アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ ファーミングボディローション 227g
リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ ファーミングボディローション 227g
リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ ファーミングボディローション 227g

リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ ファーミングボディローション 227g

メーカー Avalon Organics
外語名 Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip Firming Body Lotion (8oz) 00048

リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ ファーミングボディローション 227g

star4.12(42件の口コミ)

¥1,660¥1,840

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Avalon Organics
外語名 Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip Firming Body Lotion (8oz) 00048

この商品について質問する

商品説明

太ももやヒップのたるみケアに、コエンザイムQ10入り引き締めボディローション
【こんな方におすすめ】
・太ももやヒップ、お腹周りなどのたるみが気になる方
・肌のハリがなくなり、加齢を感じるようになってきた方
・なめらかなスベスベ肌を手に入れたい方

「リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ ファーミングボディローション」は、コエンザイムQ10にオーガニックの植物成分をプラスした、お風呂上がりのマッサージに人気の引き締めボディローション。高機能ながら肌質を問わず使える優しい処方で、アメリカ全土のドラッグストアでベストセラーを記録しています。

お肌の若々しさを保つ成分として人気のコエンザイムQ10(CoQ10)を配合。たるみやシワなど肌サビの原因となる活性酸素を中和させる抗酸化の働きがあります。さらに、“ビタミンC爆弾”ローズヒップ、保湿に優れたシアバターやスウィートアーモンドオイルをプラスしたことで、ハリのあるスベスベ肌をお手伝いしてくれます。

本品は、自然派コスメの老舗として、年齢を問わず多くの女性から愛されるコスメメーカー“アバロン社”によって開発されたボディローション。太ももやヒップ、お腹周りなど年齢とともにたるみが気になる方におすすめの引き締めボディローションです。

内容量

227g

用法

適量を手にとり、太もも、お尻、お腹、バストをマッサージしてお使いください。
肌のハリ、引き締めが期待できます。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

外部使用。
No GMOs(遺伝子組み換えの原料は使用しておりません)。
ビーガン製品です。
パラベン、フタル酸エステル、合成香料、合成着色料は使用しておりません。
動物実験は行っておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オーガニックアロエベラ葉ジュース
グリセリン
オーガニックベニバナ種子オイル
ステアリン酸グリセリルSE
ステアリン酸
トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル
オーガニックボラージ種子オイル
オーガニックシアバター
オーガニックココナッツオイル
オーガニックオリーブ果実オイル
オーガニックスウィートアーモンドオイル
オーガニックアボカドオイル
オーガニックローズヒップ種子オイル
オーガニックアルニカモンタナ花エキス
オーガニックチャノキ葉エキス
オーガニックマトリカリア花エキス
オーガニッククロレラエキス
オーガニックトチャカエキス
オーガニックエキナセアエキス
オーガニックラベンダー花・葉・茎エキス
ラベンダーオイル
スノーフレーク球根エキス
オーガニックスピルリナマキシマエキス
酢酸トコフェロール
ビサボロール
セチルアルコール
フェネチルアルコール
水酸化カリウム
塩化ナトリウム
ヒアルロン酸ナトリウム
ステアロイルグルタミン酸ナトリウム
ステアリルアルコール
ユビキノン(コエンザイムQ10)
キサンタンガム
オーガニックアルコール
ベンジルアルコール
ソルビン酸カリウム
安息香酸ナトリウム
シトラール
シトロネロール
ゲラニオール
リナロール

この商品の口コミ42件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ぺけみきさん(モニター参加)(46歳・女性)

star2週間くらいでお肌がスベスベに♪ 太ももが引き締まったような感じがしました。

そろそろ乾燥が気になる季節になってきたので、今年はこのローションで早めのケアを・・・なんて思いながら使わせていただきました。(でももうすでに肘は粉ふいてましたが・・・)

このシリーズのフェイシャルラインはすごく評価が良いので、ボディのほうもさぞや・・・と思いつつワンプッシュ・・・あぁぁぁ・・・すごい勢いで中身がでてきて、床にすべて落ちていってしまいました。(さすがアメリカ製。ポンプもパワフルです。)気を取り直して今度はそ~っとワンプッシュ・・・・。

香りは日本のものではあまり無いタイプです。(オーガニックのラベンダーとホワイトティ(?)とアルニカがブレンドされているらしい)香りに関しては、賛否両論あるのでは・・・と思いつつ、私はむしろ心地よく感じました。また、しつこく香りが残るのではといった心配も無用でスーっと肌になじんでいくとともに消える感じです。

ローションの感触はとても軽く肌へのなじみも早いです。なのでマッサージするまえにすぐ肌に吸収されていくので私はあまりマッサージはできませんでした。(・・・・どれだけ乾燥していたんだろう・・・)使用した箇所は足と腕・ヒップ・おなかまわりと胸なのですが、胸まわりだけはもともと湿疹などが出やすいほうだったためか使用した次の日にポツポツとでてしまったので止めました。

他の箇所は2週間くらい使ってみると、かなりスベスベに整ってきたように思えます。特に太ももは『TIGHT!』も飲んでいるせいかもしれませんが、引き締まった感じがします。私は体を洗う時、あぶらとり紙で有名な『よー○や』さんの絹子というフェイシャルタオルに石鹸をつけて洗っているのですが、絹との相乗効果もあってか、かなり肌がスベスベになっています。

この季節ではめずらしいことです。ただ調子に乗ってたっぷりと惜しげもなく使っていると、ある日スポーツで汗をかいた時、腕などの関節部分が少しヌルッとした感じがありました。何事もほどほど・・・が良いってことですね。まだたっぷりと残っているので、これからもお手入れしていきますね~。
どうもありがとうございました。

投稿日:2008.07.31

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なつ(27歳・女性)

starこれのお陰でお風呂上りのボディケアの習慣ができました。

脚の膝下が、剃刀でガッサガサになってるので、何とかしたいと思って、購入しました。

ポンプ式で衛生的だし、とても使いやすいです。
量もけちらず、肌にたっぷり塗れる容量だと思います。

真っ白なクリームで、香りは柑橘系のような森林の香りのような、気分がリフレッシュできる香りです。
この香りが私は好きなので、飽きやすいボディケアを続けられるんだと思います。

伸びもよく、なにより浸透がいいので、夏場でもすぐサラッとしてベタベタが気になりません。

肌もスルスルサラサラです。調子乗って言わせていただけるなら、サテンのような感じ。

成分も申し分ないですし、しばらくはこれでボディケアをすることにします。

投稿日:2009.07.14

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Qoo(50歳・女性)

starリピ

毎日使っています。
香りもよく気に入ってます。
Avalon Organicsはお気に入りです。
おすすめです。

投稿日:2020.05.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