アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

楽しい飲み会が多いのですが、翌日はどうしても 二日酔いをしてしまう体質でした。

そして、調べたらオルニチンが効くとわかり、はじめは日本のものを服用したのですが、こちらは お安いので 日本のオルニチンがなくなってからはこちらの商品にしました。

オルニチンを飲み会の前に飲んで、結構飲みすぎたと思う日は、飲み会後にも飲んでます。

おかげさまで二日酔いのしにくい体質になったようです。

投稿日:2013.04.27

ロコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二日酔いしません。手放せませんが、購入が1本しかできないのが悲しい。

投稿日:2013.04.26

たけ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て、不妊や生理不順に効果を期待して購入しました。
まだ、これらの効果は分かりませんが、朝が弱いのが軽減されスッキリ目覚められる様になりました。後、前日の疲れが取れて体が軽いので一日元気で快適です。
寝つきも悪いし眠りも浅いしで、なかなか朝のスッキリ感から疎遠でしたが思わぬ効果に大満足です。
まだ1瓶飲み終えてないので、不妊や生理不順にも期待しながらリピします。

投稿日:2013.04.26

ミー太郎 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップと体力アップの為に。
目に見えるような効果は期待できませんでしたが
何かしらに効いているのではないかと思います。

投稿日:2013.04.26

のっこ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二本目です♪
身体が全体的にしまってきました!
これからも愛用させていただきます。

投稿日:2013.04.26

のっこ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近お肌の衰えを感じてきたので購入。
なんとなく顔がシャープになってきました。
法令線が目立たなくなりいい感じです。

投稿日:2013.04.26

のっこ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近物忘れとか、頭のすっきり感がなくて試してみました.
まだ飲んで4日程度ですが、頭のボヤーっとした感じが減少していて私には合ってるのかなと思いました。
このまま続けて飲んでみようとおもいます。

投稿日:2013.04.26

kiki (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間飲まなかっただけでお腹が不調に。
やっぱり効果あるんだなーと実感中です。

投稿日:2013.04.25

ひろ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホスファチジルセリンは受験生にもいい!と聞いて子どもと二人で飲んでいます。
物忘れが激しくなってきて、「アレが・・コレが・・」という事がとても多くなってきた私には残念ながら特に変化なくかなぁ・・・という感じなんですが、子供はたまたまかもしれませんが、突然勉強のヤル気スイッチが入ったようで、最近は学校に塾に・・と燃えています(笑)
まだ1瓶飲み終わったばかりなので、今後に期待したいと思います☆

投稿日:2013.04.25

coco (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構いい年ですが
会社都合により退職を余儀なくされ、面接等がこれからあるのかと思うと凹む日々。

面接なんて何年ぶりだし、質問されて言いたい事の半分も言えないかもって思っていた時にこのサプリの事を知り
脳の働きにいいってことは、面接の時に頭が働くように言いたい事が言えたらいいな~とお守りのような気持ちで飲んでます。

まだ面接はありませんので、その効果はわかりませんが、退職前の決算や書類の処理等山ほどある仕事が、結構段取り良くスムーズに進んでいます。

もしかしたらこれの効果かな?って思ってます。

仕事等にやる気が出ない人・・1度飲んでみるといいかもしれませんね。

しばらく飲み続けてみようと思います。

投稿日:2013.04.25

ななこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化剤によくあるスーっとする感じはしませんので、飲んですぐの爽快感は無いですが、
しばらくして気づけば楽になる気がします。

投稿日:2013.04.24

Wisteria (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは毎回購入してます。今回は歯医者にいき虫歯治療をしましたが、
それも、しばらくこのサプリをストップしていたことも影響しているかも・・・これからも購入を継続したいと思います。

