アレルギーの為に購入しました。
効果はあまり実感していません。
投稿日:2012.09.26
モモ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労回復をサポートを期待して購入しました。
疲れた時は少し多めにとるようにしています。
投稿日:2012.09.26
モモ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前に飲んでおくと、少々食べ過ぎても胃もたれしません。
以前はいつまでも膨満感がありましたが、解消されました。
投稿日:2012.09.26
ぽて (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化させてます!という音が聞こえてくるのでかかせません。
日本で酵素を買うとかなり高いしいまいち効果がわからなかったのですが
こちらのサプリはこの値段でしっかり効果がみえるので、ないと焦ります。
投稿日:2012.09.26
MXM (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいて内面から元気になるマカ。
夫婦で愛飲しています。
効果は、実感しています。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と晩酌をするので、肝臓のために飲み始め、翌日にしんどさを残さなくなったのでリピートしました。
ドリンクにも入っているように、元気も出ます。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じswanson社のマカを飲んでいましたが、こちらは、1日の量が半分以下でも良いので、お得感があります。
効果も変わりません。
元気の為には、必需品です。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、物忘れがひどく、脳に良いサプリを探していました。
これは、集中力・記憶力に期待できそう、と買いましたが、
脳にもお肌にも良いとのことで、おまけをもらえた気分です。
内外ともにアンチエイジングできたら、一石二鳥です♪
徐々に効いている感ありです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから欠かすことができなくなりました。ちょっと落ち込みがちな時も乗り切れます。
投稿日:2012.09.26
バリボン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫が肝機能についていろいろ調べている時に、このタウリンを見つけて購入。価格的にも安価で、飲み続けてみて効果を実感しているようです。これからも続けていこうと思ってます。
投稿日:2012.09.25
なお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本的には食事毎に1カプセル
ご飯を食べすぎた!と思った時には2カプセル
を飲むようにしていました。
飲み始めてから3日目くらいからだと思いますが
ご飯を食べた後には必ずと言ってよいほど便意が起るようになりました。
結構夜に飲み会や食事などで暴飲暴食になった時期があったのですが
体重が一時的に食事でとった分増えますが
数日で元に戻りました。
効果はあるように思いました。
投稿日:2012.09.25
やま (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて、一週間ですが、朝飲むと胃もたれしないので助かります。
また、リピします。
投稿日:2012.09.25
ayapon (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目覚めはそれなりに良いです。
成長ホルモンに効いてる感じがします。
投稿日:2012.09.24
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと消化が良くなりもたれないので良いです!
切らさないように今回は多目に注文します♪
投稿日:2012.09.24
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
起床時と集中したい時に愛用してます。
助かってます♪
投稿日:2012.09.24
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら私には効果が感じられませんでした。
投稿日:2012.09.24
れい (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
上腹部がすっきりするので今後も続けたいと思います。
投稿日:2012.09.23
栗おこわ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンのおかげでバテ知らずで過ごせています。安くて助かります。
投稿日:2012.09.23
たけ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理の周期は改善されておりませんが、体が疲れにくくなったと思います。
しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2012.09.22
mariwan (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、飲み始めたばかりだと効果は分かりません。継続して飲めば疲れが取れやすくなるかもしれませんが・・・。リピは無しです。
投稿日:2012.09.22
けいたん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DMAEと共に飲み始めました。
最初の3日くらいは軽い頭痛になりましたが、
それ以降はなく、頭がすっきりしてきました。
以上が前回の評価です
最近は・・・なんだかもとに戻ってきたような
しばらく様子見てみます
投稿日:2012.09.22
ゆう (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨーグルトをせっせと食べるより効果があります。
他の便秘に効くサプリだとお腹が張ったり、なんらかの副作用があったのですが
こちらは自然なお通じがあります。
投稿日:2012.09.21
mariwan (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の為か、やる気のないだらだらとした感じが、続いていました。
レッドクローバーやDMEAなど飲んでみましたが、効果は実感できませんでした。
でも、マカはなんとなく元気でいられるようです。続けてみます。
投稿日:2012.09.21
stream (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境は健康・美容、すべてにおいて重要なのはわかっていても、常に食事で接種できないので、こういったものを常備しておくと安心です。
投稿日:2012.09.21
こてまり(白) (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特別いいのかどうかよくわからないま ずっとリピしています(含有量と価格面を考えるとこちらがお得かと)
投稿日:2012.09.21
サプリ迷子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓の数値が悪かったので、購入。
口コミを見ると、かなり効果がはっきりと出ている方が居るので、期待しすぎたのか。。。
正直良くわかりません。
つぎの検診でわかるかも?
