アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

コールド&フルリリーフ 60粒
コールド&フルリリーフ 60粒

コールド&フルリリーフ 60粒

メーカー Natra-Bio
外語名 Cold and Flu Relief 60 tabs 16088

コールド&フルリリーフ 60粒

star4.33(3件の口コミ)

¥1,840

販売を終了致しました

メーカー Natra-Bio
外語名 Cold and Flu Relief 60 tabs 16088

商品説明

寒い季節、季節の変わり目の体調サポートに専用ホメオパシーサプリ
【こんな方におすすめ】
・季節の変わり目の体調サポートに
・外敵に負けない体を目指している方に
・ぐったりしがちなときの体調のケア

「コールド&フルリリーフ」は、季節の変わり目の体調サポートをお手伝いする評判のサプリメント。その名の通り、cold&flu(体調の不具合と微細な外敵)ケアのために開発された、専用サプリメントです。

成分には、体がもともと持っている免疫機能サポートに使われてきたアコナイト(Aconitum napellus)をはじめ、止まらないグズグズ感や、辛い涙目を緩和する目的で使われてきたタマネギ成分のアリウムセパ(Allium Cepa)や、ムズムズ感のケアに使われてきたカロライナジャスミン(Gelsemium sempervirens)など8種類の自然のホメオパシーレメディを配合しました。

ホメオパシー製品の開発に力を入れ、厳しい品質管理とクオリティーの高さから多くのナチュラリストに支持されているNatra-Bio(ナトラビオ)社の商品です。寒い季節の体調管理はもちろん、季節の変わり目や心身にダメージを受けているときの健康サポートにおすすめのサプリメントです。

内容量

60粒 (60日分)

使用方法

栄養補助食品として、
12歳以上の方は、症状がおさまるまで、30分ごとに1粒を目安にご使用ください。
そのご4時間ごとにお召し上がりいただけます。

注意

サプリメントの裏側についているブリスター(アルミなどで出来たフィルム。
粒を押し出す時に破ける面です)が破れていたり、剥がれてなくなっていた場合は、ご使用にならないでください。

次の症状が現れた方は使用を中止し、医師にご相談ください。
3日以上、発熱が続いた方。
38.9度以上の高熱がでた方。
1週間以上咳が続く方。
数日後に再発したり、発熱や発疹、辛い頭痛が起きた方。
咳や高熱がおさまらずに続く場合は、症状が悪化しているおそれがあります。

喫煙、ぜんそく、肺気腫、などによって起こる慢性的な咳やタンを伴う咳の場合は、本品をご使用にならないでください。
妊娠・授乳中の方はご使用になる前に医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

Aconitum napellus 4X
Allium cepa 4X
Gelsemium sempervirens 6X
Justicia adhatoda 6X
Kali bichromicum 6X
Pulsatilla nigricans 6X
Sanguinaria canadensis 6X
Sticta pulmonaria 6X
【その他の成分】
セルロース、クロスカルメロースナトリウム、D形グルコース、ラクトース、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ3件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ハッピー(42歳・女性)

star頭痛に。

風邪をひいた時用に常備しておこうと思い購入したのですが、たまたま頭が痛くなり、こちらを飲んでみました。
最初1錠を唾液でよーく溶かしてから飲み込んで、また更に30分後同じようにして飲み更に30分経つ頃には不思議なことにガンガンしてた頭がだいぶ和らいできました。
購入した時は少し半信半疑(笑)で購入してみたのですが、なかなか使えそうです♪

投稿日:2015.09.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りなそら(39歳・女性)

star風邪の時

先日風邪を引いた時にレメディと一緒に使用しました。すぐ溶けて無くなるのでとてもいいです。

投稿日:2012.10.30

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

(33歳・女性)

starはやめの風邪対策に

もしかして風邪かなーと思ったときに使ってみたら、あまり悪化せずに数日で体調が回復しました。強い風邪薬とかをあまり使いたくないので、こちらの商品はなかなか重宝しそうです。

投稿日:2012.03.04

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >