アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ライオンのラクトフェリンを試しに飲んで便通がスムーズになったので、もっと安いラクトフェリンがないか探してこれにたどりつきました。このラクトフェリンもお通じがスムーズで体質に合っている気がしました。ラクトフェリンは、免疫が上がる効果もあるそうなので、飲み続けたいと思います。

投稿日:2012.11.28

黒ニャン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

☆ホルモンバランスを整える☆とのことで期待していましたが…効果は…う~ん?
2~3本と続けてみれば良いのかも?ですが…また他の商品を試してみたいと思います。

投稿日:2012.11.28

ゆのゆの (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直・・効果が分からないかったです。一応飲みきりましたが。

投稿日:2012.11.28

AKI (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘症なので購入しました。
これを飲んでいるからといって便秘が解消されるわけではないのですが、なんとなく体に良さそうなのでこれからも続けていくつもりです。

投稿日:2012.11.27

かめしゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると生理周期が整います。もう何度もリピートしています。
一度、飲むのをストップしたら、たちまち予定日になっても生理が来ないので、効果を実感しました。これからも続けていこうと思います。

投稿日:2012.11.27

かめしゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月経ちました。
季節の変わり目もまた寒くなってきた今の季節もいつもなら風邪を引いてましたが
まったく不調もなく元気で過ごせています!!
ピュアザイムのおかげなのかな?まだ半信半疑ですが、、
たぶんピュアザイムのおかげです☆

投稿日:2012.11.27

リリ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝のお通じとカンジダ予防に飲んでいます。便秘になることがほとんどありません。

投稿日:2012.11.26

blyco (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく私には合ってます
多分しばらくお世話になります、

投稿日:2012.11.26

Niki (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています
特に冬場は重宝してます。

投稿日:2012.11.26

たかぴー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょこっと楽しみたいけど、すぐ吹っ切りたいとき、
飲酒後に飲むと、覚めが早く割かしすぐに素に戻れます。

少し楽しんだ後に、勉強ややるべきことにかかりたいとき重宝します。

次の日に残したくない人にもいいでしょうね。

投稿日:2012.11.25

りょうこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

66の母の物忘れが心配で、認知症予防のために飲んでもらっています。

私も試験が控えていたため、少しもらって飲んでみたところ、
仕事がサクサク進むと実感しました。

仕事が忙しいときや、効率よくやらなきゃいけないときは、
自分用にも購入しようと思っています。

投稿日:2012.11.25

りょうこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化が悪いので飲み続けています。飲んでいると安心です。

投稿日:2012.11.25

hachi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後は基礎体力が極端に低下してしまったので、こちらを毎日飲んでいます。

以前は夕方になると倒れるように仮眠を取らなければならない程でしたが、最近は若干の疲れはあるものの、無理なく家事をこなせるようになりました。

リピートせずにはいられません。

投稿日:2012.11.25

ぴょん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは1日に1錠を服用しています。

基本は1日2錠ですが、粒が大きく飲みづらいので、健康維持のつもりで1錠にしていますが、今のところ風邪をひくこともなく元気です。

私は小柄なので、1錠でも効果があるのだと思っています。
今後もリピートするつもりです。

投稿日:2012.11.25

ぴょん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日摂っていると、疲れにくくなりました。
まとめ買いができないのが残念です。

投稿日:2012.11.22

あり☆ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前か後に飲むと、消化がスムーズになる気がします。
劇的な効果ではないですが…^^;

投稿日:2012.11.22

のんちゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでおくと二日酔い知らず。なにかと気ぜわしくなる年末に向けて、へばれないこの時期にさらに活躍してもらう予定です!

