元気サプリメントの口コミ
楽しい飲み会が多いのですが、翌日はどうしても 二日酔いをしてしまう体質でした。
そして、調べたらオルニチンが効くとわかり、はじめは日本のものを服用したのですが、こちらは お安いので 日本のオルニチンがなくなってからはこちらの商品にしました。
オルニチンを飲み会の前に飲んで、結構飲みすぎたと思う日は、飲み会後にも飲んでます。
おかげさまで二日酔いのしにくい体質になったようです。
投稿日:2013.04.27
ロコ (42歳・女性)
口コミを見て、不妊や生理不順に効果を期待して購入しました。
まだ、これらの効果は分かりませんが、朝が弱いのが軽減されスッキリ目覚められる様になりました。後、前日の疲れが取れて体が軽いので一日元気で快適です。
寝つきも悪いし眠りも浅いしで、なかなか朝のスッキリ感から疎遠でしたが思わぬ効果に大満足です。
まだ1瓶飲み終えてないので、不妊や生理不順にも期待しながらリピします。
投稿日:2013.04.26
ミー太郎 (37歳・女性)
最近物忘れとか、頭のすっきり感がなくて試してみました.
まだ飲んで4日程度ですが、頭のボヤーっとした感じが減少していて私には合ってるのかなと思いました。
このまま続けて飲んでみようとおもいます。
投稿日:2013.04.26
kiki (39歳・女性)
ホスファチジルセリンは受験生にもいい!と聞いて子どもと二人で飲んでいます。
物忘れが激しくなってきて、「アレが・・コレが・・」という事がとても多くなってきた私には残念ながら特に変化なくかなぁ・・・という感じなんですが、子供はたまたまかもしれませんが、突然勉強のヤル気スイッチが入ったようで、最近は学校に塾に・・と燃えています(笑)
まだ1瓶飲み終わったばかりなので、今後に期待したいと思います☆
投稿日:2013.04.25
coco (35歳・女性)
結構いい年ですが
会社都合により退職を余儀なくされ、面接等がこれからあるのかと思うと凹む日々。
面接なんて何年ぶりだし、質問されて言いたい事の半分も言えないかもって思っていた時にこのサプリの事を知り
脳の働きにいいってことは、面接の時に頭が働くように言いたい事が言えたらいいな~とお守りのような気持ちで飲んでます。
まだ面接はありませんので、その効果はわかりませんが、退職前の決算や書類の処理等山ほどある仕事が、結構段取り良くスムーズに進んでいます。
もしかしたらこれの効果かな?って思ってます。
仕事等にやる気が出ない人・・1度飲んでみるといいかもしれませんね。
しばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.04.25
ななこ (44歳・女性)
このサプリは毎回購入してます。今回は歯医者にいき虫歯治療をしましたが、
それも、しばらくこのサプリをストップしていたことも影響しているかも・・・これからも購入を継続したいと思います。
投稿日:2013.04.24
アラフォー (42歳・女性)
朝飲むと一日元気が出てきます。もともと疲れやすい体質で夜によく滋養強壮のサプリとか飲んでましたが、マカを朝飲むようになってあまり疲れなくなりました。夫と共に飲んでいます。
投稿日:2013.04.22
えりんぎ (38歳・女性)
興味があったのでアンチエイジングの為に試してみました。
他のサプリメントも飲んでいることもあって目に見える変化が感じられませんでしたが、また他のサプリメントが飲み終わるころに購入してもいいかなと思います。
投稿日:2013.04.22
えりんぎ (38歳・女性)

starスッキリ
年齢のせいか、最近少し物忘れとかあったり日常頭がスッキリせずモヤモヤしていましたが、DMAEを夜飲んで寝て朝スッキリおきられるようになった気がします。まだ飲み始めて1週間ですが飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.04.22
えりんぎ (38歳・女性)
まだ使い始めて日数が経ってないのでわかりませんが、なんとなく頭がスッキリして前向きに勉強に取り組めるようになってきたように感じます。
とりあえず、1瓶続けてみようと思います。がんばるぞ"!!
