アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

私には効果がありませんでした。違う商品を使ってみるつもりです。

投稿日:2012.10.27

はまちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主にバストアップを期待して
GABA
レッドクローバー
フェヌグリークシード
ノコギリヤシ
を飲んで
パーフェクトウーマンでマッサージしています。

どれも2本目に入ってるところです。

これにマカを追加しました。

なんとなくハリを感じられ
ボリュームアップを期待できそうな感じです。
少なくとも半年は続けてみたいと思います。

投稿日:2012.10.27

りょう (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うっかり飲み忘れて仕事に行った日、とても疲れて飲み忘れた事に気付きました。そこらの栄養ドリンクより効果があります。欠かせないサプリになっています。

投稿日:2012.10.27

カナ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初の数日は、お腹というか腸が張る感じがして不快でしたが、それも治まり、むくみの軽減と胃もたれを感じなくなりました。
毎食ごとに飲むのが、面倒です。

投稿日:2012.10.25

yuki   (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

只今、PMSで、ヒドイむくみのまっただ中なので、期待していたむくみの軽減は感じておりませんが、胃もたれを感じなくなりました。

投稿日:2012.10.25

yuki   (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めが、いきなりPMSのかなりキツイ状態の時だったのですが、朝の重ダル~イのがマシな気がします。
一回に6錠は、とても飲みづらいし、こんなに飲んで大丈夫?って感じ。
継続して飲めば、元気になれそうなので、ちょっと続けてみようと思います。

投稿日:2012.10.25

yuki   (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体の中のことが目に見えないのが残念ですが、きっと腸内をナイスな状態に保ってくれていると信じています。

投稿日:2012.10.25

yuki   (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。一回に何個も購入できたらいいのに(笑)
これを飲んでいつも疲れ知らずでいたいです。

投稿日:2012.10.25

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母の為に購入しました。体調がとても良くなったとお気に入りです。
また購入します。

投稿日:2012.10.24

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順や生理絡みの悩みが辛く服用。
なんとなく…良いような?

投稿日:2012.10.24

aisha (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たんぱく質を多くとるときに飲みます。たんぱく分解がアレルギーに効くかと思って飲んでいましたが、それには効きませんでした。けれど、分解していると思うので飲み続けようと思います。

投稿日:2012.10.23

黒ニャン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラクトバチルス・プランタラム60億が魅力で購入。トランスフォーメンション社だから信頼もしていたのに販売中止Tぷぁ残念。他にこの会社から同じようなものがでることをのぞむ。

投稿日:2012.10.23

黒ニャン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れに効くと言う事で、主人が疲れた時に飲んでます。効いているみたいです。ただ、飲むタイミングが少し難しいかもしれません。

投稿日:2012.10.23

vanity (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。
生理が30日目に来ました。
生理痛は多少ありますが普段より軽いかな。
これ以外に大きいのは、これ飲んでると疲れにくくなったことです。
以前は仕事の疲れがひどく、平日はもちろん休日まで持ち越して
疲れがなかなか取れなかったのです。
体力増進?サプリとして続けようと思います。

投稿日:2012.10.22

hichan (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を実感できていませんが、
もうちょっと真剣に飲んでみようと思います。
また追記します♪

投稿日:2012.10.22

つぼみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半月、生理後から飲み始めました。ミラクルバストとあわせて摂っていますが身体の末梢部分の血行が良いのを感じます。
二瓶購入したので、また経過を報告したいと思います。

投稿日:2012.10.22

Miffy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルは小さいのですが、ローヤルゼリーの風味がやや気になります。
お肌の為に摂っていますが、今のところトラブルはなく一ヶ月続けてみたいと思います。

投稿日:2012.10.22

Miffy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳内の伝達物質が出てないのか
物忘れなどが多いので家族で飲んでいます。
これも結果が出にくいので続けるかは微妙ですが
脳に良い成分が他になければリピートするかも。

投稿日:2012.10.21

遊歩日和 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母に飲んでもらってます。
含有量も含め良いと思ったので選びました。
値段は高めなので他の商品に変えようと思います。
でも飲み始めには良い物をと思っていたので
2瓶購入して良かったです。

