アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

スキンエターナル・ヒアルロン酸 120錠と併用していますが、
効果の実感がアイですね。

ただ、脳にもいいということなので
コスパもわるくないのでリピは有りかも。

投稿日:2013.06.10

こあらっくま (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピルが身体に合わないため、自然なサプリメントで女性ホルモンを整えたいので購入しました。

投稿日:2013.06.10

ちかりん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トイレの回数が増えました。
あと、寝不足でもぼーっとすることが減りました。

投稿日:2013.06.10

あざこ0809 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中の為、購入
マカどうなんですかね?妊娠できる良いなあ

投稿日:2013.06.10

妖精 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中なので毎日飲んでいます。
値段もお手ごろです。

投稿日:2013.06.10

妖精 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二本目を飲んでいます。
一本目を飲み始めてすぐに生理が30日周期で来てくれました。
それまで80日来ないこともあり、40日で来てくれれば早いだと思っていました。
(原因は激しいスポーツのし過ぎによる脂肪率の低下なのですが・・・)

前回の生理から25日ほど経つのですが、胸が張ったり、掃除をしたくなったり、生理前の兆候が出てきました。
兆候はあっても、ストレスがたまるような重たい兆候は出てきていません。
生理前に軽度のイライラを抱えてしまうのですが、そういったことを感じずに過ごせるのでありがたいです。

投稿日:2013.06.09

れいれい (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効力をハッキリは感じませんが、飲み続けてみようと思います。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるときはお通じが良いみたいです。
続けてみようと思います。

投稿日:2013.06.09

まろ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を感じられませんでした。

飲むタイミングが悪かったのかもしれませんが。

投稿日:2013.06.09

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で悪い結果だったため飲み始めたのですが、お酒の量が増えても、次の日身体はいつもと変わりなしで、むしろ身体は疲れにくくなりましたね。返って、サプリのおかげで身体を動かすのが楽しくなってます。飲まないとその日一日が、落ち着かなくて心配になってしまうくらいです。オメガ3と一緒に毎日欠かさず飲んでます。

投稿日:2013.06.09

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピさせていただいています。

マカで、疲れしらず元気に生活しております。
気分的にも、だいぶ前向きでいられるような気がします。

彼にあげたら喜んでいました☆

投稿日:2013.06.09

ハラコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近きづいたのですが、肝臓の数値がよくなりました。。
常用してる薬のせいでずっと数値が悪かったのですが、これ続けて飲み始めてから落ちついてきました。そうゆう作用があるようです☆

投稿日:2013.06.09

ぶみぱん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸のハリもよくなってきた気がします。。。しばらく続けてみます。

投稿日:2013.06.08

ゆきんこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きい粒が苦手な母でも粒が小さくて飲みやすいみたいです。

来年の健康診断までにコレステロールが下がるといいんですが。

投稿日:2013.06.07

サプリ大好き (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カンジタも落ち着きました。
しばらく続けてみます。

投稿日:2013.06.07

はっちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良くしたくて購入しました。

サプリを飲んで2週間めくらいから臭いがなくなりました。
肌荒れも少しよくなってきてます。
ただ、お通じのほうは以前とあまり変わらずですね。

もう少し飲み続けて様子をみたいと思います。

投稿日:2013.06.07

aki (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

午後になると、ぼーっとしがちでしたが
こちらを飲むとやる気が出てくるような・・・
お疲れ気味に日に飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2013.06.06

りっつ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リジンと一緒に購入しました。
相乗効果なのか、数日でお肌のツヤが違うきがします。
続けてみたいと思います。

投稿日:2013.06.06

りっつ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
リジンと一緒に購入しました。
相乗効果なのか、数日でお肌のツヤが違うきがします。
続けてみたいと思います。

投稿日:2013.06.06

りっつ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リジンと一緒に購入しました。
相乗効果なのか、数日でお肌のツヤが違うきがします。
続けてみたいと思います。

投稿日:2013.06.06

りっつ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リジンと一緒に購入しました。
相乗効果なのか、数日でお肌のツヤが違うきがします。
続けてみたいと思います。

投稿日:2013.06.06

りっつ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後ホルモンバランスのくずれか
精神不安定で鬱状態でした。

私は5htpと併用して飲みましたが
ものすごく楽になりました!