投稿日:2012.09.20
はまぴぃ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほっとくと平気で一週間とか出ません( ;∀;)いつも下剤なので、サプリが効くといいなぁ…
投稿日:2012.09.20
のん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくやめていたけどやっぱりいいです。冷えやめぐりにいいみたいです。
投稿日:2012.09.20
まるまる (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はわかりませんが、夫婦で飲んでいます。
2個購入したので、とりあえずは2人で2個飲み終わるまで続けてみて効果を感じられたら良いな~と思っています。
楽しみです。
投稿日:2012.09.20
ち~ぱっぱ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初に3瓶購入。
なくなった時に、「他のも試してみよう」とちょっと浮気心を。
でも、結局はこれがイチバン自分に合ってるし、即効性があるし、だけどお腹が痛くなるような事もないし。
やっぱりこれです!
浮気してゴメンナサイ!
投稿日:2012.09.20
ハナ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境を育てるのに、アシドフィルスは必須です。
これを寝る前に一粒。
そういえば
便秘ないかも♪な感じです。
投稿日:2012.09.20
がちゃぴん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のんではいないので、効果が分かりませんが、このまま飲み続けていこうと思います。
投稿日:2012.09.20
ペコ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめたばかりでコメントができませんが、皆さんの口コミを体感したいと思います。
ただ、臭いが気になります。消費期限ってどれくらいでしょうか?
投稿日:2012.09.19
jojo (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分には効果がよく分かりませんでしたが、
主人にも飲ませると、疲れにくくなったようです。
投稿日:2012.09.19
もも (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
晩御飯の際は、これを飲んでおくと胃がもたれません。
口コミにある様にお通じがよくなるかは不明だけど、リピートしようと思います
投稿日:2012.09.19
もも (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に飲んで少ししたらポカポカして、その日の夜は寝れないくらいでした。
毎日飲んでると慣れてきて、飲まない日は何となく元気が出ない気がします。
投稿日:2012.09.18
ポポロ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてあまり経っていないので効き目がはまだわかりませんが、なんとなくお通じが調子よい気がします。
投稿日:2012.09.18
くろ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のために購入しています。
飲んだのと飲まないのでは寝起きのときの体調が違う!
というのでこれからも続けてもらおうと思います。
投稿日:2012.09.18
みおまおう (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回効果大でリピしましたが、強いストレスがあるとホルモンバランスが崩れるので効かないかも。そうでなければ効果あると思います。
投稿日:2012.09.17
hichan (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しているので、そんなに体調が悪くなることがありません。
スポーツも更に楽しくできるようになりました。
投稿日:2012.09.17
クリパン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢とともに、疲れが取れにくくなってきているのと、夏ばて予防のために購入。
飲み始めて数日してから気づいたのですが、朝、起きるのがつらくなくなりました。
背筋が伸び、体が軽くなったように感じます。
このサプリの効果なのかな?とまだ信じられないのですが、続けてみようと思います。
投稿日:2012.09.17
yama (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スピルリナは日本のメーカーのも結構飲んでます。
ハワイに惹かれて買いましたが、ま、悪くなかったです。
投稿日:2012.09.17
あんこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて驚きましたが、楕円形なので飲みにくくはありません。
記憶力向上に期待して飲み続けてみます。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じています。
手放せなくなってきました。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹を下すことが無くなり、便通が安定しました。
効果も飲み始めてすぐに現れました。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜、飲んでましたが、私には思ったほどの効果は無くて残念。
リピはしないと思います。
投稿日:2012.09.16
もくもくれん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素のサプリはいろいろ試しましたが、こちらに落ち着きました。
家族全員で飲んでます。
翔かがよくなって体が軽くなりました。
投稿日:2012.09.16
