アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

わからないけど気休めあのかな

でもすごいいけてるってかんじがします。

投稿日:2013.04.01

きくりん* (17歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特にこれといって効果は実感できませんでした。
リピはないと思います。

投稿日:2013.04.01

ととこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあったのかなかったのかはっきり分かりませんでした。

投稿日:2013.04.01

ととこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングの効果を期待していたのですが、飲み合わせなのか、体質なのか、蕁麻疹が出てしまい、継続を断念しました。
マルチビタミン、αリポ酸、システインを愛飲しておりますが、20年以上のアレルギー体質でもあるので、私自身の体質に問題があるのかもしれません。残念です。

投稿日:2013.04.01

サプリン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結果はどうあれ、継続する事に意味があると信じて、
長く続けてます!

投稿日:2013.04.01

rumichitela (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サビを取るというのに惹かれて飲み始めました。
ニオイが気になりますが、飲みにくいことはありませんでした。
効果は・・・元気になったというのが一番で見た目はこれからかなと思います。

投稿日:2013.04.01

soho (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過労の恋人に。
飲んだり飲まなかったりしているので
まだあんまり信憑性がないですが、飲んだ日はいいみたいです。

投稿日:2013.03.31

ベル1218 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近疲れを感じることが多くなったので購入してみました。
バストアップにも少し期待しています。

投稿日:2013.03.30

77子 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調を崩したこともあり、飲むのを中止しました。またいつか飲んでみようかとおもっています。

投稿日:2013.03.30

かの (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはベジキャップを購入するのですが、品切れでこちらにしました
さほど効果の違いは感じられません

投稿日:2013.03.30

amo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスを崩してしまったので購入してみました
100カプセル飲み終わった今はとりあえず安定しています

投稿日:2013.03.30

amo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリは、独特な臭いがするものがありますが
これは、大丈夫です

投稿日:2013.03.30

amo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いらないものは追い出して、いるものを取り込んでくれたらいいなと思い、気になって飲み始めてみた商品です。


バストアップサプリを複数飲んでますが、これをプラスしてから調子がいいような!


粒は大きくてびっくりしましたが、つるんとしてて飲みやすいし、コスパもいいと
思います。

まだ飲み始めてから日が浅いので、もう少し飲み続けてからまた報告したいと思います!

投稿日:2013.03.30

にゃーこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはいくつか飲みましたが、
こちらはお手頃だし飲みやすいので
しばらくリピートしてましたが、
毛穴には効かなかったです。
これからは毛穴の気になる季節ですので、
また以前飲んでいたモノに
シフトチェンジしようと思います。

投稿日:2013.03.29

ねんね (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでると疲れにくい。
バストアップにもいいようなので無くなったらリピします。

投稿日:2013.03.29

みちゃび (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オリーブリーフエクストラクトは、日本ではあまり知られていませんが、海外では、メジャーなサプリだそうで、抗菌作用があり、インフルエンザやエイズにも効果があるそうです。有効成分のオレウロペインにはコラーゲンの生成を促進する作用もあるそうで、飲み始めてすぐに、朝の洗顔のときに肌の手触りに違いを感じました。なんか、肌がやわらかくて、弾力があり、プルプルになった感じです。
まだ始めて1カ月に満たないので、大きな変化は感じられませんが、続ければ美肌になれそうな気がします。
また、美肌効果だけでなく、抗菌作用があるため、風邪をひいたときの常備薬として、買い置きをしておこうと思います。

投稿日:2013.03.28

ごろにゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら期待できる結果は得られずで、血糖値も変化なかったです。

投稿日:2013.03.28

ゆん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと便秘に悩んでいましたが、こちらを飲んでからは毎日自然なお通じを実感しています。コスパ的にも良いと思います。

投稿日:2013.03.25

marie (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時と飲んでいない時を比べると
飲んでいる時の方が
朝の目覚めが違います。
良いと思います

投稿日:2013.03.25

あお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと頭痛が軽くて楽です
飲まない時は頭痛がひどくなるので
効いてるんだなと思ってます♪

投稿日:2013.03.25

あお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が飲んでいますが、風もひいてないようですし、いいと思います。

投稿日:2013.03.25

さち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大豆レシチンの効果として知られているものには
・動脈硬化を予防する効果
・脳の働きを高める効果
・ダイエットの効果
・肝臓を保護する効果があげられとおもいます。
卵黄に多く含まれていますが、1日に卵をたくさん摂ると今度はコレステロールが心配!!