何度もリピートしてます!

投稿日:2013.06.06

KOU (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んで翌朝すっきり目覚めることができます。
即効性があり、少しびっくりしました。
目に良いサプリとあったため、飲み始めたのですが、いまのところ目よりも体に効いている感じです。

投稿日:2013.06.05

れいれい (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試しに購入してみたので、1日一粒飲んで一週間たちました。何となくいいです、これ。頭のなかがクリアな感じを実感できます。考えなきゃならないことが山積みでも、悲観的になったり、焦燥感に陥ることなく、淡々と考えられます。
1日3粒飲んだときどうなんだろう~と、興味がわくので次はまとめ買いします。

投稿日:2013.06.05

ターニャ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入して一年半です。

主人 毎日 飲んでます。

投稿日:2013.06.03

みえママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 疲れたなと感じたときに 飲んでます。

いいです。リピします。

投稿日:2013.06.03

みえママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら、私には、何の変化も感じられませんでした
もっと続けたら良ぃのかもしれませんが、とりあえずリピは無しです

投稿日:2013.06.03

 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

で、まだ良く解りませんが、期待を込めて★

投稿日:2013.06.03

 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れの予防に毎日飲んでいます。飲みやすくてお手頃価格なので助かっています。

投稿日:2013.06.02

fuwari12jp (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
一度に1個しか注文できないのが残念ですが、お安く手に入れられるので助かります。

投稿日:2013.06.02

fuwari12jp (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1粒飲んでいます。やはり飲んでいないと少し疲れが出やすいかな。またリピします。

投稿日:2013.06.02

fuwari12jp (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は慢性の倦怠感などがありましたが、
これを飲んだ翌日から倦怠感がぐっと軽減し、
それから体調も良いです。

私は頼りたいと思った日の朝・夕に飲んでいます。

投稿日:2013.06.02

るい (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養ドリンクをよく飲みますが、糖分を控えたいときはこちらを飲んでいます。

投稿日:2013.06.02

ぽん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ気味の時に飲んでいます。くせもなく飲みやすいと思います。

投稿日:2013.06.02

ぽん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎると胃もたれしやすいのですが、これを食前に飲むと胃が楽です。今では無くなると困ります。

投稿日:2013.06.02

pesumu (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベジタリアンにとっては不足するDHAですが、
動物系からは摂取できないので、このようなサプリがあると大変助かります。
日本にはなかなか売っていないのが残念ですが、
このように今では簡単に海外から仕入れることができるので有難いですね。

投稿日:2013.06.01

Rei (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年飲んでみた結果、あまり私的には変化が感じられなかったので
コスト面でも検討した結果、1年目にして飲むのを止めました。
私以外の人に勧めた方にはラクトフェリンでダイエットできたようで、
大変喜ばれました。
個人差はあるようですので、試してみる必要はありそうです。^^

投稿日:2013.06.01

Rei (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年40歳を迎え、2歳児の育児による慢性的な疲労と、産後の筋肉の衰えの解消目的で使用始めました。1日1錠飲んだ後TRFの『EZDOダンス』を20分、その後腹筋60回するようにしています。まだ飲み始めて2週間足らずなので劇的な変化は感じておりませんが、全部飲み終えてみようと思います。また、お酒をよく飲むので、肝機能を高める働きにも期待しています。

投稿日:2013.05.31

ペッキー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れた時、ストレスを受けた時効き目がありました
脳がスッキリしました!
疲れた時は、胃腸が不調になるんですが、この一ヶ月は調子いいんです
驚いたのが、少量のビールを飲んでも頭痛で朝、起きるのですが、それがないんです
二日酔いにも効き目があるようです
マルチなサプリメントです

投稿日:2013.05.31

ボッティチェリ (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ一瓶飲みきっていないので効果の程ははっきりとはわかりません。

成分がわかりやすく、自分に合うか合わないかの判別が簡単そうだったのでこちらを試してみました。
急激に変化するようなものではないので安心感があります。
これなら他のサプリメントと併用しても問題なさそうな?

