アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

mauppeさんの口コミ

starなかなかいいかも☆

年末あたりから風邪で胃腸の調子を崩して下したり便秘になったりを繰り返していました。
もともと胃腸は丈夫な方だったのに風邪が治っても胃がムカムカしたり膨満感が続いていて、「胃腸の不調は癖になるよ」と友達から聞いたのでめんどくさがり屋の私でも続けられるようないいサプリはないかと探していたところ、このチュアブルに出会いました。

食後に1つずつ3回服用ということですが冷蔵保存なので職場に持って行けなくて1日2回ずつポリポリ食べてます。(忘れることもあります。)
でも冷蔵保存というのが逆に安心できました。
まだ不安定なときもありますが、最近なんだか快調です!
便は歯磨き粉のチューブくらいがベストといわれていますが、まさしくそういうやつがいい感じででてくれるんです!!
胃腸の調子は完全に治りました。(風邪が完全に治ったからかなー・・・)
サプリや漢方は自分に合う合わないがあると思うのでこれは私に合っていたのかな☆
味もアメリカのお菓子のバナナ味といちご味(多分2種類?)みたいでおいしいです。
普段の食事も大事と思うけど私みたいに不規則な食生活であったりカプセル状の物を飲むのが苦手という人にはいいと思います。
でもまだ便通が不安定な時もあるのでもう少し様子みてリピートするかどうか決めます。

投稿日:2013.02.24

mauppe (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。