投稿日:2012.10.21

遊歩日和 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
確実にガンマ値下がります。

投稿日:2012.10.21

子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
確実にガンマ値下がります。

投稿日:2012.10.21

子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
確実にガンマ値下がります。

投稿日:2012.10.21

子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
確実にガンマ値下がります。

投稿日:2012.10.21

子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力アップを期待して飲用しましたが、生まれて初めて、口内に酷いヘルペスが出来てしまい、病院に行くくらいでした。
一瓶飲みましたが、リピはナシです。

投稿日:2012.10.20

さち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふたをあけてクンクン・・・なんとも言えない獣臭。

けれども飲んでしまえば気にならず。


期待しためくるめくパッションはいまだ訪れず。

投稿日:2012.10.20

むー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けているので効果を感じにくくはなっていますが、ないと不安。
最初に感じた効果を信じてずっと続けてます。
続けても効き目が強すぎて副作用があるというタイプでもないので安心して続けられます。

投稿日:2012.10.19

ビビリン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高校生の息子が学校に行けなくなってしまったので試しに飲ませることにしました。
このサプリの効果かは分かりませんが、家にいる時はとても明るく元気です。
ただ、夜眠れなくて朝まったく起きられずに学校に行けないので、このサプリを
飲ませつつ、良く眠れるというGABAやアミノナイトなども試してみようと思ってます。

投稿日:2012.10.19

ちーここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え対策にマカを購入しました。体が温かくなるような感じがあるので様子を見ながら服用したいです。

投稿日:2012.10.19

もも (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々花粉症で喉も詰まりやすいので「鼻やのどの粘膜に働きかけて」の説明に
ひかれて購入しました。
半分飲みましたが、前よりはいいかな…?って感じはあります。
とりあえず1瓶飲んで効果を試したいと思います。

投稿日:2012.10.19

あきりん☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順対策に購入。これがあると安心できます!!

投稿日:2012.10.19

あきりん☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お試しで購入しました。体調が以前に比べて好調です。これのおかげか分かりませんがしばらくは購入予定です

投稿日:2012.10.18

けいたん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもつい買っちゃうサプリです。
この値段が何より魅力。
手放せなくなりそうで、それがちょっと怖いです。

投稿日:2012.10.18

りりこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果実感できず残念です・・・

リピートはしません

投稿日:2012.10.17

かおりん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勉強用に購入しました。
こころなしか飲むと頭がすっきりするような…。
飲む前はボーっとした感じでもやがかかった状態でしたので…。

投稿日:2012.10.17

むにゅ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

資格の勉強の集中力アップを期待して購入。他のサプリも併用しているので、これだけでの効果は分かりませんが、確実に集中力はあがっているので、早速リピします

投稿日:2012.10.17

オードリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんはじめ、海外のサプリの大きさやダイナミックさにはかなり慣れていたはずですが、久しぶりに衝撃的な大きさでした(笑)

投稿日:2012.10.17

オードリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

資格の勉強の集中力アップを期待して購入。三カ月くらい持つので、様子を見てみたいです。

投稿日:2012.10.17

オードリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

善玉菌&食物繊維・・・
なんてステキなんでしょう!
いつも検査で引っかかる悪玉菌数値!
このサプリを飲んで一年。
今年は大丈夫かな?

投稿日:2012.10.17

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート注文しています。
おかげさまで目覚めスッキリ。

投稿日:2012.10.16

子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肉料理にはかかさず飲んでます。
気のせいかもしれないけど、消化してると思います。

投稿日:2012.10.16

あみりん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます、すると元気いっぱいで走りまわれます

投稿日:2012.10.16

さえこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1粒で試していますが、まだよく効果がわかりません。
よーく説明をよんだら、最大5カプセルって書いてあるので、
量を増やして様子をみたいです。

投稿日:2012.10.15

まこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境が悪いと、アレルギーやら肌トラブル、色々な病気の原因にもなりかねないので、朝起きたら、こちらを1錠飲むようにしています。

調子良いです。

投稿日:2012.10.15

デクスター (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スタミナ不足とホルモンバランスの不調が悩みでした。
マカが良いとの事で試し始めました。
ホルモンバランスの改善はまだよくわかりませんが、
体力増進にはすぐに効果を感じます。
疲れている時に飲むと、体が楽になるのが分かります。
これからも続けたいと思います!