投稿日:2012.11.21

にゃくてん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてからお腹のハリが楽になりました。私にはあっていたようで切らしてしまってすぐまた注文しました!あると安心します。

投稿日:2012.11.21

まな (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は目に見えてわかりませんが
疲れにくくなりました。

投稿日:2012.11.21

 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前になると免疫力が落ちてしまい、ヘルペス&カンジダを発症してしまうので、このサプリを服用してみました。
1錠では効果がなくヘルペスが発症してしまい、4錠にしてみたところ、いつもより治りが早かったような気がしました。

投稿日:2012.11.20

さち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすいので寝る前に飲んでいます。前ほど疲れてない気がします。続けていきたいです。

投稿日:2012.11.20

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

休日でもお昼寝が欲しいほど睡眠欲が強い私。
昼寝したのに夜も普通に寝てしまうほど。。
しかしこれを飲んでからお昼も元気に活動できてます!
夜も早くに眠くなくなりました~
あとは脂肪肝で肝機能値が若干高め。。これが正常値になるのを期待します。

投稿日:2012.11.20

nanata (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れるとすぐに口内ヘルペスができるので、予防にと思い購入しました。
今のところはヘルペスはできておりませんので、効果があるのかな?

投稿日:2012.11.19

kaku (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節を問わず風邪をひきやすいたちなので、免疫力増強を期待して購入しました。
かなりニンニクの臭いが気になりますが、効果はあるようです。
飲まなかった日はなんとなく元気がでません。

投稿日:2012.11.19

kaku (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉づくりに励む主人にとっては欠かせないサプリ。
飲み続けた結果、かなり活動的になったような?と気付いてなんとなく自分も試してみると。長年悩んでいた冷え性に効くようです。
寒いと冬眠するようにちぢこまって動かなくなってましたが、こちらのサプリを飲んでからは元気に動けるようになりました。

投稿日:2012.11.19

kaku (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかり作用してくれます。それも穏やかなお通じでお腹が痛くなることはありません。
ただ、粒が大きくて飲みづらいです。
しかも、1回、6カプセルなので、喉に詰まらせたら大変なことになります。
でも、よーく効く事を考えると効く方が優先なので、多少でかくても飲みます。

投稿日:2012.11.19

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バナナ味、いちご味ともに試しました。どちらも美味しいので、フルーツアソートの方が2種類入っていて、お得な感があります。
効果も穏やかで、でもしっかり作用してくれるので、手放せなくなりました。
冷蔵保管がちょっとややこしいですが、でも慣れてしまえば、習慣になるので、さほど苦ではありません。携帯するときや、旅行の時はやや不便かも。

投稿日:2012.11.19

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃から偏頭痛持ちなので、買ってみました。まだ飲んだり飲まなかったりなのでで、経過をみてみたいと思います。

投稿日:2012.11.19

リンリン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち効果が感じられませんでした。
ごめんなさい

投稿日:2012.11.18

ガーネ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分、効果効能に記載されていることが、じわじわ効いているとは思うのですが、そこはサプリメントですからね、そんな劇的!っていう効き方はないですよね。飲まないよりは飲んだ方が良いのかなー。静かに効いているんではないかと思われます。次回も購入するかどうかは、気が向いたらということにします。他にもいろいろと飲んでいるので(苦笑)。

投稿日:2012.11.18

キャリー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果効能はあまり感じられず、私にはイマイチでした。
うーん、残念です。

投稿日:2012.11.18

キャリー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しんどい時、これ要ります。朝飲んで昼から効いてきます。

投稿日:2012.11.18

あごt2 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しんどい時、これ要ります、朝飲んで昼から効いてくるのがわかります。

投稿日:2012.11.18

あごt2 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

親子デ飲んでいます。腸の健康とお肌の為に、たぶんずっと要る。

投稿日:2012.11.18

あごt2 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那さんは目が疲れなくなったと言ってます。
毎日かかしてません。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がすっきりするような気がします。
家族で飲み始めました。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素のサプリはいろいろ試しました。
ずっとリピしてます。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素のサプリはいろいろ試しましたが、これに落ち着きました。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素はいろいろ試しましたが、これが一番良かったです。
食べ過ぎた時は、量を増やしています。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪ひいたかも?というときに飲むと薬のように良く効きます。市販の風邪薬より良く効くと思います。主人と子供(19歳)にもあげてます。疲労などで体調を崩しかけてるときに飲むと仕事や学校を休まずに済むので本当に助かってます。

投稿日:2012.11.15

ちづる (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スタンダードな成分ですので信用はしてますが、劇的な効果を感じるほどではなかったです。

投稿日:2012.11.15

こてまり(白) (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数ヶ月飲み続けましたが、はっきりと効果を実感することができませんでした。残念!