投稿日:2013.04.24

アラフォー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しましたが、特に変化を感じませんでした。

投稿日:2013.04.24

アラフォー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリ好きなので試しています。

色々飲んでいるのでこれでどうって言うのは分からないですが

良さそうなので。

投稿日:2013.04.24

ririna (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康維持のために飲んでいます。
飲み始めてから体調が良いように感じます。

投稿日:2013.04.23

ぽぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つかれたときにのんでます。わたしはお酒はほとんど飲みませんがのむかたにも効果があるようですね。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むと一日元気が出てきます。もともと疲れやすい体質で夜によく滋養強壮のサプリとか飲んでましたが、マカを朝飲むようになってあまり疲れなくなりました。夫と共に飲んでいます。

投稿日:2013.04.22

えりんぎ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事の効率アップに購入。最近物忘れも酷いので朝飲んで会社に行ってもらってます。
まだ飲んで一週間ですが頭がスッキリしているみたいです

投稿日:2013.04.22

えりんぎ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

興味があったのでアンチエイジングの為に試してみました。
他のサプリメントも飲んでいることもあって目に見える変化が感じられませんでしたが、また他のサプリメントが飲み終わるころに購入してもいいかなと思います。

投稿日:2013.04.22

えりんぎ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか、最近少し物忘れとかあったり日常頭がスッキリせずモヤモヤしていましたが、DMAEを夜飲んで寝て朝スッキリおきられるようになった気がします。まだ飲み始めて1週間ですが飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.04.22

えりんぎ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使い始めて日数が経ってないのでわかりませんが、なんとなく頭がスッキリして前向きに勉強に取り組めるようになってきたように感じます。
とりあえず、1瓶続けてみようと思います。がんばるぞ"!!

投稿日:2013.04.22

choronco (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすいので時々買ってます。
効果がいまひとつわからないのですが(苦笑)つい、安さに惹かれてしまいます(笑)
全然役に立たないコメントでごめんなすって<(_ _)>

投稿日:2013.04.22

mouko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠くなるのを防ぐために飲んでます。

おかげで頭がスッキリ冴えて助かっています。

これがないと困るのでリピします。

投稿日:2013.04.21

ようこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでます。
これを飲むと仕事の意気込みが違います。
夕方になってもあまり疲れを感じなくなりました。
これは欠かせません。

投稿日:2013.04.21

ようこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり、お腹に効いてると思います。
しばらくリピートし続けます!

投稿日:2013.04.20

まこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわからないのですが、悪くない気がしています。
ゆっくり経過を感じてみようと思います。
1瓶続けてみます!

投稿日:2013.04.20

るん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカは元気が出るので、常に持っています。
こちらは成分が良く、お値段が安いので助かります。

投稿日:2013.04.20

るん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力もなくなってきたので、ランチタイムに飲むことにします。

投稿日:2013.04.19

スタア (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘の薬も効かなくなってきたのでこちらを試してみます。

投稿日:2013.04.19

スタア (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

優しい効き目です。自然でいい
段々と判る。

投稿日:2013.04.19

あごt2 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が忙しく不規則な生活になりがちな主人用です。これのおかげか、風邪一つ引かずにいてくれます。頼もしいサプリです。

投稿日:2013.04.19

のんすけ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊婦ですがレシチンは胎児に良いとのことで購入しました。今まで顆粒のものを摂っていましたが、こちらのほうが手軽に摂れるので良いです。サイズは大きいですが、すんなり飲めます。

投稿日:2013.04.19

のんすけ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイレクションとは違いますが、外食事、お肉を食べ過ぎた時に飲んでいます。

投稿日:2013.04.18

baiyachan (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前に1カプセルで、胃もたれしなくなり、助かっています。