投稿日:2012.10.15

T-A (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘までいかない、お腹がなんとなく重いってときに使います。

投稿日:2012.10.13

niwa (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもより多めに飲むと風邪がすぐになおります。

投稿日:2012.10.13

niwa (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顕著な効果はでていません。
やっぱりこういうものは長く飲み続けないといけないんでしょうね。
粒が大きくて大変です。
いまは豆乳を飲み始めたのでリピはしないと思います。

投稿日:2012.10.13

ぽち2 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何か元気になりすぎるような気がしますが(笑)
ここぞという時に飲みます。

投稿日:2012.10.13

りりこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
まだ期待した成果は得られていませんが、体調は整ってきているようです。
これから続けていこうと思っています。

投稿日:2012.10.12

みかん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと疲れて免疫が落ちると
すぐにカンジダ気味になってしまう体質です。

ムズムズするなぁと思ったらすぐ飲みます。
それ以上酷くならないのでとても
合っていると思います。

いつも備えて置きたいです。

投稿日:2012.10.12

myhm (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は良く分からないのですが、安価なのでリピート中です。
美味しそうな香りが好きです。

投稿日:2012.10.11

ririna (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子が悪くなると飲みます。
これから風邪もひきやすくなるので、免疫力アップに期待して飲み続けます。

投稿日:2012.10.10

ゆうすけ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リポDを毎日という位飲んでいたので、金銭面でも助かっています。
1回の注文で1つしか購入できないのは痛いですが、効き目もおだやかで
にんにく臭もしないし気に入っています。

投稿日:2012.10.10

ゆうすけ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜飲むと翌朝元気になる不思議なサプリです。
寝不足でもシャッキリ目が覚めます。気合を入れたいときや、飲み会の時は欠かせません。

投稿日:2012.10.10

ゆうすけ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日ではないですが、少し風邪っぽい、だるいと感じた時に1日1回2カプセル
飲んでいます。空腹時に飲んだら胃が荒れたので飲むタイミングは気をつけています。
虚弱体質な私の必需品です。

投稿日:2012.10.10

ゆうすけ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むと夕方でも疲れにくくなってるとおもいます。
ものすごく疲れた日には寝る前にも飲みます。
次の朝スッキリです。

投稿日:2012.10.10

かなちん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてからなんとなく元気だし、生理痛がひどくなかったので、
マカのおかげかな?と思いなくなる前にリピしました。

投稿日:2012.10.10

みおまおう (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

善玉菌のものははじめて。

ほかのものがきかなくなってきたので。

きくといいな

投稿日:2012.10.09

もも (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

噛んで食べるチュアブルタイプで面白いです。
他のいちご味とフルーツミックス味も試しました。どれも美味しいですが、やはりバナナ味がお気に入り。とにかくおいしく食べれるのが魅力。
便秘でかなり苦しい時は、2つ3つと食べています。
全然お腹は痛くなりません。でもしっかりと作用してくれるので、すごく良いです。

投稿日:2012.10.08

drastic (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっきりします。有胞子乳酸菌の含有量と、「1カプセルにつき50億個の善玉菌」と言う途方もない数字に魅せられ、購入。
それまでアシドフィルスを飲んでいたので、善玉菌のサプリは抵抗なく飲めました。
お腹痛くならず、でもちゃんと効いているのでスッキリして快腸です。
ヨーグルトを凝縮して1カプセルに詰めたような感じなので、体に害はなく、寧ろ体に良いものなので、安心して飲めます。
1日2粒ですが、3粒くらい飲んでいます。その方がよりスッキリ感があります。
お勧めですよ。

投稿日:2012.10.08

drastic (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり良くなります。毎日飲んでますが、毎朝快調です。とりあえずなくなったらリピします。