投稿日:2013.04.22
choronco (38歳・女性)
疲れやすいので時々買ってます。
効果がいまひとつわからないのですが(苦笑)つい、安さに惹かれてしまいます(笑)
全然役に立たないコメントでごめんなすって<(_ _)>
投稿日:2013.04.22
mouko (43歳・女性)
妊婦ですがレシチンは胎児に良いとのことで購入しました。今まで顆粒のものを摂っていましたが、こちらのほうが手軽に摂れるので良いです。サイズは大きいですが、すんなり飲めます。
投稿日:2013.04.19
のんすけ (39歳・女性)
主人の肝臓デトックスのために。
「肝臓の働きをサポートすることで、疲労や集中力の低下の原因となるアンモニアの解毒に働きかけ、成長ホルモンの分泌を促す働きがある」という説明に惹かれて購入。
シジミを食べるよりも効率よく摂取できそうなので・・。
お酒も飲まないのに、肝臓の値があまり良くなくて
心配なので予防の意味で飲んでます。
心なしか疲れにくくなったと言ってます。
投稿日:2013.04.18
るる (39歳・女性)
主人の肝臓強化に。
「タウリン1,000㎎配合」というドリンク剤がありますが、それよりもサプリで飲むだけという手軽さが続けられる原因の一つかも。
サプーのサプリはどれも1粒が大きいので慣れるまでは飲みにくかったみたいですが、それもクリア。
今年の血液検査の結果が楽しみです。
投稿日:2013.04.18
るる (39歳・女性)
腰が悪いため、運動ができないので筋力アップor維持に役に立てばと・・・。
筋肉の成長や疲労回復が期待されるというところにひかれました。
アミノ酸は体にいるものだし、健康維持に役立てば・・・と飲み続けています。
心なしか疲れにくくなった感じはします。
投稿日:2013.04.18
るる (39歳・女性)
価格も安いし、飲みやすい小粒だし、効果効能は幅広いので
できれば一気に何本か注文したいところですが、
一度の注文で1本しか注文できないのは残念です。(T-T)
しかし、これを飲み始めて気付いた事は疲れにくくなったことです。
翌朝から感じます。
疲れやすくなったり、脳の衰えを感じたり、
老化を感じはじめたら飲み始めるのも良いかもしれません!
これは一生飲みたいサプリですね♪
投稿日:2013.04.17
Rei (39歳・女性)
飲み続けていると元の自分を忘れているのか、効果に??疑問が出てきますが、しばらく飲まないで久しぶりに飲むと、2日後にははっきりと違いがわかります。顔の弛みに。。頭が疲れていると口元のあの線が目立つのは仕方がないのでしょうか。。
他に飲んでいるサプリメントがあり、種類を最小限にしたい為、こちらはしばらくお休みします。
投稿日:2013.04.17
popo (31歳・女性)
もう何度リピートしたことか。
前の晩に一粒飲んで寝るだけで、翌朝の目覚めのスッキリ感が違います!
切れるとまた、以前のように朝起きるのがつらくなりますので、
欠かすことができません。
投稿日:2013.04.16
かむっち (47歳・女性)
大きな違いはないですが、何となく疲れにくくなったような気がします。
カプセルでチュルンと飲みやすく、今の時期は花粉症の薬を飲んでいて、飲み忘れもありませんでした。
もうしばらく、続けてみて効果のほどを確かめたいと思います。
投稿日:2013.04.15
ビアンコ (29歳・女性)

star継続
今までいろいろ試してきましたがこれは安いし、肌のハリがよいと思います。化粧水やクリームも高価なものを使わなくても、ツッパリ感はないし朝までしっとりいい感じです。
投稿日:2013.04.13
やまもんど (40歳・女性)
体の中のサビ止めに初めて飲んでいます。
酵素は体にとても必要だと思います。
まだ、1本目なので効果はわかりませんが、これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.04.12
ひめこ (45歳・女性)
ウォーキングする時に飲んだり 寝る前に飲んでます
粒が大きい!! タブレットカッターも買いましたが
まっぷたつに割ったサプリは飲み込むときに引っかかる感じがあり、
結局大きいけど、1粒飲んでます。
ダイエット効果を期待してますが、 なかなか減量しないですわー(/ω\)
もっと頑張って運動しないとダメかなー。
投稿日:2013.04.12
えみこりん (36歳・女性)
慢性的に肩こりがあり、 ギンコがいいと聞いたので購入してみました
サプリの効果とかあまり感じにくい体質なのか
よくわかりませんでした。
ギンコ以外の成分も入っているのが魅力的ですね。
投稿日:2013.04.12
えみこりん (36歳・女性)
PSMや日々のストレス対策として、効果を期待して飲み始めました。
タイミング的にはちょうど終わったところだったので
今のところは特に変化は感じませんが、飲み続けてみます。
投稿日:2013.04.11
さぷさぷ (39歳・女性)
飲み始めて9ヶ月近くになろうとしているところです。
夜、寝る前に飲んでいます。
よくラクトフェリンはCMで劇的にダイエット変化があるように宣伝していますが、
個人差があるようにも感じます。
私の場合は劇的なダイエット効果は見られません。(T-T)
ですが、運動をしていなくても、食事制限をしなくても太りません。
なので、もっと運動などをしてみると効果がでるのかもしれませんね♪