コスパも良いので、飲みきって手ごたえを感じたらリピートしようと思います。

投稿日:2013.05.31

bambam (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはりこれを飲んでいると、胃の調子が良くなります。

投稿日:2013.05.30

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌にも、疲れ対策にも一石二鳥ということで飲み始めました。
ローヤルゼリーでこの価格は安い!
心なしか、朝スッキリ起きれるようになったかも。
荒れていた唇も落ち着きました。
しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.05.30

揚げパンダ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスに、Lリジンと、のんでます。完全に出なくなったわけではないですが、かなり減ったとおもいます。以前ひどいときは、毎月の生理前に、半年間続きました。それで、Lリジンをはじめたが、それでも、一年に、3、4回でました。これと一緒にのんでから、約半年で、1回だけヘルペス出ました。これからは、生理まえには、一日、2、3粒飲んで、頑張って、ヘルペスがでなくなればと、それで、長く続くように、ちょっと、安くなればうれしいですね!

投稿日:2013.05.29

ミサキ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだか元気になる気がします
あさからなんだか やる気いっぱい
まあ気分がよく一日が始まるだけでもありがたいです

投稿日:2013.05.29

はな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだ実感できるほどではありませんが、しばらく飲み続けてみます。

投稿日:2013.05.28

お疲れキャット (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復のほか血流促進にもいいと聞き、毎回リピートしています。

投稿日:2013.05.28

お疲れキャット (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎてもこれを飲むとすぐに消化される感じ。
胃腸の弱い私には手放せません。

投稿日:2013.05.28

お疲れキャット (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでる家族のだれも風邪もひかなかったので、いいかもです。でも私には飲みづらい大きさです・・。

投稿日:2013.05.28

あんこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なおりにくくなったので代謝上げるために
こちらを購入。 効果あればりぴします!

投稿日:2013.05.28

あざこ0809 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングサプリがこのお値段!
まだ1本目なので継続していきたいと思います。

投稿日:2013.05.27

くろうさ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スタミナアップとバストアップに良さそうと思って購入です。
スタミナに関してはよくわからないのですが、
バストアップには一役買ってくれてるみたいです。
安いので続けていきたいです。

投稿日:2013.05.27

くろうさ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きて仕事に行くのだるい、動けないって時の頼みの綱です。
以前は仕事休む事もありましたが今はなくなりました。

投稿日:2013.05.27

くろうさ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病院に勤務しています。菌だらけの危険な環境ですが、インフルエンザにもかからないで働けています。効果かも。

投稿日:2013.05.27

ココ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30歳半ばにして語学の勉強をしています。
記憶力や集中力はどうしても体調に左右されるので確実に効いているという確信がなかなか持てないのですが
このサプリを飲んでいると集中力が長く持つ気がします。
続けると効果があるのかな?
少し続けてみたいです。

投稿日:2013.05.27

かんな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じが良くなり、体が冷えにくくなったように思います。かなりの便秘体質でしたが、これを飲むようになってからほとんど悩まされなくなりました。便秘薬のように副作用も無いようなので、これからも続けたいと思います。

投稿日:2013.05.27

ao (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに胃のもたれがあります。

そんな時は安心して飲みます~

投稿日:2013.05.27

たまちゃん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2013.05.27

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2013.05.27

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2013.05.27

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2013.05.27

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものカプセルタイプが品切れだった為、お試しで錠剤タイプを購入したのですが、粒が小さいのでのみやすいです。

投稿日:2013.05.27

Miffy (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に4カプセル飲んでます。寝ている間に体にこびりついた残留食物が分解されてる感じがして、朝起きると内臓が元気!!これはずっと飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.05.27

gie (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガラナが配合されている栄養ドリンクと相性が
良い感じがしていたので買ってみました。
頭が冴える感じがして疲労感が軽減されます♪

投稿日:2013.05.27

サナリア (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりとした夢をみます。
それに、久々にグッスリ眠りました。
というか休日だからよかったけど眠くてしかたありませんでした。
まだほうれいせんの効果はわかりませんが、気のせいなのかプラシーボ効果か、顔の輪郭がスッキリしたような。
また再度口コミします。