私は動脈硬化、脳、ダイエットにはあまりまだ深刻な悩みはないので
毎日の飲酒からも守るためレシチン始めました。
 
ここには必要な時に1錠となっていたので私は、朝1錠、夜1錠飲んでいました。

調べてみたらレシチンの理想的な摂取量は、1000~5000ミリグラムということですので、
食事内容に合わせたり、様子を見ながら調節していけばいいのではと思います。

まだ飲み始めて数週間ですが、私が感じたのは肌が白くなった気がします。

そして、もともと乾燥肌ではないのですが、しっとり感が多くなったと感じます。

肝臓は…わかりません。ダイエットも特に体重も体脂肪も変わりません!!

ただ肌質は他になにもプラスしていないのに良くなってきたので、
普段の食生活に気を付けながら、1日1錠ペースで進められるなら
お手頃な価格でいいと思います。

追記です。
私は生理前1週間前ぐらいになると異常に食欲が出ていたのですが、
これを飲み始めたからか(他にプラスしていないので)
食事量は変わりません。
むしろ減ったぐらいです。
生理前に食欲とともに体重も急上昇だったのですが、
平均して変わらないようになったのはありがたいことです。

前述までの効果なら続けるのは、、、という感じでしたが
今回をみて絶対にリピートしていきたいと思いました。

投稿日:2013.03.24

やまもんど (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
前回ホルモンバランス安定のために購入し、無くなったので一時休止していましたが、明らかに飲んでいると疲れにくいので再度購入しました。続けて飲みたいと思います。

投稿日:2013.03.23

レキ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ケイシー療法ですすめられているものです。
粘性がかなり高く、使いにくいです。

投稿日:2013.03.23

rosa (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あるとなんとなく助かっています。

もう少し沢山買えたら良いのにと思います。

投稿日:2013.03.23

ケイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、前より疲れを感じなくなったなあ、と思っています。
これを飲み始めたせいかな。けっこう効いてるのかもしれません。

投稿日:2013.03.23

つぶあん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング効果、体のサビトリに期待しています。

投稿日:2013.03.23

お疲れキャット (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みはじめてから胃がもたれることが減りました。消化を助けてくれるので手放せません。

投稿日:2013.03.23

お疲れキャット (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだあとには、必ずお腹がはって痛くなりました。これまでそんなことはなかったので、苦しかったです。最初だけかもしれないと思って、しばらく飲み続けましたが、やはりダメでした。私には体質的に合わなかったようです。残念。

投稿日:2013.03.22

ビクター (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチン・コエンザイムなど様々飲んでいるため、効果がある!とはわかりませんが、効果があると信じてリピ

投稿日:2013.03.22

reina (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルコールを控えるに越したことはありませんが、肝臓サポートに服用しています。

投稿日:2013.03.21

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、たるんできたと筋トレを開始した主人に頼まれて購入しました。とくに効果については効いていませんが、少ししまってきたように思います。サボるといけないので、本人にはいっていませんが(笑)頼まれればリピします。

投稿日:2013.03.21

チャヤカ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む機会が多い、主人のために購入しました。飲む前と後に飲んでいるようですが、最近二日酔いだと聞かなくなりました。変わったことといえば、このサプリを飲み始めたことくらいなので、やはり効いているんだと思います。

投稿日:2013.03.21

チャヤカ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉のピーク時に飲み始め、市販薬と変わらぬ効果を実感してます。

薬と違って安心です。

投稿日:2013.03.21

まゆまゆ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必ず毎日のサプリです。
数日飲まないと違ってきてしまうんです~。

投稿日:2013.03.20

ビビリン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしています。
生理不順でピルを飲んでいましたが
クチコミみてこちらに切り替えています。
サプリのが安いし、体にも優しいのかなと思って。
これを飲んでいると生理が大幅に遅れることもなく(多少のズレあり)
生理痛も軽く痛み止めいらずで助かっています。
生理が終わるのも早く、ピル服用時と症状似てますね。
それでこの値段はお得です。(半額以下)
ただ、生理前にできる吹き出物がなくなる効果もあれば最高ですが。

投稿日:2013.03.19

hichan (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に粒が大きいです。
しかも茶色。
第一印象「驚き」ました!