投稿日:2013.04.18

ぽて (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の肝臓デトックスのために。

「肝臓の働きをサポートすることで、疲労や集中力の低下の原因となるアンモニアの解毒に働きかけ、成長ホルモンの分泌を促す働きがある」という説明に惹かれて購入。

シジミを食べるよりも効率よく摂取できそうなので・・。

お酒も飲まないのに、肝臓の値があまり良くなくて
心配なので予防の意味で飲んでます。


心なしか疲れにくくなったと言ってます。

投稿日:2013.04.18

るる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の肝臓強化に。

「タウリン1,000㎎配合」というドリンク剤がありますが、それよりもサプリで飲むだけという手軽さが続けられる原因の一つかも。

サプーのサプリはどれも1粒が大きいので慣れるまでは飲みにくかったみたいですが、それもクリア。

今年の血液検査の結果が楽しみです。

投稿日:2013.04.18

るる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰が悪いため、運動ができないので筋力アップor維持に役に立てばと・・・。


筋肉の成長や疲労回復が期待されるというところにひかれました。

アミノ酸は体にいるものだし、健康維持に役立てば・・・と飲み続けています。
心なしか疲れにくくなった感じはします。

投稿日:2013.04.18

るる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格も安いし、飲みやすい小粒だし、効果効能は幅広いので
できれば一気に何本か注文したいところですが、
一度の注文で1本しか注文できないのは残念です。(T-T)

しかし、これを飲み始めて気付いた事は疲れにくくなったことです。
翌朝から感じます。
疲れやすくなったり、脳の衰えを感じたり、
老化を感じはじめたら飲み始めるのも良いかもしれません!

これは一生飲みたいサプリですね♪

投稿日:2013.04.17

Rei (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていると元の自分を忘れているのか、効果に??疑問が出てきますが、しばらく飲まないで久しぶりに飲むと、2日後にははっきりと違いがわかります。顔の弛みに。。頭が疲れていると口元のあの線が目立つのは仕方がないのでしょうか。。
他に飲んでいるサプリメントがあり、種類を最小限にしたい為、こちらはしばらくお休みします。

投稿日:2013.04.17

popo (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人用です。「何か元気の出る物ないかな?」と頼まれ肝臓が弱ってたので、タウリンにしてみました。寝起きがすっきりするみたいです。

投稿日:2013.04.16

くじら (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

様な気がします。

少し気分がハイになります。

投稿日:2013.04.16

にゃんたーず (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は正直わからないんだけれど、お酒を飲み時のアフターサプリメントとして何度もリピートしています。
凄く疲れた時にも飲んでいます。

投稿日:2013.04.16

はまぴぃ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたことか。
前の晩に一粒飲んで寝るだけで、翌朝の目覚めのスッキリ感が違います!
切れるとまた、以前のように朝起きるのがつらくなりますので、
欠かすことができません。

投稿日:2013.04.16

かむっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

念のために購入しました。
栄養ドリンク等見るとアルギニンが含まれているものが多いので、疲労が溜まった時などに試してみようと思います。

投稿日:2013.04.16

とと (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ対策の為に他のサプリと合わせてこちらも買ってみました。効果を見たらまた投稿させていただきます。

投稿日:2013.04.16

とと (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きな違いはないですが、何となく疲れにくくなったような気がします。
カプセルでチュルンと飲みやすく、今の時期は花粉症の薬を飲んでいて、飲み忘れもありませんでした。
もうしばらく、続けてみて効果のほどを確かめたいと思います。

投稿日:2013.04.15

ビアンコ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達に頼まれて、初めて購入しました。
口コミを見たらかなり効果がありそうで、しばらくして友達の話を聞いてからまた評価します。

投稿日:2013.04.15

バンビ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンの効能を調べたら、
とても体に良いそうなので、
摂取してみたいと思いました。
最近疲れやすいので。

投稿日:2013.04.14

ラン (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動の後に飲むと筋肉痛が和らぐそうなので、購入してみました。
期待をこめて星五つです。

投稿日:2013.04.14

ラン (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までいろいろ試してきましたがこれは安いし、肌のハリがよいと思います。化粧水やクリームも高価なものを使わなくても、ツッパリ感はないし朝までしっとりいい感じです。

