このリップ使ったら、もう他のは頼りなくてつかえません(o^^o)
投稿日:2015.11.03
ジル (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用してまだ2週間なのでまだ効果は実感していませんが、皆さんの口コミを信じて続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.03
Kaeru (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはお菓子のような甘い香りで、好みは分かれそうですが私は結構好きです。
塗った後ベタつきがなく、マットな感じになります。ベタつかないのはとてもいいと思うのですが、潤いが翌朝まで保ててないかな…と私には思えました。
脂性肌の方にはいいのではないでしょうか。私は混合肌なので、乾燥する部分には少し物足りなさを感じました。
投稿日:2015.11.03
のびた (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで香りが強いなどとありましたが、
私が今まで使ってきたローズ水のなかで一番心地よく感じたローズの香りですね!
口にシュッと、喉がイガイガした時にシュッと!
口内環境がよくなる感じがします。
また髪の毛のにつけると口コミで言われてる様に不思議とサラサラ~~~♡
投稿日:2015.11.03
なむ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
古傷に効果があったらいーなー、、と購入しました!
+カソーダで使用中!
明らか過去に試した数々の商品の中ではダントツ!?
フラットになってきたと感じています!
投稿日:2015.11.03
なむ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は効果があると思ってましたが、別商品使ってまして、今はこちらがコーヒー感じます。
クリームもこんなにまったりしてたっけ?
投稿日:2015.11.03
むにゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
首元にポチポチした小さなイボのようなものができてきたので、購入しました。
こちらに対する効果はまだ正直あらわれていませんが、
入浴後前身につけたり、クレンジングオイルとして活躍しています。
他のオイルだと、クレンジングを続けると肌が乾燥したりボロボロになったり荒れてくるのですが、今のところこちらはありません。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.02
きなこもちもち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズの香りが好きです。
寒くなって来たので、ボディローションとして購入しました。
CoQ10で肌の老化を防ぎたいと思います。
投稿日:2015.11.02
まりん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミに効果的との口コミを見て購入しました。
伸びがあまり良くなく、特に寒くなって来たからでしょうか?なかなか肌に馴染まないので、たまにしか使っていないので、効果はまだ分かりません。
もっとスルスルと伸びるクリームだと良いのですが…。
投稿日:2015.11.02
まりん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品大好きです。
美容液に混ぜて使用しています。
毎日のスキンケアに欠かせない、切らせない商品です。
投稿日:2015.11.02
まりん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しずつ薄くなってきた気がします!
レーザーで取ろうか悩んでいましたが、クリームで消えていきそうと期待を込めています。
投稿日:2015.11.01
ハッカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩、目の回りとほうれい線に使っています。
お化粧する前に塗ってもよれません。
使いはじめて一年経ちますが、小じわは目立たなくなりました。
私の場合、一本使い切るのに半年弱なのでコスパも良いです。
投稿日:2015.10.31
ママさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のハイドロキノン配合製品をずっと使っていて、ものすごい効果があったのですが、白いとこがピンクになったり、ステロイド配合されてたりで、使うのがイヤになって、
お値段もお安いこちらにのりかえてみました。
が、効果がないなぁ
効果がないので、続かない…
まだたくさんあるし、いつか効果があると信じてしばらく継続してみます。
保湿には良さそうですしね♪
匂いはオロナインとゆーよりも、ニベアに私は思いました。
しかも、かなりスタンダードな缶?のニベア!
香りは苦手な人もたくさんいそう
投稿日:2015.10.31
ぽぽ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外資系コスメに普段から慣れてる方はいいのですが、無香料や日本製品の化粧品に慣れてる方からすると、結構匂いがきついと思います。こちらを使うようになってから鼻などのざらつきが気にならなくなったので、リピすると思います。
投稿日:2015.10.30
まや (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもよく、よく延びて使いやすかったです。リピートしようと思ったら‥購入する事が出来なくなっていて残念です。再開を切に願います!
投稿日:2015.10.29
mm.haru (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い香りが気になりますが、これを使った翌日にはお肌がツルツルピカピカです。
色々化粧品を使いましたが一押しです。少しヒリヒリするので、お肌の弱い方にはきついかもしれません。
投稿日:2015.10.29
k (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いやすい普通のクリームです。冬場はもう少し保湿のあるものにします。
投稿日:2015.10.29
k (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームよりサラッとして使いやすいです。ファーミング効果はあまり感じません。
投稿日:2015.10.29
k (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し膜が張るような使用感です。
肌には優しいと思います。
投稿日:2015.10.29
ジョディ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
猛暑でもべとつかず、1日に何度重ねて塗っても色がつかないので良いです。
前は高価なサンスクリーンを使っていましたが、安価でこの使用感は素晴らしいです。
投稿日:2015.10.29
ジョディ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
屋外作業のときによく使ってました!よかったです!
投稿日:2015.10.29
グリーン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな商品を使っていくうちに、固めのリップかなと思いました。乾燥気味の時はこれだけでは足りないかも。
投稿日:2015.10.29
グリーン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏に腕が真っ黒に焼けてしまったので、この商品で早く白く戻るといいなと思い使用中です。
若干戻りつつある気がしますが、まだはっきりと実感できないので継続してみます。
お値段が安いのでたっぷり使ってます
投稿日:2015.10.29
cha (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりべたつかないので、夏に使用してましたが、量もたくさんあるのでたっぷり使っても、このまま冬に突入してしまいそうです。
投稿日:2015.10.29
グリーン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
固めのテクスチャーですが、化粧水やクリームに混ぜて使うと塗りやすいです。まだ使ったばかりで毛穴や小じわには目立った効果はわかりませんが、くすみが抜け肌が白くなりました。乾燥肌の方にはとてもいいと思います♡
投稿日:2015.10.29
あんじ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在ハイドロキノンでシミを退治中です。
相乗効果を期待して使い続けます。
クリームが入荷したようなので、そちらも注文してみたいと思います。
投稿日:2015.10.28
バンビ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めてから、シミが少し薄くなったような気がします。スクラブのおかげで肌の表面も滑らかになりますし、なにより風呂上がりの顔のお手入れの時、化粧水が染み込んで手が肌に吸い付くのを感じて、お手入れが楽しいです。
友人にも小分けして進めていて、鼻がツルツルになった、と喜ばれました。無くなったらまたリピートしようと思っています。
投稿日:2015.10.28
Syam_18 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほほのシミが気になりだして良さそうだなと思って購入してみました。
毎日塗ってます。消えてくれると良いな。
投稿日:2015.10.28
ぽりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
火傷跡に使ってみました。
写真でも撮って比べれば
わかったかのかも知れないが…
効果が良くわかりませんでした。
投稿日:2015.10.27
こうたろう (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前のリップが販売中止になってしまったので、気になったリップを何本か買った中の1本です。
買った中では一番良かったので、これからは、これを買っていきます。
軽いアロマっぽい香りです。
投稿日:2015.10.27
名古屋から (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘くてスーッとします。
色は重ね塗りすれば、どんどん濃くなりますが、私の顔色には合わない色でした。
投稿日:2015.10.27
名古屋から (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買っている商品が品切れだったのでこちらを購入しました!多分またいつものに戻ると思います。
投稿日:2015.10.26
ココナッツ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くちびるがTOKIOのリーダーみたいに黒っぽいのですが
それがだんだん薄くなってきました。
シミにピンポイントにはまだ効いていませんが
顔全体が白くなりました。
投稿日:2015.10.26
おだんごぱん。 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たるみに期待して買ったのですがたるみにはまだ効果出ていません。
肌がつやつやになります。
においはごはんのようななんか不思議なにおいです。
保湿もしてくれます。
投稿日:2015.10.26
おだんごぱん。 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クレンジングはミルクと決めているのですがあまり出しているところが
無くってこれにたどり着きました。
とってもいいです。
しっかりメイクも落ちます。
ただちょっと落ちすぎるというか、顔を洗った後
つっぱるのですぐ化粧水をつけないとだめです。
投稿日:2015.10.26
おだんごぱん。 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、ここで別のリップを買っていたが、販売中止になってしまったので、代替え品として購入しました。
ちょっと甘過ぎかなと、無香料が好きなので、ちょっと違っていました。
投稿日:2015.10.26
名古屋から (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで結構高いコスメを使っていたのですが口コミを読んで
こちらを購入。
ワンプッシュで十分になじみます。
湿度30%のかさかさの日でも潤いを感じられます。
ラインがフォゲット、というのはまだ実感していません。
投稿日:2015.10.26
おだんごぱん。 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本製のハイドロキシノンクリームを使っています。効果か少しあったので量もたっぷり入った、こちらのクリームを購入してみました。シミが消えると良いな。
投稿日:2015.10.26
ぱんだ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あえて肌の手入れは過剰にしないタイプですが、たまに顔をさっぱり拭き取りたい時や、お手入れ欲が出た時にはぴったりですね。気持ちの問題ですが、成分が良いので。
効果のほどは分かりませんが、悪くはありません。
香りも私には気になりません。
投稿日:2015.10.26
しましま (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なりそうな時ってわかりますよね、そんな時にもう使い始めます。今年は明らかな口唇ヘルペスは避けられました!