投稿日:2012.11.14

ゆうゆう (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝てもなかなか疲れが取れずタウリンを購入してみました。

予想以上に大きくて飲み込めず、現在は服用していません。

投稿日:2012.11.14

えりか (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動の為にマンションの9階まで歩くのですが息がキレにくいように思います。

投稿日:2012.11.14

ぷち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと揚げ物とか食べても胃もたれがしないので
ずっとリピしてたけど、最近は慣れてきたのか
あまり効果を感じなくなって来ました。残念です

投稿日:2012.11.13

sakura (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも疲れた時は栄養ドリンクを飲んでましたが、今では夜にこれ飲んでおけば十分です! 値段的にもこちらのほうがお得です。
朝起きれないということがなくなったように思います。

投稿日:2012.11.12

ぶみぱん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体のつかれに良さそうなので購入したのですが
まだ効果の方はわかりません
風邪を引きにくくなれば良いな~って感じです

投稿日:2012.11.11

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むと疲れが取れてます。
忙しい日は朝にも飲んでおくと疲れにくいです。

投稿日:2012.11.11

かなちん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはりこれはいいです。体調よりも精神的にいい感じ。リピします。

投稿日:2012.11.11

ジプソル (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを前日に飲んだ日は朝顔がすっきりしている気がします。

投稿日:2012.11.10

nontan (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレを飲むと、次の日の朝、必ずいい感じで出ます。
手放せません。

投稿日:2012.11.10

いか (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリ一粒でタウリン1000mgは嬉しい☆
国産のドリンクを飲んでましたが毎日飲むにはコスパ悪いし、余計な糖質とか入ってるし…
その面このサプリはコスパ、成分共に優秀です☆
寝る前に飲んだり、朝飲んだりしてます。
子育ては体力勝負!このサプリが助けになってくれてます(^^)

投稿日:2012.11.10

mama (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

開け方が最初わからなくて、親子で爆笑しました。
普通にグッと力を込めて押した”まま”回せば一発なんですが・・・。
味は普通のグミですが砂糖がついていてシャリシャリしています。
自分はなぜか酸っぱいのを想像していたので、実際たべてみた感想は
ひたすら甘いなぁという感じです。
私は全く感じませんでしたが、母曰く「少し魚くさいよ」とのことで
DHAを魚から抽出したなごりなのかもしれません。
色だけでなく形にもバリエーションがあり、ちょっとかわいいですね。
結論から言うと、金額的に「贅沢なおやつ」だという印象です笑。

投稿日:2012.11.09

ぷさー (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たぶん効くんだと思うんですが、まだ効果はよくわかりません。というより、不摂生してるから、いくらマカ飲んでも駄目かなあ?

投稿日:2012.11.09

つぶあん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムで運動前に2錠飲んでます。
ジムに行かない日は夜寝る前に。

定番です。飲まないと、ジムで運動してても成長ホルモンがもったいない気がしてしまいます。

投稿日:2012.11.08

とぐまろ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると格段に生理も軽く、体の調子が良い気がします。
飲まないと困るというほどではないので、一日2粒飲んだり1粒にしたり
自分で加減して時々休んだりしています。
様子を見ながら続けたいと思います。

投稿日:2012.11.08

あとぴっこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯肉にいいので欠かせません。ちょっと飲まなかったら歯肉がよくありません。リピです。

投稿日:2012.11.07

モコちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとは朝にでもグリーンスムージーを飲みたいけど

そんな面倒なこともできず。

でも酵素はいいってきくのでとりあえずこれのんで

きいたらラッキーということで

投稿日:2012.11.07

もも (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母のために買ってみましたが、特にまだ変化はないようです。長年の便秘に長期戦が必要なのかもしれないです。

投稿日:2012.11.07

さち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度か母と一緒に飲んでいます。疲れづらくなっているようです。色々試してみて、アライブだとなんだかお腹が張って苦しくなったりしたので、青汁系より普通のビタミン剤の方が合っているのかなと思います。

投稿日:2012.11.07

さち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味もニオイも無く飲みやすい錠剤です。
親知らず付近の口内炎が長い期間治らず、ビタミンとともに購入しましたが、
4日ほど合わせて飲んだところで治ってしまいました。
飲み始めてからの治るスピードがとても早かったです。

投稿日:2012.11.07

miche (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンのバランスが整ったのか、生理痛が軽くなりました。
おかげで、痛み止めを飲む回数がへりました♪

投稿日:2012.11.07

MUSIC (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

翌日に疲れが残りにくくなった気がします。
もう1瓶飲みきってみようとおもいます!