あみりん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘もなくなり、胃のもたれもなくなりました。続けています。
投稿日:2012.09.16
MY (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
過労のためヘルペスの悪化と再発を繰り返し、一時は働けない状態に‥‥。半年を過ぎた頃コロストラムに出逢いました。飲み始めてから、悪化しにくくなった気がします。今は再発もなく、仕事にも復帰しています。
投稿日:2012.09.14
ココ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3本目くらいになります。
日本で売っていたもので胃が痛くなったのですが
これは大丈夫なのでずっと飲んでます。
安くて続けやすいのがいいですね。
投稿日:2012.09.14
おにく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
屋外の身体を使う仕事なので、毎日このサプリを摂っています。
効果は、はっきりありますね。疲れ度が、全然違います。
おまけに、筋肉がついて、脂肪がよく燃えたようで、かなり痩せました。
今後も、利用したい必須アイテムです。
投稿日:2012.09.14
ちょこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力向上の為こちらのマルチビタミンを購入しましたが…ニオイが結構キツイかったです。
肝心の免疫力の方も特に効果を実感出来ませんでしたのでリピはないですね…
投稿日:2012.09.13
777 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒のあとは翌日の事を考えて必ず飲みます。ひどく飲みすぎた時も
復活できます
投稿日:2012.09.13
sabuchan1103 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
名前ほど、抗メタボリック対策サプリとは思えませんが・・・。(代謝は変わらず)
どちらかと言うと美肌効果の方に期待しています。
ビタミンCよりも体への吸収が良いようで、シミしわくすみに効けばいいなぁと。ニキビ跡が残ってしまって、シミのようにくすんでいますが、未だ効果はありません。気長に続けようと思います。
1カプセルで1日必要量の830%のビタミンCが取れるようです。すごいです・・・。ただ、VCは水溶性ですぐに排泄されてしまうので、1日3回は飲んでいます。
足の指にささくれが出来てしまい、とっても痛いです。原因を調べたら、ビタミンC不足とありました。う~ん・・・、これだけ摂っているのに、何だか納得いかない。
投稿日:2012.09.13
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前の過食や眠けをどうにかしたく購入しましたが、特に変わらずでした。
投稿日:2012.09.13
ゆうすけ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事でストレスの多い夫のために購入しました。
たしかに効果はあるようですが、少し高いなと思います。
私も飲みたいのですが、このお値段だとなかなか…。
投稿日:2012.09.13
すずめっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買い物にいくだけで疲れたりヘルペスができて寝込んだりしていましたが
これを飲むようになってからは劇的に元気になりました。
プラスタウリンで快適に元気生活を送れるようになってサプーさんには本当に感謝してます。
投稿日:2012.09.13
ゆうすけ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の老化予防に夫婦で飲んでます。
フォスファチジルセリンとGABA、DHAなど他にも飲んでますが、
ひどい頭痛持ちだった夫が最近全く頭が痛くならないと言って
います。不眠も良くなったようです。
どれが効いているのかは分かりません。
お安いので続けてみます。
投稿日:2012.09.12
すずめっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はクチコミを良く見ていなくて、朝飲んでも午前中元気になれず、私には効かないとがっかりしていました。クチコミを見直して夕食後に飲むようにしたらいつもだるい朝もスッキリ、いつもはしない掃除やら張り切ってすることができました。続けたいと思います
投稿日:2012.09.12
ゆうすけ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジダ対策に飲んでいて、切らしたのでリピートしようと思ったら生産終了!!ショックです!効果あるのでとても残念です。。
投稿日:2012.09.12
ねこむら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく飲んでいるといいような気がします!!もう少し様子を見てみます。
投稿日:2012.09.12
ほしー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在資格取得のため毎日通学しており、10月に試験があるので集中力、やる気アップのため購入しました。
空腹時に飲む方がよい、との口コミを見て、なるべくそのように飲みましたが、効果はよく分かりません。特に眠気がなくなるとか、頭が冴えるとか、やる気が出るとかは感じませんでした。
それに、他のサプリはまとめて食後に飲んでいるので、このサプリだけ空腹時に飲もうとすると、飲むのを忘れてしまったりします。(だから効果を感じられない?毎日継続して飲まないとダメなのでしょうか>)
ホスファチルセリン(名前が違うかも)の方が効果がありそうなのであちらを試したいのですが、量か少なくて高いので続けられそうにありません・・・
とりあえず試験までは飲もうと思います。リピはありません。
投稿日:2012.09.12
naounagi (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の活性化をねらってこちらを購入。