でも飲みはじめて1週間くらいで記憶力がアップしたように思います。
顔はわかるけど名前が出てこない等が少なくなりました。
カロリーが高いのが心配でしたが1日1回なので全く気になりません。
効果は人それぞれだと思いますが私には合っているのかな?という感じ。
結構、数が入っているので もう少し飲んでみようと思っています。


粒が大きくて飲みにくいので☆は4つにしました。

投稿日:2013.03.19

yamaton (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に2粒、朝一で1粒飲んでます。
カンジタが酷くならなくなりました。
以前は毎月薬を1週間続けて使わないと治らなかったのですが、
これを飲んでから薬は一度使用しただけです。
なんとなくムズムズしたりはしますが、かなり良くなりました。
リピします。

投稿日:2013.03.19

じろらい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に酵素を摂取出来るので愛用しています。

食事の時は必ず飲むようにしています。

投稿日:2013.03.19

MXM (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとフォーチとホップとチロシンを、アルコールに漬け、エキスを頭皮にスプレーして白髪予防に使えないかと思いました。まだ効果は分かりません。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ってみました。これをアルコールに漬けて、スプレーしたら白髪予防にならないかなと思いました。霊芝やフォーチも入れています。まだ効果は分かりません。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとタウリンを朝飲んでおくと、疲れがだいぶましな気がします。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならないサプリメント。もう2年以上飲んでいます。
やめると朝起きにくくなるので、確実に効いています。
朝がつらい友人にもすすめています。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本では、とても効果なサプリメントです。
免疫力を上げるそうです。これを飲むようになって風邪を本当に引かなくなりました。
今では、母も主人も飲んでいます。安いので助かります。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう2年以上もこちらの商品を飲んでいますが、朝が大の苦手で、起きるのが苦痛で仕方なかったのがウソみたいです。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとタウリンを朝飲むと、元気が出ます。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本では、紫イペと言えば、効果なサプリメントです。こんなに安くて効くのかなと思いましたが、こちらを一日2錠だけ飲みつづけていますが、この冬は一度も風邪を引かずにすみました。こんな冬は初めてです。効果あります!

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピし続けています。
朝がまったく辛くなくなりました。毎日欠かせません。
タブレットだと噛み砕くのが大変ですが、こちらの商品はカプセルなので、飲みやすいです。
オブラートの上に他のサプリも一緒にカプセルから粉末を出して飲んでいます。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大変効果を期待して飲み始め、最初は1日2カプセルをねる前に飲んでおりました。
お腹が空っぽって感じになって、体が軽くなって、順調だな=と、感じていたのですが・・・

勘違いでした。

日に日にこのカプセルを飲み続けることで、逆に以前より便秘気味になってしまい、
体調を崩してしまいました。
そして、毎日飲むことは、やめてしまいましたので、まだ半分以上残っています。

もしかしたら、私にとっては処方量が多かったのかも・・・と思い直し、
現在ではごくたまに1カプセル飲んでいますが、これでは効果がわかりません。。。

結局、合わなかったのでしょうね。。

投稿日:2013.03.18

Seako (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカも一緒に飲んでいます。
朝に飲んでおくと、飲まない時より元気になるような気がします。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒はほとんど飲まない旦那さんですか、肝臓の数地域が悪く心配で購入しました。毎日忘れずに飲んでいるので4月の健康診断の結果が楽しみです。

投稿日:2013.03.17

まぁり (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は肌荒れしヘルペスができてしまいましたが、
父にはとても良いようでリピートで注文しています。
これを飲むとウォーキングしたときの発汗量が増え、
体も疲れにくくなるそうです。
今回も父に頼まれてリピートです。

投稿日:2013.03.17

マーチ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみはじめが花粉症症状がかなり出始めてからだったのと今年は花粉の量が多すぎて残念なから効果は感じられずでした。
ですが天然素材なので心配なく服用できました。

投稿日:2013.03.17

ハナハナ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構ドジで物忘れも激しかったのですが、これのおかげか少ししっかりしてきたような気がします。

