでいるので効果については分かりにくいですね。
飲むタイミングを夜から朝にしてみようかなと思っています。
投稿日:2013.01.22
haduru (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で疲れ果てている主人のために購入しました。
栄養ドリンクが嫌いでこちらのタウリンを飲んでいます。
まだ2つめですが、体が元気なようです。
しばらく続けてみるそうです。
投稿日:2013.01.22
ひめこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しお高めですが、ほかのマルチビタミンと比較して、元気になる気がしています。
投稿日:2013.01.21
niwa (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
秋頃から飲み始めて、今まで風邪一つひかないんです。また続けます。
投稿日:2013.01.20
ココ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
11月下旬から飲み続けています。ちょっと風邪気味の時は2錠飲んだら、すぐに治りました。ちょっと匂いがきついし、カプセルも大きく飲みにくいのが難点。でもまだまだ続く寒い季節、リピ決定です。
投稿日:2013.01.20
あかり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
万が一の事故が再発したときのお守りとして購入しました。
使うときが来ないといいなと思います。
投稿日:2013.01.20
あっくん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすく、お酒も弱くなってきたので購入。
飲んだ後、少しほてるようなドキドキするような感覚になり、
その夜は目が冴えて寝れませんでした。
投稿日:2013.01.20
ポポロ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。効いてるかどうかは、、、微妙な気がします。
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなったと思います。また無くなったらリピしたいです。
投稿日:2013.01.18
サンチャン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通年、我が家に常備していますが、インフルエンザの季節となり、量を増やして飲むため、複数購入です。 予防接種はせず、これで乗りきります。
投稿日:2013.01.18
TN (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3か月間、飲んでみましたが、私にはあまり効果がなかったです。。。。
投稿日:2013.01.17
ミヤタン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だいぶ前に購入したのですが、特に何も感じなかったので印象に残っていません・・・
投稿日:2013.01.16
mh (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも元気に働けているのでこのサプリのおかげ?
と思って続けてます。
投稿日:2013.01.16
あみる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなら対策に買いました。 だけどやっぱりオナラは臭いままです。
お通じは良くなったみたいです。
投稿日:2013.01.16
akkiy (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると疲れにくいので手放せないです。
投稿日:2013.01.16
m (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲むのでこちらの商品を購入してみました。
朝そんなにつらくないので効いてるのかなと思います。
投稿日:2013.01.16
ぽりん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あたまよくなったかも!!(笑)
フォスファチジルセリンと一緒に毎朝飲んでます。
飲まなかったからといって劇的変化があるわけではないけど
わたしにとってはオマジナイ効果もこめて。
投稿日:2013.01.15
なーこまま (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み忘れても急激に何かあるわけでもありませんが
結構スッキリした気分で出勤しています。
私にとっては、仕事を捗らせるためのオマジナイ。
投稿日:2013.01.15
なーこまま (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップを第一の目的に、プラスホルモンバランスを整えるので飲んでます。
朝の弱い私ですが、なんとなく、朝が楽な気がします。
投稿日:2013.01.15
りょう (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠れないわけではありませんが、グッスリ寝た感があります。
眠りの質が向上したのでしょうか。
投稿日:2013.01.15
バンビ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。