投稿日:2015.10.26
しましま (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりとして、肌も明るくなる感じでよかったです。
ほかの気になる商品を試した後で、リピートするかもしれません。
投稿日:2015.10.25
Madtallis (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特にどうということはありませんでしたが、悪くもないのでそのうちまた買うかも。
投稿日:2015.10.25
Madtallis (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく使うのをやめて、しばらくぶりに使ってみるとよく分かります。
顔がパッと明るくなります。
くすみが取れるってことでしょうか。
自分はときどき敏感に傾いて化粧品がぴりぴりすることがありますが、
これを使っている間は特にそういうこともなく、肌荒れ等ありませんでした。
投稿日:2015.10.25
Madtallis (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前よりドラッグストアでときどき購入していましたが、こちら安いです。
送料の調整にもぴったりです。
保湿力は十分で、荒れたりもしません。
投稿日:2015.10.25
Madtallis (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前よりドラッグストアでときどき購入していましたが、こちら安いです。
送料の調整にもぴったりです。
保湿力は十分で、荒れたりもしません。
投稿日:2015.10.25
Madtallis (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母にプレゼントしました
気持ち色白になり良いそうです^^
投稿日:2015.10.25
ちよ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが薄くなったかは分かりません
化粧のりがよくなりました
投稿日:2015.10.25
ちよ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏はいいですね^^
効果はちょっと分からないです
投稿日:2015.10.25
ちよ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りですが乾燥肌には少し物足りないかな?
投稿日:2015.10.25
ちよ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛用させて頂いてます!肌にあうのでいいと思います
!
投稿日:2015.10.25
にゅう (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入したのですが本当に洗顔後つっぱる訳でもなく、するんとつるんと綺麗に洗えました❤
リピすると思います♪
投稿日:2015.10.25
mikuxxx (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが好きです!
また買おうと思ったら欠品中で残念です。
投稿日:2015.10.24
サザエさん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すべりがよくてとても使いやすかったのでまた購入したいです。
投稿日:2015.10.24
サザエさん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハイドロキノン入りで、どうしても保存が気になるのですが
量が多すぎて使いきれません。
伸びもいいので毎回少量で良いので尚更減りません。
少量のがあれば良いのですがと言う事で★-1
また、保湿は良かったのですが、本来の美白効果はあまり効果を感じられませんでした。
で★-1です。
投稿日:2015.10.24
さちこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くなる度に頼んでいます。
匂いも気にならないし鼻の横のカサカサ等にも使っています。
そう言えば、本来のリップクリームとしては1度も使った事が有りませんが、多分良い感じでしょう…
今度リップクリームとしても使ってみます。
投稿日:2015.10.24
スペイキャスター (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでシミ対策としてはエイジスポットを使っていましたが、痣への効果はあるのですがシミへ効いているのか分かりづらかったので気になっていたこちらを初購入してみました。
肌に合わないというレビューもあったのですが2個購入してしまいました。
結果、トラブルもなく全顔に使えたので良かったです。
ニベアやオロナインのような硬さのあるクリームですが、のばした後馴染ませていると保湿効果も高く、乾燥肌の私には合っているかもしれません。
たくさん重ね塗りをするとモロモロになりますがナイトクリームとして使っているので問題ありません。
こちらのクリームを使うようになってから夜はアイクリームの利用をやめました。
顔以外にも傷痕や痣等にも塗っているので2個目に突入しましたが、トーンアップは確実にしたので頬にある気になるシミが薄くなるのを期待してもうしばらく続けたいと思います。
なにより保湿が高くたっぷり使えるのが嬉しいです。
投稿日:2015.10.23
すー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水はたっぷり使いたいので容量の多いこちらはコスパもよく、乾燥肌でもつっぱりやトラブルも起きず大満足です。