投稿日:2013.03.17

くろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとアレルギー体質で特に季節の変わり目になると肌と体の
調子がイマイチになることが多く憂うつになっていました。

サブーさんでは他にも色々なサプリメント(カルニチン、ビオチン、など…)を
飲んでいたのでたまたまサイトを見ていたらこちらの花粉やアレルギーに負けない体質サポートの商品が目に止まり、購入を決意しました。

飲み始めて、鼻がムズムズすることも減り、毎日残業で体力が落ちていても体が痒くて掻くということもなく、気付けば毎日ストレスフリーで過ごすことが出来ました。

投稿日:2013.03.17

なああ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手ごろ価格です。
ホルモンバランスに良いとされるので
飲んでおります。

投稿日:2013.03.17

妖精 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわかりませんが、肌にいいらしいので続けてみようと思います。

投稿日:2013.03.16

もん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高齢出産で2人の子育てしながら、仕事続けています。
45過ぎて、免疫おち、毎月子供の病気がうつったり、風邪ひいたりめっきり弱くなりました。
口コミ読んで、マカを試しました。低体温で冷え症だったのに、これを飲むと冷えがグッと楽になりました。冬場沈みがちな気分もすっきり、意欲がでてきました。

体力も戻ってきて、夫とも夜仲良くしてます。思わぬ効果でした(*^_^*)

投稿日:2013.03.16

あかり (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳のせいなのか体力が落ちたせいなのか
酒量が落ちると同時に翌日まで残るようになり
飲み過ぎると本当に翌日は1日ダウンなんてことがしょっちゅう…
いい加減に何とかせねばウコンとかいろいろ試しましたがダメで
そんな時、肝臓にはタウリンが良いと耳にしたので
こちらで評判の良いこのタウリンと青汁(プログリーンズ)を
毎朝飲みました。それから間もなく二日酔いも徐々になくなり
おかげさまで2年経った今では以前より酒量も増え
二日酔いもほとんどしなくなり
お酒が楽しく飲めるようになりました。
今後もこのペアで続けてゆきます!

投稿日:2013.03.16

honey373 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

休肝日がないくらいお酒をよく飲む主人に、オルニチンと併せて。
飲むと飲まないでは翌朝全然違う!みたいな実感は全くないみたいですが、とにかく毎日続けて飲んでもらってます。体感できなくても、肝臓の数値に効果が出ていればオッケーなので!
健康診断の結果が良ければ★5つです。

投稿日:2013.03.16

はっち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私のイメージではウェルネスって効果あるんだと思っていましたが普通でした。
もう少し続ければ良かったかなぁ。

投稿日:2013.03.15

みみみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブでカンジタやヘルペス、花粉に良いって半信半疑でしたが私の体質は乳酸菌でカンジタや花粉症に良いサプリだとなぜか便秘になるので今回はどうかな?って思っていましたが便秘にもならず、なかなか良かったです。
口唇ヘルペスがたまにでるんですがこのサプリを飲んでいたら出ませんでした。

花粉症の季節はいつも薬が増えるのでパウダルコのように色々な効果がでたサプリは有難かったです。

投稿日:2013.03.15

みみみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーと花粉症がひどく、肌は真っ赤、涙と鼻水がとまらないのですが、パウダルコを飲んで1ヶ月では効果はありませんでした。
食間服用とあるのですが、食後に飲むのと違い、飲み忘れやすい。また味が苦手です。

投稿日:2013.03.15

ねえ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

割と自然な感じで、お通じがきます。
結構な便秘症なので、たまに効かないときはありますが。気に入ってます。

投稿日:2013.03.14

OBK (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の周期がバラバラになってきて…更年期が心配で飲み始めました。飲み始めて最初の生理の周期が安定してます~(^^)しばらく続けてみたいです。

投稿日:2013.03.13

まぁり (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容量がしっかり多くて日本のを買うよりずっとお得

投稿日:2013.03.13

はな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンのバランスが崩れているのでスタッフさんに相談して飲むようになりました。
気になっていた不正出血がおさまり体調も少しいいような気がします。
もう少し飲み続けます。