少しはドジが減った気がします。
あと、以前より朝ぼうっとしてないです。
寝る前に1錠飲んでいます。
朝飲むと、私は昼間に頭痛が何度か起きたので、これのせいではないかもしれませんが
夜だけにしています。
飲んで約1ヶ月、まだまだなくならないのでリピートはもう少ししてから考えます。
投稿日:2012.09.11
あとぴっこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し認知症気味の母に効けばと思って始めました。粒が大きいのが少し難ありですが、内容は良いと思います。まだ始めたばかりなので効果は実感できませんが、この内容でこの値段は安いと思います。効果が出てきたらまた投稿しようと思います。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理が不順でいいサプリメントを探していました。
飲み始めて効果が出てくれればいいかなぁ(^^)
投稿日:2012.09.11
miwa (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて注文してみました。夏の疲れが出る前に・・・効果を期待して飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.09.10
hachi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方の身体がとても軽いです。
ハードな一日になりそうな時に
朝、1錠飲んでいます。
違いますよ。
投稿日:2012.09.10
チョコ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜寝る前に飲んでます。朝の疲れがマシな気がします。続けていきたいです。
投稿日:2012.09.10
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やすいし、元気になる気が・・・する?
ほかのマカも試してみようかな~
投稿日:2012.09.10
sana (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、効果は感じられないのでもう少し飲んでみようかとかなと思います。
投稿日:2012.09.09
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりこれがと言う効果は感じられませんでした。
投稿日:2012.09.09
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶位では脳の若返りがあったかどうかは、なかなか実感できないので続けてみようとおもいます。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲まないと仕事中眠くなってしまいます。
朝飲み忘れたときは「しまった!」と思います。
1回につき1個しか注文できないのが残念です。
投稿日:2012.09.08
fuwari12jp (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のメーカーのと比べて、飲む錠数が少ないので飲みやすいです。
疲れたというダンナに飲ませてみましたが、劇的な効果は感じられないようです。
以前飲んでいた日本のメーカーの方が効いたらしいので、リピは無しです。
投稿日:2012.09.08
まにゃにゃ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が飲んでいますが、特に変化無かったそうです
投稿日:2012.09.07
莉奈遼ママ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくやめていたのですが、かえって効いていたんだなあと実感しました。元気もそうだけどめぐりがよくなる感じがします。
投稿日:2012.09.07
まるまる (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでもガスはたまりました。乳酸菌をとる方がガスは減りました。
投稿日:2012.09.06
黒ニャン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと便が増えてしまい、ガスがたまるようだ。でも腸はきれいになると思う。
投稿日:2012.09.06
黒ニャン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリから切り替えましたが、飲むとすぐ元気になります。
すごい効果です。
投稿日:2012.09.06
niwa (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢のせいかお通じが悪く今まで色々試しましたがこれは聞くと思います。
私の場合は夜寝る前に飲むと次の日するっとお通じがあってうれしくなりました。
投稿日:2012.09.05
おさりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは種類がいろいろあるので、様々なメーカーのものをお試し中です。
劇的な何かがあればリピします。
投稿日:2012.09.05
ネコロジー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人がなんとなくいいかなと言って飲んでいます。
安いのでまた常備しておこうと思います。
投稿日:2012.09.05
もちぶた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理周期が整いました。
コスパもいいですね。
投稿日:2012.09.05
もちぶた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大き目なので飲みづらい面はありますが、
寝る前に飲むと、ぐっすり眠れます。
また飲んでから、腹筋をするとわりと早く効果が現れるようです。
アミノ酸効果ですね。
投稿日:2012.09.05