以前ビタミン系化粧品を使い肌荒れを起こしたこともあったのですが、こちらは全く問題ありませんでした。
香りがやや強いのでお好みも分かれそうですが、使い続けるうちに鼻が慣れてくるのと香りも飛んでいくようです。
シミ効果もあるとよいのですが、お気に入りの化粧水なのでしばらくはリピです♪
投稿日:2015.10.23
すー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
見た目があんまり・・・笑
化粧品ぽくないというか、顔につけて大丈夫なの?と思わせるパッケージですよね。
あわない方もいるみたいですが、私は大丈夫です。
さらっとしていてべたつかないし、かといって乾燥することもなかったです。
何度か買っていますが、そこまでトラブルがないからか、目立ってめっちゃ美肌になった!!という感じも今回は実感できず・・・
しばらくやめていたので、また再開してみようかな。
投稿日:2015.10.23
えりか (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもこちらのシリーズのローズウォーターを使っています。
たまには気分を変えて、ということでラベンダーにしてみました。
あまり香りには敏感ではないのですが、とても良い香りだと思います。
でも、なんででしょうね、やっぱりローズがイイかなと思ってしまいます(笑)
投稿日:2015.10.23
けんけん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが少し気になりますが、皮膚トラブルなく使用できました。
1本使いきりましたが、まだ赤ら顔は改善されてません。
やっぱりすぐには治りませんよね。
リピートするか考え中です。
投稿日:2015.10.23
じゅあん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よい香りで汚れもしっかり取れます。
また、使ってもいいかなって思える商品です。
投稿日:2015.10.22
ポコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄いシワは殆んどわからなくなりました。
匂いは優しいリラックスできる香りです。
投稿日:2015.10.22
ポコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
顔と手に塗っています。
夜に顔に塗って寝ると朝はしっとりしています。キメも整ってきたような気がします。手に塗っていますが、濃いシミも少しずつ薄くなってきています。
投稿日:2015.10.22
ポコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔用で使ってたのですが、懐かしくなって購入。今はお尻に使ってます。香りもひかえめでお気に入りです。
投稿日:2015.10.22
ぽぅさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全身に毎晩使ってます。これがなくなると困るので常にストックしてます。
投稿日:2015.10.22
ぽぅさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初回に買って良かったので2個目買ってみたのですが、なんだかシミが目立つようになってきました。
やっぱり歳にはあらがえないのか!?
でもテクスチャーとかは好きです。
冬場にこれだけではやっぱり心もとない年齢になってきました。
投稿日:2015.10.21
ぽち2 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝洗顔代わりにこちらを使用しふき取ると顔の汚れにびっくりします(笑)
このシリーズをライン使いしていますがいい感じです!!
衛生的にもいいし安いのでしばらくリピします。
投稿日:2015.10.21
あきりん☆ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思春期の娘が肌荒れでこれわ使いだしてツルツルになる♪と。
今回同じ物をリピしようとずいぶん注文待ちしていましたが、品切れのままなので、今回は違う物を(-_-;)
良い商品は品切れないようにして欲しいな
投稿日:2015.10.20
ビタk子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんか前はなかったのですが、今のは使うと顔がヒリヒリします(-_-;)
成分変わりました?
リピはないです
投稿日:2015.10.20
ビタk子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもよく伸びて良く続けたいのですがあまりに少量でコスパが(-_-;)
もう少しお安くなればまたリピしたいと思います。
投稿日:2015.10.20
ビタk子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどは実感していませんが、
今後に期待です。
匂いが独特というか、ちょっと嫌いな匂いですが・・・
なくなるまではコツコツ使ってみます。
変化があったらまた書き込みます。
投稿日:2015.10.20
ころ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌がツルツルになる気がします。
乾燥&敏感肌ですが、トラブルも無く、顔、体に使えています。
泡立ちもスゴく良いので、モコモコにして泡パックとか、使い心地が良いです。
でもお値段がちょっと高くなって来た?