投稿日:2012.10.07

かるゆうちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全然寝てない日にこれを服用すると眠気がとびます。
動けます‼遊び過ぎた翌日に大変助かってます。
でも、2錠以上飲むと元気になり過ぎて寝れません(笑)

投稿日:2012.10.07

じじにゃんこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性に良いということで期待して購入。
生理の辛さも軽減され、身体が暖かくなりました。

投稿日:2012.10.07

じじにゃんこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもレッドブルを飲んでいましたが、甘いうえコスパが高いので、アルギニンと合わせて朝飲んでいます。仕事もサクサク、夕方もぼーっとすることなく動けます。寝不足でも大事な日には最高です。

投稿日:2012.10.06

かっぱ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食前と夕食前と1錠ずつ2回に分けての服用と起床後の空腹時に2粒服用と2パターン試しましたが効果はいまいちでした。

投稿日:2012.10.06

ポンタ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力が上がるのが体感できる。値段も手頃。メーカーのスワンソンを好きになるきっかけになったサプリです。ただ、最近は購入に間があきがち。それほど頭をつかわない日々が続いてるからかも(笑)

投稿日:2012.10.06

タマ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹が貼ってガスが溜まったり、下痢と便秘を繰り返しやすいので効果があるときいたアシドフィルスが含まれてるサプリを探してこれを購入しました。
体質が合わなかったのか具合が悪くなって、トイレを往復。嘔吐もしてしまいました。ほとんど飲まずに捨ててしまいました。同じアシドフィルスなら国産のラクトーンの方がずっと良かったと思います。

投稿日:2012.10.06

タマ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと胃が強くない私ですがこれを飲むと胃もたれなどおこしにくく楽です。

投稿日:2012.10.06

pesumu (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果におなか環境改善に期待して続けてみようと思います。

投稿日:2012.10.05

pesumu (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
私は特に便秘で悩んではいないのですが、お肌のために購入しています。
また、少しですが痩せてきたこともあり、継続することにしました。
友達も私の変化が気になったらしく、注文して!と頼まれて一緒に注文しました。
継続することで変化が見られると思います。

投稿日:2012.10.05

りえ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は分かり難いですが、頑張って続けてみます

投稿日:2012.10.05

まみこ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供用に買いました。味はおいしいので小さい子でも喜んで食べます。

投稿日:2012.10.04

mmakky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体がすごく疲れたり、ちょっと調子が悪い時に多めに飲んでみました。確かに効き目はあるようですが、においがとってもきついです…

投稿日:2012.10.04

mmakky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠不足が2年続いていますが・・・
飲み始めてから踏ん張りがきくようになった気がします。

投稿日:2012.10.03

りょう (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

受験生の息子に飲ませています。今までなにを飲ませても反応はいまいちだったのが、
「これ飲んだせいで集中できたかな」
と感想を言ってくれました。
私も試しに飲んでみましたが、素晴らしいと思います。値段が高くてもこれなら納得です。

投稿日:2012.10.03

くじら (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値が高く、これで効果があればいいのにと思い購入しました。

もうすぐ健康診断ですので、その結果次第で続けるかどうか考えます。

投稿日:2012.10.02

キューピー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回も購入させて頂いてます。
効果のほどはスゴク感じられてるかわかりませんがいいような気がしてこの酵素にしています。

投稿日:2012.10.02

hachi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓と疲れのためにタウリンを飲んでみたのですが、効果が感じられずオルニチンに変えてみました。まだ飲み始めなので効果は分かりませんが期待をして飲んでます。

投稿日:2012.10.02

hachi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかどうかよくわかりませんが、良いだろうと思い飲んでます。継続してみないとなんともいえないですね~

投稿日:2012.10.02

mmakky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピートです。これを飲むと疲れが溜まりません。無くなったらまたリピートする予定です!