ピンエン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ目的ですが、美肌などにも効果があるようなのでチョイスしました☆
こちらはまだメインサプリではなく、たまに飲んでいるので効果はわからず…
バストアップメインのメインサプリは…
☆レッドクローバー
☆ノコギリヤシ
☆ザクロエキス
補助としては…
☆アミノナイト
☆GABA
こちらを飲んでいます♪
バストがチクチクしていい感じです。
臭いが気にならなければ、バストアップには
フェヌグリークが一番よかったんですけどねヽ(;▽;)ノ
続けてみてよかったらまた再評価&追記します♪
投稿日:2012.09.05
ひぃな (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前利用して、とても調子が良かったのでリピートしました。
毎朝、起き抜けに2つぶを、コップいっぱいのお水でいただいています。
あと、スーパーマルチビタミンをひと粒で一日のはじまりです♪
とても快適な一日を過ごせるので、お通じで悩んでる方も
悩んでない方も、一度試してみてください☆
ヨーグルトとか食べなくても腸内美人になりますよ^^
投稿日:2012.09.05
ひぃな (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待をして飲んでいましたが、特にお通じは変わらず。
残念ですが私には合わなかったようです。
ひとまず飲みきりましたので、他の商品を検討してみようと思います。
投稿日:2012.09.04
ソフィ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Transformationのサプリは医療現場でも使われていて信用できるので飲み比べ中です。
酵素サプリ全体に言えるのかもしれませんが、なんとなく効いてるのかな?といった感想です。
取り扱い中止になった商品もあるようで、色々と試してみたいので豊富な種類を取り扱っていただきたいです。
投稿日:2012.09.03
ぴろざる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バナナ味とフルーツ味(アソート)は以前から購入していました。
バナナが品切れだったので、今回はいちご味に。
思った通りで美味しい。
いちごの甘酸っぱさはありますが、チュアブルでとても飲みやすいです。
整腸剤と同様の働きです。
便秘で苦しい時には、少し多めに食べます。
すると、とっても自然なお通じで、それでも出ない時は少し多めに食べる。
薬のようにお腹が痛くなったり下痢したりはないので、安心して飲めますと言うか食べれます。
投稿日:2012.09.03
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて1000mg。とにかく飲み続けています。
投稿日:2012.09.03
オードリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリ、とってもおススメです!
腸内環境を整える事は、とっても大事な事。
腸美人こそ、真の美人では!?
継続しています!
投稿日:2012.09.01
rumichitela (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも健康診断で、悪玉菌の数値が高い(涙)
そんな事で悩んでた時にこのサプリを発見!
こんなステキなサプリがあるんだーと感動!
継続は力なり。
信じてずっと飲んでます。
次の健康診断が楽しみです!
投稿日:2012.09.01
rumichitela (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性があるわけではないのですが、
気づいたら、「あれ?最近風邪ひいてないなぁ」って感じです。
今後も続けようと思います。
投稿日:2012.09.01
さぬ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は効果があるのかどうかわからなかったのですが、
たまたま切れて、間が空くとわかります。
今後もリピートしようと思っています。
投稿日:2012.09.01
さぬ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。サプーさんのサプリは、効果と安全性がしっかりしていて頼もしいです。
投稿日:2012.08.31
sigecco (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。サプーさんのサプリは、効果と安全性がしっかりしていて頼もしいです。
投稿日:2012.08.31
sigecco (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパがいいですね。
妊娠希望なので、安くて続けて摂れる値段がいいです。
投稿日:2012.08.31
きりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療中です
少しでも子供ができやすい体になりたくてマカを探していましたが日本で売っているのは男性用ばかりで困っていました。
こちらには手頃な値段で売っていたのと後、口コミを見て購入しました。
細胞は3ヶ月ぐらいすると変わると聞いているので期待しています。
投稿日:2012.08.31
ミント (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順の相談をサプーさんにしたところ、こちらをすすめられたので試してみました。
1日夜に2カプセルを半月位飲んだところ、その月の生理が遅れずにきました!!!
すごいっ!!!これからも飲み続けたいです!!!
投稿日:2012.08.31
あきりん☆ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく、安い!
日本で売られている商品と比べて
1/5程度の値段では?
またリピする予定です。
投稿日:2012.08.31
ゆうゆう (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。