とりあえず飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
これはこれで良いのでしょうが、最初は良い感じだったけど、
今は身体が慣れてしまったのか効果を感じなくなってしまいました。
なので、しばらく止めて、また改めて開始し始めてみても良いかもしれないと思いました。
とりあえず3本飲んだ時点でストップします。
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
安いので出来れば一気にまとめて購入したいけど、
一回の注文で1本だけというのがネックですが、
コレステロール値や血圧などの効果を感じます。
また痴呆やアルツハイマーにも効果があるようなので、
予防のためにも飲むように周りの人にも勧めています。
また飲んで変化があれば投稿します。
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
生理不順と生理痛が重い娘の為に購入しました。用法とは違いますが生理になると飲んでいます。生理痛が軽くなった様でずぼらな娘にしては珍しく続いています。
投稿日:2013.04.10
くぃくぃ (42歳・女性)
健康診断の度に肝機能の数値が悪く再検査になっています。肝機能サポートと記載があったので試してみました。今年の健康診断はこれからなので数値はわかりませんが、朝は起きられる様になりました。
投稿日:2013.04.10
くぃくぃ (42歳・女性)
健康診断の度に肝機能の数値が悪く再検査になっています。肝機能サポートと記載があったので試してみました。今年の健康診断はこれからなので数値はわかりませんが、朝は起きられる様になりました。
投稿日:2013.04.10
くぃくぃ (42歳・女性)
自分が便秘になったことがないので分かりませんでしたが、主人や子供たちは毎日出ないそうで、これを買ってみました。
こんなに気持ちよく出たことはない…と 喜ばれました。
投稿日:2013.04.08
TN (55歳・女性)
サプーさんで、多くのサプリを試して、その中から気に入った物を続けています。
今回、初めて服用したこのサプリ!
起床直後に飲んだら、ワクワクするくらい元気になってビックリしています。
いつもと違うのは、このサプリを飲んだことくらいなので、これのお陰か…と驚いています。
投稿日:2013.04.08
TN (55歳・女性)
鬱に効くそうなので、高いですが少し続けています。他のサプリの効果もあるでしょうが、よくなってきています。飲むのをやめるときが怖いです。ぶりかえしそうで。
投稿日:2013.04.08
ちまき (26歳・女性)
お酒を毎日飲む父にプレゼントしました。
定年まであと7年、まだまだ元気に働いてほしいです。
良さそうならまたリピートでプレゼントしたいと思っています。
投稿日:2013.04.07
ゆかばん (27歳・女性)
更年期の母と、太りたいという主人の為に購入しました。
母から感想は聞いていないのでわかりませんが、主人は毎日飲んでいるようで、春休みで仕事が忙しいのですがなんとか乗り切れているのはこのサプリメントのおかげかもしれないと言っています。
太るほうの効果はみられませんね(笑)女性ホルモンを多く含むので太れるかと思ったらしいのですが(笑)
投稿日:2013.04.07
ゆかばん (27歳・女性)
消化酵素は日常的に摂っています。このサプリは多分、きちんと作用してくれていると思います。仕事上、夕飯がとても遅い時間になるのですが、翌朝ももたれません。
投稿日:2013.04.06
drastic (40歳・女性)
おいしくて、しっかり作用してくれるので、かなりのお気に入りです。味もバナナといちごとフルーツアソートがあって、どれも好きです。飽きないように交互に飲んでいます。
投稿日:2013.04.06
drastic (40歳・女性)
はっきり言って、効果は分かりません。飲んでも飲まなくても同じと言うか・・・。可もなく不可もなくって感じ。
ただ、サビ取りとあるので、飲まないよりは、体にいいのだろうと信じて続けてます。食間なので、忘れがち。
投稿日:2013.04.06
drastic (40歳・女性)
女性は、特に甘い物が好きな方が多いとおもいますが、
やはり血糖値が気になる年齢にもなって来たので、
初めて飲ませてもらいましたが、
まだハッキリとした効果が現れてはいませんが、
(血糖値を計ってないので…)
しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.04.06
あこち (41歳・女性)

star風邪対策
この冬は、ほとんど風邪をひかずに、またひいたときには
軽い症状ですみました。タウリンだけのせいではないかもしれませんが、
飲んでいてよかったと思います
投稿日:2013.04.06
ニコ (35歳・女性)
毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2013.04.05
ayu (67歳・女性)
高校生の娘が疲れると
ヘルペスやカンジタが出来やすく、婦人科に行くのは抵抗があるみたいで
ちょっと怪しいな?と感じた時、早めに飲ませると
ひどくならずに済むみたいです。
取り扱いが無くなったみたいで残念です!