投稿日:2012.11.07

MUSIC (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓があまり良くないので購入しました。
栄養ドリンクを飲むより安いし、効果に期待してます。

投稿日:2012.11.07

77子 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペス対策として毎晩飲んでいます。
カプセルは市販薬より一回り大きいくらいで、飲むのに苦労はありません。
合わせてリジンも摂取していますが、そのおかげか再発はかるーいものが一度だけ。
人によっては頻発すると聞いていたので、これからも飲み続けて、
ヘルペスウイルスと上手く付き合っていこうと思います。

投稿日:2012.11.06

きー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かさず毎日飲んでいます。

4個目のリピーターです。

投稿日:2012.11.06

みえママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまたま高評価のタウリンを発見し、
お酒をとってもよく飲む彼に飲んでもらおうと買いました。

飲み会になるととんでもない量を、一人でも家でワイン2本は空けます。
すぐに量を減らすのは難しそうなので、身体の負担が少しでも減ればと思い。。

他の方のレビューを拝見したら、
1000mg以上は体外へ流れてしまうとのことでしたので
毎晩寝る前に1錠を摂取してもらっています。
まだ1週間程度ですが、倦怠感が減ったようで本人も喜んでいました。

白髪も気になり始めたようですし、
体力の衰えも感じているようです。
この2点への効果も期待できるとのことで今後が楽しみです。

またサプーさんで私の注文をする際、
彼用にタウリンも注文します!
1つしか注文できないので切らさないようにしなきゃ!

投稿日:2012.11.05

めろん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容オタクでもある私は、ブラジル人の友達から、アマゾンの恵みを色々と紹介してもらうのですが、マカはパワー出ました。このサプリも、疲れが取れて良かったです。

投稿日:2012.11.05

yurizinha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み忘れると身体が疲れて、飲み忘れたことを思い出します。欠かせないです。

投稿日:2012.11.05

ルナ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

秋~冬にかけて、毎年風邪を引きやすく、ゆっくり休めないためか、かなり重症化してしまします。最後は抗生剤で回復するのですが、今年は免疫力Upを期待して毎日こちらを飲み始めています。飲みやすいです。

投稿日:2012.11.03

Miffy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆっくり休む時間がなかなかとれないときに、朝晩、1カプセルづつ摂取しています。疲労感改善には効いているように思います。

投稿日:2012.11.03

Miffy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事の細かい作業に集中したいので、ギンコとコリン、シロチンなどと飲み合わせて摂っています。こちらのサプリメントはタブレットが大きいので、少々飲みづらいですが、短時間の集中力には効果的な気がします。

投稿日:2012.11.03

Miffy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

学習や仕事の集中力UPに摂っています。飲みやすい大きさで、風味も気になりません。他のサイトで空腹時、糖とカフェインで相乗効果があると聞いたので試しています。

投稿日:2012.11.03

Miffy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食間に飲むので、かなりの頻度で忘れがちです。やはり食事と一緒に摂るタイプのサプリの方が使い勝手良いですね。
「体のサビ取りパワーをもつ酵素」との事で、例によって、キャッチフレーズに負けて購入。
小粒で錠剤は飲みやすいし、体にとっては必要な酵素なので、続けます。
美肌目指して、よかったら、リピもありな商品です。

投稿日:2012.11.03

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、使っていて、とてもいい感じだったので今回は安心して飲めました。
ただ、カプセルがものすごい大きくて、しかも1回に6錠も飲むので、喉に遣えそうです。
便通自体は、穏やかに作用します。嵩が増すので、食物繊維が足りない人向けですね。
別のファイバーカプセルが欠品だったので、今回はこれにしましたが、お値段が結構高いので、続けるかは検討中。

投稿日:2012.11.03

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲む事で効果が上がると書いてあるので信じて飲んでいます。