投稿日:2013.05.26

ぶう。 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのお店にもあったので 注文してみました。

いいみたいです。

仕事上 ミスが絶対許されない環境にいるのですが

頭の巡りが良くなったみたいに感じます。

頭がさえざえとする感じ。

それ以外は あまり効果は分かりません。

投稿日:2013.05.26

よっこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて買いました。

記憶力をよくしたくて飲んでますが、多少頭の回転が良いかなぁ~って感じです。

仕事が立て込むと、意味がわからなくなりますが、多少良い気がします。
自分の元々の能力からしたら多少は良いのかな?って感じです。

投稿日:2013.05.26

アマリリス (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭の回転を良くしたくて飲んでます。

凄く効果を実感してる訳ではないですが、今のところはリピ中。

飲むと眠くなるので夜飲んでます

投稿日:2013.05.26

アマリリス (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動の前に一錠飲んでいます。
飲むと発汗量が増えるような気がします。
続けてみて体重の変化を見たいと思います。

投稿日:2013.05.26

あぱー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 飲み始めて、以前より頭が働く気がします。

投稿日:2013.05.25

ゆりゆり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に悩んでいた私。
市販の便秘薬で、腹痛を伴いながらコントロールしていましたが
このサプリのおかげで毎日腹痛もなく快調に!
本当に感動しています。カプセルの匂いは多少気になりますが
とてもオススメのサプリです!

投稿日:2013.05.24

はるまま (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日ごろからお酒を飲む機会が多いので、
肝臓に良いと言われるサプリを取っていました。

二日酔いが酷いので、
サプリを飲んでいても飲んだ翌日の気分はすぐれませんでした。

Lグルタミンを飲んでみたところ、
翌日二日酔いが全くなかったのは驚きでした。

睡眠不足でも、朝すっと起きる事ができて、
頭もすっきりです。疲れも残っていなくて体力がついた感じです。

また、年齢的にもシワやたるみが凄く気になっていました。
Lグルタミンを飲んで1週間くらいで、
肌にハリがでてきたような気がします。

肝臓と老化防止によさそうです。

投稿日:2013.05.24

ゆき (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子ども用に買いました。もっとくれとせがむので、1日の許容量を超えてあげてしまうこともあります(笑)

投稿日:2013.05.23

アンチエイジング (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に実感はありませんが、なんとなく仕事が捗るような感じはします。リピの可能性も高いと思います!

投稿日:2013.05.23

アンチエイジング (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が劇的には感じられませんでしたが、飲み忘れた時との違いは感じました。
お値段も下がった事ですし再購入を検討中です。

投稿日:2013.05.23

komonaハハ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔色が良くなる気がします

飲んでると便秘にもいい

野菜が少ないときに

必需品

投稿日:2013.05.23

ぽぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく
のんでると疲れにくいし
朝起きるのがやはりラク顔!?

飲まなくなると分かる気が

投稿日:2013.05.23

ぽぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくですが
便通が良くなる気がします

ストレスたまると
腸内環境がよくなくなるみたいなので
助かります

投稿日:2013.05.23

ぽぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりニンニクのニオイがあるので★3つにしました。

投稿日:2013.05.22

shin (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。

投稿日:2013.05.22

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

善玉菌・・・なんて素敵な言葉でしょう!
食物繊維を食事で摂取するにしても、善玉菌を増やすにしても
なかなか大変な事ですよね。
それをこのサプリが助けてくれます!
補うことは大事ですよね!オススメです☆☆☆

投稿日:2013.05.22

rumichitela (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いだけあって鬱に効いてると思います。高いので続けにくいのが残念です。

投稿日:2013.05.21

ちまき (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSに悩んでいたので、マカと月見草オイルを併用したところ
症状が軽くなりました。
マカというと、男性向けというイメージしかなかったので、
こちらで情報を得ることができてよかったです。

投稿日:2013.05.21

もも (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても生理不順で4年ほどピルを服用していましたが、ずっと服用し続けるのにも不安が有りピルを中断したところ、あごと首に大量のニキビが・・・
毎日毎日いくつも大きいニキビができて、ストレスが溜まりさらにニキビができて・・・と悪循環でした。またピルを再開してもいつかまた薬を止めた時にこんなにも肌荒れが起こるなら、今から頑張って改善させようと思い、マカとレッドクローバーを服用し始めました。