投稿日:2013.04.13

やまもんど (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体の中のサビ止めに初めて飲んでいます。
酵素は体にとても必要だと思います。
まだ、1本目なので効果はわかりませんが、これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.04.12

ひめこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウォーキングする時に飲んだり 寝る前に飲んでます

粒が大きい!! タブレットカッターも買いましたが
まっぷたつに割ったサプリは飲み込むときに引っかかる感じがあり、
結局大きいけど、1粒飲んでます。

ダイエット効果を期待してますが、 なかなか減量しないですわー(/ω\)
もっと頑張って運動しないとダメかなー。

投稿日:2013.04.12

えみこりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性的に肩こりがあり、 ギンコがいいと聞いたので購入してみました
サプリの効果とかあまり感じにくい体質なのか
よくわかりませんでした。

ギンコ以外の成分も入っているのが魅力的ですね。

投稿日:2013.04.12

えみこりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PSMや日々のストレス対策として、効果を期待して飲み始めました。

タイミング的にはちょうど終わったところだったので
今のところは特に変化は感じませんが、飲み続けてみます。

投稿日:2013.04.11

さぷさぷ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて9ヶ月近くになろうとしているところです。
夜、寝る前に飲んでいます。

よくラクトフェリンはCMで劇的にダイエット変化があるように宣伝していますが、
個人差があるようにも感じます。
私の場合は劇的なダイエット効果は見られません。(T-T)
ですが、運動をしていなくても、食事制限をしなくても太りません。
なので、もっと運動などをしてみると効果がでるのかもしれませんね♪

とりあえず飲み続けてみようと思います。

投稿日:2013.04.10

Rei (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはこれで良いのでしょうが、最初は良い感じだったけど、
今は身体が慣れてしまったのか効果を感じなくなってしまいました。
なので、しばらく止めて、また改めて開始し始めてみても良いかもしれないと思いました。

とりあえず3本飲んだ時点でストップします。

投稿日:2013.04.10

Rei (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いので出来れば一気にまとめて購入したいけど、
一回の注文で1本だけというのがネックですが、
コレステロール値や血圧などの効果を感じます。

また痴呆やアルツハイマーにも効果があるようなので、
予防のためにも飲むように周りの人にも勧めています。

また飲んで変化があれば投稿します。

投稿日:2013.04.10

Rei (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素が良いと聞いて購入しました。飲んでいると体が楽になりました。ぜひ継続したいと思います。

投稿日:2013.04.10

くぃくぃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順と生理痛が重い娘の為に購入しました。用法とは違いますが生理になると飲んでいます。生理痛が軽くなった様でずぼらな娘にしては珍しく続いています。

投稿日:2013.04.10

くぃくぃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断の度に肝機能の数値が悪く再検査になっています。肝機能サポートと記載があったので試してみました。今年の健康診断はこれからなので数値はわかりませんが、朝は起きられる様になりました。

投稿日:2013.04.10

くぃくぃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断の度に肝機能の数値が悪く再検査になっています。肝機能サポートと記載があったので試してみました。今年の健康診断はこれからなので数値はわかりませんが、朝は起きられる様になりました。

投稿日:2013.04.10

くぃくぃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても重くてこってりとしたオイルです。香りもそんなにいやなものではないです。

投稿日:2013.04.10

みぃ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリとして、こちらは毎回かっています

投稿日:2013.04.09

niwa (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

希望なので、続けています。とりあえず、生理は順調です。

投稿日:2013.04.09

niwa (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あんまり効果は感じていない様子です。。。

投稿日:2013.04.09

niwa (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私自身が飲むと胃もたれのような症状が出てしまい、飲むのを辞めましたが主人には大丈夫なようです。