まあまあの大きさですが、それほど長持ちするわけではないので、
よく考えたらロクシタンとかブランドのものより高いかもですね・・。
投稿日:2015.10.20
くり (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そんなに期待せずに使い始めたのですが、今は何度もリピするお気に入りになりました。
泡立ちもすごくよくて、乾燥&敏感肌ですが、刺激もなく、洗い上がりはスッキリ、しっとりします。
顔、体両方に使っていますが、トラブルも無く、前よりツルツルになった気がします。
投稿日:2015.10.19
くり (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちも良いし、すごくスベスベになる気がします。
乾燥肌ですが、洗い上がりも程よくしっとりするし、いい感じです。
肌トラブルも少なくなった気が。
体、顔、全身に使っています。
投稿日:2015.10.19
くり (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はクリームとしてではなく、顔には乳液感覚で使用しています。
さっぱりが好みの方には、クリームで。
乾燥する方は乳液で。
シミへの効果はまだ分かりませんが…
ビタミンKが、なんとなく良さそうなので継続中~(*´∇`*)
投稿日:2015.10.19
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
傷あとの残りなどに効くかなと思い購入してみましたが
口コミほど私には効果は感じられませんでした。
一応最後まで使ってみますが、、、
投稿日:2015.10.19
mahalo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはマイルドで、洗いあがりもツルツルします。
石鹸が固いのか、溶けずに使えて良いですね♪
泡立ちも良し◎
投稿日:2015.10.19
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピしています。
サプリも併せて使用しているためか効果は感じられます。
柔らかいしマッサージしやすいです。
投稿日:2015.10.19
mahalo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかりメイクはは落としきれないかもしれませんが、私は化粧はせずに日焼け止めだけなのでこれで充分です。
投稿日:2015.10.19
竹取物語 (70歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルコールやパラベン不使用という説明書きに惹かれて購入してみました。皮膚の弱い私でも肌トラブルもなく使えたので当分これで行きます。
投稿日:2015.10.19
竹取物語 (70歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは気に入ってますのでこれからの乾燥する季節用にはオイルと混ぜて化粧水として使おうと思っています。
投稿日:2015.10.18
竹取物語 (70歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まえにニキビのクリームを使っていたのですが品切れで、こちらのクリームに乗り換えました。匂いは好き嫌いはあるとは思いますが、草木の香りで爽やかです。
1日で赤みは消えて2日目位から治るそうです。結構量があるので使い切るのに半年から1年くらいかかるかもしれません。
投稿日:2015.10.18
yumii (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10代、20代の頃ニキビが酷くて跡が残ってます。
化粧をするとニキビ跡にファンデーションが埋まってしまい、ヨレて余計に目立っていました。
なんとかしたい!と思いエイジスポットを使い始めもうすぐで3本目を使い切るところです。
まだ跡はありますが徐々に薄くなっておりファンデーションが随分綺麗にぬれるようになりました。
使い心地も良く肌がしっとりする感じです。
少しでも跡が薄くなれば嬉しいので今後も使用していこうと思っています。
投稿日:2015.10.18
くー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思いのほか保湿力があり期待以上でした。
効果はまだ感じませんが、肌トラブルもないことが嬉しかったです。
投稿日:2015.10.17
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気に入りました。
浸透力感じます。リピートします。
投稿日:2015.10.17
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同ラインのミルククレンザーとは違って、こちらはとてもスッキリ洗い上げることが出来ました。
メイクオフも一度洗いでもいけそうなのですが、念のため二度洗いしてます。
またリピートします。
投稿日:2015.10.17
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使って二週間程です。
今のところ特に肌トラブルなくいけてますが、効果が現れたって訳でもないですね。
今後に期待です。
投稿日:2015.10.17
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に頼まれ購入しました。
膝小僧の黒ずみが取れて喜んでいます。
投稿日:2015.10.17
ハナ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スプレー式なのでとても使い易くくすみも取れました。
さっぱり感が気持ちよかったのですが、これから冬場
の季節は物足らないかなと★4です
投稿日:2015.10.17
ハナ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりがさっぱりしていて気持ちよかったです♪
香りも好きでした^^
投稿日:2015.10.17
meisjes (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピしています、シミや傷痕が、だんだん薄くなってきていると思います。
投稿日:2015.10.17
choko (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日に4~5回塗っています。唇がしっとりとして乾燥知らずです。容器も使いやすくこれまで購入したリップクリームの中で一番のお気に入りです。当分はリップはこれで行きます。
投稿日:2015.10.16
竹取物語 (70歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
表面にベタっとはりつく感じで肌に浸透しませんでした。リピートはしません。
投稿日:2015.10.15
tata (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白に期待。
しみ、美白のため、購入しました。まだ、効果はありませんが、顔以外にもつけて様子をみてみます。
投稿日:2015.10.15
aji (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
するするっと伸びて、しっとり潤います。
べたべたすぎることもなく、
時間が経ってもひからびてよれたりすることもありません。
この価格でこの使い心地はかなり良いと思います。
香りも強すぎないバニラと花の優しい香りです。
投稿日:2015.10.15
おれんじ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗顔は絶対にスクラブ!やさしく洗えばお肌を痛めません。
投稿日:2015.10.15
makaron (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水これ以外使えません。しとっりつるつる。
投稿日:2015.10.15
makaron (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に潤いを与えてくれる、とってもお気に入りのオイルです。
投稿日:2015.10.15
makaron (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しますが効いてる気がします!
しっとり感もすごくいい!!
投稿日:2015.10.14
とし (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌ですが問題なくつかえています。エスターCトーナーよりは沁みませんが、ほんの少し刺激があります。保湿力は普通。
投稿日:2015.10.14
右肩上がり (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。