次の代替商品を探します。
投稿日:2013.04.05
おきあがりこぼし (42歳・女性)
飲み始めて、1か月近くになります。頭がハッキリするとか、仕事がはかどるとか、そういう事は感じられません。ただ、少~し、自分の顔がスッキリしたかな~?と鏡を見て思います。水分代謝が良くなった気がします。
投稿日:2013.04.05
タンバリン (35歳・女性)
これを飲み始めてから一週間が経ちましたが、便秘が改善されて、よく飲んでた便秘薬も要らなくなりました(^-^)
同じ悩みがある友達に今度プレゼントしようと思います。
投稿日:2013.04.05
バンビ (26歳・女性)
これを飲み始めてから年齢的に多少乱れてきた生理周期がまた整ってきた気がします。
日々の元気に夫にも飲んでもらっていますが、「マカ」というとなにか「お?」と別な意味にとられそうで(笑)、「元気に会社に行くためのサプリだよ」と言って毎日渡してます。
投稿日:2013.04.04
じの吉 (45歳・女性)
穏やかに効いている感じがします。
疲れにくくなったのもありますが、飲むのを休んでしまうと顕著に出るので、
頼りすぎもどうかと思いつつやめられません。
投稿日:2013.04.04
五右衛門 (40歳・女性)
頭脳明晰サプリとして驚くべき効果はないですが、体全体の血流がよくなるみたいで、ムクミとかに効いてるみたいです、もちろん血流が良くなって頭も多少スッキリします。
投稿日:2013.04.03
さち (33歳・女性)
初めて試してみましたが、実感がないです。
というより、他にも色々と飲んでいるので
わからないというのが本音です。
きっと気づかない所で作用しているのだと思うのですが、
まだ、たくさん残っているので、続けてみます。
投稿日:2013.04.03
Ms.Kun (44歳・女性)
皆さんかいていたように最初は粒の大きさにびっくりしました!
今飲み続けて一週間くらい経ちましたがそこまで変化というのはあまりわからないのですが頭がスッキリするような感じがします!もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2013.04.03
CK (22歳・女性)
かなり風邪をひきやすい体質なのですが、これを飲みはじめてからはひかなくなりました。
少々の無理もきくようになりましたが、ただカプセルが大きいのと一度に飲む量が多いのとニンニク臭が気になります。
投稿日:2013.04.03
kaku (36歳・女性)
毎月、生理が憂鬱でしたが、軽くなり生理前の不快な症状もなくなりました。生理痛もなく期間も短くなり、楽になりました。生理周期も安定しています。私にとってはすごい変化です。生理で苦しんでいる方には、ぜひ試していただきたいサプリメントです。
投稿日:2013.04.02
あとぴっこ (39歳・女性)
体内の金属デトックスは大事だ という記事をどこかで目にしました。
商品説明の文章には大事なことがたくさん書いてありますね。
原発事故後 ヨウ素を摂りたいと思っていたので それも購入の決め手になりました。
1本飲みきりましたが 代謝が良くなったとか便通が良くなったなど 特に身体の変化は感じられませんでしたが
現代人には必要なサプリメントなのではないかと感じました。
1日1粒で良いので 飲み忘れや負担にもなりませんでした。半年分で この価格はうれしい限りです。
気がつけば 飲み始めてから風邪を1度もひいていません。
1,000円ちょっとで 目に見えない敵から身体を護り予防にもなっているようなので
これからも続けていきたいと思います♪
投稿日:2013.04.02
でびるまん (41歳・女性)
私は糖尿病なので、この商品を試してみてどんな結果が出るか、本当に楽しみにしています。
後日に病院で、コレステロールや血糖値も測るので、どれだけ変化があるのか期待したいです。
また結果が分かり次第こちらに感想を書き加えたいと思います。
少しでも変化が見られれば、続けてみたいと思います。
投稿日:2013.04.02
chaco (40歳・女性)





































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。