投稿日:2013.04.08

ぷち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分が便秘になったことがないので分かりませんでしたが、主人や子供たちは毎日出ないそうで、これを買ってみました。
こんなに気持ちよく出たことはない…と 喜ばれました。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなマカがある中、内容・価格面でこれが良いと思い、服用しています。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで、多くのサプリを試して、その中から気に入った物を続けています。

今回、初めて服用したこのサプリ!
起床直後に飲んだら、ワクワクするくらい元気になってビックリしています。
いつもと違うのは、このサプリを飲んだことくらいなので、これのお陰か…と驚いています。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリの免疫力アップのお陰か、毎年インフルエンザにかかる子供も今年はかかりませんでした。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の健康のために継続的に服用しています。
アルコールも嗜むため肝臓ケアと、仕事のパワーのために役立っています。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鬱に効くそうなので、高いですが少し続けています。他のサプリの効果もあるでしょうが、よくなってきています。飲むのをやめるときが怖いです。ぶりかえしそうで。

投稿日:2013.04.08

ちまき (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中したいときに飲みたいです。鬱っ気があるので、反動が心配ですが試してみます。

投稿日:2013.04.08

ちまき (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を毎日飲む父にプレゼントしました。
定年まであと7年、まだまだ元気に働いてほしいです。
良さそうならまたリピートでプレゼントしたいと思っています。

投稿日:2013.04.07

ゆかばん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の母と、太りたいという主人の為に購入しました。
母から感想は聞いていないのでわかりませんが、主人は毎日飲んでいるようで、春休みで仕事が忙しいのですがなんとか乗り切れているのはこのサプリメントのおかげかもしれないと言っています。
太るほうの効果はみられませんね(笑)女性ホルモンを多く含むので太れるかと思ったらしいのですが(笑)

投稿日:2013.04.07

ゆかばん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素は日常的に摂っています。このサプリは多分、きちんと作用してくれていると思います。仕事上、夕飯がとても遅い時間になるのですが、翌朝ももたれません。

投稿日:2013.04.06

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしくて、しっかり作用してくれるので、かなりのお気に入りです。味もバナナといちごとフルーツアソートがあって、どれも好きです。飽きないように交互に飲んでいます。

投稿日:2013.04.06

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきり言って、効果は分かりません。飲んでも飲まなくても同じと言うか・・・。可もなく不可もなくって感じ。
ただ、サビ取りとあるので、飲まないよりは、体にいいのだろうと信じて続けてます。食間なので、忘れがち。

投稿日:2013.04.06

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性は、特に甘い物が好きな方が多いとおもいますが、
やはり血糖値が気になる年齢にもなって来たので、
初めて飲ませてもらいましたが、
まだハッキリとした効果が現れてはいませんが、
(血糖値を計ってないので…)
しばらく飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.04.06

あこち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。自然なお通じが実感できお腹のスッキリ感が気に入っています。

投稿日:2013.04.06

marie (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この冬は、ほとんど風邪をひかずに、またひいたときには
軽い症状ですみました。タウリンだけのせいではないかもしれませんが、
飲んでいてよかったと思います

投稿日:2013.04.06

ニコ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、なぜか生理通が和らぎました。
嬉しい誤算です。

投稿日:2013.04.06

ニコ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。

投稿日:2013.04.05

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高校生の娘が疲れると
ヘルペスやカンジタが出来やすく、婦人科に行くのは抵抗があるみたいで
ちょっと怪しいな?と感じた時、早めに飲ませると
ひどくならずに済むみたいです。
取り扱いが無くなったみたいで残念です!
次の代替商品を探します。

投稿日:2013.04.05

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂肪肝のために飲み始めました。
まだ検査をしていないので、わかりませんが、体脂肪は減りました。

投稿日:2013.04.05

moco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良くも悪くもないという感じです。
「濃厚」という紹介文で、ちょっと期待が大きかったかもしれません。

投稿日:2013.04.05

タンバリン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、1か月近くになります。頭がハッキリするとか、仕事がはかどるとか、そういう事は感じられません。ただ、少~し、自分の顔がスッキリしたかな~?と鏡を見て思います。水分代謝が良くなった気がします。