完璧には生理不順は治らず、ただ35日周期位で大体定期的にくるようにはなりました。
ピルは服用中止後3~4ヵ月後は肌荒れするとも聞き、その3~4ヶ月が経過したからなのかこちらを飲みだしたからなのか、大量にできていたニキビはかなり改善しました。
もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2013.05.20

みるみる (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ボトル飲みきって、お通じがたいへん調子よくなったのでリピートしました。
最初のうちはお腹が張ったりして「体になじまないのかな?」と思ったこともありましたが、今では全くありません。私の体に合っているみたいです。
これを1日2回飲んだ時と飲み忘れた時とでは、明らかに腸の調子が違います。
ただ、調子が良くなったからと1日1回に減らすと効果が薄いです。かといって毎日2回だと結構割高になるので、調節しながら飲んでます。
もうちょっとお安ければ★6つくらいつけたいところなんですが…(なんか切ないコメントですみません)

投稿日:2013.05.20

かえる太郎 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからしばらく飲んでみないと効果は実感できないと思いますが、期待しています。

投稿日:2013.05.20

gardenmimi (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒挑戦しようと思いましたが大きいので断念して、噛んで中のオイルだけ飲んでしまいました。内容は悪くないと思うのでこの方法で飲みたいと思います。

投稿日:2013.05.20

gardenmimi (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じに効きます。
私には合うようですね。

投稿日:2013.05.19

イエスル (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せすぎで、なかなか太れず生理も止まってしまいましたが、

これを飲みだして消化が良いです。
太れますように!!

少し匂いますが飲みやすい大きさです。

投稿日:2013.05.19

ピーチ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊と生理不順に効くことを願って
飲みやすい大きさです

投稿日:2013.05.19

ピーチ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この製品に限らず、マカをずっと愛用しています。疲れに効くと思います。

投稿日:2013.05.18

coco (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンはカプセルの形をした錠剤のものが多くて、味が苦手で飲みにくいですがこれはカプセルなので飲みやすいです。


効果は・・・?


ん~おしっこの色はポーリング博士のスーパービタミンの方がきくきがしますが
「風邪をひきそう」
とおもったら必ずひいていたのに
持ち直したりしているのはこれのおかげ・・・?

投稿日:2013.05.18

A-Z (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから
生理が安定するようになりました。

投稿日:2013.05.18

さくら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘にずっと悩まされてきました。

ヨーグルトを毎日食べ続けるのは大変だけど、サプリならお手軽。
成分も変なものが入っていないので、安心して飲み続けられます。
カプセルは2センチ程度で大き目ですが、飲み込むのが苦手な私でも一粒ずつ飲めば大丈夫でした。

飲み始めて1月程度ですが、少しずつ、便秘薬に頼らなくても自然なお通じの回数が増えてきていると実感しています。

投稿日:2013.05.18

rieri (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お守り程度。お酒を飲む前と飲んだ後の寝る前に飲んでいます。

残りにくくなっているのかもね、という程度。

投稿日:2013.05.18

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ってかんじです。
マッサージとかしてるのでこれだけかどうかはわからず。
リフトアップにかんしてはわからない。

寝る前に飲むとなんとなく早起きになります。

投稿日:2013.05.18

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フィッシュオイルと一緒に母に飲んでもらってます。
認知症がすすみにくいのは、これのおかげかも。

投稿日:2013.05.18

ぶう。 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持病があり、薬による肝臓の疲弊があると感じています。
アルコールは飲みません。
体力もないのでタウリン配合のドリンク剤を愛用していたのですが
コスト的にも、とこちらを試してみたところ、、、
デトックス効果なのでしょうか?
体力も肌の調子も上向きです!
継続は力なりと実感した製品でした♪

投稿日:2013.05.18

こてまり(白) (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットにもアンチエイジングにも、万能と感じている成分です。

投稿日:2013.05.18

こてまり(白) (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感はまだわかりませんが、効果があると信じてリピで飲んでいます。

投稿日:2013.05.17

reina (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このところ便通が悪かったりして 腸内環境を整えようと思い購入。
朝摂るだけで良いので忘れる事はありません。調子がいいです。

投稿日:2013.05.17

mahalo (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,001~18,100件 / 21,929件