投稿日:2013.03.13

ひめこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年、スギ、ヒノキ、マツと花粉症の辛く長い時期を過ごしています。
パウダルコは花粉症以外にも免疫増強、カンジタ、呼吸器障害などの効能があるようなので飲み始めました。まだ飲み始めて日が経ってないし、今年は目もかなり痒くて、飲んでなければもっとひどいのか、効き目がないのかわからないのでまだ評価は★3つです。黄砂がかなりひどいのでその影響かとも思っています。皮膚の痒みには効いてると思います。
病院の薬に頼らず体質改善と、症状が軽くなることを期待しつつ飲み続けてみようと思います。症状が改善されたら報告します。

投稿日:2013.03.13

yosshi- (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な仕事、生活でお腹がうまく機能していないときに飲むようにしています。効果はきちんと感じられました。
しかし、一回の服用で一気に6カプセル飲まなければならず、ちょっと喉につかえてしまいます。なので★一つマイナス。

投稿日:2013.03.13

地黒婦人 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に1カプセル使用です。
なんとなく良いような。どう、といわれても具体的なアウトプットまでにはまだいたりません。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリン、なんで購入の規制がかかってるんでしょうか?
飲みすぎると何か害があるんですか?
まとめ買いしたいので、もどかしいですね。

投稿日:2013.03.13

haru** (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪引きやすい体質だったので飲んでみたのですが、今年は大流行のインフルエンザにもかからず、プロポリスのおかげだと信じています。

投稿日:2013.03.13

haru** (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お茶にして飲めないので持ち歩いています。
血流もよくなり、翌朝体が軽いのでお勧めです。

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格が高いので、フィッシュオイルオンリーにしました。
効果は即効性はなかったです。

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしにはあまり効果を感じませんでした。。
みなさんのレビューにはいいと書いてあるのだけど、、、まだまだなのかしら?
とりあえずリピはなしです。

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々免疫に強いわたしなのか、あまり手ごたえのある効果は分かりませんでした。

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たしかに頭はすっきりしますが、一時的にですぐ終わってしまいました。
リピはないです。

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分の良さは熟知していますが価格がネックです。。
即効性があればいいのですが、それには期待できませんでした。

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢よりは若く見えている気がします。
29歳になりますが、首にかかる横の皺が全くありません。
朝にこれとフィッシュオイルを飲んで出社していますが、パフォーマンスもいいです。
これからもリピートします。

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜の生活に潤いを欲しくて購入しました。数日飲み始めてから夜の潤いが増えたような気がします。
バストに関しては、レッドクローバーなどをを飲んでいるのでどれが効果があるのかわかりませんが、ふっくらとしたように感じます。

投稿日:2013.03.12

ラムちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母のために購入してみました。
効果はよくわからないようですが、毎日きちんと飲んでいないからかもしれません。
私も一度試してみようかな・・。

投稿日:2013.03.12

るん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと花粉やら何やらに対しての免疫力アップの為の購入ですので、目に見えた効果というものはわかりませんが、とりあえず今年も花粉症にはならずにすみそうです!予防の為の服用ですね。

投稿日:2013.03.12

ぱぱぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良い商品です。
便秘気味だったのですが便通が良くなりました。

もともと体質的にアシドフィルス菌があっていることもあり、
今まで飲むヨーグルトでアシドフィルス菌を摂取していたのですが、
このサプリの効果は同じぐらいかむしろヨーグルトよりも良いかもしれません。

便の色がうすくなり、臭いも少なくなっているので
腸の調子も良くなっていることが実感できます。

投稿日:2013.03.11

oats (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉の季節に効果があればと思い、試しましたが、
劇的に変わるということはなかったようです。
続けることで、体質改善になっていけばと思います。
もっとも、私はこの製品のカンジタ予防にも
大いなる期待をしていまして、その点では
今のところ、大変調子よいように思います。
これからも経過を見ながら続けていこうと思います。

投稿日:2013.03.11

kkkeiko (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもだるくてドリンク剤を飲んでいたのですが、薬局でドリンク剤を買って帰るのが重くてしんどかったので購入してみました。

いろいろ試してみて、今は朝に一つ飲んでいます。すごく元気いっぱいというわけではないですが、夕方まで気力を保っていられるようになりました。

投稿日:2013.03.11

CBR (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずいぶん前ですが、夜にオルニチン入り飲料を飲むと翌朝調子が良いことに気づき、この商品を購入に至りました。

寝起きが悪かったのが、夜に一つ飲むだけで、とても楽に起きられるようになりました。
とてもありがたいです!当然リピです!!