投稿日:2013.04.05

タンバリン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから一週間が経ちましたが、便秘が改善されて、よく飲んでた便秘薬も要らなくなりました(^-^)
同じ悩みがある友達に今度プレゼントしようと思います。

投稿日:2013.04.05

バンビ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから年齢的に多少乱れてきた生理周期がまた整ってきた気がします。
日々の元気に夫にも飲んでもらっていますが、「マカ」というとなにか「お?」と別な意味にとられそうで(笑)、「元気に会社に行くためのサプリだよ」と言って毎日渡してます。

投稿日:2013.04.04

じの吉 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかに効いている感じがします。
疲れにくくなったのもありますが、飲むのを休んでしまうと顕著に出るので、
頼りすぎもどうかと思いつつやめられません。

投稿日:2013.04.04

五右衛門 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さすがインドの朝鮮人参と言われるだけあってひどい風邪の後の体力回復が想像以上でした。リピートすると思います!

投稿日:2013.04.04

ブランカ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 頭脳明晰サプリとして驚くべき効果はないですが、体全体の血流がよくなるみたいで、ムクミとかに効いてるみたいです、もちろん血流が良くなって頭も多少スッキリします。

投稿日:2013.04.03

さち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて試してみましたが、実感がないです。

というより、他にも色々と飲んでいるので

わからないというのが本音です。

きっと気づかない所で作用しているのだと思うのですが、

まだ、たくさん残っているので、続けてみます。
 

投稿日:2013.04.03

Ms.Kun (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんかいていたように最初は粒の大きさにびっくりしました!
今飲み続けて一週間くらい経ちましたがそこまで変化というのはあまりわからないのですが頭がスッキリするような感じがします!もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2013.04.03

CK (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと身体がポカポカしてきます。
冷え性で常に手足が冷たかったのですが、改善されているようです。
そのせいか、肌の調子もいいようです。

投稿日:2013.04.03

kaku (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり風邪をひきやすい体質なのですが、これを飲みはじめてからはひかなくなりました。
少々の無理もきくようになりましたが、ただカプセルが大きいのと一度に飲む量が多いのとニンニク臭が気になります。

投稿日:2013.04.03

kaku (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月、生理が憂鬱でしたが、軽くなり生理前の不快な症状もなくなりました。生理痛もなく期間も短くなり、楽になりました。生理周期も安定しています。私にとってはすごい変化です。生理で苦しんでいる方には、ぜひ試していただきたいサプリメントです。

投稿日:2013.04.02

あとぴっこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体内の金属デトックスは大事だ という記事をどこかで目にしました。

商品説明の文章には大事なことがたくさん書いてありますね。
原発事故後 ヨウ素を摂りたいと思っていたので それも購入の決め手になりました。

1本飲みきりましたが 代謝が良くなったとか便通が良くなったなど 特に身体の変化は感じられませんでしたが
現代人には必要なサプリメントなのではないかと感じました。

1日1粒で良いので 飲み忘れや負担にもなりませんでした。半年分で この価格はうれしい限りです。

気がつけば 飲み始めてから風邪を1度もひいていません。
1,000円ちょっとで 目に見えない敵から身体を護り予防にもなっているようなので
これからも続けていきたいと思います♪

投稿日:2013.04.02

でびるまん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は糖尿病なので、この商品を試してみてどんな結果が出るか、本当に楽しみにしています。
後日に病院で、コレステロールや血糖値も測るので、どれだけ変化があるのか期待したいです。
また結果が分かり次第こちらに感想を書き加えたいと思います。

少しでも変化が見られれば、続けてみたいと思います。

投稿日:2013.04.02

chaco (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

また飲み終えたられぽーとかきに来ます***

投稿日:2013.04.01

きくりん* (17歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,201~18,300件 / 21,929件