投稿日:2012.10.02

mmakky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

男女ともに不妊やホルモンバランスに効果的ということで 

効果はといおうと

妊娠は今のところまだしませんね~
まだまだでしょうか
がんばって続けますね


胸が!!!とにかく増してってます
胸かでけくなりやした

投稿日:2012.10.02

プーマ丼 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットと筋肉のために…飲み始めました。

基本的に、朝、運動前、就寝前に飲んでます。
脂肪燃焼には成長ホルモンが大事!と聞いたので、これを飲まないと落ち着きません(笑)

あと、なんとなくですがぐっすり眠れるような?

つづけます!

投稿日:2012.10.01

とぐまろ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップにも健康増進にもよさそうなので飲んでいます。
疲れたときに特に飲むようにしています。

投稿日:2012.10.01

ぽん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内臓脂肪が落ちてきた感じです!
でも、ラクトフェリンだけでいいかな。

ラクトフェリンだけの商品も扱ってもらえれば、そちらを買うのだけれど。
免疫アップを目指している方にはおすすめ!

アレルギーで鼻炎気味だけど、
継続して寝る前にのんでいたら、やわらいできたような。

投稿日:2012.10.01

ゆめ。 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力が欲しい時、心臓に負担が掛かった時に飲んでます。

投稿日:2012.09.30

ケイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に4粒飲んで寝ると朝、目覚めが良いです。

最初はスーパーアミノナイトを飲んでましたが
注意事項に肝臓、腎臓が悪いかたは控えるようなことを書いてあったので
少し腎臓が弱いみたいなので

単体でとることにしました。

単体の方が効いてる感じがしますね。

投稿日:2012.09.30

ケイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップに期待して、数種類飲んでいるうちのひとつです。
まだ効果は・・・??ですが、どれが効いてくるかわからないし、こういうのは
気長に続けることが大事だと思うので、続けます。

投稿日:2012.09.30

わかめ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れに良いとのことで購入。
よく、栄養ドリンクで、タウリン1000mg配合!と謳われていますが
栄養ドリンクを毎日飲むことを考えるとなんて優秀なお値段。
旦那に飲んでもらってます。

投稿日:2012.09.30

わかめ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母にプレゼントしましたが、これのおかげで夏バテせずに済んだと喜んでいました。

投稿日:2012.09.30

ユノラブ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのか、分からず飲んでいましたが、
無くなったとたん、体が重くて重くて。
やはり効いていたんだと実感しました。

投稿日:2012.09.30

チョコ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はわかりません。
カプセルは小さいので飲みやすいです。

投稿日:2012.09.30

こまる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効いてるのか実感はないけど、1本飲んで様子みてみます。
カプセルは小さくて飲みやすいです。

投稿日:2012.09.29

ハニー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいるわけではなく、体調によって飲むようにしています。
そのため、効果に関して時間はないですが、少し気休めになっているような。
値段も安いですし、他のサプリとの併用で問題なければ、もう少し継続したいと思います。

投稿日:2012.09.29

たむ~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。サプーさんには長くお世話になり、購入する品がかたまってきました。

投稿日:2012.09.29

sigecco (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。サプーさんには長くお世話になり、購入する品がかたまってきました。

投稿日:2012.09.29

sigecco (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると確かに
生理がきっちり予定日にくる気がする・・・

でもまだあいまいなので
よくわかりません。

投稿日:2012.09.29

ぱぴぷぺぽー (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初に飲み始めた時はいまいち効果が分からず、飲むのをサボっていました。そのうち、開封していつまでも置いておくのもダメかなと思い、残りを飲み始めたところ、いつの間にか毎日自然なお通じがあるようになり、このサプリのおかげかなと思いました。
一瓶飲み終える頃に感じた事なので、長期的な腸内改善においては良い商品だと思います。

投稿日:2012.09.29

ばれん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が飲んでいます。
ウコンよりもきくと言っています。りぴです。

投稿日:2012.09.27

赤いカエル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩二つぶ飲んでます。酵素カプセルも飲んでます。どちらの効果かわからないのですが、快調です。

投稿日:2012.09.27

CY (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度の注文で1個しか購入できず、欠品が怖くてなるべく買いだめするほど愛用中です

投稿日:2012.09.27

オードリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,901~19,000件 / 21,929件