投稿日:2012.11.03

くじら (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲むようになって、疲れにくくなったような気がします。
職場でも夕方まで元気いっぱいです。

投稿日:2012.11.03

さっちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスの為に飲んでます。
なんとなく疲れにくいです

投稿日:2012.11.01

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと、遊び心で
好きな人と二人で飲んでます。
そっちの効果はわかりませんが
疲労回復には効きます

投稿日:2012.11.01

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食後のウォーキング時に夫婦で飲んでます。
カラダが温まりやすく、ぽかぽかしてきます
疲れも残りにくいように感じますし。続けてみようと思います。

投稿日:2012.11.01

えみこりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ある本に、グルタミン酸より、ポリ(重合)グルタミン酸がいいと書いてありましたが、某日本のメーカーしか出してなく、それは添加物があったので、あちこち探しました。
私の探した範囲で唯一、貴社だけがこれ(ピロ)(ピロは2の意と解釈)を扱っていたので購入しました。
のむ時、喉がつかえ、酸っぱいのがおりていかず、1瓶でリタイアです。アメリカの大きいサプリも、他はあまり気になりませんが、これはちょっと・・。せめてカプセルでお願いしたいところです。

投稿日:2012.11.01

人参方 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビティ賞の免疫部門で3回金賞を受賞しただけはありますね。
体調が悪い時、風邪の引き初めに飲むとすぐに治ります。
優れものです。家族で引っ張りだこなので、今回は2個購入しました。

投稿日:2012.11.01

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルコールを嗜むので、肝臓のために飲んでいますが、元気も出ます。
欠かせません!

投稿日:2012.11.01

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザに備えてこれからの季節は特に頼りにしたいと思います。
血液をきれいにしてくれる効果にも期待してます。

投稿日:2012.11.01

カコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前に飲むとお腹いっぱい食べても朝スッキリしてます!

投稿日:2012.11.01

MXM (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

待ちに待ってましたが、続けないと効果がないのかな。
もう少し続けてみます

投稿日:2012.10.31

かーたん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。

投稿日:2012.10.31

ayu (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもどうぞ私の腸さんをよろしく、のように飲ませていただいてます

投稿日:2012.10.30

ビタk子 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で入手無理とあればぜひぜひと出会ってからずっとお世話になってます

投稿日:2012.10.30

ビタk子 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前のオリモノの量が多かったのですが
飲み始めたら少なくなりました。

投稿日:2012.10.30

美女丸 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力アップのために、父にプレゼントしました。
家族全員愛用のサプリです。

投稿日:2012.10.30

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日風邪を引いた時にレメディと一緒に使用しました。すぐ溶けて無くなるのでとてもいいです。

投稿日:2012.10.30

りなそら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

受験生の息子に飲ませています。私が言わなくても自分で飲んでいます。たぶんよく効いていると思います。ですが、1瓶すぐ無くなってしまいます。

投稿日:2012.10.30

くじら (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残業が続き、疲れが取れないので、こちらを購入してみました。効き目の程は、まだわからないのですが続けています。

投稿日:2012.10.29

とと (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生活リズム等や日常のストレスの影響かも知れませんが、これといった効果を感じることができませんでした。
ですが、お守り程度に飲んでいます。

投稿日:2012.10.29

Ophelia (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、胃がもたれにくくなるので手放せません。

投稿日:2012.10.29

お疲れキャット (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日届きました(^◇^)かなり期待してます

投稿日:2012.10.28

Niki (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前、痒みがひどくなりましたが
このサプリを飲んで
3日位したらおさまりました

ストレスを感じている時は
1日5カプセルまでOKと書いていたので
4カプセル1日に飲みました。

これも続けたいと思います

投稿日:2012.10.28

あお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、有名な某社のSODパウダーを摂取していたのですが、あれこれコストが嵩み、続けられなくなっていました。長く続けることで効果も倍増するようですので、今回はコスパも大変良い為、リピしたいと思います。

投稿日:2012.10.28

Miffy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも色々とサプリは飲んでいるのでこちらの効果ははっきりとはわからないのですが、なんとなく飲み続けたい商品です。

投稿日:2012.10.27

えっつん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,801~18,900件 / 21,929件