投稿日:2013.03.11

CBR (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

非常に快便です善玉菌のおかげなのか体調が良いです。これからも飲み続けていこうと思います。

投稿日:2013.03.11

かるゆうちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気がでる気がします。これからもリピートし続ける予定です。

投稿日:2013.03.11

マリ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で疲れた時に飲むと気力が戻ってきます。
ハードワークの前とかに飲んでおいたら、元気でいられたのでとてもいいです。

投稿日:2013.03.10

ぴょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなります。
夜飲んでおくと、朝スッキリおきられます(^O^)/

投稿日:2013.03.10

ぴょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一応、安全対策の為に飲みました。
これといって変化はありませんでしたが、飲んでおけば安心。
続けて飲んではいけないので、また何か問題が起きたときようにストックしておこうと思います。

投稿日:2013.03.10

ぴょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなかの健康を考えて、購入しました。

が、飲んでる時とそうでないときの差があまりわからなかったので

リピはなしです。

投稿日:2013.03.10

もも (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期防止と元気でいるために摂取し始めました。
いろいろ飲んでいるので どれの おかげか わかりませんが生理痛も無くホルモンバランスも良くアラフィフですが更年期の症状もありません。

投稿日:2013.03.09

tomo (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん食べるだろうなー!って時に飲んでます。
遅くに食べた時の胃もたれは減った気がします。
ダイエットについてはまだわかりませんが、大容量でコスパもいいし、しばらく続けてみます(*^^*)

投稿日:2013.03.08

iwhanna (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が良くなりフットワークが軽くなってきている…
基本のビタミンサプリはこれに決定!!

投稿日:2013.03.07

もこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいし、バイオペリンも入っているので注文してます。
すこぶる効果というのは分かりませんが、、、

投稿日:2013.03.07

hachi (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養満点でとても頼りにしています。
疲れ過ぎた時に、多めにとっています。
とても元気になります。

投稿日:2013.03.07

ラン (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘症のため、このサプリメントを選びました。
また、いま話題の酵素も含まれてるとのこと!!
さっそく飲んでみましたが、あまり効果がわからず、、??

もっと飲みつづければ効果がでるのかもしれません。

とりあえず、この一瓶を飲んでみようと思います。

投稿日:2013.03.07

せさみん (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイムを先に経験してしまったので、
こちらの効果がよくわかりませんでした。
こちらを先に経験していれば、値段的にも腸環境にもよかったのかなと思ったので、
★三つにしました。

投稿日:2013.03.07

ラン (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベジタリアンにOK、オレンジ味のチュアブルタイプの酵素&乳酸菌サプリ。
乳酸菌だけだとあまり効果を感じず、酵素は効果を感じやすい体質です。
一ヶ月ほど試しました。
これは、酵素配合ということで、効果があったと思います。
(青汁効果でもともと快腸なのでちょっとわかりにくい)

一回に一個、食事と共に一日三回とあります。
消化酵素は食前に摂るといいので、食前に一日一から二回摂ってました。
なんとなく消化は楽になるような気がする。

噛んで食べられるのでお手軽ですけど、毎食事前に甘いお菓子を食べる感覚なので、気になるときもありました。美味しいんだけど、成分のステビアも気になる。結構甘め。

酵素は消化を助け、栄養の吸収を促進してくれます。
私は痩せ体質でたぶん栄養吸収の効率が悪いタイプだと思うのですが、酵素の栄養吸収促進効果なのか、食べた分だけちゃんとお肉が付いた気がする。
食べる量は変わらないのに。

ただ、消化しきれなくてできた未消化物質は毒素になるというので、健康を基準に考えるとやっぱり酵素は良いですよね。お肌にもいいし、サプリの効きも良くなると思います。

ただ、糖や脂肪の吸収を抑える系のサプリメントと一緒に摂ると、真逆の作用をするので相殺して効果がなくなるそうです。

私は一日2個程飲むので、1瓶1.5ヶ月分です。続けるのにはちょっと高いのがネック。

投稿日:2013.03.07

ココ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,301~18,400件 / 21,929件